忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #90~94まで
全然、見るつもりはなかったのに、あることからドラマのあらすじを知ってしまい…
今後、視聴する気持ちを保てるのかしら?私(o´Д`)=з
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ


まず、☆90話☆
テピョンに「このままデートする?」とウギョンが提案しー
2人でトッポギのお店に入ってましたが…

やはり、ゴヌクの怒りは尋常じゃなくー
ついにジェサンにテピョンがヘスクの息子だと話してしまうんよね(=-ω-)
テピョンもヘスクも許さないと言うゴヌク。
男の嫉妬って怖いわ…(o´Д`)=з

翌日、ウギョンはゴヌクに貰ったアクセサリーを返してましたけど…
それでも構わず、会いに来るゴヌク。
ま、ゴヌクの気持ちも分からんではないけど…
にしても、ちとしつこいんよね(´-ω-)

なのにサングクは、プロジェクト順調のゴヌクを褒め称えててー
「うちで夕食を食べないか?」って誘ってた。

あとジュヒがチョルリョンに会いに言った時に、
テピョンとウギョンがつき合ってる事を聞いてしまうんよね。
それをジヨンに話してたところにヨンジが来たから、もう大変~(。´>д<)っ彡
即、ヘスクにチクリに行ってた。

その夜ー
ゴヌクはウギョン宅にて「チャンスを作って下されば、ウギョンとヨリを戻したい」
と宣言しており…
テピョンは、それを聞いて思わずトイレに行くんよね(´・д・`)

しかもゴヌクは、テピョンに「俺を助けて、ウギョンの彼氏について知ってる?」
な~んて、わざらしくカマしてた。
てか、あんた現場見てましたやん?(`・ω・)っ彡/ 

その後、ウギョンは帰ろうとするゴヌクを追っ掛け、怒ってましたが…
てか、ウギョンの手を握るゴヌクが、ホントしつこくてイヤ…(*´・Д・)
そこに、テピョンがやって来てー
「手を離して下さい」と言い放ち、引き離してましたが…

**********

☆91話☆
あの後、ゴヌクがテピョンを連れ去ったよう。
ここで「先生が好きです、つき合ってます」と告げたテピョンを、
ゴヌクは「何様のつもりだ!」と怒鳴りつけて、殴ってた(*-ω-*)
テピョンは「気が済むのなら、いくらでも殴って下さい」と返してたけど…
ゴヌクの「所詮、家政婦なんて…」的な上からの物言いを聞くと、
ホント同情心が失せてしまうわい(*・д・)b

その後、ウギョンはテピョンの事が気になって電話をかけるも、テピョンは出ず…
外に探しに行くんですよね。
結局、ウギョンは家前でテピョンを捕まえてたけど、殴られた事もすぐバレてた。
「痛かったでしょ?ゴヌクに謝るように言うわ!」
とブチギレてるウギョンを見て、
テピョンは「味方なんだなぁと思って」と呟き、思わず笑うんよね。
「人から見れば、先生と俺がつき合うのは夢のような事らしい。今日改めて考えさせられました」と弱気発言するテピョンに、
「ここにいるでしょ?私はあなたと同じ人間よ」と励ますウギョン。

翌日、ウギョンはゴヌクに抗議してたけど…
「別れないなら、お義父さんにチクる」と逆に脅されるんよね(´-ω-`)

一方テピョンも、子供たちにアザの原因を問い詰められてましたが…
ヒレはウギョンに「口出ししたくないけど、サムチュンが傷つくのはイヤ」
と念押しに行くんよね(*´・ω・)

その後、テピョンはホギョンに「ゴヌクは諦めないだろう。状況を考えると傷つく前に止めた方がいい」と言われてましたが…(´・_・`)

てか、またヨンジがヒレを訪ねて来てー
「テピョンの料理はおいしいし、外食したくないの」とふざけた事を抜かしてましたが…
あんたの家政婦じゃないっちゅ~の!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

そこにウギョンがやって来ますが…
「まるで自分の家みたいね?」と絡むヨンジ。
どっちが?(〃゚A゚)
ここで子供たちは、ウギョンの味方をしてヨンジを追い出してたんよね~。
ちと痛快でしたわー(´・∀・`)

その後、ウギョンはチャーハンを作ってましたが…
「皆に悪くて…昨日サムチュンは私のせいで辛い思いをしたの」と謝るウギョンに、
「だから止めたらと言ったのに…」と返すヒレ。
「どうしょう?気持ちは分かるけど、サムチュンと別れたくない。だから来たの、私って勝手よね?」と言うウギョンに、
子供たちは個々に励まし始めるんよね。
多分…テピョンも聞いてたよね?(*´∀`)b

そこにゴヌクから電話が入りー
「話し合って来る」と言うウギョンに、テピョンはついて行く事に。
そしてゴヌクに「話があります、何があっても俺たちは別れません」
と宣戦布告するテピョンですが…o(・`д´・ 。)

**********

☆92話☆
ここでまたゴヌクは「お義父さんに言うぞ」とかって脅すんよね。
でもウギョンは「父さんに言ってもいいわ、でもそんな事をする人を友達と思えない」
と返してた(-∀-)

