忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #15
てかビリョンも、そないにチャドンにくっつくな~
って感じよね(〃゚A゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



車載カメラを見て、ニヤリ顔のチャドンに、
ヤン事務長は「チョン検事に映像を送りますか?」と聞いてましたけど…
チャドンは「記者に検事に事業家か…ヘタに動いたら我々が逆にやられる。まずは奴らの結束力を少しずつ崩していく」と返してた。

と、そこにビリョンから電話が入りー
どうやら彼女は、セグァンたちを紹介するつもりらしい~(。・д´・。)

その頃、ジェギュは検察庁に戻ってきたジフに「何か手掛かりはあったのか?」
と問うてましたけど…ジフは、ごまかすんですよねσ(・ε・〃)

でもジェギュてば、
ちゃっかりドンギュンに「ジャンシクのマフラーの鑑識結果を先に報告しろ」
と指示してましたよ~o(´^`)o

その後、チャドンはセグァンたちと久々に再会ー
ここで「招かざる客が参加するのは、気に入らない」とケチをつけるセグァンに、
「せっかく良い知らせをお持ちしたのに…民国党オ議員がチ部長に注目しています。元上司だと話したら、一度席を設けろと言われました。比例代表の候補者に推薦すると。都合のいい日を教えて下さい」と告げるチャドン。

ここでジェギュが訝しげな表情になってましたけど…
どうやら以前、オ議員に同じ事を言われたらしいですな(o・ω・))

だけどセグァンは「誰の助けも必要ない。連絡係もな」とぞんざいに返してたd(*´Д`*)

この後、ジェギュは体調が悪いと言い、退散してましたけど…
どうやらセグァンが裏切った時の為の保険として、ファスルを抱き込むつもりらしい~

更に、その後セグァンもコ記者も退散してしまいー
チャドンは再び、ビリョンと2人きりに…
しかもビリョンは、セグァンに恋人じゃなく事業パートナーだと言い切られてしまって、
また酒をかっ食らい状態に…(-∀-)

ここでチャドンは「一人酒は毒です。会長に必要なのは恋人ではなく友人だ。愛はいつか冷めますが、友情は時が経つほどに輝きを増す」と優しく諭し、
彼女に酒を注いであげるんよね~( ^ω^)_(*・ω・*)

「じゃあ、あなたが友達になって」と涙ながらにお願いするビリョン。
てか彼女、既にチャドンに落ちてるよね?(*´-∀-)

しかもチャドンもヤン事務長にタクシーの運転手させるなんてー
用意周到よね~(σ´∀`)σ

でもな~これもチャドンの作戦と分かっちゃいるけど、ビリョンに肩を貸すなんてー
ちと…アニ、かなり腑に落ちんわ(´-ε-`)
しかも、あのビリョンの幸せそうな顔も何なんよ~(*-ω-*)

あの後、ジェギュはヒョクに車両盗難時の監視カメラの映像を取り寄せさせてましたが…
顔が映ってなかった為、誰が盗んだのか?までは分からなかったよう。

更にジェギュはヒョクにファスルの力がいるからジェインとつき合えと無茶な要求をし、
ファスル宅に乗り込みー
「私は黄海信金株の10%弱を持ってます。お嬢さんが会長選で負けたのは僅差でしたね?次は私と手を結びませんか?」と取引を持ちかけるんよねd(゚Д゚*)

ファスルも、建前上「与党の比例代表推薦を受けたと伺ってますが…?要するに順位を上げてほしいという事ですね。微力ながら叶うよう努力しましょう」
と答えてましたけど…(*´・ω・)

しかし親に振り回されるヒョクが、お気の毒…(´・ω・`;)

この後もファスルは、ジェギュに話を合わせてたけど…
この事をチャドンに報告するよう、キム部長に指示するんよねd(*´Д`*)

てかチャドンてば~
キム部長から「ヒョクがジェインと結婚したいと言ってる。会長も元々、婿に検事を望んでた」てな事を言われて、かなり動揺してましたよ~(*´Д`)σ



ま、キム部長もわざと煽るような事を言ってんですけどね~(*´・∀・)

この後、ファスルはキム部長から報告を受けー
レコーダーに「私はジェインに負けない位チャドンが好きみたい。2人の為に、ひと芝居打つなんて、男女の愛が煮えきらない時、嫉妬ほどよく効く薬はないわ」
てな事を満足げに吹き込んでましたね~(*゚∀゚)=3

てかチャドンてば~
結局、ジェインたちのデート現場に来ちゃったのね~(-∀-)
しかもジャムンに「本当はジェインssiが心配で来たんでしょ?」とツッコまれてたけど、
「残念だが外れだ」とか強がっちゃって…素直じゃないんだから~ヾ(・∀・`*)

しかもジェインもチャドンが来てる事に気づいた途端、
ヒョクとラブショットとかしてるし…(゚Д゚≡゚д゚)

