忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッグマン #1 プレミア先行放送を見ました♪
みどころ:どん底の人生から財閥のリーダーへと生まれ変わる男の愛と復讐の物語!(衛星劇場HPより)

キャスト:カン・ジファン(キム・ジヒョク/カン・ジヒョク)、
イ・ダヒ(ソ・ミラ=ヒョンソングループチーム長)、
チェ・ダニエル(カン・ドンソク=ヒョンソングループ御曹司)、
チョン・ソミン(カン・ジナ=ドンソク妹)、
オム・ヒョソプ(カン・ソンウク=ドンソク父/ヒョンソングループ会長)、
チャ・ファヨン(チェ・ユンジョン=ドンソク母)、
ハン・サンジン(ト・サンホ=会長秘書/ソンウク腹心)、
ソン・オクスク(ホン・ダルスク=ジヒョクの母親代わり)、
チャン・テソン(ジヒョクの弟分)、
クォン・ヘヒョ(ク・ドッキュ=ヒョンソン流通財務部長)、
キム・ジフン(チェ・ユジェ=ヒョンソン流通営業チーム長)、
イ・デヨン(キム・ハンドゥ=ヒョンソン流通労組委員長)、
チャン・ハンソン(チョ・ファス=ヒョンソン流通大株主)、
パク・チイル(イ・チュンウォン=ヒョンソン病院胸部外科医)、
キム・デリョン(チョ・ボムシク=サンホの手下)、
ユン・ソヒ(ソ・ヘラ=ミラ妹)、
キム・ミギョン(アン・ボンリム=ミラ母)、
イ・ヘウ(ムン・ミョンホ=テサングループ御曹司)、
ナ・スンホ(イ代理)、チェ・ジョンファ(記者)、イ・ソンミン(上級管理職)、
子役:イ・テウ(ジヒョク幼少時代)、チェ・ダイン(ミラ幼少時代)、
ナムダルム(ドンソク幼少時代) ほか

*。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:* *。oOo。.:*


という事で、早速1話を視聴しましたよ~(o゚▽゚)o
ただジヒョクもドンソクも事故に遭い、ずっと昏睡状態だったしでー
あまり話が進まなかった感が…
とにかく早いとこ、回復して頂かないといけませんね((・・*)
今回は1話ながらも、ほぼネタバレ全開になってます~(^^ゞ


のっけから派手に追走劇が繰り広げられてたけど…
どうやらジヒョクは、殺人犯に仕立て上げられたみたいでー
自ら汚名を注ぐ為、通称“クソバエ”という真犯人を捕まえて、警察に突き出してましたね。
この男を追いかけてる際、
ジヒョクは、ドンソクの車とぶつかりそうになってたけど…幸い事故には至らず。
この後、ドンソクが事故に遭ってたのは、明らかに本人の前方不注意ですよね?(o・ω・))

しかも担当医のイ・チュンウォンいわく、
ドンソクは心臓が使えない状態になっていて移植が必要だと…(ヾノ・ω・`)
これを受け、
カン会長は「ドンソクと似た体型の男を連れてこい」とサンホに命じるんですな。

てかジヒョクてば~
デソプの葬儀場に普段着で訪ねた挙げ句、出前頼むか~?(-∀-`; )
しかも、お骨を風船で飛ばしてたし…
そんな事して大丈夫なんやろか?q(´・ω・`)p

あとミラがドンソクの行方をサンホに聞いてたけど…
ドンソクは、アメリカに出張した事になってましたね?σ(・ω・*)
しかもミラも、サンホも、何かよそよそしい感じに話してるなぁと思ってたら~
実はミラとドンソクの恋愛は、まだ公にしてなかったんですな((・・*)

この後、サンホの元に病院から心臓の適合結果が届きます。
そこにジヒョクが95%の適合してるのを見てー
サンホのターゲットにされてしまうんですよ(;´д`)

その頃、ジヒョクは怪しい輩に絡まれてましたけど…
どうやら昔ヤクザだったみたいね~σ(・ε・〃)
でも今は堅気になって、運転代行の仕事をしてるらしい。
しかも、この輩のリーダー格っぽい男チョ・ボムシクがサンホの手下のようで…(。-`ω´-)

この後、ジヒョクの携帯に連絡が入りー
運転代行の仕事に向かうんですけど…
ここで乗せたのがドンソクの妹のジナでー
しかしジヒョクは途中で検問をしてるのを見て、
酒は飲んでたし、完全に濡れ衣も晴れてないしで、今警察に捕まると非常にヤバい状態…(ヾノ・ω・`)
だから強引に引き返しちゃうんですけど…

でもバイクにひかれるわ~(°д°|||
検問の目を欺く為にジナにキスして身を隠すしで…(*・ω・*)
てかこの女の子、えらいド派手な化粧してたけど、こういうキャラなのかしら?(o・ω・))

更に不運は重なりー
ジヒョクは、ボムシクたちに背後から襲われ、病院に運ばれてしまうんです…(´-ω-`)
実はジヒョクが去った後、ボムシクはサンホから電話を受けててー
恐らくジヒョクを病院送りにしろと頼まれたんでしょうな。