帰り道、テピョンはウギョンに「先生宅の家政婦を辞めます」と告げてましたが…

翌日、テピョンはこの事を子供たちにも話してた。
ここで子供たちに「あの悪い男に殴られたからじゃ?」と問われてましたけど…(*´・ω・)
そこにまたヨンジが来て、大騒ぎするんよね。
てか何で、ジェナムにまで話そうとするのよー?ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、テピョンはサンジたちに家政婦を辞めると話してましたが…
ホギョンは、テピョンが辞める事もショックだけどー
サングクに、2人の交際を話す事を心配してたんよね(*´-ω-)

そしてゴヌクは、またウギョンを呼び出しー
ヘスクに息子がいた事を話し、同情を買おうとするんよね(*´-∀-)
しかも「お義父さんには話さないから」と言ってた。

ウギョンは家に帰り、この事をテピョンに告げ、
「だから次の仕事を見つけてから辞めて」と頼むんですよね。

と、そこへヘスクから電話が入りー
テピョンは「好きな人がいるなら教えて欲しい」と言われます。
テピョンの固い決意を聞いて、ヘスクは「辛い事があったら、すぐ言って」
と言ってたけど…(*´・ω・)
でも、いくらお茶に誘われたからって、テピョンの家にお邪魔して大丈夫~
やっぱヨンジがやって来ましたよ~(°д°|||

**********

☆93話☆
「代表は何故、ここに?テピョンに興味津々ですね?」と絡んで来るヨンジ(*-ω-*)
ここでソンアが「宿題の課題もあるし、パソコンが欲しい」と言い出しー
ヨンジが「私が買うわ」と豪語するんですが、
「人に頼っちゃダメだ、と言われたから…」と返すソンア。
ヘスクは「立派な教育方針ね」とテピョンを褒めてましたが…
ヨンジが横で、ほくそ笑んでましたよ~(-∀-`; )

その後、ヨンジはヘスクと一緒に帰って行きましたが…
でもここで、ヨンジは「今度テピョンに何かしたらマスコミにバラす」とヘスクを脅しー
意外にも、テピョンの事を庇ってたんよねσ(・ε・〃)

でもな~事あるごとにヘスクを褒め称えるテピョンを見る度ー
「ホントは違うのに…」と思ってしまうε=(・д・`*)

結局、ヘスクはテピョン宅にノートPCを送るんですが…
テピョンは複雑な気持ちになるんですよね。

あとヒレは、テピョンが辞めると聞いて寂しがってたホギョンを何とか外出させてあげたいと考えててー
翌日、ジュソンと会いに行く事にするんよね。

そして今後は、ゴヌクがテピョンに「堂々と戦おう」と宣戦布告してましたけど…
てか気持ちだけなら、もう勝負はついてますけど?(ヾノ・∀・`)

あとヘスクが汚名挽回にとー
テピョンとウギョンがつき合ってるのを利用出来ないかと、目論んでるんよねぇ…(*-ω-*)

その頃、ヒレたちはホギョンが外に出る前に周りの風景を知ってる方がいいと考え、
写真を撮って見せてた。

その後、和気あいあいと皆で写真撮影していたところに、サングクとゴヌクが戻って来てー
「何してるんだ!」と怒鳴ってましたよ~(°д°|||

**********

☆94話☆
更にサングクは「何故、君の子供を?家政婦の身分を忘れたか?」
とテピョンを責め立ててましたが…
何だか前途多難ですなぁ~(o´Д`)=з

そしてヨンジは、またヘスクに会いに行ってましたが…
今回は門限払いを食らってた(*´-∀-)
だけど帰りにゴヌクと会い、お茶するんよね。
ゴヌクはヨンジがテピョンとウギョンがつき合ってると話したと聞き、驚いてましたが…

あの後、家に帰りー
ヒレは、テピョンに「気持ちだけでは、どうにもならない事もある」と話すんよね。
さすがにテピョンも「無理かもな。会長が許すなんて考えられないかも」
と弱音を吐いてましたが…(*´・ω・)

と、そこにウギョンから電話が入りー
「明日、オッパが外に出ると言ってる。でも子供たちは呼べないわ」と言われます(´・_・`)

その頃、ゴヌクはヘスクに絡んでましたがー
ここでジェサンも、テピョンとウギョンの交際を知ってしまうんですよね(〃゚A゚)

てかホギョン、夜中うなされてましたよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ヒレは、ホギョンを励ます為、メールをするんよね(o・∀・)b

結局、ホギョンは外に出ますが…
緊張しまくってるホギョンを見て、ウギョンは何度も引き返そうと言うんよね(*´・ω・)
だけどテピョンが制してた。

その頃、ジェサンはサングクに会っておりー
テピョンの事を話してしまいましたよ~(°д°|||

その後、ホギョンの呼吸がドンドン荒くなっていき…
もうダメなのか?と思ったところに、ヒレとジュソンの姿が見えー
ヒレはホギョンに「お疲れさま」と声を掛けてた(v´∀`*)

その頃、サンジたちは家に帰って来てたんよね。
だけどホギョンがいない事に気づき、即ウギョンに電話するんですが…
「もうすぐ帰る」と返すウギョン。

その後、サンジは涙を浮かべて、ホギョンの事を出迎えー
テピョンに「この恩は忘れない」と感謝の言葉を告げるんですよね。
見てて、じ~んと来ちゃったわ…(T^T)

と、そこへ鬼の形相のサングクが帰って来てー
テピョンに思い切りビンタをぶちかまし「お前ごときがぁ~!(ノ`Д´)ノ 」
と怒鳴ってましたが…(゚Д゚≡゚д゚)

ちと、かなりヤバすぎな展開になってきましたぞ~(ノд`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/21)
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]