忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #14
過去の事はともかく…
今ではドンジンが1番真っ当な人間に思えてきちゃったわ((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、テジュはソリに「面会にも行かない。思い出す事もない。5年、10年、刑務所暮らしになる」と告げてたけど…
でもソリは、覚悟を決めてたのね…(´・д・`)
「チェ・ミンジェは、あなたの運命を握ってる。私が自首しても、あなたを疑う人がいるかも。だからフィリピンへ行っちゃダメ。もっと安全な場所がある。チェ・ソユン。彼女の元へ行って。あなたを必要としてる。あなたも同じでしょ?」と返すのよ…(o´д`o)


正直、彼女の愛し方が正しいのかどうかは分からない…
でも、ここまで献身的にテジュを愛するソリに、あっしは胸打たれちゃいましたよ(*´・ω・)

この後、テジュは教会に向かい、ソユンと結婚式を挙げます。
そして10億ドルが入りー
ソンジングループは持ち直すんですけど…
でもソユンは、指輪交換の時にテジュの手に血が付いてた事が気になってたみたいでー
この時からキム議員を殺めたのはソリではなく、テジュだと気づいてたのかも?(o・ω・))

この後、ソユンはジンテに「チャン・テジュが家に来る前に、やる事がある」と告げ、ミンジェに会いに行きます。

早速「10億ドルを手に入れて、セメント株にテジュとの共同議決権を設定したらしいな」と皮肉ってくるミンジェに、
ソユンは「ソンジングループは抜け出した。お陰でソンジン建設も株価が高騰するわよ。ごちそうして」と余裕顔で返しー
更にテジュと結婚した事を告げるんですよ。
こん時のミンジェの驚愕顔ったらなかったですな~(´・∀・`)

その後ジョンヒもミンジェから、この事を報告されてましたけど…
そりゃ~びっくりですよね。
だけどミンジェには、打開策があるようでーo(´^`)o

しかしソユンの事を心配するウォンジェとジョンユンを横目にー
ウンジョンとドンフィは、ジョンヒに協力して、おいしいとこ取りする事しか考えてなかったりで…
やっぱ他人だと、そうなっちゃうのかな~とか思いましたね((・・*)

その夜、屋敷にて家族会議が行われるのですが…
ここでソユンは、明日テジュが来る事を家族に報告した後ー
ジョンヒとソンジェに「今すぐ家を出て行って」と言い放つんですよo(`・ω´・+o)
ジョンヒも「皆が出て行けというなら従うわ」と返してたけど…
だけど誰も賛同しません(ヾノ・ω・`)

それを見て、ジョンヒは「それなら私の意見を言うわ。チャン・テジュにお屋敷住まいは向かないわ。他の家族にも気を使うはずよ、財団名義の家が平昌洞にある。広くないけど、ソユンとチャン・テジュが暮らすには十分よ」とー
今度は、ソユンを追い出しにかかります(_´Д`)ノ~~

しかし、そこにドンジンが乗り込んで来るんですよd(*´Д`*)
どうやら昼間ソユンからジョンヒの裏切りを聞かされたらしくー
まずジョンヒに謝罪してたけど…
でも話によると、欠陥セメントを使ったのはペ・ヨンファンでー
しかも責任を取るとか言ってたのに、建物が崩壊した途端、チェ会長を保安司令部に売ろうとしたらしいんですよ(。-`ω´-)
だからドンジンは、先にペ・ヨンファンを中央情報部に連れて行ったと…
正直、どっちもどっちな気はしますけどね~(*・д・)b

でもドンジンとしては、恨みつらみは親の代で終わりしたい。
だからジョンヒに出て行ってほしいとー
ウォンジェとジョンユンに2人の荷物をまとめるよう怒鳴りつけますね(*`ω´)ノ

だけどジョンヒは「夜も遅いし、27年間で増えた荷物もあります。時間を下さい。でも覚えてて下さい。この家を出たとしても、どのみち株主総会で勝って戻って来ますから」と、そこは譲りませんでしたね~(ヾノ・ω・`)

この後、ソユンはドンジンから、
「テジュには結婚を決めた女がいた。ユン理事という女性で、エデンで一緒に働いていた。だが彼女を捨てて、お前を選んだ。あいつは、かなりの野心家で危険だぞ」と忠告されてたけど…
「他の人にとっても危険です。会社も家の中も問題が山積みだから、彼が助けになるはずです」と返してた。

一方、テジュは会社にてー
チュノにエデンの過去7年間の事業内訳を渡し、
「実務担当者は4人。代表は、お前だ。ソリ先輩が戻ったら席を譲れ。時々は先輩の家に行って、お母さんの面倒を見てほしい。それと元最高裁判時の弁護士に弁護を依頼しろ。女性団体を利用して、世論を動かせ。エデンの資産をつぎ込んでもいい」と指示します(`・ω´・)ノ

そしてピルトゥには「明日からソンジングループで勤務して下さい。僕はソンジンセメントの常務になります」と告げてましたけど…
ただ頷くだけのピルトゥを見てー
テジュは「僕が清平に行った事はチョ理事だけが知っている。何故、この指輪について質問しないんですか?ソリ先輩の事が気にならないんですか?」と責めるように問うんですよ(*´・ω・)

だけどピルトゥも「俺はユン理事を信じてる、何か理由があったはずだ。チャン代表の事も信頼してる。最後の約束を覚えているよな?俺は前科8科だ。ユン理事の正当防衛が認められれば、意外に早く出られる。運が悪くても7年以内だ、戻って来たら、俺たち4人でまた始めよう。出所祝いにビルを買ってやろうぜ。今度もヤマは何だ?土地か?会社か?」と、これまた泣かせる言葉を投げかけるんですな。・(つд`。)・。