しかもイ・チュンウォンの検査によると、
ジヒョクは適合手術可能だと…(*・д・)b
これを受け、
サンホはボムシクに「永遠に眠らせろ」と電話で命じるんですよ。
そして、この後ジヒョクは奴に怪しげな注射を打たれてしまいー(°д°|||

更にサンホは、戸主カン・ソンウクと、子カン・ジヒョクの戸籍謄本を取り寄せ、ニヤリとしてましたけど…
これって手術させる為に偽造したんでしょうかね?(o・ω・))
それか、実は本当の息子なのかも…?
大体、赤の他人で適合率95%なんて、そうそう遭遇出来るもんでもないですよ?d(*´Д`*)

そして後日ー
ドンソクの心臓移植手術が行われる事になるのですが…
てか、ここで脳死を告げられてー
白々しく泣くユンジョンに興ざめしちまったわ(`-д-;)

でも…
いざ手術が始まるもー
助手がジヒョクの眼球が動いた事に気づくんですよ。
結局、すったもんだの末、手術は取りやめになるんですけど…
ここで助手に止められても尚、手術を強行しようとしてた院長もどうかと思ったわε-(`・ω・´)

そして、それを聞いてー
「脳死だと結果が出たんだから手術すればいいじゃない!」とヒステリックに叫ぶユンジョンにも、あっしは辟易しちまいやしたよ。
ホント、人の命を何だと思ってんだか?(´-д-)-3

この後、会長はサンホから“ジヒョクが脳死に至る率は予測不可能”との報告を受けー
「仕方ない、外国のルートを当たれ。奴の監視も続けろ。この事は外に漏らさず普段通りに行動しろ」と指示しますd(゚Д゚*)

その頃、デソプがダルスクの店を訪ねー
ジヒョクが来てないか問うてたけど…
「私は今度こそ縁を切る事にしたから、連絡があったら2度と来るなと伝えて」とぞんざいに返してた。

てか、2人は親子じゃなかったのね~d(*´Д`*)
でもダルスクも「奴は家族でもないし、赤の他人なんだよ」とか強がってたけど…
この後、タクシー乗り場でジヒョクが帰って来るのを待ってたし~(笑)
本当は心配で堪らないのよね(*´・∀・)

それとミラは会社内の会議で、イ代理が部下に「整備工場に行き、カン・ドンソク社長の車の処分を決めるように」と指示してるのを聞いてー
自ら整備工場へ向かうんですけど…
ここでドンソクが事故に遭った事に気づくんです。
でも不謹慎かもしれないけど…
ドンソクの安否を気にしてる割に、しっかり指輪の入った紙袋だけ持って帰ってきちゃうなんてー
ミラも、ちゃっかりしてるわ~とか思っちまったわ(´・∀・`)

この後、ミラはドンソクのいる病院へ向かいます。
ここでサンホからドンピシャのタイミングで電話が入りー
「ヒョンソン病院へ行け。VIPルームのカン・ジヒョクを捜し、彼に関わる出来事を全て報告しろ」と命じられるんですよ。

「それは誰ですか?」と問うミラに、
サンホは「“任務について考えるな”それが鉄則だろ?」と返します。
更にミラは「カン・ドンソク社長は本当に渡米したのですか?」と問うてたけど…
やはりサンホは「飛行機で発った事しか知らない。余計な事は考えず、任務に集中しろ」と返し、電話を切っちゃってましたな((・・*)

次にミラは、病院の受付嬢にドンソクが入院しているか問うてたけど…
もちろん、本当の事は教えて貰えやせん(ヾノ・ω・`)
そこに今度は、イ代理たちがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ミラは、彼らの持参していた荷物がドンソクの物だと気づくのよ。
そしてVIP室でドンソクを見つけてしまうのよね…(´-ω-`)

しかも、そこに院長やカン会長、ユンジョンがやって来たもんだから~
(゚Д゚≡゚д゚)
ミラは、ドンソクの容体を把握してしまうんです。
そしてジヒョクを見張るよう、告げられた理由も…(*´・ω・)

この後、ミラはジヒョクの呼吸器を外そうとしますが…
ジヒョクが意識を取り戻すんですよ~o(・д・´*)

しかも放送局の記者がカン会長にもう1人息子がいる事を嗅ぎつけたみたいでー
ジヒョクを見に病院に乗り込んで来てましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
さて、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。


いずれジヒョクがヒョンソングループの社長になるんだとしたら、
やっぱジヒョクの本当の父親って、カン会長なのかしら?(o・ω・))
しかし何か見てて物足りないな~と思ったら…
後半、カン・ジファンssiがほぼ眠っていたからなのでした(ノ´∀`*)

本放送は11/18(火)からなので、ちと間が空いちゃいますが~
ジヒョクが回復した後、どんだけ痛快な復讐モードに入るのか?
その辺を期待しながら、そして楽しみながら~
視聴&レビューしていけたら~と思ってますので、
どうぞよろしく♪です~(v´∀`*)

ビッグマン #2



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[12回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]