忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #100~109まで
ここに来て、怒濤の荒れ展開に唖然、呆然ー(*゚Д゚*)
てか、そもそもこのドラマって、確か癒し系ドラマだったはずじゃ…?

て事で、まず各話を超~簡単にまとめてます。
あとは…ちと?毒づいてます(^^ゞ

☆100話☆
ヘスクがテピョンの母親だと知ってしまったウギョンだけど…
結局、ヘスクはゴヌクにいつまでも脅されるのは、ごめんとばかりに、
自分から、テピョンに「私が母親なの」と話しちゃうヾ(´Д`;)

☆101話☆
動揺するテピョンに、
ヘスクは「前からあなたを捜してた。でも罪悪感が強くて、名乗れなかった」
と言って、泣いてた(*´・ω・)
ゴヌクとウギョンの結婚を阻止する為、なりふり構わず~(*゚◇゚)ノなヘスク。
その後、ゴヌクはヘスクがウギョンとテピョンに別れ話をしてない事に気づき、
抗議に行きますがー( `д´)σ =・

☆102話☆
ヘスクは、弁解するどころが「私の息子テピョンよ」とゴヌクに紹介するんよね(〃゚A゚)
しかも、子供たちにもテピョンの事を息子だと話してた。
テピョンの戸惑いは、増すばかりで…
でも、ゴヌクもウギョンに「俺とお前を結婚させないように、お前とミスターキムは、母さんに利用されている」と暴露しー
反撃開始します(ノ`Д´)ノ

☆103話☆
ヘスクは、サングクにテピョンたちの交際を認めて貰おうと、
ウギョンに「テピョンをあなたに相応しい相手にする」と宣言するんよね(´・_・`)
しかもジェサンとゴヌクに、テピョンを「この家に迎え入れましょう」と話しー
そしてサングクにも、テピョンを息子だと紹介してましたが…(´-ω-`)

☆104話☆
その後、サングクはウギョンを呼び出し、
「あいつが、ホン代表の息子と知った時点で別れるべきだ!」と怒鳴ってた。
あとヘスクは、テピョンの為に家の保証金を勝手に支払ったりして…(o´Д`)=з
テピョンは、ヘスクに「本当に俺に興味がある?何故、過去について聞かないの?何故、俺を惨めにさせるの?」と涙しながら、問い詰めてた(´ノω;`)

☆105話☆
更に、テピョンに「俺は代表の息子になれない、住む世界が違う」と拒絶され、
ヘスクは、かなりショックを受けたよう。
今回、ゴヌクはテピョンにも「2人のつきあいがなかったら、母は正体を開かさなかったはず。君は利用されている。母は我が子より、自分が大事なんだ」と吹き込むんよね(´・д・`)

☆106話☆
その後、テピョンはテジン会いにお寺に向かいます。
でも、そこにはヨンジから聞いてヘスクが先回りしていたんよね((。´д`)o
ヘスクは、昨日の事を謝ってた。
あとヘスクは、チョルリョンに兄を捜してあげると言ってましたけど…
そして、ここでついにテピョンがウギョンにキスしてましたね~(o゚▽゚)o
ま、オデコにって、とこがテピョンらしい♪(*´Д`)σ

☆107話☆
そこにヘスクから、チョルリョンの兄が亡くなっていたと電話が入ります。
あの後、結核治療が受けられなかったらしいんよね(´-ω-`)
チョルリョンは、ショックのあまりテピョンに
「ここは嫌い。家族の元へ行きたい。兄を追って死にたい」と口走ってましたが…
翌日、ウギョンからこの話を聞いたホギョンは、葬儀場に行ってテピョンやチョルリョンを励ましたいと訴えー
サンシムとサンジが、サングクに内緒で連れて行くんよねo(・д・´*)
てか、ちと気にはなってたけど…
ヨンジが持ってた写真…
ホギョンの友達って、テジンやったんかい~(`・ω・)っ彡/ 

☆108話☆
あれからサングクは、ホギョンが葬儀場に行った事を知り、乗り込んで行きますが…
でもホギョンがチョルリョンの手を握って慰めている場を見て、感動するんよね(T^T)
あとヘスクは、子供たちをテピョンから引き離そうと考えてるようでー
そしてヨンジも、葬儀場に来てたけど…そこでホギョンを見て、驚愕してましたが…
しかも、それをゴヌクが見ておりー(゚Д゚≡゚д゚)

☆109話☆
葬儀場から帰ってきたチョルリョンを励ます為に、ジェナムは皆を夕食に招待しますが…
その後、ジュヒがチョルリョンを抱きしめてるとこを見てしまい、大騒動にー(*´>д<)
あとヘスクが、前話でソンアママに一緒に暮らせるよう援助すると言ってたけど…
ソンアママは、提案を受けると返事をしていたよう(´・д・`)

そしてゴヌクも、ビョンジンにホギョンとテジンの関係を探らせてましたけど…
これまたヨンジは、ゴヌクの誘導尋問に引っかかりー
本当の事を話してしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


てな感じで、かなり大まかに振り返ってますが…
とにかく私は、エゴの固まりのヘスクが母性に目覚め、
テピョンを心から受け入れる日は来るのか?とー
その辺に注目してたんですけど…d(*´Д`*)

てか、ここでチョルリョンの兄ちゃんを殺す必要あったんかね?(*´・д・)
正直、まさかの展開にテンションダウンは、否めんかったな~。
それでも、チョルリョンの事を心配するジュソンたちの泣きの演技には、
ウルッとしちゃいましたが…(;_;)

そこにきて、あのホギョンとテジンが友達だったという、ムリクリ感のある展開…
正直、何やねん~それ…??ですよ~(y゚ロ゚)y
だって、テジンってテピョンの兄ちゃんな訳で…
こうなってくると、ウギョンとの仲も危ぶまれるかも~って事よね?(*´・ω・)

それにサングクの猛烈な反対やら~
ゴヌクの執拗な嫌がらせー しつこさには、ちとウンザリ…(o´Д`)=з
あ、あと自己中極まりないヨンジもね。
いや~確かにゴヌクの境遇には、同情の余地はあるんですよ。
あるねんけど~正直、彼の卑劣な物言いには、共感が出来ません(ヾノ・∀・`)

とは言え、ここまで視聴してきましたし~
どう事態を収拾させるのか?気になるので、完走はするつもりですが…
あと2回くらい、レビューを書けたら~と思ってますけど、どうかなぁ~(*´-∀-)
展開次第では、次がラストになるかもしれません。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]