忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #74~79まで
しかし何なんでしょう?あのヨンジって女は…o(*≧д≦)o
以降、大まかにネタバレしてますが…言葉がかなり荒れとります、ご了承下さい~(゚∀゚ゞ



まず75話
勝手に上がりこんで、部屋を物色するヨンジ。センスないとか余計なお世話~(y゚ロ゚)y
チョルリョンから電話を貰い、テピョンは急いで戻って来ますが…
即、ヨンジを外に連れ出そうとするも「ヒレに話していいの?」
と脅す、このアマ…( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)
テピョンはジヨンにお金を借りて、何とかこの場を凌ごうと公園で説得してましたが…
ジュソンに聞かれてしまいー ここでヨンジがヒレの母親だって知ってしまうんよね。
しかもヨンジ、テピョンに「あんたの母親をデパートで見た」とか話してたし…(´-ω-`)
その後、テピョンは苦悩してしまって、ウギョンに電話するんですよね。

でも、ウギョンはゴヌクと会ってた。
だけどウギョンは、テピョンの元に行くと言うんよね。
「俺はその程度の存在か?」と責めるゴヌクに、
ウギョンは「もう私は、あなたと友達以上になれない」とトドメを刺してしまう。
結局、テピョンは「声が聞きたかっただけですから」と断るんですが…

あれからジュソンは、誰に相談していいのか分からずー
翌日、学校帰りにウギョン宅にいるテピョンに会いに行きます。
そして「あのおばさんより、先に言わないと魔女は裏切られたと思うかも」
と訴えるんですよね。
テピョンは「今日話すから、お前は黙っとけ。気をつけろよ」と返すんですが…

その頃、ウギョンはヒレを家まで送ろうと校門の前で待ってましたが…
そこにまたヨンジが来るんよね…
ウギョンは「ヒレサムチュンが真実を話すまで待ってあげて」と説得を試みますが、
「母親なんだから、会う位いいでしょ?」と返すヨンジ。
ヒレは、2人の会話を聞いてしまうんよね…(°д°|||

**********

76話
ヨンジから「私があなたの母親よ」と言われ、ショックを受けるヒレ。
その後、家でテピョンがヒレに話しかけるもー
「弁解は聞きたくない、嘘をついた理由を聞いたら、事実が変わるの?」と返され、
テピョンは、部屋に閉じこもってしまうんよね(*´・ω・)

ウギョンも「私の注意が足りなかった」と落ち込んでしまいますが…
てかヨンジ「バレたのは私のせいじゃないから、お金は頂戴」だ?
何で、そんな事が言えるんやろか?ホント理解出来んわ…(ノ-o-)ノ

翌朝、ヒレはテピョンとギョンスルが話してる間に、テピョンの携帯からヨンジの連絡先を調べるんよね。
しかも会社では、ミョングァンがヘスクにヨンジが現れた事まで報告してたし…(-∀-`; )

そしてジュソンは学校帰り、ヒレを心配して後を尾けてましたが…
通行人とぶつかって携帯を落としてしまって、ヒレを見失ってしまうんよね(゚Д゚≡゚д゚)

**********

77話
やっぱ、ヒレはヨンジに会いに行ってたんよねε=(・д・`*)
しかしヒレを捨てた事をあっさり認め、ヨンジは完全に開き直ってた。
ヒレは、それを聞いて、すぐ退散してたけど…

その後、テピョンはヨンジから電話を受け、ウギョンと共にヨンジの元へ行きますが…
ヒレとは、すれ違い。
しかも「ヒレと一緒に暮らすお金さえくれればいい」とか言う、この女…
ホントに無理なんですけど…(。´>д<)っ彡☆

テピョンとウギョンは、必死にヒレを探しますが、ヒレは既に家に帰ってたんですよね。
ここでテピョンは「ヒレに何て声を掛ければいいか…」ってウギョンに弱音を吐いてた。
17歳の時、ヒレと出会ったけど…ホントは死のうとしてヒレを施設前に捨てた。だけど泣かれたから連れて帰ったと。ヒレがいたから救われた。
なのに俺はヒレを苦しめてばかり…と自分を責めるんよね。泣けるわ…(´ノω;`)

その後、テピョンは家に戻り、ヒレに母親と暮らすのか?って聞くんよね、
だけど、ヒレは「考えてみるわ」って答えて部屋に入っちゃう。
そこにホギョンから、
“辛くてもきちんと受け止めろ。泣きたい時は電話して。吐き出さなきゃ、苦しみから解放されない” てな内容のメールが来てましたけど…

翌日、またヨンジが来てたんですけど~(`-д-;)
でも「テピョンから、お金を貰ったら…」とかって、口を滑らしててー
ヒレに「おじさんは、自分を犠牲にして育ててくれたの。あなた、物乞い?こんな、母親いない方がマシ」って言われてましたね(´・∀・`)

その頃、テピョンはウギョン宅で、ヒレの事を相談してましたが…
実はゴヌクも、サングクのお見舞いに来ていて、
テピョンに「家政婦の仕事は世帯主の家族と親密になる事か?」と絡むんですよね。
この後、ウギョンとゴヌクは大喧嘩に…