チャドンも明らかに不機嫌モードに入ってましたよね~(*´・ω・)
だけど「今出しゃばれば庁長に計画がバレる」ってんで、ここは仕方なく退散する事に。

翌日、ビリョンは黄海信金の会長として、委員長たちに挨拶してましたけど…
ジェインは、もう監査委員長になっちゃったのね~(o゚▽゚)o

この後、ジェインがチャドンに「法定代理人に就任して生活は楽になった?」
と皮肉をカマすんですが…
チャドンも「母親の力で役職を得て、気が紛れたか?」とお付き合い。

てか、いつまでこんなやり取りが続くのかしら~?q(´・ω・`)p

しかもそこにヒョクがジェインを夕食に誘いに来てー
チャドンは、またまた不機嫌モードに…
これって、かなり心揺れてますよね~?d(´∀`*)

その後、チャドンはジャムンに以前、病院でギスンとジェギュが話してた会話をセグァンのPCに送るよう指示(`・ω´・)ノ

そしてイ・チャドンとして、
“クォン・ジェギュがあなたを嫌ってる。ファン・ジャンシクの次はあなたかもしれない”
とチャットメールを送るんですな。
でもセグァンは、ジェギュとは違って“お前ごときに脅されはしない”
と、かなり強気な言葉を返してましたけどね~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

しかもこの前に、セグァンはジフにジャンシク事件の進行状況を問いに行ってたようでー
本当にジェギュがジャンシクを殺したのか?と一旦、疑うんですが…
その後、ジェギュがドンギュンに
「イ・ガンソクの言う通り、チ・セグァンも警戒しなくては」と言ってるのを聞きー
チャドンが仲間割れさせようとしてる事に気づくんですよね(°д°|||

そして部下にDNA鑑定に提出したガンソクの血液が残ってると確認した後ー
「仲間割れさせる為に仕込んだマフラーで自分の首を絞める事になる。イ・ガンソク!」
と呟き、セグァンは不適な笑みを浮かべてましたが…(〃゚A゚)

やっぱ、セグァンを攻略するのが一番の難関でしょうなd(*´Д`*)

あとジェインは、本気で社内監査を実施しようとしてるようでー
監査委員を全員召集するよう指示し、キム部長と共に会議場へ向かうのですが…
結局誰も来ずε=(・д・`*)
しかし、これがジェインに火をつけたようでー
その後、キム部長と共に各部署の会計帳簿を集め、一から目を通す事にo(-`д´- o)

その頃、ビリョンは監査委員を集めー
「近々、ジェインをけ落とす」てな事と言うとりましたが…(*-ω-*)
それを聞き、チャドンはヤン事務長に電話をかけー
ジャムンが用意した小型盗聴器をビリョンのヒールに仕掛けるよう指示します(`・ω´・)ノ

その後、監査委員たちがようやくご出勤しー
ジェインは「勤務中にお酒を?室長、この状況を正確に記録して。株主総会で異議申し立てを。今からでも帳簿をチェックするなら今日の事は目をつぶります」
とカマすんよね。

この後、我が先~と帳簿を奪い取るアジョッシーたちが痛快でした~♪o(・д・´*)

その夜、セグァンたちの集まりにチャドンも参加してましたけど…
セグァンは、既にチャドンを疑ってるようでー
ここで彼のカバンの中身をテーブルにぶちまけるんですよね(゚Д゚≡゚д゚)

もちろんチャドンが盗聴器をカバンに入れてるはずはありやせん~
(ヾノ・∀・`)
しかもセグァンは、高圧的にチャドンに「カバンを持って出ろ」とか言うんですよね。
でもチャドンも負けじと「元に戻して下さい、出した人が戻すんです」
と強気に返してましたけど…(`・ω´・)ノ
結局、ビリョンが代わりに謝罪して、元に戻してましたな((・・*)

その後、セグァンはジェギュに「昨日、イ・ガンソクから連絡がありました。庁長にも連絡があったはずです。ファン・ジャンシクのマフラーの事もご存じですね?黙ってた理由は?」と問うてましたけど…

ここでビリョンは動揺して、グラスを落としてしまうんよね( ; ゚Д゚)y \_

「正直に話そう。この中にファン・ジャンシクを殺して、私を陥れた人間がいると思う」
と返すジェギュに、
「それで私を疑っていると?」と問い返すセグァン。

あとは堂々巡りですね(o-ω-))

更にセグァンは「話を整理しましょう。誰が犯人かは重要はない。重要なのは、我々の信頼関係です」と言うのですが…
「一度、ひびの入った器に水を入れられるか?」と皮肉をカマすジェギュ。

次にセグァンは「犯人がイ・ガンソクになれば、今までの問題は全て解決します。
ファン・ジャンシクのマフラーを利用する」とー(=`ω´)ノ
そしてビリョンに「これは俺たちで解決するから席をはずせ」と言うんよね。