テジュも、その期待に応えるべくー
「黄金の帝国、ソンジングループを手に入れてみせる。チェ・ミンジェ。チェ・ソユン、2人共、僕の前でひざまずく事になる。ソリ先輩が出所する前にゲームセットにする。僕の人生、僕の全てをソリ先輩と共にする」と返してた。

そして翌日ー
テジュは、ソユンたちの待つ屋敷に乗り込みます(`・ω´・)ノ
ここでソユンに調子を合わせて、
ハン・ジョンヒssi、ペ・ソンジェと呼びつけるテジュにちと笑っちまったわ(*´・∀・)
でもソンジェは、この呼ばれ方にカチンと来ちまったようで…
まさか彼まで復讐の鬼と化してしまうのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ソユンはテジュを部屋に案内し、株主総会までにすべき事を話し始めます。
しかしテジュは、それを遮りー
「チェ・ミンジェ社長と同じだけ、友好勢力の株を確保し、出来る限り株を買い占めて中小株主を味方につける。チェ・ミンジェ社長は、建設畑だから総会屋を使う。こっちも…」と返します。

でもソユンとしては「ソンジングループのイメージが壊されるのはイヤ」なんですよ(ヾノ・ω・`)
だけどテジュは「負けてもイメージが大事ですか?反則も誤審もゲームの一部ですよ。“負けても追い立てられる家畜になるな。奮闘して英雄となれ”君は、日なたに立る“光”になって。僕は影になり、総会屋を呼ぶ」と挑んでた(`・ω´・)ノ

2人共、ジョンヒとミンジェを追い出したい気持ちは同じなんですよね。
ただ実際、そうなった時に、今度はテジュとソユンが戦う形になるのかー
それとも愛が芽生えたりなんて展開に…?
ま、個人的にはテジュには、ずっとソリを思い続けてほしいんですけどねd(*´Д`*)

この後、テジュはソユンと会社に出勤しー
ミンジェを部屋に招き入れるんですけど…
まだウォンジェの名札が置かれているのを見てー
ミンジェが「部屋を片づけさせた後、机に置く名札を贈ろうか?」と嫌みをカマしてくるんですよ。
でも「たかが常務の名札だ。もっと上の肩書きになった時でいい」と軽快に流すテジュが痛快でしたね~(o゚▽゚)o

でも、この直後にミンジェは、ドンフィから「キム議員の秘書を召喚して、彼の通話記録から犯行時刻の直後にテジュと通話をしてた」てな報告を受けるんですよ。
しかも、この後ホヨンからも殺害現場にテジュがいたという推定が可能だと告げられてたし…
多分、彼らはテジュの犯行だと思ってますよね?(´・д・`)

それにテジュを疑ってたのはソユンも同じでー
ソリに面会に行くんですよ。
ここでソユンは、ソリを誘導して本当の事を聞き出そうとしてたけど…
やはりソリは、口を割りませんでしたねd(*´Д`*)
だけど「テジュと1週間会ってない」と言っちゃったのはマズかった。
これがソユンの疑惑を確信に変えてしまうのよね…(*´・ω・`)

この後、ソユンは会社に戻りー
ジンテに「チャン・テジュとの共同議決権の契約を解消する方法を探して。いずれ解消するから知っておきたいの。ユン・ソリは、チャン・テジュの知人なの。助けたいわ。女子学生が応援すれば世論も動く」と指示します(*・д・)b

その頃テジュも、ピルトゥからソユンがソリに面会した事を報告を受けー
「ソユンには隠さず、正直話すつもりだ。僕が真実だと信じれば、相手も信じる。心の不安が疑念を与える。よく聞いて下さい。今から話す事が真実だ」とか言ってましたけど…

その夜ー
テジュは、ソユンに「清平の別荘に僕もいた。あんな死体を見るのは初めてで…さあ、どうする?共同議決権は設定済みだ。事件現場に僕がいたと噂になれば、君は総会で負けるかもしれない。僕は君の賭けに乗った。ところが、それを知ったソリ先輩が足にまとわりついてきた。振り払ったら、彼女はキム議員に助けを求めた。しかしキム議員は彼女の服を切り裂いて、殴って…それでソリ先輩は…」と告げるんですな。

「そんな話を信じると思ってるの?」とぞんざいに返すソユンに、
「信じようが信じまいが、どうでもいい。君が助かるには僕を救わないといけない。ソリ先輩に僕の頬を何発か叩かせて、宥めるつもりが既にキム議員は死んでいたんだ。ソリ先輩を自首させてから、君に電話して教会に向かった」とうそぶくテジュ。

ソユンも到底、納得は出来ないけど…(ヾノ・ω・`)
生き残る為には、テジュに従うしかないと思ったのね。
「ヒョンブが担当検事よ。後ろにハン・ジョンヒとミンジェオッパがいる。株主総会大韓銀行の保有株以上の友好勢力を確保する」と告げるんですよ。
テジュは「別の方法がある」と返してたけど…
でも、ここでは何も言ってませんでしたよね?(o・ω・))

しかも翌朝ー
テジュは、ソユンから「結婚前、ヒョンブはオンニに頭が上がらなかった。でも今のヒョンブにとってオンニは、系列会社をもたらす存在に過ぎない。オンニと食事をして来て、教えてあげたの。欲しいものを得る方法、ヒョンブに勝つ方法を。次は、あなたが動く番よ」と告げられ、
「それじゃソン検事の名刺を下さい」と要求してましたけど…
結局、ソユンの案でいくって事なのかしらん?(。・ω・?)

その頃、ジョンユンはドンフィが百貨店を貰う約束を破った事を知りー
ソユンの助言通りに、離婚を言い渡してましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
さて、勝つのはどっち?o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]