忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強力班~ソウル江南警察署~ #3「狙われた美容外科医」
何となく、強力班の個々のメンバーたちのキャラが掴めてきましたよ~(o゚▽゚)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「簡単には行かせない」と、ドンソクに告げるパクセですが…
ドンソクには結構、お仲間がいたようでー(=-ω-)

その頃、ミンジュは車内で手錠を掛けられ、足止め食らってましたが…
しかし鍵を足の指で取るなんざ~もの凄い気合いの入りようですな(*°∀°)=3

ミスクも始めは劣勢でしたが、パンキーがオ巡査を殺したと聞き、火事場の糞力を発揮ー
中々、かっちょよかったですね~(ノ゚∀゚)ノ

一方、パクセはドンソクの元へ向かい、
「失望したよ、結局金の為に正義を振りかざしていたのか?」と問いますが…
「私がこうなって理由は分かるはずだ」と返すドンソク。
「分からんね。人の命を奪う権利は誰にもない。人を殺していい理由などない」
と言い退けるパクセに、銃を向けるドンソク。

そこに、ミンジュが何かを投げ込むんですよね。
これを見て、パクセはドンソクの隙を突き、銃を叩き落としますが…これまたドンソクが結構粘るんですよね。
格闘の末、パクセはドンソクにナイフで刺されちまいましたよ~(°д°|||
ここで「死ぬ前に秘密を教えてやろう。チョン・イルドが銃を撃った本当の理由だ。奴が殺した本当の理由は…」と、ドンソクが言い掛けたところにイルドが来て…ドンソクを撃ってしまうー。
「あれさえなければ…あの事さえなければ…」
そう言い残し、海にダイブしてしまうドンソク。
てか、そこまで言うたんなら、最後まで言わんかい~!(`・ω・)っ彡/ 
パクセも私も気になるやん?

その後、パクセはまた救急車で運ばれていきますが…
その頃、イルドはパンキーを逮捕したミスクに労いの言葉を掛けてましたけど…。

ちなみにテシクは、今回博士を尾行して捕まえた事で、特別昇進するだろうと勝手に期待しとりましたが…σ(゚∀゚)
実際、昇進したのはイルドとミスクの2人。
しかしイルドは「昇進すべきはパク刑事です」と上に訴えてたようですが…
「組織の命令だ。君に断る権利などない」と退けられたよう。
後でテシクが言ってましたが、パクセは博士を連れ出したせいで昇進帳消しになったと。

そしてミスクも、イルドに同じような事を訴えてましたが…
イルドは、上に言われた言葉をそのまま告げるんですよね。
ここでミスクは「私を強力班に配属を」とお願いをしますが、イルドは即答せず。

一方、パクセは納骨堂に行きますが…先に来ていた前妻には気づかなかったよう。
ここでヘインに「また分からなかったよ。ただの事故だったのか、それとも罰を受けるべき人がいるのか、あと1歩のとこでダメだった。ごめんな。パパは刑事を続けるよ。悪い奴らをもっと沢山捕まえて、ヘインの事件の真相も必ず突き止める、見守ってくれ」と涙ながらに報告してましたが…

結局、ミスクは希望通り、強力班に配属されましたね。
でもテシクは大人げなく、ミスクに敵対心むき出しでしたけど…(*´-∀-)

その後、パクセはイルドを訪ね、
「昇進、おめでとうございます」と皮肉をカマした後、
5年前の事件でヘインを殺した理由を問うてましたが…
しかしイルドは「ユ・ミョンチョルの逮捕だ」としか答えずー。

ここでパクセは「さっきヘインに会って来ました。必ず、あの事件の真相を突き止めると約束しました。諦めません」と改めて宣戦布告。
イルドは「そうか、何が出るか楽しみだ」と余裕の返しをしてましたけどねぇ(-ω- ?)

その夜、ミンジュはナム記者と共に、話題の美容整形外科前で張り込みをしていましたが、結局ネタは掴めず。
しかしその夜、病院内で殺人事件があったようで…

早速、パクセたちは現場にやって来ますがー
殺害されたキム・ソッキュは、かなりの名医だったらしい。

その後、パクセとテシクは美容外科のカン・ソンチョルに事情を聞きに行きますが…
ここでソンチョルは、高校の時から友達だと言ってましたけど…
てか悲しみ方が、わざとらしすぎへん~?(`-д-;)
しかしテシクが「犯人は相当な恨みがあるらしく、カッターで顔を切り刻んでいます」
と言った途端ー
ソンチョルには、思い当たる節があるのか?イ看護師に電話し、
オ・ヨンジュがどうこう言ってましたけど…(*´-ω-)

てかドンジンって、突然寝ちゃう特技?があるんですな(´・∀・`)
ここでパクセは、ソッキュに2種類の傷がある事に気づくんですよね。

そして、ようやくミンジュは会社で自分たちが張っていた美容外科で事件があった事を知るんですけど…
本来ならソリを追うべき立場なのに、どうも事件ネタの方に興味津々のようで(。-∀-)

その後のドンジンの報告によると、
被害者の鼻と気道から麻酔剤が検出され、使われたのは病院のストックだと。死因は頸動脈損傷による大量出血で指紋はなし。
あと防犯カメラは故障しており、交換工事中だったらしい。
そして病院の関係者には全員アリバイもあると( `・ω・)