やっぱ、皆チャドンを疑ってたのね~(*´・д・)

しかもビリョンも、何で階段から転ぶのよー(`・ω・)っ彡/ 
おかげで盗聴器は回収出来ましたが…
て事で、チャドンがビリョンを車までおんぶする羽目に~o(*>д<)o
てかあっしも、ビリョン相手だと、何でこんな不快になっちまうんだか…(-ω-`;)ゞ

その後、チャドンたちは盗聴内容を聞くもー
しかし肝心のチャドンを陥れる方法までは分からず(ヾノ・ω・`)

どうもセグァンは、チャドンの血液をジャンシクマフラーに付着させるつもりらしいんですけど…
でもチャドンも、これにすぐ気づくんですよね~(*゚▽゚)ノ



余談ですが、個人的には眼鏡なしのチャドンの方が好きだなぁ…(*´Д`)σ

その後、チャドンはビリョンを自宅まで送り届けます。
あとヤン事務長にビリョンを尾行してるフリをさせー
更にエレベーター内に口紅で、
“ファン・ジャンシク”“ウン・ビリョン、お前がファン・ジャンシクを殺した”
との落書きと、ついでに部屋の中も荒らさせたらしい(o゚Д゚)ノ

そりゃ~ビリョンは、ビビりまくりですよ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
でも、いざという時に電話する相手はセグァンなのね~?(-∀-)

と同時にセグァンのPCにも、イ・ガンソクからチャットメールが届きー
セグァンは「警備室に届けろ」とまたもや足蹴りにするんよね。
てか今回は、ジャムンがチャットしてたのね~σ(゚∀゚*)

次にビリョンはチャドンを呼び出しー
これまたチャドンに思い切り抱きつくんですよ…(ノ`Д´)ノ

この後、「何か盗まれた物は?なくなった物を調べて」とビリョンを促すチャドン。

てのも、トイレにもネックレスを貼り付け、
“このネックレス覚えてるよな?”の文字を書いてたようでー
ビリョンはビビりすぎて、気絶しちゃいましたよ~(´・∀・`)

その後、チャドンはビリョンを病院へ運び、優しい言葉を掛けてましたけど…
いや~チャドンのアメとムチの使い分けがホント痛快~☆(≧∀≦*)ノ

更にビリョンが眠った後、血液を採取しー
「チ・セグァン。ファン・ジャンシクの犯人を捕まえさせてやる」と呟くチャドン♪
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[23回]

PR

お金の化身 #14
いや~チャドンがセグァンたちを翻弄してるさまが痛快でたまりませんな~☆(≧∀≦*)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、セグァンたちは家に集まり、話し合ってましたけど…
ガンソクが生きてると知って、1番動揺してたのがジェギュだったという事が、あっしは、ちと意外だったかも…(o・ω・))

と、そこに「お金の保管場所が分かりました」
とジェギュの秘書ドンギュンが報告にやって来るんですが…
その場所ってのが国家物品保管所という所で、高価な密輸品や貴金属などを専門に扱ってる倉庫らしいんよねd(*´Д`*)

それを聞き、セグァンは「そこを見張れば、本物のガンソクか結果を捏造した奴らか答えが分かります。跡を追えばイ・ガンソクの正体を暴けるはず」と言ってやしたけど…

これもチャドンには、お見通し~でしたねd(´∀`*)
しかし奴らに監視されてる中で、どうやってコンテナを運び出すのかと思ったら…
K-40とK-39のボードををすり替えて、ヤン事務長が運び出したようですな(v´∀`*)

しかしコンテナを開けるのに所有者の同意書か捜索令状がないと無理とか言いつつー
ソウル地検の庁長だと脅しただけで認められるってどうよ?
q(´・ω・`)p?
と思ったのは、あっしだけでしょうか?

当然、K-40のコンテナはもぬけの殻で…
しかし奥に聖書の一節が書かれた紙が貼られていたようでー
そこには、
“私は契約違反の罰として戦争を引き起こし、あなたたちが町に引き揚げるなら、あなたたちの間に疫病を流行らせ、あなたたちはついに敵の手に渡される。きらめく剣を研ぎ、手に裁きを握る時、私は苦しめる者に報復し、私を憎む者に報いる。あなたたにこそ、剣を危惧せよ。剣による罰は厳しい。裁きのある事を知るがよい”

と書かれてましたな(。・д´・。)

しかし~あのセグァンの悔しそうな顔…(´・∀・`)
てか元々、チャドンのカネなのに悔しがる事自体、お門違いなんですけどね~(ヾノ・∀・`)

