忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #23
今度こそは、セグァンを追い詰められるかと思ったのに、
ジェグクの事も今いち調教しきれずで…ε=(・д・`*)
しかも最後の切り札は、ジフの手の中に~
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チャドンはセグァンに報復する為、再び検事に戻るらしい~(o・ω・))
てのも刑務所の中で証拠は掴んだものの、
それを使うには弁護士より検事の力がいるみたいなんよねd(*´Д`*)

この後、チャドンはサンドゥクに会い、
ヒョクを殺したのがセグァンである事を話しー
「力添えして下さい」と頼みます(*´Д`人)

ここでチャドンたちは、セグァンがTVに出ているのを見てしまうんよね…
しかも腹立たしい事に~
奴は現在ソウル市長選挙で不動の1位になっているみたいですぞっ!(*`ω´)ノ

その後、セグァンがジェグクに面会しに行きー
「イ・チャドンの再審の事を何故、黙ってた?再審で奴が無実だと証言したのか?」と問い詰めてやしたけど…
てか自分のした事を棚に上げて、よくここまでエラそうに言えたもんですな?y(`A´)y

更にこの後、チェ刑事にスイス銀行の領収書を金庫から出して、
全部燃やすよう命じてましたぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてチャドンは、検事採用試験を受ける事になるのですが…
てか~チャドン髪型変わってますやんか~ヾ(≧∀≦)
モンチッチ頭にも見慣れてきたけど、やっぱ前髪上げてる方が好き~*。・+(人*´∀`)+・。*

ここでチャドンは面接官に、
「数年前、不正検事として世間を騒がせた張本人です」
とはっきり告げるんですな。
そして再び検事を目指すのは「過ちの責任を取りたい」と…
でも「お金の為の復職ではない」とアピります(`・ω´・σ)σ
それを受け、何気にフォローするサンドゥクが頼もしかったですな(v´∀`*)

その頃、チェ刑事はセグァン宅で領収書を回収してましたけど…
そこにジフがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
慌てて帰ろうとした為に領収書を1枚、落としてしまい~
それをジフに見られてしまうんですよね(*´Д`)σ

あとファスルがようやく正気に戻りましたね~ε-(´∀`*)

その頃、ビリョンがセグァンを呼び出してましたけど…
ビリョンは療養所から脱走する為、
「イ・チャドンがイ・ガンソクなのよね?よく考えてみたら、おかしな点がいくつもある。ごめんなさい、セグァンssi、ここはイヤなの、刑務所に戻りたい」
てな感じで~涙流して芝居するんですよね((。´д`)o

そしてビリョンは、刑務所に戻る途中ー
トイレ休憩に行くフリをして脱走に成功~とo(・`д´・ 。)

てかセグァンも、ソウル市長になれると浮かれまくってたのかー
いつもの慎重さがなくなってましたな(-∀-)
この後、コ記者に電話してビリョンを捜すよう指示するも、
今度はジェギュから「イ・チャドンが検事に採用された。ソウル地検特捜部に復職した」と電話がかかってきて~(*゚▽゚)ノ
いや~久々にセグァンの悔しがる姿を見て胸がスッとしたわ~
ヾ(´∀`)ノ

この後、チャドンとサンドゥクが話してるところにジェギュが乗り込んで来ます(っ`Д´)っ・:∴



ここでチャドンの胸ぐらを掴みー
「何故、復職したか知らんが私が検事を辞めさせる。必ず破滅させてやる!」と凄い剣幕で怒鳴りつけてくるジェギュに、
「あなたの息子クォン・ヒョクは、私に伝言を残した。“人殺しチ・セグァン” “スイスの秘密銀行”説明しましょうか?クォン・ヒョクは口座を追い、それを知ったチ・セグァンに殺された。信じなくてもいい。私が暴きますから。クォン・ヒョクも哀れだな。瀕死の状態で遺言を残したのに父親は信じていない」
と言い放つチャドン(`・ω´・)ノ

でも更にジェギュがチャドンを殴りかかろうとした為、
サンドゥクが部下に強制連行させるんですよね(_´Д`)ノ~~

この後、チャドンはサンドゥクにセグァンの逮捕状を申請するも…
「令状が出るかな?クォン・ジェギュが青緑文学会の会長になるらしい。当然、圧力がかかる。下手したらクビだぞ」
とやけに弱気モードでー(o´Д`)=з
だけどチャドンは「それなら心配ありません。ポク会長に頼みますから」
と言うんよね(`・ω´・)ノ

その後、ファスルがオ議員、パク会長、ホン社長を呼び出しー
彼らに貸したカネの取引帳簿を突きつけ、
「いくら借りたか覚えてますね?助けてやったのに裏切るの?」
と脅しをかけるんですなヽ(♯`Д´)ノ

そして、この後ジェインが話を引き継ぎ、今すぐ返済出来ないと訴える彼らに任務を与える事に(*・д・)b

まず国会司法委員長のオ議員には、チャドンが申請する逮捕状を発行するように(o゚Д゚)ノ

そしてパク会長にはジェギュの文学会会長就任を阻止する為、反対署名を~( `д´)σ =

あとホン社長には看板番組“真実を知りたい”で16年前、イ・ジュンマン会長が殺された事件を再度、扱ってほしいと告げるんですよねd(*´Д`*)

