忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #3「拘束」
何かこのドラマ、めちゃ月日が流れるの早くないですか?。゚(^ω^;)゚。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからドフンが刑務所に入るシーンが流れてたけど…
これは、ユジョンの夢だったようでー

この後、ユジョンは検察庁でドフンから取り調べを受けますが、
でも「弁護士は選任しない」と言うのよ(ヾノ・ω・`)
ここでドフンは、ユジョンに何とか事実を打ち明けさせようとー
「事件当日に本当に車を運転していたんですか?」と何度も問うてたけど…
ユジョンは認めてしまうのよね(*´・ω・)

この後、ドフンは検事部長に「この事件は、加害者にも気の毒な部分があります。事故に気づかなかったようです」と訴えてたけど…
「血痕の付いた車を修理に出していた。なのに気づかなかったと言うのか?証拠がある事件すら、解決出来ない検事は要らない。直ちに礼状を請求しろ!」と言い放たれてしまいます。

この後、ユジョンは家に戻って、
ウチョルに「日本に行く事になったの。早ければ今週中に。結婚は帰って来てからする。海外へ行く記念に明日は私とデートして」と、おどけながら話すんですけど…
その姿に、心痛んだわ…(o´д`o)

翌日、ケオクが近所のアジュンマと大喧嘩になってましたけど…
この後の話によると、
イナンが会社を解雇され、デモ中に器物破損の罪で捕まったらしくー
ケオクは弁償金を会社に返済する為、彼女たちから借金してたみたいですね。

そしてミニョクは…
あの後も、荒れくれた生活をしてるみたいでー
車のガソリンが切れてる事に気づいた後、ユジョンを訪ねるのですが…
ウチョルに「娘と約束があるので、もう行かないと…」と告げられー
結局、丸めた札数枚をパンの上にバラまき、
「“借金を返しに来た、担保を取りに来る”を伝言して下さい」と言付けて帰って行きましたな(o・ω・))

その後、身につけていた時計と靴を質屋に入れー
近所の子供経由で、ジヒの母親に小切手と、お金を渡してましたね(*´・ω・)

あとユジョンは、ウチョルとデート中に「さっき誰かが借金を返しに来たぞ。2万ウォンほど置いてった。担保を取りに来ると言ってたが、どういう事だ?」と問われて、
ミニョクの事だと気づくんですけど…
「大した事じゃないの」と返してた。

その頃、ミニョクはチョ会長のいる“Kホテル新築工事”現場を訪ねー
「また金で解決?ジヒにも同じ事をしたんですか?俺の子供を妊娠してたと知ってたはずだ!」と責め立ててましたけど…(ノ`Д´)ノ
「望まれない子供だった。お前の情けない姿は、もう見たくない。セヨンの心を掴め。なに不自由なく暮らしているのは、誰のお陰だ?」と叱責されてしまうんよね(´・д・`)



しっかし、イ・ドックァssiのグラサン姿のガラの悪い事…(-∀-`; )

この後、グァンミンはチョ会長の命を受けー
「会長は一族と会社の為なら、冷酷になれる方だ。敵じゃない事に感謝しろ」とミニョクを宥めた後、ジヒの遺品を渡すんですけど…
ミニョクは、グァンミンの従順さが気に入らないらしくー(ヾノ・ω・`)
「犬のくせに人間のする事に口出しするな」と悪態つくんですよね(ノ`Д´)ノ

しかしグァンミンに「ソ・ジヒssiは、お前が殺した。早く別れるべきだった。彼女が別れたのは、妊娠したと知って子供を守りたかったからだ。お前は、世間知らずのお坊ちゃまにすぎない。勝ちたいだろ?逃げずに挑戦しろ!お前は吠えているだけだ!」と一喝されー
ミニョクは、何も言い返せなくなってしまうのよね(´-ω-`)

この後、ミニョクはジヒの遺品を見てー
「約束を守れなくてゴメン。お前と子供に何も出来なかった。お前以外の誰も愛さず、世界一不幸な男になるよ。約束する、お前を殺した人間にも地獄を見せてやる」と涙しながら、心に誓います。
その為にセヨンと結婚する事を決意し、彼女に「協力してほしい」と頼みに行くんですよね。

そして食事の席にてー
ミニョクは、チョ会長に「セヨンと結婚する見返りにホテルを下さい」と要求するんですけど…
チョ会長は「取締役会に認められたら、ホテルはお前にやる」とー
意外にあっさり快諾してくれましたな?(o・ω・))