この後、チャドンはヤン事務長らの待つ元へ車を走らせながら、
「今からが始まりだ、母さん見届けてくれ」と心で呟いとりやしたが…

てか、あっしも待ち遠しいわ~(((*´Д`ノ)ノ♪

そしてチャドンは、ついに金塊たちとご対面するのですが…
てかヤン事務長とジャムンの方がはしゃいでましたよね?(*´-∀-)



その頃、セグァンたちは部屋に戻りー
「これは、本当にガンソクの復讐なのか?」てな話をしとりやしたけど…(*・д・)b

ま、ここはどうでもいい話なんですけど…
ジェギュがこの期に及んで、
「奴が生きてるのは君の責任だ。君が片づけると言ったはずだろ?」
とかセグァンを責めてて、ちと見苦しかったですな(´‐ω‐)=з

その後、チャドンはヤン事務長とジャムンに大金を渡しー
「今までありがとう、ここからは危険な闘いです」と告げてましたけど…
ここで「危険な闘いだから抜けろと?」と問い返すヤン事務長に、
「これだけあれば十分、楽に暮らせます」と返すチャドン。

だけど2人とも「水くさいですよ、私たちがカネが目当てだと?今は、たった1人じゃないですか。だから私たちを頼って下さい」と訴えるんですo(・д・´*)
チャドンは、2人に「ありがとう」と告げてましたけど…
ここは、あっしもジーンときちゃいましたよ~(T^T)

そして「手始めに何をしますか?」と問うヤン事務長に、
チャドンは「ジャンシクの死の真相を暴く。その為には、まずは奴らの懐に入らないと」
てな事を告げー
ビリョンをターゲットに決めたようですぞ~(o`Д´)=O)´Д`)

しかしファスルが「この頃、記憶がだんだんかすんでくるわ」とか言って、
レコーダーにあれこれ吹き込んでたのが、ちと気になるわ…(*´・ω・)

でもファスルは、ビリョンに黄海信金を買収させまいと、
6%の株を所有しているコ社長を呼び出しー
彼を説得すれば筆頭株主になれるとジェインに発破をかけてましたよね~d(*´Д`*)
ジェインも、チャドンの力になれるならと説得を買って出てましたけど…
てかコ社長、あっさり了承してましたな?((・・*)

一方、チャドンはビリョンが、コ社長を落とせない事でイラついてるのを見てー
ヤン事務長相手に、コ社長と電話で話してるように装うんですよね~(*´Д`)σ

てかビリョンもチャドンが電話で「優れた経営者だと聞きました。会ってませんが、中々の美人だそうで…」と言ってるのを聞いて、
ころっとなびくなんてね…ホント単純な女~(´・∀・`)

この後、チャドンはビリョンと、
“私を黄海信金の法定代理人に任命するなら、コ社長の持ち株6%をあなたに委任します”
てな契約書を交わすんですけど…
この時、チャドンがビリョンのペースにさせまいと振る舞うさまは見てて、
ホント痛快でしたよ~d(≧∀≦*)

その頃、セグァンはジェギュに「イ・ガンソクは、何故今頃出てきたのか?」
てな疑問をぶつけてましたけど…
ここでジェギュに「姿の見えない敵がすぐ近くにいる。こっちの計画を事前に察知し、先手を打って、我々をもてあそんだ。身近にいる証拠だ。よく考えてみろ」と返されー

以前、ギスンが面会時にチャドンを見て「ガンソク!」
と呼んでた事を思い出すんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか、あっしはセグァンがガラスのコップが手で割った事に驚いちまったわ(-∀-`; )

早速、セグァンは施設に向かいー
院長に「イ・チャドンの生活記録を見せて下さい」と要求するんですよね。
結局、院長もセグァンに「復職申請書を出す為に使う」と言われ、承諾してましたけど…
だけどチャドンは、前もって院長に話していたようでー
顔写真が別人にすり替えられてたんですよね~(*´Д`)σ

その後、セグァンは「彼は違います」と悔しそうにジェギュに報告してましたけど…

いや~常に先手をいくチャドンが頼もしすぎる~(*゚∀゚)=3

更にチャドンは、ビリョンに「コ社長とゴルフをしませんか?」
と電話で呼び出してましたけど…σ(・ε・〃)

その後、ファスルもキム部長からこの事を報告されー
「コ社長は正気なの?」と激怒しとりましたが…
ここでジェインが「あんな女に奪われてたまるか~(ノ`Д´)ノ 」とばかりに、
キム部長とゴルフ場に乗り込んで行くんですよね。

てか、今頃気づいちゃったんですけど…
チャドンは、本気でコ社長の持ち株をビリョンに委任させるつもりらしいですぞ?(;゚Д゚)!