そして例のオ・ヨンジュは被害者に対し、医療事故を主張してカッターを持ち歩いていたらしい。

しかし、あの被害者の通話相手の“蝶”って…犯行時間にもかけて来てたやんね?
ちなみに電話番号の契約者は“SU”という芸能事務所のようで…
ここで、ミンジュたちがスクープを狙っていた“ソリ”とも繋がるんですな。

イルドは、パクセとドンジンにはSU事務所を、テシクとミスクにはオ・ヨンジュを当たるよう命じますが…

しかし事務所のミン社長は“蝶”は、自分だと言い張るんですよね(=-ω-)
ここでパクセは確認の為、社長の携帯を取り上げ電話するも、留守電に繋がってしまうー。
社長は、きっと何か隠しているけど、探られたくないからか、お金でパクセを買収しようとするんですよね。
しかもパクセたちが帰った後、誰かに電話していたようですが…

一方、テシクとミスクはオ・ヨンジュの自宅を訪ねますが…
部屋には、切り刻まれたソッキュとソンチョルの写真がありー
ヨンジュは署に連行されますが…
ミスクいわく、ヨンジュは就職の為に整形をして、失敗したらしい。
事情聴取は、テシクがしてましたけど…ね((。´д`)o

その後、イルドはホン上司から「SU事務所を捜査対象から外せ」
と命じられてましたが…きっと圧力かけられたんやね(´-ω-`)
しかし、そう言われてパクセが納得するはずもなくー

しかもそこへミンジュが昨晩張ってた際に撮影した、事件当日現場にあった車の写真をパクセに見せに来てー
パクセはミンジュを車に乗せてましたが…
ミンジュは、この車の持ち主はソリだと言うんですよね。
早速、担当部署に車両照会を頼むパクセ。
てかミンジュってば、
勝手にパクセの携帯を取り上げ、連絡先をゲットしてましたよ~?(〃゚A゚)

そして2人へSU事務所へ向かいますが…
パクセはスタッフになりすまし、ちと強引にソリの楽屋に入ってましたね。
しかし「私は何も話しませんし、何も知りません」と言い切るソリ。
どうやら、あの“蝶”の携帯も解約したらしい。
「俺は性格が悪い上にしつこい。今後、色々出て来そうだから、心配してるんだ。大丈夫か?」と迫るパクセに、
「彼とつき合ってました。でも突然殺されたんです。死んだ人の為に全部失えと?」
と返すソリ。
ここでパクセは「この写真について教えてくれ」と頼みますが、
そこにミン社長がやって来てしまいー
ソリは「この車は私ではなく、カン院長のものです」と答えるんですよね。

その後、パクセは外に出るも、ミン社長に胸ぐら掴まれー
「記者の前で殺人事件の捜査だと騒ぐぞ」と脅し返してましたね(-∀-)

そしてパクセは、ソンチョルに真相を聞きに行きますがー
ここで「購入したのは私だが、人にあげた車に乗ったりしません」と言われ、
「3人はどんな関係ですか?」と問うパクセ。
しかしソンチョルは、笑ってごまかします(*・д・)b

その夜、ソンチョルはソリに会い、
「ソッキュに会うなと言っただろ?何故、夜中に奴を訪ねた!」
と激しく責めとりましたが…(゚Д゚≡゚д゚)
しかも2人が戻ってきたところをミンジュが激写~♪o(・д・´*)
その後、ミン社長がソンチョルに「お互い約束は守ろう。慎重に振る舞え」
と釘を刺してましたけど…
しかし、ここでミンジュが見つかっちまうんですよね~(。´>д<)っ彡
相変わらず無謀なんよね…(´・ω・)

ミンジュは、パクセに何度も救いの電話をかけてましたけど…
パクセも最初は無視してたものの、やっとこ電話に出て、助けに来てくれたましたよね。
ここで恐怖のあまり、腰抜け状態になったミンジュを軽々抱き上げたパクセ、かっちょよかったですなぁ~(v´∀`*)

ミンジュは、家に送ってもらった後も、尾行されてないか?不安でパクセに悪態をついてましたけど…(*´・ω・)
でもパクセも文句を言いつつ、結局テシクの部屋で待機するんですよね。
ミンジュも翌朝、この事を知って、ちと嬉しそうでしたよね。

てかイルドとパクセの前妻のウニョンは、先輩後輩の間柄なんですね?
その割には、ウニョンがホ議員の娘と知らなかったようで…
て事は、パクセの前妻って事も知らんのやろね?(・・*)

あと、あの上司のホンとミン社長はかなり親密な関係のよう。
SU事務所の捜査を継続しているイルドに、
「この件から手を引け。本庁から監査が入る。監査チーフは敏腕のキム・ジュンマン次長だ。調査対象は1人だが全員を調べる。彼に睨まれて生き残った警官はいない」と警告してましたね。

どうやら、その対象者がパクセのようで…
パクセは身の回りの物を監査に根こそぎ持って行かれ、
イルドに「この監査は、あんたが指図した事なんだろ?」と絡んでましたが…(y゚ロ゚)y
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
**

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]