と、そこにヘスクもサングクのお見舞いに来てましたが…
その後、ヘスクはテピョンを家まで送るって言うんよね。
でも、そこにまたヨンジから電話が…
テピョンは、ここでヘスクに「私が力になれるかも」と言われて、全て話すんよね。
それを聞いたヘスクは、動揺してましたけど…
しかも、ヨンジはテピョンを家前で待ってたらしくー
ヘスクを見て、ニヤっとしてましたよね~(-ω-)

**********

78話
てかヨンジ、借金取りに追われてるんですな(*-ω-*)
またまたテピョンに救いの電話を入れてたけど、見事に無視されてましたな。
この後、ヨンジはヘスクにたかりに会社まで行くんですよね。
そして「テジンとテピョンの母親でしょ?」って聞くんですが…
当然、ヘスクはトボケてた。
「なら、証拠をもって来るわ。写真くらいあるかも」と言い放ち、ヨンジは帰って行きますが…
そこにゴヌクが独占契約を取ったと報告に来てましたね。

その頃、ウギョンはテピョンに内緒で、ヒレに会いに行っておりー
以前、ヨンジが来た時にテピョンはヒレと会わせる決心をしたのに、ヨンジが来なかったと話すんよね。
でもヒレは、心を閉ざしてしまってて…(´-ω-`)

同じ頃、ゴヌクはウギョン宅を訪ねていてー
テピョンに「昨日は悪かった」と謝ってましたな。

その後、ウギョンが帰って来て、テピョンに家に帰るよう、言うんですよね。
テピョンは「帰るのが怖い」と言いながら、帰って行くんですが…
でも公園にヒレがいてー
テピョンは「あんな母親でも俺よりマシと思うなら、お前に従う」と言うんですが…
ヒレは「私の為に嘘つく叔父さんが嫌い。でも母親のとこには行かない。叔父さんを憎みながら、そばにいる」と返すんよね(´・д・`)

その後、テピョンはジュソンからウギョンがヒレに会いに来てた事を聞いて電話をかけます。
そして「今日ヒレが誰かと話したらしい。どう恩返しすれば?」と問うんですが…
でもウギョンは「その人は照れてると思う。大した事してないし」と返すんよね(*´∀`)

あの後、ヨンジは証拠の写真を見つけたようでー
そこにテピョンから「1時間後にそっちに行く」と電話が入るんですが…
だけどヨンジが外で待ってる時にヘスクが車で現れ~
言われるがまま、乗ってしまうんですよね(=-ω-)
結局、テピョンはすれ違いになってしまい…

**********

79話
その後ヘスクは、ヨンジにテピョンに内緒にするなら、必要額を考えて電話してと告げてましたけど…
その間、テピョンはヨンジに部屋の前でずっと待っていて、
そこに上機嫌のヨンジが戻って来ますが…
「当分ヒレのそばに現れるな」と言い放つテピョンに、
「あなたは育てただけで親じゃない。何で引き離そうとするの?」と返すヨンジ。
ホント、聞いてるこっちの顔が険しなるわいっ!(`・ω・)っ彡/ 

あれからジュヒは、ちとチョルリョンと気まずくなってたんですが…
でも、以前チョルリョンに「高いヒールは危ない」と言われた事を思い出し、
スニーカーに履き替えてたんですよね。
さりげなく、チョルリョンにアピってるジュヒが可愛かったな~(*゚∀゚)
でもチョルリョンは「言葉で言われないと分からない」と返しちゃって、
思わずジュヒは「あなたが好きなの」って告白しちゃうんですよね(*・ω・*)
チョルリョンは、かなり困惑してましたが…

翌日、ヨンジはヘスクに呼び出されてましたが…
そこに借金取りも呼んでいたようで、全額返済してくれましたよ~。
なのにヨンジは、更に3000万ウォン要求しててー 開いた口が塞がらんわ~(o´Д`)=з
とにかくヘスクは、昨日ゴヌクにヨンジの事を聞かれたこともあって、かなり焦ってるんですよね(´・ω・)

その頃、ヒレはホギョンに呼ばれ、家を訪ねてましたが…
でもテピョンには話してなかったんで「来るなら先に言え」と言われてしまうんですよね。
ここでヒレはホギョンに「恐ろしい母親だった。おじさんにお金を要求してた。いない方がマシだから、おじさんは嘘をついてたの」と話すんですよね(*´・ω・)
それを聞いて、ホギョンは心を痛めてましたが…(・д・`。 )

その後、テピョンとヒレは一緒に家に帰る事になりー
ヒレは「私を捨てずに育ててくれてありがとう」って言うんですよね。
そしてテピョンも「いい子に育ってくれてありがとう」って返してた(o´∀`o)

そして、またヨンジが大量の買い物をしてテピョン家を訪ねてましたよ~(°д°|||
ヒレは、それを全て玄関に捨ててましたけど…
てか「お腹を痛めて産んでやったのに!」とキレるヨンジが理解不能(-ω- ?)
ここで、テピョンは「ヒレは物じゃない!」とブチギレ、大喧嘩に。

その頃、ウギョンはゴヌクと食事中でしたが…
そこへ先輩から、ジュソンがゴルフのレッスンに来てないと連絡を受け、ウギョンはジュソンに電話するんですよね。
そしてテピョンがヨンジと喧嘩してると聞いて、ウギョンは即駆けつけようとするけど…
ゴヌクが送ると言い出すんですよね。
ゴヌクはウギョンを送った時に、ヨンジといるテピョンを見掛けますが…
ま、2人の関係がバレるのも時間の問題でしょうね…φ(・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]