忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#13
まだ官邸内にキム会長のスパイが潜んでいたようですな?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「誰でしょうね?私に最初に殺されるのは。もはや私を拒む者は誰もいない」と言い放つキム会長に、
ドンフィが「戦う相手は私でしょう。他の人には何の罪もない」と制したところで~
テギョンが狙撃者が潜んでいる事に気づいたみたいでー
警護官たちに合図を送るんですよ(*・д・)b

これを受け、キム警護本部長はドンフィを外に脱出させー
そして護衛官たちは、狙撃者を捕らえに向かいますo(`・ω´・+o)

しかしテギョンは、キム会長の手下たちに囲まれてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
キム会長に銃を突きつけるんですけど…
この間、狙撃者は逃げてしまったようでー
結局、テギョンは銃を下ろさざる得ない状況に…(*´・ω・)

更にテギョンは、キム会長から「ただの勘違いですよ。イ・チャヨン警護官とユン・ボウォン巡査は無事ですか?電話してみてはどうですか?」と促されてたけど…

既にボウォンとチャヨンは、オ弁護士と手下の警官に拉致されちまってますよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

てかサンギュも、何でボウォンを置いて帰っちゃったのかねぇ…
ホント理解に苦しむわ…(ノд-`)

だけどドンフィは、胸騒ぎがしたらしくー
キム警護本部長に官邸には戻らず、チャヨンの病院に行くと告げるんですよ。

そのお陰で、ボウォンは拉致前に救出出来たけど…
しかしチャヨンの姿がありやせん~(。>д<)

この後、遅れてテギョンが病院にやって来てー
ボウォンと共に監視カメラを確認するんですけど…
どうやらチャヨンは、別ルートでオ弁護士に拉致されてしまったらしい(°д°|||

一方、ドンフィはキム警護本部長に、
「イ・チャヨン警護官を連れ去ったのは、キム会長の手下です。これ以上、傍観は出来ない」と訴えー
ジェシン本社に乗り込もうとしてたけど…
そこにテギョンが戻って来てー
「私がキム会長に会いに行きます。大統領を危険にさらす訳にはいきません」と押し止めるんですよ。

結局、ドンフィは官邸に戻るんですけど…
そこにファルコンの社長がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「あなたが我がファルコンからの武器輸入を拒むので、その損害を埋める必要がある。もしくは昔のように手を結びますか?」と選択を迫られるんですな。
でも、ドンフィは何と答えたのかしら…?σ(・´ω・`*)

その後、ドンフィはチェ特別検事を呼び出しー
オ弁護士の行方を問い詰めてましたけど…
「携帯も見つからず、偽装ナンバー車で逃走した為、イ・チャヨン警護官を捜す手がかりが全くありません。キム・ドジン会長を説得するしかありません」と返されちゃう(´・д・`)

だけど奴が素直に事情聴取に応じるとも思えんし…(ヾノ・ω・`)
下手すると、ミン代表たちみたいにチャヨンも殺されてしまう可能性があるしで…
ドンフィは、奴を拘束する手だてがない事に苦悩してしまいます(´-ω-`)

その頃、テギョンはキム会長に会いに行っていてー
チャヨンの居場所を問い詰めてたけど…

ここでキム会長は、チャヨンが拘束監禁されている動画を見せー
「助けたいですか?警護室がある限り、大統領の狙撃は不可能です。でも方法はゼロではない。大統領を誘い出して2人で出掛けて下さい。そうすればイ・チャヨン警護官は、無事病院へ戻れる」とか~
脅してきやがるんですよ( ・`ω・´)

当然、お断り~(ヾノ・ω・`)するテギョンに、
キム会長は「一生罪悪感に苦しみますよ。イ・チャヨン警護官は、ハン・テギョン警護官が殺すのです」と煽ってきてたけど…
テギョンは「チャヨンが死んだら、俺があんたを殺す」と凄んで、帰って行きましたな。

この後、入れ違いでファルコンの社長がやって来てたけど…
ここで「もし計画が失敗したら、あなたに全責任を取ってもらいます」と警告されてた事からー
キム会長も、状況的にはかなり追い詰められてるようですな(*・д・)b

