忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #16&17
ある意味、切ないっちゃ~切ないんですが…
前も言ったけど、スンジュたちの恋愛って、ちと応援しにくいですよねぇ…σ(・ε・〃)
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ

☆16話☆

「全てお前の言う通りにする」と言うインチョル。
でもシニョンには、インチョルがそう言い出した理由は分かっているようですが…(*´・ω・)

スンジュは、病院に帰って来たインチョルに辞表を出したと話すんよね。
インチョルは「何もするなと言ったはずだ。俺の苦労が水の泡になる」と責めてた。

でも院長の目につく前に、ジェヒョクが阻止したよう。

てかジェヒョンは昔、料理人になろうと思ってたんやねー。
あの包丁さばきじゃ無理だな」とジェボクに笑われてたけど…(*´・∀・)
せっかく2人でラブラブ会話してるのにジョンヒョンが邪魔しに来るんよねぇ…(o´Д`)=з

帰宅後、ジョンヒョンは「彼女じゃないのに、送ってと頼んだの?」
とジェヒョンに絡んでた(*-ω-*)
そろそろ~空気読めてない事に気づいてほしいわ…(o´Д`)=з

てかジンジュてば~シンジョに「娘さんの借金返済に充てて」とかって、お金を貸そうとしてたけど…それってヨンギに借りたんじゃ?(〃゚A゚)
ま、結局シンジョは拒んでましたが…

また、ここにもジョンヒョンが入り込んで来てー
「話があるなら、店ですればいいでしょ?しばらく父さんの部屋には出入り禁止よ」
と言い放ち、去ってくジョンヒョン。
どっちが、おせっかいなんだか…?(`-д-;)

その後、ジェヒョクはスンジュに辞表を返してた。
そして「もっと自分の事を考えろ」と戒めるんよね(*´・ω・)

そしてシニョンは、とりあえず離婚は延期する事にしたらしい。

てかヨンギてば~まだフランチャイズの件、諦めてなかったんよね。
熱心に説明され、その気になるジンジュ…ホント単純ですなぁ…
ヨンギは“八方味人”を手に入れようと目論んでるんですよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

結局、インチョルは病院に復帰出来る事になりー
シニョンは、スンジュの事を疑ってるはずなのに、
「遅ればせながら誤解した事を謝るわ」と謝罪するんよね。

あと、ジョンヒョンが会社でテヒョンに煽られて、ジェボクに告白すると言い出しー
テヒョンは、ホントに告白するか確認しようとするんよね。
そもそもジェボクは仕事中なんですけど?
てかホンマに告白しちゃいましたよ~
「俺にはそういう気はありません。俺もはっきり答えたので、これで終わりに」
と返すジェボク。
テヒョンは「そこまで言う必要あるかな?告白した人に」とカマしてたけど…

その頃、シンジョはインチョルに会いに行ってた。
「スンジュが家に帰って来てない。娘は、俺が君に何かしたと思ってるが、俺は何もしてない」と言うシンジョに、
インチョルは「その件は解決しました、スンジュとは別れます…すみません」と返してた。

その後、インチョルはスンジュを呼び出しますが…
インチョルが復帰した事を喜び「お祝いに食事しましょう」と誘って来るスンジュに、
「俺たち、ここまでだ。家内との離婚はなくなった」と返すインチョル。
決してインチョルの本心じゃないけど…スンジュは本気で取っちゃうんよね(´-ω-`)

てかジェボクは、ジュヒョンが好きなんですけど~(*゚◇゚)ノ
ジェボクからのメールを見てた、ジュヒョンに八つ当たるジョンヒョン。
髪の毛の引っ張りあいにまで発展してしまって、お気の毒…(-∀-`; )
結局“私はいけない”って断りのメール入れてた。

その後、シンジョはボンスンにスンジュが別れた事、報告しててー
ボンスンは、ホッとしたよう。
そしてボンスンは、この事をジンジュにも話すんよね。
機嫌良さげなボンスンの様子を見て、フランチャイズの話を持ち出すジンジュ。
「やるなら自分のお金で」と言われてた。

そしてスンジュは、ジェヒョクにインチョルがシニョンと同居すると聞いてー
1人、待合い室で涙してたんよね(*´・ω・)

その頃、インチョルは部屋に行き、荷物整理してましたが…
本の間からスンジュの写真が落ちて来たと思ってたら~(ノ゚∀゚)ノ
そこにスンジュが訪ねて来てー

「奥さんの実家に移るんですか?“ここまでだ”って本心ですか?私は?先生の心にない?」と問うてましたけど…
「終わりだ、全て終わりなんだ!」と声を荒げるインチョル。