と、そこにジェインがやって来てー
チャドンは「向こうで話そう」とジェインをカフェに誘導するのですが…
「理由を説明して」と凄むジェインに、
「コ社長は俺の顧客だ」と返すチャドン(`・ω´・)ノ

更に「だから、アンジェリーナの味方に?コ社長をこっちに譲って。何をしてるのか、分かってるの?恩をあだで返してるのよ!(ノ`Д´)ノ 」と激怒するジェインに、
チャドンは、煽るように「分をわきまえろよ。有能な俺が無能なお前から奪っただけ。お前が黄海信金の会長なんて不公平すぎる。俺には一生手が届かないのに」
と返しちゃう( ・`ω・´)b



でもこれって、チャドンの本心じゃないんですよね…(´・д・`)

この後、酒をかっ食らうジェインをキム部長が必死に宥めたけど…
彼も何かと大変ですな(o・ω・))

しかしビリョンも、バーでチャドンに恋愛講義されて泣きそうになるなんて…
何だかチャドンに惚れそうな勢いでしたよね?(´・∀・`)

てかファスルてば~
先週末チャドンに会った事さえ忘れてるらしいですよ~ヽ(゚∀゚;)
しかし幸い、レコーダーに録音してたようで…

そこでチャドンは「アンジェリーナの持ち分は30%あとマスコと検察がグルな為、今回僅差で勝っても、ジェインの力では守れません。もし譲歩すれば僕がアンジェリーナの側近になれる。彼らを完璧に崩して黄海信金を手に入れてみせます」とー。
だから彼女に株を譲るよう、ファスルを説得したみたいなんですよねo(・д・´*)

あの後、ジェインはチャドンのいる事務所を訪ねー
ドア越しに恨み辛みをぶつけてましたけど…
チャドンはドアを開けようとするけど、
「本気で愛してたのに、このろくでなし」と言われ、躊躇してしまうんよね(;´д`)

更にジェインは「誰の為に痩せたのか分かってる?誰の為に事業に飛び込んだと思ってるの?私は黄海信金も、何もかも興味ないの。あなたを助けたかっただけ。イ・チャドン、あなたに認めて欲しかっただけなの。なのに何?あなたは人間じゃない。こんな裏切り方ひどすぎる。この人でなしの悪党…!私、辛くて苦しい…」
と言い、酔いつぶれてしまいます(*´・ω・)

ここでチャドンはドアを開けー
「俺なんか好きになるな。誰かに愛されるほど人生に余裕がない。ごめん、ジェイン」
と謝ってましたけど…ちと切なげな表情になってましたね(´・д・`)

その後、チャドンはジェインを家まで送りー
ファスルに「私への借りを返しなさい。期日までに黄海信金を持ってこれなければ、あんたは終わりよ。目的は何?お金ではなさそうだし。敵でも討つの?」
と問われてましたけど…
チャドンは「後で話します」と返すんですよね~d(*´Д`*)

更にファスルは、チャドンに「契約の件はジェインには内緒よ」と釘を刺してましたが…

あとチャドンはファスル経由でサンドゥクにジャンシク殺人事件の捜査資料を提供させー
この後、ジェギュの車両をジフより先に見つけるようヤン事務長とジャムンに指示します。

そしていよいよ“黄海信金定期株主総会”の日となりー
結局、ビリョンが総株数の38%の信任を得て、再選出されちまうんよね。

この後、チャドンは事情を知らないジェインに絡まれてましたけど…
ま、ここまでは計算通りにきてますなd(*´Д`*)

一方、ジフはジェギュの自宅を訪ねー
ジェギュら家族にアリバイ確認を取ってましたね。
しかし、そんな大胆な事して大丈夫なんかしらん~?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ヤン事務長が廃車場でジェギュの車を見つけてましたけど…
てかチャドンてば~
ジフより先に車両を見つけようと言ったのは、彼女に殺害証拠を見つけさせたかったからなのね~ヾ(・∀・`*)

その後、チャドンは“イ・ガンソク”として、ジェギュに動画付きのメールを送ります(`・ω´・)ノ
そこには、ジフが車両からジャンシクのイニシャルが入ったマフラーを見つけ、
同僚に「指紋から持ち主を調べて」と指示してる場が映っていてー
動揺しまくり状態のジェギュ…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

この後、チャドンとジェギュはチャットで話をしてましたけど…
どうやらジェギュは誰かにハメられ、濡れ衣を着せられたらしいんよね(*・д・)b

更にチャドンは、ヤン事務長に促されー
車載カメラを確認するのですが…
てか犯人は、ビリョンって事~??(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[26回]


お金の化身 #13
今回も、また号泣しちまいやした…てか、あの展開…反則よね?(;∀;)
早速、ネタバレ全開~今日は、ちと長いです(^^ゞ



冒頭でジェインとセグァンがビリョンに呼び出されー 鉢合わせしとりやしたが…
しかしジェインも自惚れも相当、重症ですな(ヾノ・∀・`)
セグァンに「私の美しさがいけないのよね?」なんてー
聞いてるこっちが、こっ恥ずかしくなっちまいやしたよ(;´∀`)

