忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #85~89まで
やっとこさ、両思いになったテピョンとウギョンですが…多分、これからが大変よね。
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ


まず☆85話☆
「これからどうしましょう…」な~んて、恐縮するとこがテピョンらしいわ~(*´▽`)ノノ
その後、2人は車で出掛け「もう友達じゃないよね?」
と互いの気持ちを確認しとりましたが…(o^^o)

その頃、ゴヌクはウギョンの家前に到着してたけど、ヨンジに呼び出されるんよね。
ここでゴヌクは「母とミスター・キムの関係を話せば、俺からも与えてもいい」
と超~上から口調で話してた(*-ω-*)

同じ頃、チョルリョンもジュヒをバス停まで迎えに行っておりー
てかチョルリョン積極的~(*°∀°)=3

その後、テピョンは部屋でニヤついてたけど…
そこにヨンジが訪ねて来てー
「ヒレを塾に行かせて」とヘスクから貰ったお金を渡してたんよね(=-ω-)

翌日、ウギョンはテピョンにハンドクリームをプレゼントしてましたねー。
とにかくテピョンの手が好きらしい~(*゚∀゚)

あとヘスクが“国民勲章”を貰ってるのを見てー
ゴヌクはヨンジに、2億ウォン?の通帳をヨンジに送りつけて、
「質問に答えてくれたら、暗証番号を教える」と電話してましたけど…(*´・ω・)

その後、ゴヌクはウギョンの部屋を訪ねて来て、テピョンを送ると言い出しー
てか、ヘスクがヨンジの借金を返済し、部屋を与えた事を話したかっただけよね(-∀-)

これを聞き、テピョンはヨンジに電話するけど、繋がらずー
ヘスクに電話して、真相を確かめに行くんよね( `・ω・)
そしてゴヌクはテピョンを尾行します。

その後、会社前でテピョンとヘスクが話してるのを見て、ゴヌクはヨンジに電話しますが…
やっぱヨンジ、テピョンが息子だと暴露しましたで~(°д°|||

**********

☆86話☆
ヨンジてば~ヘスクに写真渡す前にちゃっかり、携帯で写真撮ってたんやね(´・д・`)

その頃、ヘスクはテピョンにヨンジの事を「支援してた施設での知り合い」と話してた。

その後、ヨンジが部屋に帰ると~
鬼の形相のヘスクとキム部長が待ちかまえておりー(*゚▽゚)ノ
でも、ヨンジはゴヌクに会ってないし、話もしてないと嘘つくんよね(´-ω-`)

そしてテピョンも家に帰ってから、ヒレに通帳を渡してましたが…
ヒレは「返して」と即拒否ってましたね(*´-∀-)

その後、ウギョンから電話が入りー
テピョンは「1日3回は電話する事!」とか言われちゃってましたな(´・∀・`)

てか、チョルリョンてば~
ジュヒから貰ったチョコを部屋に置いてたままにしてたけど…
ソンアが部屋に入った時に、手紙も一緒に見ちゃってましたよ~?(゚Д゚≡゚д゚)

そこにウギョンが訪ねて来ますが…
てか2人共見つめ合っててー 子供たちにバレバレですやん~(*・ω・*)
テピョンは、昨日のヘスクとの会話をウギョンに話すんよね。
当然、ウギョンは不思議がってましたが…

そこへゴヌクが「今晩、母を祝う会をするからミスター・キムに手伝いに来て欲しい」
と訪ねて来てー
あとウギョンにも「来て欲しい」と。そしてサングクの事も誘ってましたが…

その後、会社ではヘスクが得意げに記者からのインタビューに答えてましたが…
そこにゴヌクがやって来てー
ヘスクを一旦褒めるも、嫌みもチクっと言ってましたな(-∀-)

その夜、テピョンが家に来てるのを見て、驚くヘスク。

**********

☆87話☆
結局、サングクは来れなくなったらしい。
その後、皆でワインで乾杯するもー
ヘスクは動揺して、グラスを落としてしまうんよね( `・ω・)
ここでゴヌクは追い打ちをかけるように、
「母さん、食べて。ミスター・キムの料理なんだ」とかってカマしてた。

その頃、またヨンジがヒレを訪ねておりー(*´・Д・)
「留学させてあげる。お金持ちになったの」と豪語するヨンジに、
「くだらない話を聞いてやったんだから、帰って」と言い退けるヒレo(・д・´*)
ここでヨンジは「意地でもテピョンに会って帰る」と意固地になってましたが…

あの後、ウギョンはゴヌク宅から先に退散ー。でも外でテピョンを待ってたんよね。
そして2人で食事に行きますが…
ここでカクテキの取り合いになって、ウギョンが「彼氏なのにひどい」
と笑いながら責めてましたけど~σ(゚∀゚)
テピョンも戸惑いつつ、めちゃ嬉しそうでしたよね。

その後、テピョンは家に帰りー ヨンジに通帳を突き返してた。
ここでテピョンは「彼女に金を請求するな。誠意を図って」とか言ってたけど…
テピョンがヘスクを庇う度、
「そんないい人じゃないんやで~」と毎回、ツッコんでまうわ…(*´・ω・)
しかもヨンジは「母さんが生きてたらどうする?」てな際どい質問をしてたんよね。
その内、暴露しそうで怖いわ…(*´-ω-)

翌日、ジュヒがチョルリョンに「返事を聞きたい」とセガんでましたけど…
チョルリョンは、言葉の代わりにピン留めをプレゼントしてたんよね。
だけど、そこにジヨンに見られてしまいー
ジュヒは「いつからなの?」と問い詰められてしまうんよね(´・_・`)

