忍者ブログ
いとしのソヨン #34
今回、ちと長めになった為、前置きなしにネタバレ全開します~(^^ゞ


「これからソンジェを苦しめてやるから、カン・キボムのそばで見てなさい。とことん傷つけてやるわ」とユン室長に言い放つジソン。
う~む…やっぱ、そうなっちゃうか~(´・ω・`)
ソンジェはそれを聞いて、思わず外に飛び出してしまいます。
すぐさま、追っかけるユン室長。

その後、ジソンはウジェに電話し、
「さっきこの家から、ユン・ソミとソンジェを追い出してやったわ」と泣きながら話しますが…
ウジェは、キボムに即TEL。

あれからユン室長も、ウジェもソンジェに電話してましたけど…
でもソンジェの立場からして、何て言えばいいのよ?言えないやんね?(´-ω-`)

その後、キボムはユン室長を呼び出します。
「何のつもりだ?ソンジェを連れて行くなんて。バカにしてるのか?」と責めるも、
「すみません」と一言だけ返すユン室長。

でもね~、キボムに話したら絶対、産ませてくれなかったからと勝手に産んでー
しかも自分の境遇が悪かったから、ソンジェは裕福に育てたかった?
それがソンジェの為ですと?
しかも、今は母親に戻りたいなんて…身勝手にも程があるわ(`・ω・)っ彡/ 

その後、ジソンは市役所へ離婚届を取りに行ってた為、ウジェとはスレ違い。
ウジェは、ソヨンに即TELし「ソンジェの友達の連絡先を知っているか?」と聞いとりましたが…

しばらくしてソヨンも家に帰って来ますがー
未だ、ジソンもソンジェも連絡が取れないと話すウジェ。
ソヨンは、ユン室長のあまりの身勝手さに、かなり憤慨してましたけどねー(`д´)σ

と、そこにジソンが帰って来てー
家政婦さんにワインを持ってくるよう頼み「パーティーしなきゃ」と言い出すジソン。

その後、キボムも帰って来てー
ウジェは、ソンジェはホテの家にいるとか言ってたけど…何でそんな嘘、言ったんだか?(・・*)
ジソンは「ソンジェの話は聞きたくない」と言い、キボムに離婚届を突きつけます。
「これが望みか?慰謝料は?欲しい額を言ってくれたら判を押そう。ユン理事には、注意しておいた」と言うキボムに
「彼女をこの家に迎え入れてあげれば?ソンジェと3人で暮らせばいいわ」と皮肉をカマすジソン。

その頃、ソンジェはクラブでギターをかき鳴らしてましたけど…
でもカードを使ったら、ユン室長のスマホにメールが届くし、居場所がバレちゃうんですよね。

ユン室長も、とにかくソンジェと話したいんだろうけど…
でもソンジェも動揺してるのに、いきなり「私がお母さんよ」なんてねぇ…
それはないんじゃないの?(´・ω・)
そりゃあ、ソンジェも「産んだだけで、母親ヅラすんなよ!」ってなりますよ。

あとホジョンも早起きして、朝食を頑張って作ってるんですけどね。
あまりに時間が掛かってるから、サムジェがちとイライラしているんですよね(^_^;)
ま、ちゃんと昨日の夕食の残りでおかずを作ってましたけどー
でもホジョン味見してましたよね?もしや味覚オンチ?
今回も汁を飲んだ途端、サンウもサムジェも顔をしかめてましたけど…。
どうやらセロリを使ったらしいんですよねー
サムジェに「苦いから、サラダ以外に使うな」と言われ、即メモるホジョン。
でも、お世辞でおいしいと言ってた事も、バレちまいましたな(゚∀゚ゞ

結局、サムジェは「夕食だけ作ってくれ。俺は朝に強いし、30分で作れるから無理しなくていい」と告げ、ホジョンは甘える事に。

次の日、ソンジェはキボムの会社にやって来てー
「養子が実子だと分かって、どう思ったの?母さんが可哀想だよ!」と責め立ててましたけど…
ここでキボムは「過ちだったんだ。お前も大人の男なんだから分かるだろ?」と返すんですがー
でも、これってソンジェの存在自体を否定してる事になるんじゃ?(´・д・`)

