忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #13
ソリの気持ちも分からんではないけど…(´・д・`)
でもテジュは、そんなの望んでなかったはずー
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



更にソユンは続けます(*・д・)b
「私はグループ資金問題を解決し、チャン・テジュssiは、ソンジンセメントの株を半分得る」とー

この時点では、テジュも笑い飛ばしてたけど…
だけどソユンに「ソンジングループは、3日後に倒産する」と告げられた後、顔色が一変します。

ソユンは、父の会社をジョンヒに渡す訳にはいかない。だからソンジンセメントの株を担保にしてまで短期資金の決済日を延長する気はないらしいのよ(*・д・)b
あと仮にテジュが他の会社に10億ドルを投資したとしても、ミンジェが検察にリークするはずー。
だから結婚を承諾するなら、見返りにミンジェの背任と横領の証拠を渡すと提案してきますね。

しかも式は3日後だと…
それも随分、急な話よね?(;´・ω・)

翌日、家族での朝食時に、ソユンがヒョンジェを露骨に無視してたけど…
落ち込むヒョンジェを見て、ちと可哀想になっちまいましたよ…(o´д`o)

この後、ソユンはジンテに「式の1時間前までは、通常通りの予定にして」と指示します。
ここでジンテは「チェ・ドンジン前副会長に連絡しましょうか?」と問うてたけど…
ソユンは「連絡しないで。叔父さんは私を気の毒に思って、オッパたち家族に話してしまう。そしたらハン・ジョンヒも知る。10億ドルがソンジングループに流れるのを知られたくない。10億ドルが入金されたら短期資金を決済するから、第2の創業宣言の記念式典の準備をして」と返します。

一方、テジュはソリにフィリピン行きのチケットを取らせー
ピルトゥには、ナイトクラブをプレゼントしてましたな(o・ω・))

それとキム議員がテジュの後押しを得て、建設交通部の長官になったようで…
ここで「親戚は大喜びだ。“政治資金と心付けは前払いが基本”と言ってたな?欲しいものを言ってみろ」と聞かれー
テジュは「フィリピンの経営者団体と親しいとか?」と探りを入れてたけど…
どうやら10億ドルをフィリピンの経営者団体に寄付するつもりらしい~
(。・д´・。)

この後、会社でチュノに「その金はチェ・ミンジェ社長に渡すはずだろ?」とツッコまれてたけど…
テジュは「国内の企業に投資したら、チェ・ミンジェ社長は僕を検察に売る。海外投資をする」と返すのよ(`・ω´・)ノ
するとソリが「チェ・ソユンに会ってみたら?」と提案してきてー
でもテジュは「チェ・ソユンの提案は受け入れられない」と断ってましたねd(*´Д`*)

それにソリにチケットを取らせたのは、フィリピンに身を隠す為だったようでー
「横領と背任の時効は5年、詐欺は7年。7年間、旅行する。一緒に行こう」と彼女を誘うんですよ。
こん時のソリ、めちゃ嬉しそうでしたよね~(´∀`*)

そしてピルトゥに「今までありがとう。再建築マンションの分譲の時も、新萬金の土地購入の時も。そして放棄同意書を貰ってきてくれた時も」と感謝の言葉を口にします。
ピルトゥも「帰国したら必ず連絡をくれ。人生で飲みたい奴は大勢いたが、共に老いたいと思ったのは始めてた」と感慨深げに返してたd(´∀`*)

あとチュノにも…
「今までありがとう。父さんが死んだ時、お前がそばにいたから耐えられた」と…
ここで泣きそうなチュノを見て、あっしもつられそうになっちまったわ。
。・(つд`。)・。

最後にテジュは2人に謝礼金を渡し、
「事業に失敗しても、やり直せる額は入ってます。だが使う日が来ない事を祈る。7年後、再起します。連絡して無視したら怒りますよ。会社は整理して、2日後フィリピンに行く」と告げます。

