忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #7「葛藤」
何か復讐よりも、ミニョクがいつユジョンに告白するのか?
そっちの方が気になってきましたよ((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



医者いわく、
ユジョンは累積疲労の為、憔悴はしてるけど容体は落ち着いたらしい。
眠っている彼女を見て、ミニョクは「お前がこれじゃつまらない」とか毒づいてたけど…
てか、もう泣きそうになってますやん?(´・∀・`)
何か毎度のごとく、ミニョクに八つ当たりされちゃってるグァンスがお気の毒~(*´・∀・)

あとセヨンがチョ会長に「ミニョクの株だけでは、Kホテルは人手に渡る可能性があります。私は家族になる人間です。K建設が売却したホテルの株を私に下さい」と訴えて、承諾を得てましたけど…
ミニョクとの結婚を何とかビジネスと割り切ろうとしてるのね…(´・д・`)
でも本音は、ミニョクにユジョンへの復讐を止めさせて自分に振り向かせたい。
だから、その気持ちをミニョクにぶつけてたけど…
ミニョクも分かってはいるのよね。
だからセヨンを黙らせようとするけど、肝心の言葉が出てこない(ヾノ・ω・`)
そもそも人の気持ちなんてものは、窘められて抑制出来るもんでもないんですけどね。

あれからユジョンは、回復したらしくー
病院を出て、ジャヨンを訪ねます。
実はジャヨンにも息子がいたんですね。だけど難病にかかっているらしい(*´・ω・)
ここで彼女は「悪かった。刑務所内で、あんたとサンを見てたら息子を思い出して、意地悪してた」と謝ってたけど…
でも、こうしてユジョンを迎え入れてくれてる訳ですから、根はいい人だと思いますけどねd(*´Д`*)

一方、ドフンは再就職先を探し回ってましたけど…
やはり観察を受けた検事という噂が広まってしまった今、中々受け入れて貰えないようでー

そしてユジョンは、ミニョクに会いに会社を訪ねてましたけど…
どうやらミニョクは、ユジョンの借金の肩代わりをしてくれてたみたいでー
ここでユジョンは「必ず返します、逃げません。命がけで返します。だからパン店は、あのままにしておいて下さい」と訴え、連絡先を渡すんですけど…
「だから買ったんだ。潰す為にな。言っただろ?お前が奪ったものに比べれば何でもない」と返すミニョクがホント大人げない~(ヾノ・∀・`)

それにセヨンもね~
ユジョンの事をよく思ってないのも分かるけど…
2人が話してる途中に彼女を社外に追い出しちゃうてのも、どうなのさ?q(´・ω・`)p

この後、ユジョンは町中でヘジンを見かけ、追いかけるんですけど…
途中で自転車に乗ってたアジュンマとぶつかってしまうのよね。
しかも、このアジュンマが違法チラシを荷台に乗せてたようでー(゚Д゚≡゚д゚)
警察を見るなり、姿を消してしまうんですな。
その結果、ユジョンが署に同行する羽目に…(*´・ω・`)
しかも、この刑事がユジョンが出所したばかりだからとー
身元引受人を呼ぶよう告げるんですよ(;´д`)

その頃、ドフンはセヨンの個展を訪ねてましたけど…
後にセヨンが友達と合流した際ー
ドフンと浮気してるとか言い出しちゃったもんだから~(*゚▽゚)ノ
友達たちが面白がって、一緒に飲みに行く事になるのですが…
何か、いつの間にかセヨンと2人きりになってましたな?(o・ω・))

ここでドフンは「助けたい女性がいました、でも出来なかった。遅すぎたんです。セヨンssiを見ると彼女を思い出します」と告げるんですよ。
だけどセヨンに「助けが必要に見えますか?」と問い返されー
ドフンが「違いますか?噂を流しても関心のない人には聞こえない。目の前で見せるべきです」と意味深な言葉を告げたところで~
ユジョンから電話が入りー
ドフンは、署まで迎えに行くんですな。
ここでユジョンは「他に呼べる人がいなくて…」とか言ってたけど…
ジャヨンでもよかったんじゃないの?q(´・ω・`)p

そしてミニョクは…
ユジョンに貰った連絡先が書かれたメモを燃やそうとしてたけど…
やっぱ途中で火を消し始めるのよ~!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
この彼の必死のパッチな姿に、あっしは爆笑しちまいやした~(ノ∀≦。)

しかも、即“代行”で番号をスマホに登録してたし~(´・∀・`)
挙げ句の果てに、泥酔した勢いでユジョンを呼び出しー
「運転しろ」とか絡むし…
ここでユジョンは「免許取消になったので運転出来ません」と断るんですけど…
ミニョクも分かってるくせに難癖つけるんですよ。
こういうとこは、ホント子供じみてると思うんですけど…
でも妙に可愛く思えてしまうのは何故~?(*´-∀-)


結局、ミニョクはそのまま寝てしまった為ー
ユジョンは家に連れ帰るんですよね。
しかもミニョクてば、
ユジョンの作った料理を見て「こんなもん食えるか」と悪態つきつつ、がっつり食べちゃってるじゃないの~(`・ω・)っ彡/ みたいな(笑)