その夜…
ドフンは、ユジョンに電話をかけー
イナンの話をした後に「弱者が虐げられ、強者に逆らえない世の中を変えたかった。法の前では皆、平等だと伝えたかった」と涙ながらに嘆いてたけど…
ユジョンてば「出来るわ、努力してきたんだもの」と返すのよ(*´・ω・)

ここでドフンは「出来るかな?何の罪もない君に濡れ衣を着せる卑怯な僕に。僕に出会った事を後悔してないか?」と問うてたけど…
てか、あんたユジョンが「後悔しない」と返してくると分かってて、聞いてんじゃないのん?( ˘•ω•˘ ).。oとか思っちまったわ。

そして翌日ー
ユジョンは、裁判所に出廷する予定だったみたいなんですけど…
ウチョルが携帯を置いたまま家から姿を消した為、必死に捜しに行くんですよね。
しかし、この為ユジョンは裁判所に向かえずー(ヾノ・ω・`)
裁判長から欠席と見なされ、拘束を命じられてしまいます(;゚Д゚)!

でもウチョルは、妻の墓参りに出かけてただけだったのよね…(*´・ω・)

そして、ここから悲劇が始まります(*・д・)b
ユジョンは家に帰った途端、逮捕されてしまうんよね(°д°|||
てか親の前で、手錠はめるなんて…配慮なさすぎなんじゃ?q(´・ω・`)p

その夜、ウチョルはドフンを訪ねー
ユジョンが逮捕された経緯の説明を受けるんですけど…
てかドフンも「遺族と示談交渉するんです」とかー
そんな気休め、よく言えるな?って思っちまいやしたよε-(`・ω・´)

しかも、この場をグァンスに写真を撮られてしまい…
おのずとミニョクに、ユジョンとドフンの関係がバレる訳です(*・д・)b

早速、ミニョクはドフンを訪ねー
「法が正しく執行されるか見届けに来た。恋人がいると言ったな?どこまで尽くせば、愛と呼べるかな?ジヒと俺は愛し合っていたが、周りには違うと言われた。だから、どれほど愛していたかジヒに見せたい。見届ける、見てるからな」とカマしてましたな(。・д´・。)

この後、ドフンは心痛な面もちでユジョンの待つ面会室へ向かいー
「今からでも罪を認めて下さい。示談が成立し、善処を求めれば刑が軽くなるかも」と示談を勧めに出ましたよ~(〃゚A゚)

てかユジョンも言ってたけど…ウチョルって病気なんじゃ?(;´д`)
ここでドフンに、さり気に「心配するな、僕が面倒を見る」というメッセージを見せられー
ユジョンも、示談に持ち込む事に同意したみたいね。
でも、それにはお金が必要な訳で…(*´・ω・)

ウチョルはイナンを訪ね、事情を説明します。
ここでケオクがあっさり、お金を差し出すんですけど…
やっぱ情じゃなくて、手切れ金のつもりで渡したみたいですな(。-`ω´-)

翌日、ウチョルはジヒの母親を訪ねー
「お気持ちは分かります。本当に何万回、お詫びしても足りません。人の命はお金では償えません。申し訳ありません、示談に応じて下されば何でもします」と涙しながら土下座して、お金を渡そうとするんですけど…

「私の娘は死んだのに、自分の娘は助けたいの?子供を1人で育てた人がそんな事を言うなんて!私の娘は道の上に何時間も放って置かれた。あなたの娘が置き去りにしたから…娘は1人で死んでいったのよ!示談?殺してやりたいほどよ!お金で済む事?」と責め立てられて、お金を投げ返されてしまいます(´-ω-`)

てか、ここスローモーションで今いち分からんかったけど…
ウチョルがお金を拾おうとしたところに、車が突っ込んで来てたような気が…(。・ω・?)
もしや、ひかれてしまったのかしら?(´・ω・`;)

その頃、裁判所ではユジョンの刑事裁判が行われておりー
ここで1話冒頭シーンに繋がる訳ですな(*・д・)b

結局、ユジョンは服役する事になりー
早速、先輩たちの洗礼を受けてましたけど…
でもでも~ユジョンは妊娠してたみたいで~(゚Д゚≡゚д゚)
しかも、もう産んじゃってましたよ?(・ω・)

ミニョクも、ユジョンの懲役5年の判決には満足気でしたけど…
恐らく復讐は、これからなされるはずー
ユジョンの試練は、ここから始まるんでしょうなd(*´Д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]