一方、チャドンは報復の手始めにセグァンの嘆願書とマスコミに不正情報を流し、
あとギスンにインタビューを受けさせー
セグァンがいかにあくどい人間かという事と、
「イ・ジュンマン殺人事件の再捜査をして下さい」と切に訴えさせたようです(o`・ω・´)o

ちなみに院長が捕まり、清州地検のチュ検事が引き続き担当する事になったらしくー
セグァンは早速、彼に「誰の情報なのか?パク・ギスンはどこにいるのか?」
などと電話で探りを入れてたようですが…当然、チャドンに筒抜け~(*´-∀-)
てのもチュ検事は昔、セグァンにひどい目に遭わされたらしい。
これでまた味方が増えましたねd(*´Д`*)

だけどギスンのインタビューも即、マスコミと検察に情報操作され、
ネット上の映像も削除されてしまったようでー
やはり報復するのは容易ではなさそうε=(・д・`*)

その後、チャドンはジフを呼び出しー
セグァンの様子やジャンシクの事件の捜査状況などを伺ってましたけど…
そこにバーの店員からセグァンが酔っていると電話が入りー
結局、チャドンがセグァンを家まで送る事に。

しかもセグァンは「やっとの思いで得た名声だぞ…パク・ギスンなんかに…」
と戯言を呟くんよねy(`A´)y-~
チャドンは、クッションでセグァンを窒息死させようとするけど…
何とか思い留まります((。´д`)o
そして「今、殺さない事をありがたく思え」と吐き捨て、
セグァンの部屋からビリョンとの2ショット写真や、
黄海信金金庫の“買収計画書”の資料などを写真に撮りー
そのまま寝ちゃったらしい~ヾ(゚∀゚ゞ

てかセグァンもチャドンを足蹴りするなんて、失礼ですぞ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



この後、チャドンはセグァンにギスンの事を聞かれる前に、
「部長がお世話してたパク・ギスンssi、楊平の土砂崩れ現場から出たカネは、彼女の息子のものだそうです。私が彼女の法定代理人になって手続きをします。手数料を計算してみたら、20億ウォンを超えます。でもパク・ギスンssiの居場所が分かりません、教えて下さい。手数料の1割を渡します。2億ウォン…じゃ5億!これ以上は無理です」
と言っちゃうんよね(*´Д`)σ

その後、チャドンと入れ違いでヒョクから電話が入りー
セグァンは「パク・ギスンを見つけました」と報告を受けてましたけど…

どうやらギスンの状態はよくないらしく、また入院したらしいんよね(*´・ω・)

結局、セグァンもギスンにカネを渡したくないから、ジェギュたちの計画に加わる事に。
しかもセグァンは、今回ジェギュに作戦を実行させるつもりらしくー
早速、ギスンのお見舞いに向かわせてましたけど…
しかしジェギュも「ガンソクがドイツにいる」とか、
よくも、そんな嘘を抜かしよるな?(*-ω-*)

しかも、あの偽映像のガンソク演じてる男、誰なんよ?(-∀-`; )
てか、こっちは全て事情知ってるし~
奴らの必死具合が妙に滑稽に見えちまって…
あっしは、ちと吹き出してしまいやしたけどね~(*´・∀・)

ギスンも、一応涙を見せてましたけど…
ジェギュは「息子さんのようですね。ですが、念の為DNA鑑定をします。髪の毛を頂いてもよろしいですか?イ・ガンソクssi所有の大金が発見されました。ニュースにもなったので偽物が出ます。その対策に」と説明をするんですな。

ここで「チ・セグァンはどうなるんですか?今でも私が犯人だと思ってますか?」
と鋭くつくギスンに、
「そう思ってたら、ここには来ません。犯人はチ・セグァンです。間違いありません」
とキッパリ認めるジェギュ。
結局、ギスンは髪の毛をあげる事に。

その後、チャドンが病室にやって来るんですが…
ちゃんとレコーダーに、今の会話を録音してたのね~(o゚▽゚)o

ギスンは「ガンソクの言う事が正しかったわ。罰当たりめ。その上、あのお金まで奪おうとするなんて…!」と怒り心頭でしたが…o(`ω´ )o
「同じ目には遭わない。心配しないで。今はカネを奪う事に夢中で何もしてこないよ。早く元気になって」と励ますチャドンd(´∀`*)

と、そこにヤン事務長とジャムンがやって来てー
チャドンに「例のカネですが旧札で100億ウォンを超えますよね。あと骨董品に絵画、金塊まで。法務省から銀行に保管要請をしたらカサバるので断られたそうです」
と報告するんですが…

「なら、イ弁護士が受け取ればいいでしょ?」と促すジャムンに、
チャドンは「もちろんカネは受け取るさ。でも正体は隠しておく。ファン・ジャンシクが死んだ日、電話があったんです。彼を殺した犯人は奴らの中にいる」
と言い切るんですよね(`・ω´・)ノ