そしてテピョンは、朝からヘスクに呼ばれ、清掃会社を紹介されるんですが…
テピョンを遠くに追いやろうとする、魂胆丸見えですやんか?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここでテピョンに「昨日、ヌナに言われて考えたんです。もし母が生きてたら、俺より貧しい人がいい。もし裕福なら、名乗りません。母を苦しめたくないから」と言われてー
ヘスクは、ちと胸苦しくなるんよね。

あとムン教授は研究チームを連れ、他の会社に行ってしまったらしい。
ゴヌクが言い訳を考えてる間に、ヘスクはサングクにチクってた(-∀-)

追い詰められたゴヌクは、ここで反撃開始。
ヘスクに「息子を見て、どんな気持ち?」と問いー 写真を見せるんですが…

**********

☆88話☆
ドヤ顔で、ヘスクを見据えるゴヌクヽ(`∀´)ゝ
ここで「息子を知りながら黙ってたとミスター・キムが知ったら、傷つくだろうな?俺の企画を元に戻して」と脅すんよね。

あとホジョンがウギョンとテピョンの関係に気づいているようですが…
まだ聞けないんよね。

その後、ウギョンはテピョンを送って行くんですが…
てかテピョンてば~
家前で、ウギョンの手を握ってるとこを子供たちに見られちまいやしたよ~ヾ(・∀・`*)
この後、テピョンはちゃんと子供たちにウギョンが好きだと話すんよね。

だけど翌日、ヒレに「先生との事、大丈夫なの?私はサムチュンに傷ついて欲しくない」
と言われて、テピョンは考え込んでしまいます。

しかもウギョン宅で、サンジがウギョンにお見合いさせるとか言ってたし…(*´・ω・)

一方、ウギョンも学校でジュソンとヒレに同じような事を言われてたんよね。

結局、ヘスクはゴヌクとの取引に応じる事に。
その後、ヘスクはヨンジに会いに行きー
「今回の事はどうでもいい。でもテピョンが知ったら、あなたのせいよ。覚悟しなさい」
と脅すんですが…
「子供を捨てたら、毎日が不安でしょ?分かった時に、許しを請えば良かったのに…他人扱いするなんて、私には無理」と逆にカマされてましたな(-∀-)

その後、ウギョンは子供たちに会いに行きー
必死にリンゴを剥いてましたけど…
ここでジュソンに「嫁にいけないぞ」とツッコまれるんよね(*´・∀・)
「家事は女がしないといけない?家族が反対しても、説得する。サムチュンは、それに匹敵する人よ」と返すウギョン。

そこにテピョンが帰って来てー
「今日、情けない事を考えました。先生と俺は釣り合わないと…」と言うテピョンに、
「それは間違い。私より強いし、立派よ。もう2度とそんな事を考えないで」
と励ますウギョン(o゚▽゚)o

その頃、ヘスクはテピョンの家前に来てたんですよね。
そこにウギョンと、ラブラブなテピョンを見てー 愕然としとりましたな。

**********

☆89話☆
その後ウギョンは、またゴヌクに呼び出され、嫌々会ってましたが…(´-ω-`)
ここでウギョンは、テピョンがヘスクに清掃会社を紹介されたらしいと、
ゴヌクに話しちゃうんですよね(*´・ω・)
しかもゴヌクは、ウギョンに「もう連絡なしに会いに来ないで」とトドメを刺されてた。

ウギョンは家に帰り、即テピョンに電話…やっぱ子供たちが気になるんよね(*´・ω・)
あとウギョンは、中々ホギョンに2人の関係を話せずー
「オッパが味方してくれなかったら…怖くて言えなかった」とテピョンに言うんですよね。

翌日、サンジがウギョンにお見合いの写真を見せてましたが…
テピョンもいたけど、ウギョンは「好きな人はいない」と言っちゃうんよね(´・д・`)

そして、ついにホギョンがテピョンにウギョンと付き合ってるのか?聞いてましたが…
テピョンは潔く認めるも、
ホギョンは「父やハルモニが許すわけない。僕が大好きな2人が傷つくのを見たくない。友達でいてほしい」と頼んでましたが…( ´・ω・`)

そこにヘスクから電話が入りー
てかヘスクてば、テピョンが清掃会社の仕事を断ったら、次は見合いを勧めてきましたで~?(〃゚A゚)

あとヨンジは、今年もヒレの担任になったウギョンに会いに行ってた。
ウギョンは花とお金を渡され、ブチギレてましたが…
「偉そうに説教して…」と逆ギレするヨンジ。
てか、どっちが何様やねん~?( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)

その後、ヨンジはまたヒレに会いに行くんよね…(´-ω-`)
ウギョンに言われて、参考書買ってきたのはいいけど、学年が違うし~(`・ω・)っ彡/ 

そしてウギョンは、またゴヌクに呼び出されるも…渡された花束を即拒否ってましたね。
ゴヌクは必死に「お前とヨリを戻したい。お前も俺が好きだろ?」
と自意識過剰気味に訴えてましたが…
ここでウギョンは「好きな人がいる」と返すんよね。
だけど相手を言わないウギョンを見て、ゴヌクは嘘をついてると思い込んでしまいます。

その後、家に帰って来たウギョンに、
ホギョンは、テピョンから2人が付き合ってる事と、
「反対されて苦しんでる時に、お前を守って欲しいと言われた」事を話すんですよね。

そこにテピョンから“外に出て来て”とメールが入りー
テピョンてば~ウギョンにバラの花1輪をプレゼントするんよね~(>∀<人)
ウギョンは、めちゃ感動してましたよね~(T^T)
「次は花束を買います」と言うテピョンに、
「これで十分」と返し、テピョンを抱き締めるウギョンですが…

てか~ゴヌクが、しかと見ちゃいましたよ~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]