忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #65~69まで
どれ位、視聴が遅れているのか~?何だか考えるのも怖くなって来ましたが…(-∀-)
では以降、ネタバレしてます~(^^ゞ


まず、65話
テピョンはウギョンから、ジヨンもゲームセンターに来るよう誘った事を聞きますが…
今回、ジヨンの傷はかなり深いようでー
テピョンからの電話も、そそくさと切ってしまうんですよね…(´・ω・)

一方、ゴヌクもヘスクにジェサンの世話をして欲しいと交換条件を出して、渡米する事を決めます。
しかしジェサンは、何としてもゴヌクを渡米させたくないようですが…o(・`д´・ 。)

その後、テピョンはギョンスルに呼び出され、
「ジヨンをどう思ってる?寂しい時、1番にジヨンの顔が浮かぶのか?」と聞かれてしまいます。

翌日、テピョンはジヨンを学校まで送ろうとするも、ジヨンは途中で降りてしまいー。
何とか修繕しようとするテピョンですが…
正直、ジヨンに対する気持ちって、恋人云々の愛ではない気がしますよね(*´・ω・)

そしてジェサンは、ウギョンを呼び出し「ゴヌクを止めて欲しい」と頼んでましたね。

その頃、ゴヌクはビョンジンと飲んでましたが、泥酔しておりー
しかも、ビョンジンが会計を済ませている間に消えてしまって、
ウギョンに「連絡があったら、教えて欲しい」と電話してましたけど…
ゴヌクは、ウギョン宅へ向かってたんですよね。

**********
66話
ウギョンは、ゴヌクに「家に帰りたくない」と言われ、ホテルまで送りますが…
ここでゴヌクに「お前のそばにいたい」と言われるもー
「向こうで幸せに暮らしてね」と返し、帰ってしまうウギョン。

その頃、テピョンはジヨンを呼び出していてー
「姉さんに甘えすぎてた。傷つけてごめん」と謝ってましたけど…
その後、ジヨンに夢を聞かれて、
やっぱテピョンは「子供たちと楽しく過ごす事かな」と答えちゃう σ(^_^;)
自分の夢について、即答出来ないテピョンに、ジヨンも今回ばかりは思い直せないのかもって感じで…。
ギョンスルも、落ち込んでいるジヨンを見て「辛いなら、止めればいい」って言うんですよね。

でも子どもたちは、テピョンとジヨンがぎくしゃくしてるのを見て、
ひと肌脱いで、料理を作りー ジヨンを招待しようと張り切ってたんですが…

その頃、テピョンはジヨンに別れを告げられてたんですよね…(ノд`;)

**********
67話
「あなたの暮らしも子供たちも、受け入れられると思っていたけど、無理。負担なの」
と言うジヨンに、何も返せなくなるテピョン( ´・ω・`)

翌日、テピョンはショックから体調を崩し、寝込んでしまうんですよね。
ヒレがウギョンに「叔父さんが体調を崩して、仕事に行けない」と電話を掛けてましたが…

そしてゴヌクは、渡米する直前にサングクに呼び出され、
以前、ゴヌクが企画したアロマウォーターの件でチーム長を任される事になったんですよね。
ヘスクも、やっとこさ~ゴヌクを追い出せると思ってたのにねぇ…(´・∀・`)

その後、テピョンは昼過ぎに目覚めてー
チョルリョンが止めるのも聞かず、ウギョン宅に出勤してましたけど…
ウギョンから「病気の人に頑張られると、こっちが気を使うし困るわ」
とキツく言われ、帰る事に。
でもその後、ウギョンはテピョンに薬を渡し、ちゃんと食事するとこまで見届けるんですよねー。
やっぱウギョンは、わざとキツく言ったらしい。

その後、ゴヌクから電話が掛かって来てー
ゴヌクが渡米しなかった事を知るウギョンなんですが…

あの後、チョルリョンはジュヒから、昨日ジヨンが泣いてた事を聞き、
すぐ様、ジュソンたちに話してましたけど…( `・ω・)

その後、ヒレはジヨンを呼び出すんですよね。
そして「叔父さんが病気になったの。ケンカしたの?私のせい?」と問いますが…
「違うわ。私が情けないから…」と否定するジヨン。
ここでヒレは「私が悪かった。態度も改めるし、反対もしない。だから叔父さんを苦しめないで…」って泣きながら訴えるんですが…
ここにテピョンが帰って来ちゃうんですよね (*´・ω・)

**********
68話
その後、テピョンは「大人の事に首をツッコむな。お前はどうして自分のせいにする?」とヒレを責めちゃうテピョン。
「ごめんなさい…」と謝り、また泣いてしまうヒレ(/_;)

ジヨンも家に帰って泣いてましたが…しかしギョンスルに見られてしまうんですよね。
「テピョンと別れ、ヒレを冷たくあしらった。私って冷たい人間よね?」と卑屈になるジヨンに、
「努力したんだろ?ダメなら仕方ない」と宥めるギョンスル。

あれからゴヌクはウギョンに会いに行き、
「会長のお陰で、渡米中止になった。ありがとう、口添えしてくれて。お前に信頼して貰える人間になる。見ててくれ」と言ってましたが…σ(゚∀゚)

翌日、2人が別れたのは、自分のせいだと言い出す子供たちに、
テピョンは「大人の事に口を挟むな!」ってキレて、出勤してしまうんですよね (*´・ω・)

その後、ヘスクがウギョン宅に旧正月の贈り物を送って来ますが…
サンジが「受け取りたくない」と拒否った為、テピョンがヘスクの会社まで返しに行く事に。
ヘスクは、ゴヌクが戻って来て、超~不機嫌でしたが…
テピョンに名刺を渡して「何かあったら電話して」といい人ぶってましたよね (`-д-;)

その頃、ヒレとチャットをしていて、テピョンの事情を知ったホギョンは、戻って来たテピョンに「辛い時、無理して笑う事ないよ」と慰めてましたが…
「時には、子供たちを面倒に思ってしまう自分が情けない」と弱音を吐いてしまうテピョン。

一方、子供たちはテピョンを慰めようと、ご飯を作る事に。
そしてテピョンに電話をかけるんですが…テピョンは出ないんですよね (´・_・`)
その後、ウギョンはヒレからの電話で、テピョンが帰って来てない事を知り、探しに出るんですけど…
やっぱ、ウギョンは見つけ出しちゃうんですよね~(v´∀`*)

**********
69話
その後、帰って来たテピョンを見て、ソンアは泣いてしまいます。
皆も「心配したのよ」と声を掛けてましたけど…
ウギョンは、その光景を見届けてから、帰って行きます。

その夜、テピョンはジヨンを広場に呼び出し、
「こうなったのは俺のせい。ヌナを苦しめてしまってごめん。俺たち元の関係に戻れるよね?」と問いますが…
「泣くのは今日まで、明日は笑顔になるわ」と返すジヨン。

翌日、テピョンはギョンスルにジヨンと別れた事を話しに来てましたけど…
またミョングァンに絡まれそうになってしまいー(´・д・`) ジヨンが止めてましたよね。

その後、ウギョン宅で餃子を作る事になりー
サンシクの提案で、子どもたちも参加するんですが、サンジもすっかり子どもたちと親しくなってましたよね~(*゚∀゚)

そしてヘスクは相変わらず、キム部長にテピョンの事を調べさせておりー
その時、貰ったテピョンの写真を手帳に挟みっぱなしで、部屋を出ちゃうんですよね。
そこへゴヌクが訪ねて来て、テピョンの写真を見られてしまいますがー(´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]