でもスンジュは「受け入れられません。今までの話は嘘ですか?父にも会いに行ってくれたでしょ?今は辛いから本心を偽ってるんですよね?」と食い下がるんよね。
だけど「本心だ」と言い、冷たく突き放そうとするインチョル。
そこに…シニョンが訪ねて来てー スンジュはトイレに隠れたようなんですが…
しかし、やはりというべきか…ここで携帯が鳴るんですよね~(°д°|||
「中に誰かいるの?」と聞き、シニョンはトイレのドアを開けますが…


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆17話☆

「時計のアラームだな」と何とかごまかすインチョル。
しかも、ここで中に入らせまいとインチョルがシニョンに強引にキスしてる場を
スンジュは、見てしまうんですよねぇ…(´-ω-)

あの後、ジェボクは1人で野菜たちに水やりに行ってたけど…
結局、ジュヒョンも遅れて行くんですよね~。
しかもジュヒョン、ジェボクの伝言メモを全て置いてたんやねー♪(v´∀`*)

スンジュも、ようやく家に帰りー
シンジョにインチョルの件を誤解していた事を謝ってた。

後日、インチョルはシニョンに言われ、医局員全員を家に招待するんよね。
でもやっぱインチョルとしては、そんな場にスンジュに来て欲しくない。
だから「パク教授の手術に入れ」と指示するんですが…
だけど、スンジュはインチョルの本心だと思ってしまいます(*´・ω・)

てかジェボクは、ジュヒョンの為に五味子茶を用意したのに…
サムボンてば~、空気読めずに勝手に飲んじゃってたねσ(゚∀゚)
このドラマって、たまにこういうコメディチックなシーンが流れますよね。

やっぱシニョンは、スンジュを来させる為に、この会を催したんかねー(o´Д`)=з
これみよがしにスンジュに不妊クリニックに診察に来たとか言ってたけど…

スンジュが来たのを見て、グムスクは顔をしかめてた。
インチョルは、スンジュに“口実を作って帰れ”とメールするんよね。

でも意地なのかー
スンジュは、インチョルに「あの話…本当に噂ですか?他の女性がいるって事実ですか?」と反撃してたけど…
インチョルは「事実じゃない。妻を愛して結婚した、今も変わらない。下らない話を信じたのか?」と返すんよね(´・д・`)

あと、ここんところ平和に過ごしてた、ジェボクとジュヒョンですが…
前にソックに無理矢理やらされた仕事をした際にピョン社長を殴ってましたけど…
この事を社長が逆恨みしてジェボクに何かしそうだと、友達から電話が入るんよね。

その頃、インチョルもスンジュに、UCSF医療センターへの推薦状を渡してた。
「韓国病院を辞めろと言うんですか?私の為だと?」と問うスンジュに、
「俺と顔を合わせるのは辛いだろ?」と返すインチョル。
しかも、そこに手切れ金なる小切手が入ってて…ショックを受けるスンジュ。

後で、ジェヒョクもこの事を知るんですが…
心配になって、家に帰った後スンジュに電話してたけど…出ないんよね。

その後、ジェヒョクはインチョルに「スンジュに病院を辞めろと言ったんだって?元のさやに納まった今、スンジュがいたら不安ですか?」と嫌味っぽく問うんですが…
だけど「スンジュにとって、留学は悪い提案じゃない」と返すインチョル。
ジェヒョクは「それが何故、今ですか?不安なら、義兄さんが辞めれば?」
とカマしてた(*゚∀゚)=3

その頃、スンジュはバーで1人飲んでたらしい。
ジェヒョクは、スンジュがどこにいるのかを分かってたんやねー。
「言っちゃおうかな、私を知る人が誰もいない所に。それが答えかもしれない」
とポツリと呟くスンジュに、
「そうしたら僕は?一緒に行くか?君の好きなように」と返すジェヒョク。

それを聞いて、スンジュは呆れ笑いを浮かべ、帰ろうとしますが…
酔ってて、足下から崩れ落ちるんよね。
それを支えようとするジェヒョクに、
「だったら放っておいて!聖人君子のつもり?こんな私がイヤなんでしょ?怒って罵ればいい!」と怒りをぶつけるスンジュ。
「なら、しっかりしろ!殴りたいのを我慢してるんだ!分かるか?」と返すジェヒョク。
「辛いの…辛くて死にそうなのに…誰にも話せない。皆、私が間違ってると言う。そんなに悪い事?私はあの人を愛してる。それだけよ」と涙ながらに訴えるスンジュを抱きしめるジェヒョク。

てかジェヒョクかて、スンジュを好きなのに…ちと残酷じゃない?(*´・ω・)
気持ちは、どうにもならないのは分かるけど…
スンジュの事を真っ向拒絶しているグムスクの事を考えたら、ジェヒョクにしとけばいいのに…とも言えないしー(´-ω-`)

その後、ついに刑事がジェボクを訪ねてきましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ピョン社長への暴行の件で、告訴状が出されたとか言ってたけど~?(゚Д゚≡゚д゚)
また、ひと波乱ありそうですなぁ…((。´д`)o
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]