そして、いよいよ運命のソウル市長補欠選挙日となり…
ようやくセグァンの逮捕状も発行され、
チャドンは即、選挙事務所に乗り込みます(`・ω´・)ノ



このただならぬ事態を見て、チョン教授は青緑文学会の非常対策委員たちへ招集をかけるのですが…
これをパク会長が会員を出席させないよう阻止(*´▽`)ノノ

そして、この後ジェインがキム部長と共に
“クォン・ジェギュ会長就任反対署名”をチョン教授に渡しに行くんですな。

それを見てジェギュがジェインに、
「こんな事をしてもムダだぞ(# ゚Д゚)」と警告するんですが…
ジェインは「ヒョクssiの死は、私もショックでした。でもそれ以上に殺人犯に加担してる父親を彼が見てるかと思うと辛いです。まだ分からないんですか?チ・セグァンがヒョクssiを殺したんです」
と告げ、帰って行くんよね。

さすがにジェギュも動揺しとりやしたが…(*´-∀-)
そこにサンドゥクから呼び出しの電話が入ります。

一方、セグァンは取調室にてチャドンに、
「俺はその席で多くの被疑者と対峙してきた。窃盗犯、詐欺師、暴力団員。奴らと対峙する度、鉄の心臓となっていった。イ・チャドン、お前には無理だ。俺とでは勝負にならない」
と冷ややかに告げてましたけど…(*-ω-*)

チャドンは「自白を取るつもりは最初からない。周りの人々が、お前を破滅に追いやる。期待してるよ。その悪魔の心臓をしっかり守るんだな、食われないように」
と皮肉をカマすんですよね~(o゚Д゚)ノ

てかサンドゥクは、ジェギュにこの場を見せたかったのね~(。・д´・。)

この後、ジェグクが取り調べを受ける事になりー
チャドンは、一旦セグァンをサンドゥクたちのいる部屋に連れて行きます。
そして「期待してろ、あいつの告白に」とカマし、
再び取調室に戻るんですよね。

ここでチャドンは、ジェグクから「チ・セグァンの手には血が付いていて、興奮した状態で、言う通りにしろと私を脅しました」
との証言を得るんですけど…

これを聞いて逆上したジェギュを抑える為、
サンドゥクが部屋を出て行ってしまい、部屋はもぬけの殻状態で…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このチャンスをセグァンが逃すはずもなくー
「お前は検事に脅され偽証をしている。こんなのいくらでも法廷で覆せる。覚えておけ、しっかりしないとカネはもらえないぞ。耐えろ、ユ・ジェグク!」
とマイク越しにジェグクを脅すんですよね(`-д-;)

その頃、ジェインはキム部長と共に“真実を知りたい”の番組スタッフに会い、
先渡ししていた資料に基づいて番組作って貰うよう依頼してましたなo(・д・´*)

やはり、あの後ジェグクは、陳述を覆したようでー
サンドゥクは、チャドンに
「世論も厳しい、チ・セグァンへの弾圧だと言ってる。短期決戦だ」
と告げるのですが…
「スイスの口座が見つかれば、ユ・ジェグクも諦めるでしょう」
と返すチャドン(`・ω´・)ノ
でもセグァンの家宅捜索令状は、まだ出てないらしいんよね(o´Д`)=з

と、そこにジフがやって来てー
チャドンは「どういうつもり?先輩にクビにされたから?ユ・ジェグクは、先輩に恨みがある。横領事件の担当だったから。そんな奴を信じて…」てな感じで責められてしまうのですが…(*´・ω・)
「黄海信金の417億ウォンは、チ・セグァンが持っています。スイスの秘密口座に。クォン・ヒョクはそれを調査し、殺されました」
と訴え返すんですよね(*・д・)b

ここでジフは、セグァン宅で領収書を見た事を思い出すんです。
だけど「秘密口座があれば私が気づいてる。先輩は私と結婚するの、くだらない復讐心で彼を苦しめないで。私も黙ってないわ」
とかばっちゃうんだな~ε=(・д・`*)

でもジフは、この後セグァン宅に行きー
スイス銀行の領収書である事を確認し、打ちのめされてしまうんですよね。

そしてセグァンに面会しに行きー
「判事としてじゃなく、あなたの女として言うわ。私はどうすればいい?頼みたい事があるでしょ?」と問うた後、領収書を見せるのですが…
ここでジフは、セグァンに領収書の存在を否定してほしかったんですよね。
(*´・ω・)

だけどセグァンは「イ・チャドンに教えてないよな?イ・チャドンは知ってるのか!これさえなければ、俺の罪は立証出来ない。すまない、こんな事、お前には頼みたくないのに」と言っちゃう。

でもジフには…燃やせませんでしたね(´・д・`)

しかも、この後入れ違いでチャドンたちがセグァン宅を家宅捜索する事に。
てかホント、タイミング悪すぎ~(ヾノ・ω・`)

だけどチャドンは、ジフの帰りを外で待っていてー
「傷ついたと思います。見た目は強くても、実は弱いと知ってます。ますますチ・セグァンが許せません。昼にチ・セグァン宅を家宅捜索しましたが、スイス秘密銀行に関する物はなかった。ですが監視カメラを確認したら、先輩が映ってました。持ってる物を渡して下さい。スイスの秘密口座を教えて下さい」と告げるんですよね(`・ω´・)ノ

さぁ~どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
次回は、いよいよ最終回です。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[37回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]