その頃、ジソンは実家の父の元へ向かってましたけど…同じ頃、キボムも電話をかけてたようですが?
「何日か泊めて欲しい」と頼むジソンに
「明日には帰れ。キボム君ほどの男は、他にいないだろう」と返す父。

そしてミギョンは、サンウに「私の為なら、病院を移らないで。2年位、同僚でいてあげるわ」と告げてましたよね。
その後、ミギョンはギョンホに厳しいツッコミを受けてましたけど…
でも、あれは絶対ギョンホは、楽しんでるとしか思えないんですが(*´・∀・)

あとサンウの元に、ソヨンから荷物が届くんですけど…
実は、これはソヌが送りつけたんですよね。
ソヌは、サンウが受け取ったとこをしかと見届け、これで2人が知り合いだと確信し、
そしてキム室長に身の上調査を頼んでましたけど…
も~ソヌのギラギラした目つきが嫌やわ~(`-д- ;)
こんな事に躍起にならんと、他に楽しみを見つけたらいいのに(*´-ω-)

その後、ソンジェはホテ家に行きますがー
ご飯を食べに行った帰りにソンジェが男性をはねてしまいます。
でも明らかに当たり屋でしたけどねー。
しかし、被害者の相方に絡まれた際に「母親の教育が悪い」と言われ、ソンジェは相方を殴ってしまい、警察へ。
そしてソヨンに助けを求めます。やっぱソヨンは弁護士でしたよねー

相方をジワジワ詰問し、事故担当者に「カン・ソンジェの弁護士です」と名乗り、名刺を渡しー
そして監視カメラを調べるよう依頼。
あと「当たり屋かもしれないから、2人の前科を調べて」とトドメを刺す。
はは~久々に痛快でしたわ(´・∀・`)

その後、ソヨンはウジェに電話しー
ソンジェと共に警察署を出て、家に帰るよう促すも、ソンジェは帰ろうとしません。
ソヨンは「あなたは何も悪くない。お義父さんが過ちを犯しただけ」と励ましますが、
ソンジェは、ジソンから電話がこない事がショックらしくー
ここで「当たり前でしょ?お義母さんは、傷ついているだけなの」と諭すんですけど、
更に「僕のせいだ。皆を傷つけた」と責めるソンジェ。
ソヨンは「誰だって傷つけるし、傷つけられてるんだから、あなただけじゃないわ」と優しく励まします。

ちと前から、ウジェは到着して話を聞いてたんですけど…
ここでソンジェに「話をしよう」と声を掛けるウジェ。
でも、またソンジェは逃げ出してしまいます。

ウジェもソヨンも必死にソンジェを追っ掛けますが、ソヨンは靴が脱げてしまいー
以前、川でウジェに脱げた靴を履かせてもらった事を思い出すんですよね。

その後、ウジェはソヨンをご飯に誘うけど、会話もなくー
そして家に戻り、ウジェはソヨンに「今日ソンジェの事、助かったよ」とお礼を言うんですよね。ソヨンは、ちと驚いてましたけど。

しばらくしてソヨンは、書斎で寝ているウジェの元へ行き、そっと髪を撫でてましたけど…
やっぱ出来る事なら、昔のように戻りたいんですよね。多分、ウジェも…( `・ω・)

次の日、ジソンは家に戻って来ますが、テーブルの上には離婚届とカードが置かれていてー
ジソンは、ここぞとばかりに買い物しまくりでしたな。

その頃、ソンジェは家の近くまで来ていましたが…
買い物から帰って来たジソンに気づかれてしまいます。
「ここで何を?ご飯は?…こうして見ると、目が母親ソックリ…親子なんだわ」
このジソンの言葉にソンジェは傷つき、思わず駆け出してしまいます。
でもジソンも習慣からなのか、ソンジェの服も買ってきてたんですよね。
それを見て「私ったら、おかしいわ」と一人ごちるジソン。

確かにソンジェも可哀想なんだけど、
ソンジェに今まで通り接する事が出来ないジソンを責める事は出来ないし、むしろ同情してしまうんですよね(´・ω・)

そしてソヌは、ついにソヨンとサンウが双子だと知りー
これでソヨンが孤児じゃない事も、分かっちまいましたよね。
しかもサンウたちの家まで見に来てたし…この後、何をするつもりなんだか…?(´-ω-`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]