しかもチャドンは「犯人の弁護を買って出る」らしい。
ここは、お手並み拝見ですな♪o(´∀`)o

あとジャンシクが死ぬ前にやり取りしてた例の電話の持ち主がジェギュだと判明したようでー
て事は…彼がジャンシクを??((・・*)

この後、チャドンがギスンをおぶるシーンが出てくるんですけど…(*´・ω・)



「母さん、軽いんだね。たくさん食べないと。母さんにおいしい物をたくさん食べさせておんぶ出来ないくらい太らせるよ」と、おどけながら告げるチャドンに、
「母さんは、あなたが誇らしいわ。あんなに苦労したのに、何故こんなにまっすぐ育ったのかしら。私は、あなたに復讐なんてしてほしくない。そう思った。ひどい奴らなのよ、復讐しようとして危険な目に遭うかも…そう思うと、あなたには立派な弁護士になって、私のように悔しい思いをした気の毒な人たちを救ってほしい。そして人々から絶賛されて尊敬される。そんな人になってくれたら、母さんは死んでも笑顔でいられるわ。そう考えただけで、とても幸せよ。愛してるわ、ガンソク」と思いの丈を告げるギスン。

何だか、やな予感…(;´д`)

「母さん、ごめんね。俺は、そんなに立派じゃない。バカもたくさんした。だけど約束するよ。母さんの言う通り…」
と言い掛けたところで、チャドンはギスンの異変に気づくんです(*´・ω・)
そして「母さん目を開けて。寝てるの…?」と問いかけながら、彼女を背中から降ろしー
必死に「母さん、目を開けて!」を訴えるんですよ…

例のごとく、この辺は涙で全く画面が見えましぇ~ん状態ですよ…(T^T)

てか、ここでギスンが死ぬなんて展開は…
あまりに残酷…アニ、反則ですやんか~。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ギスンは病院で息を引き取ってしまいます(´-ω-`)
ここでチャドンはヤン事務長から「チ・セグァンが来ます。早く席を外して下さい」
と言われるも…
「チ・セグァンを殺して、俺も死ぬ!」と泣き叫ぶんですよね゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚
もう、ここはホント見てるのが辛かった…。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、セグァンたちがギスンの死を確認しに来てましたけど…
何が「これで堂々と100億ウォンを手に出来る」よ?(`・ω・)っ彡/ 
チャドンも、その様子をしかと見てましたぞ!(y゚ロ゚)y

結局、ギスンの喪主はセグァンが務める事に…
そこにチャドンもやって来てー
「パク・ギスンssiをずっと捜してたのに、一足遅かったな」と告げるセグァンに、
「でも分かりませんよ。もしかしたら今晩にでもガンソクが現れるかも」
と涙を堪えながら返すチャドン(´・д・`)

更に、ここでギスンの遺影写真を撮っていたコ記者を見て、
チャドンは、彼も共犯だと気づくんよね(*・д・)b

その後ー
「無駄骨だったな。イ・ガンソクは来ないようだ」と告げるセグァンに、
「部長に謝りたいです。“悪い奴らは罰を受ける。それが正義だ”検事を辞めてから、その意味が分かりました。私がバカでした。もっと早く理解していたら…」
と力なく返すチャドン(*´・ω・)

更に「いくら早くしても手遅れなのが、後悔というものだ」とほざくセグァンに、
「その言葉も心に深く刻みます」と返しながら、セグァンを睨みー
チャドンは、再度セグァンの言葉を心で呟きます((。´д`)o

その後、チャドンは納骨堂にいるギスンに、
「泣くのは最後だよ。母さんの望み通り、立派な息子になるよ。でも、その前に母さんを苦しめた奴らを絶対に許さない。見守っていて。百倍…千倍の苦痛を味わわせてやる。これだけは止めないでほしい」と許しを請うてましたねd(*´Д`*)

あとビリョンがファスルを“青緑文学会”の会長から引きずり降ろそうと、
会場をジェインのレストランに勝手に変え、会員を誘導しちゃってましたぞ~?(°д°|||

それを知ったファスルは、レストランへ向かう事に。
この時のビリョンの慌てっぷりったら…(-∀-)
しかもファスルにビンタされるわ~
ジェインとファスルが母子だと知らされ、絶叫してるわ~で、
かなり痛快でした(*゚∀゚)=3

あとジフは、ジャンシク殺害事件の容疑者がジェギュと知って以来、悩んでたようで…
この事をセグァンに話しちゃうんよね。
彼は「“卑怯な自分と正しい自分との戦いだ”」なんて、
キザなアドバイスをしとりやしたけど…
ま、結局はジフも正義を貫く事にするんですけどね~d(*´Д`*)