そして、2人が会社を退社した後ー
テジュは、ソリに「警察に拘束、そして保釈された時、僕を心配してくれたのは先輩だけだった。それまではいい人だと思ってたが、あの時から、いい女に変わった。この人には傷ついて欲しくない、そう思ったんだ。だから、その夢を僕が買った」と告げますねd(*´Д`*)
ソリも「あなたがキム議員から私を守ってくれた時、この男の手を離したくないと思った。でも怖かった、父と似てたから。知ってるでしょ?全てを失い、亡くなった。テジュも、そうなりそうで…怖かった」と返してた。

ここでテジュは「“ここでやめよう、もう休みたい”と思ってた。キッカケをくれたのは、チェ・ソユンだ。あの女は失礼だ。プロポーズされた。10億ドルを渡せば、ソンジンセメントの株をやると。彼女とは結婚しない。先輩は僕が初めてプロポーズする女性だ」と告白するんですよ~ヽ(*´∀`)ノ


こん時の2人は、ホント幸せそうだったのになぁ~(*´д`*)

一方、ミンジェはジョンヒに「共同権の契約書の作成と、株を所有する代わりに株主総会での議決権は譲ってほしい」と電話で頼んでたけど…
「やっと実名転換した株よ。チャン・テジュ代表の分もあるし、私は立場上、株主総会を仕切れない。地位は約束するから」と断られてしまいます。

すると、ミンジェはドンフィに電話をかけー
「チャン・テジュの資料を議員たちに流せ」と攻撃に出ましたよ!(°д°|||

この標的にされたのがキム議員で…
ジンテは、彼が聴聞会で質問責めに遭ってるのを見てー
ソユンに「チャン・テジュ代表と関連があると思われます。逃げきれないでしょう」と告げてましたね(*´・ω・)

一方、テジュもキム議員に連絡を入れー
「長官の座を辞退して下さい。辞退すれば、この以上は疑惑を追及されません。次の機会に長官に据えます」と告げるのですが…
やはり「辞退する気はない!」と拒否られてしまいます(´・д・`)

この事でテジュは、かなりの窮地に追い込まれちまいそうですよ?(;´д`)

しかもソユンがキム議員に会いに行きー
「建設交通部の長官の座は、先生をおいて他にいません。我がグループは、検察に圧力をかける事も出来ます」と煽ってたし…
もうテジュは、ソユンの条件を飲まざる得なくなるんじゃ?(ヾノ・ω・`)

この後、ミンジェがテジュを訪ねて来てー
「これは、馬車の主人になりたい馬子の戦いだ。全て奪うと言った時、お前は“口では何とでも言える”と言った。だから見せてやる。ギャンブルは全て得るか、失うかだ」と宣戦布告するんですよ(`д´)b

ここで「僕は1度も失っていない。今後もそうなる」と凄むテジュに、
「誰にでも最初はある。キム議員とは、父を含めて20年以上のつき合いだ。色々、知っている。私が電話1本入れれば、すぐにでも辞退を表明するだろう。お願いしますと頼んでみろよ」
と自信ありげに挑んでくるミンジェε-(`・ω・´)

こん時、テジュが「望みは何ですか?」と問うてしまった事からー
ミンジェは、じきテジュが降伏すると思ったみたいで…(。-`ω´-)
更に「明日のニュースを見ろ、ショッピングモールの詐欺分譲の記事が出る。キム議員もお前も苦労するな。あと夕方のニュースでは…」と追い打ちをかけてくるんですよ。
さすがにテジュも耐え切れなくなったようでー
「ここから出て行け!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」
と怒鳴りつけてましたね(*・ω・*)

この後、テジュは励ましの言葉をかけてくるソリに、
「今夜、11時の便でフィリピンへ行こう。家に行ってくる、10時に空港で」と告げて、会社を後にします。

そしてテジュは家に戻るんですけど…
ここでスンオクが、テジュにカニスープをよそいー
「ごめんね、テジュ。父さんが亡くなってからは、母さんはお金も学もないから、あなたのお荷物になってる。この家もお店も買ってくれた。あの時、止めていれば…お金がないから子供を叱る事も出来ない、ヒジュの学費も就職も任せてしまった。罪は犯さずに大金は稼げないわ。母さんの罪を代わりに背負わせてしまった」と何度も謝る姿に、ちと胸が痛みましたよ…(o´д`o)