あの後、テギョンがわずかな手がかりを頼りに、必死にチャヨンを捜してたけど…

てか~
キム会長がチャヨンに刃物を突きつけ、脅しにかかってましたぞっ!(°д°|||

しかも警護官らしき人物がテギョンがチャヨンを捜してるとか~
チクリの電話を入れてたけど…
一体、あれは誰なのさ?q(´・ω・`)p

結局、ドンフィもこれ以上、犠牲者は出したくないと思ったのね…(*´・ω・)
キム会長に電話をかけー
「自分の足で官邸を出ます。ただし条件があります。イ・チャヨン警護官を解放して下さい。そして私のせいでハン・テギョン警護官や、他の警護官たちが危険な目に遭わないようにしてほしい」と取引を持ちかけるんですよ。

キム会長も、これを受け入れー
「シティーマックス劇場の7館へ19時半に来て下さい。面白い映画が見られます」と誘ってたけど…( ・`ω・´)

一方、テギョンは、これまでの事件に関する人物写真や、
テスン里、ダイナマイトリストの資料などが置かれた部屋を見つけー
チェ特別検事に電話を入れたのね…d(*´Д`*)

この後、鑑識係たちに資料等を調べさせるんですけど…
「これだけ証拠があれば、イ・チャヨン警護官の居場所も分かるだろう。キム会長も逮捕出来る」と豪語するチェ特別検事に、
テギョンは「気になる事があります。これまでの事件に関係する資料の中に、1つだけ事件が起きてない場所の資料があります。シティーマックス劇場で、何かが起きる可能性があります。それが何なのか調べて下さい」と頼むんですよ。

次にテギョンは、キム警護本部長に電話でこの事を報告するんですけど…
てかキム警護本部長てば、
これをスルーして警護官たちを率いて、ドンフィと出掛けて行っちまったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

もしや…彼がスパイなのかしら?σ(・´ω・`*)


この後、テギョンが警護室に戻るとボウォンが来ていてー
彼女いわく、
昼間にドンフィとキム会長がボウォンを訪ねて来たみたいで…
「あの時、救急車にいたソジョ派出所のユン・ボウォン巡査ですね。怪我の具合はどうですか?君に頼みがあって来ました。ハン・テギョン警護官は他人を守るばかりで、自分は二の次です。ユン・ボウォン巡査がハン・テギョン警護官を守って下さい。それからハン・テギョン警護官に、これを渡してほしい」と頼まれたらしいのよ。

ちなみにそのUSBには、ドンフィのビデオレターが入っていてー
テギョンは、ボウォンに「止めに行かないと。大統領は死ぬ気だ」と訴えるんですけど…
どうやらドンフィは、大統領を辞任するつもりなのね(;´д`)

あとチャヨンがキム会長が置いてった刃物でロープを引きちぎって、ボウォンに電話をかけてたけど…

これを受け、ボウォンはチェ特別検事に電話を入れー
警察は信用出来ないからと、一緒に行ってほしいと頼んだみたいね。

でも、そもそもキム会長が刃物を置いてったのが怪しいな?(ヾノ・ω・`)
これって実は罠なんじゃないの?q(´・ω・`)p

それとドンフィは、キム会長との電話の際ー
火災警報機が鳴る20時前に、映画館を出るよう告げられてみたいでー
結局、1人で指示された場所に向かうんですよ(´・д・`)

その頃、テギョンも映画館に到着してたけど…
即、火災報知器が鳴り出しー
客たちは大パニック状態に…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一方、チェ特別検事はボウォンと共にジェシン本社に乗り込みー
チャヨンを発見してたけど…

てか、こんな近くにいたんですな?((・・*)
ここでチャヨンに「キム会長は、官邸の誰かと電話してました」と告げられー
チェ特別検事は「内部にまだキム会長側の人間がいるんですか?」と問い返してましたな。

そしてドンフィが指定の場所に到着したところでー
狙撃者が射殺体勢に入ってたけど…(°д°|||
そこにようやくテギョンが駆けつけて来てー(`・ω´・)ノ
さて、この後どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]