一方、ドフンはチョ会長に会いに行ってましたけど…
結局、グァンミンの条件を受け入れー
Kグループで弁護士として働く事にしたみたいね。
ま、他に働き口がなかったというのもあるんでしょうけど…
最終目的は、ミニョクへの報復でしょうなo(-`д´- o)

てか~
ミニョクも会議中に何でユジョンに電話をかけるんだか?(´・∀・`)
しかもセヨンににらまれ、切ったつもりが切れてなくてー
ユジョンの声が響きわたってるし~
所々、こういう失笑を誘うシーンが出てくるけど、別に受け狙いじゃないですよね?(ヾノ・∀・`)

この後、ミニョクはセヨンが家でドフンの入社祝いをするらしい事を聞いて、
「俺も一緒に祝いたい♪(*´Д`人)」と割り込むんですな。

ここでドフンは、ミニョクに「婚約者に何故ぞんざいな態度を取るんですか?セヨンssiは、丁重に扱われるべき人です」と咎めてたけど…(*`ω´)ノ
ミニョクに「セヨンと俺の仲は君には分からない」と返されー
「分かっていないのは、あなたです。セヨンssiは、あなたから奪いたいほど素晴らしい人です」と挑むのよ(*`д´)b

この後も、
「どんな条件で入社しようと君は俺より下だ。図に乗るのは見苦しい( ・`ω・´)」

「無賃乗車の方が見苦しい。親の七光りは恥ずかしくありませんか?(ヾノ・∀・`)」

とか~見苦しい?(笑)皮肉り合いが繰り広げられてましたけど…
てかミニョクも図星を突かれたからって、ここで帰るなんてー
ホントどうしょうもない、お子ちゃま細胞ですな(ヾノ・∀・`)

しかもミニョクてば、またユジョンを訪ねてましたよ?(-∀-` )
しかも「何年かかっても、お金は返しますから」と訴えるユジョンに、
「彼氏がいるんだろ?助けて貰え。何だ、振られたのか?前科と借金がある女じゃイヤにもなるよな」とかいけずな事を言ってたしで…(*´・ω・`)=3

ここでユジョンは「彼はそんな人ではありません。別れてからも、私を助けて病院に連れて行ってくれました。一晩中、看病して黙って帰るような人です。だから知ったかぶりしないで」と反論してたけど…
でも病院に連れてってくれたのは、ミニョクなのにね~(ヾノ・∀・`)

しかし、2人の縁は中々切れないようでー
後日、ユジョンはジャヨンとサンドラと偽ブランドのカバンを売り込む為、インジュを訪ねるんですけど…
ここでまたミニョクと遭遇するんですよねd(*´Д`*)

しかも、そこにドフンが訪ねて来たもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクは、わざとユジョンと手をつないでいるのを見せつけー
「今日は、ごめん。2人きりで話があるんだ。家に入社祝いを送ったが、届いたか?気に入るといいが」と言い放ち、彼女を連れ去るんですよ。

ここでユジョンは、ドフンがKグループの弁護士になりー
ミニョクと知り合いだった事を知るんですけど…
やっぱ呆然としちゃってましたね((・・*)

と、そこにジャヨンから電話がかかって来てー
ユジョンはミニョクに「もうここには来ません」と告げ、家を出るんですけど…

今度は、ドフンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何の真似だ?あの男の正体を知っているのか?」と責め立てられてしまうんですよ(´・д・`)
でもユジョンも「知ってるわ。じゃあ、あなたはどうなの?検事を辞めて、あの人と同じ会社で働くの?友達だと言ってたわ」と責め返してたけど…

更にドフンに「思いのままに出来るオモチャも友達かもな。転職したのは本意じゃなかった。それよりどういうつもりなんだ?」と問い返されー
ユジョンは「うちの借金が社長に移ったみたい」と説明するんですよ。
それを聞いて、ドフンは「奴が君につきまとうのには理由がある。奴が何をしたと思う?もう止めろ!罪は償った、4年間苦しんだ僕の言う事を聞いてくれ。心配なんだ。奴から離れろ。借金の事は調べて見る」と告げて、帰って行きましたな。

この後、ユジョンはヘジンと遭遇しー
サンが死んだ事を泣きながら告げるんですけど…
ヘジンに「私だってサンを可愛がってたわ。“サンは大丈夫だから、仮釈放の審査を受けられないようにしてくれ”と頼まれたの。誰かかに恨みを買ったの?」と問い返されー
ユジョンは、ようやくミニョクの陰謀によってサンと引き離された事を知るんですよね(´・д・`)

そしてドフンも…
家に帰って、ミニョクからの入社祝いを開封してたけど…
そこには、ユジョンとドフンのツーショット写真が入っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ミニョクが事実を知っていた事に気づくんですよ。
ドフンがこれから、どうミニョクに対抗していくのか?見ものですな(*・д・)b
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]