この後、テジュはソリと空港で合流。
しかし、そこにピルトゥから「出国禁止になった。検事のソン・ドンフィの仕業だ」と連絡が入りー(゚Д゚≡゚д゚)
テジュは、先にソリを行かせようとするんですけど…
ソリも出国禁止になった事は分かってたのよ。
だから「検察への対応を一緒に考えよう」と告げるんです。
でもテジュも「先輩に何かあったら、僕は自分自身を許せない。先に行ってて、1週間以内に行く。この7年、約束を破った事ないだろ?」と頑なに拒んでましたね。

この後、テジュはミンジェに「出国禁止を解除して下さい。10億ドルはソンジン建設に渡す」と電話を入れます。
ここで「明日の調印式が済んだら解いてやる。検察に送検される前に出国しろ、小遣いはやる」と返すミンジェのドヤ顔ったら~(。-`ω´-)
でも…いまだホヨンの事を敵だと気づかず、自慢げに話しちゃうところがトップに立てない要因でもあるのよね(ヾノ・∀・`)

そしてソリも…
結局、フィリピンには行かずー
キム議員に会う約束を取り付けちゃいましたぞ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この直後にキム議員は、正式に長官の辞退を表明するんですよ。
このニュースを見て驚くテジュの元に、ソリから電話が入ります。

しかし電話口から、キム議員の声を聞こえてきた為ー(゚Д゚≡゚д゚)
テジュは、何度も「キム議員か?」と問うんですけど…
ソリは「龍仁で事務所を開業するの。土地を開拓するように私の人生も整理する。チェ・ミンジェに取られる前にフィリピンに行って。ずっと見守ってる、テジュ」と返して切っちゃうのよ…(*´・ω・)

でも、いくらテジュを守る為とはいえ、そこまでしちゃうなんて…
そりゃ~テジュも怒鳴っちゃいますよ(ヾノ・ω・`)

更にテジュはチェ秘書にソリの動向を問い、完全に状況を把握するんですな。
と、そこに今度はミンジェから電話が入りー(゚Д゚≡゚д゚)
「今日から死ぬ日まで、あんたが笑顔になる日はない。服役して、あんたの前に戻ってくる。チェ・ミンジェ…!あんたのこれまでの人生を後悔させてやる!」と報復宣言するんですよね(y゚ロ゚)y

この後、ミンジェはキム議員に電話をかけー
「検察に出頭しなければ、ハン・スンジョン、チョン・ユギョンが検察に出頭する。政治か、チャン・テジュかどちらかを捨てる事です」と脅しをかけてたけど…( ・`ω・´)

やはりキム議員は、テジュを捨てて検察に出頭する事に決めたみたいね。
ソリは料理を作って、必死に奴を引き留めてたけど…(*´・ω・)

一方、テジュもピルトゥから、キム議員が検察に出頭すると告げられー
「エデンが保有する資産を全て、ここへ持って来て下さい。全て奪ってやる。チェ・ミンジェ、チェ・ソユン、ソンジングループ、一つ残らず!」と指示します(`・ω´・)ノ

そして、この後キム議員宅へ乗り込むんですけど…
ここで、ようやく1話冒頭シーンに繋がる訳ですな(*・д・)b
あんだけ優しかったテジュがソリに「キム議員をベッドに誘え。キム議員はきっと喜ぶぞ」とか冷たく言い放ってたのは、こういう経緯があったからなのね…(o´д`o)

この後、テジュはキム議員を海外に追いやろうとしてー
あの悲劇が起こってしまうんですな(´-ω-`)

そしてテジュがソリに罪を被せたところで…(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]