その後、セグァンとジェギュがこの件について話してましたけど…
てかジェギュが殺したんじゃ、なかったんかい?q(´・ω・`)p

この後、セグァンはジェギュに「今日がイ・ガンソクの書類提出の最終日なので」
と告げ、警察庁へ向かうのですが…
やっぱ、偽イ・ガンソクがわんさか押し掛けて来てましたなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみにチャドンは帽子を深く被り、車いすで登場してましたね。

ここで受付のお姉さんが「DNA鑑定をします。イ・ガンソクssiのお母様が再検査を希望されました。ご協力下さい」と告げてましたけど…
鑑定結果は、3日後に出るらしい~(*゚▽゚)ノ

セグァンはコ記者に「ガンソクは死んでます。一致する奴はいません。捜査機関に公信力があるから、カネは貰えるはず」と自信満々に告げてたけど…
そうはいきませんぞっ!(y゚ロ゚)y

そして3日後ー
医師より「血液検査の結果、母であるパク・ギスンssiと一致する人がいました。代理人を通して本人に通知しました」と発表がありー
コ記者もセグァンも、愕然しまくってて、かなり痛快でした☆(≧∀≦*)ノ

一方、チャドンは教会にてー
ヤン事務長に「本当に復讐するんですか?イ弁護士を見てると不安です。復讐は止めて、別の方法で…」と忠告されてましたけど…

「法学科の教授が言ってました。“人間の法は罪悪を作り、神の法は平和を作る”と。チ・セグァン。クォン・ジェギュ、ウン・ビリョン、コ・ホ。奴らは人間の法を悪用し、人を殺した上、金持ちになった。私は…神の法で審判を下します。母さん、父さん、そして皆の平和の為に」と返すチャドン( • ̀ω•́ )✧

て事は、正当な方法で復讐するのかしらね~?
何にしても、この先が楽しみすぎる~♪((*´∀`*p♪
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[38回]


お金の化身 #12
いや~今回は涙なしでは見られませんでしたなぁ~。゚+(σ´д`。)+゚
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チャドンは、回診に来た院長に「覚書を…拇印を押しますから。ここから出して下さい。お願いします」と頼んでいる患者を見てー
「けしからん。汚い面を私の前にさらすな」と院長に言い放ってやしたが…(y゚ロ゚)y

しかしギスンは、体調不良で点呼に出て来れず…再会はお預けに( ´・ω・`)=3

その頃、ジェインはファスルと食事中でしたけど…
ジェインは、二日酔いでかなり調子が悪いみたいでー
てかファスルも「チャドンが使道の李夢龍(イ・モンリョン)であなたは春香(チュニャン)」
とか言うてる場合じゃ~ないですぞ?(ヾノ・ω・`)

と、そこにキム部長がやって来てー
「“集金の達人”が逮捕されたそうです」と言いながら、テレビをつけるんですが…
ここでチャドンが映ったもんだから、一同ビックリですよ~(°д°|||

…これタレコミんだの、セグァンよね?(´-ε-`)

この後、ファスルはジェインに「あなた知ってたのね?それで、やけ酒したんでしょ」
と問うのですが…
ジェインは「傷つく?あいつの事で?嬉しくて変になりそう!ママは検事の婿が欲しいんでしょ?あいつは検事じゃないし、弁護士も無理ね!もう用なしだから、2度と話に出さないで!(ノ`Д´)ノ 」と叫んじゃう。

更にファスルは「あんた、チャドンが好きなんでしょ?何があったの?チャドンが別れようと言ったの?」と問うんですが…
「私から別れを切り出したの!私にすがる姿を見たくないから!2度と現れるなとね!ママに似て無能な人間は嫌いなの!」と泣きながら訴えるジェイン。
ファスルは、ジェインを哀れむ目で見てましたけど…(*´・ω・)
その後、キム部長にチャドンを捜すよう、命じるんよね。

しかしチャドンも、監視員から食事中は私語禁止とか言われちまうしー
中々、ギスンと再会出来ずで…(o´д`o)=3
このままじゃ~いかんと思ったらしくー
突如「これじゃ犬の餌だ!目玉焼きを出せ!刑務所でもないのに、何故話も出来ない!」
と大声で叫んで、暴れ始めるんよねヾ(。`Д´。)ノ┌┛

この後、チャドンは集中治療室に運ばれてしまうんですが…
どうやら、これが狙いだったみたいでー
強烈な電気治療=拷問を浴びながら、
「ガンソクは死んでいない!母親が来るのをどこかで待ってる!母親の役割を果たせなかっただけだ。罪はガンソクに償う。皆、同じだ。復讐してやる!家族を破滅させた奴らを皆、殺してやる!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と叫ぶんですな。

これを聞き、ギスンは以前チャドンに言った言葉だと思い出すんですd(*´Д`*)
そして「イ・チャドン、あの人が来てる。イ・チャドン検事…」
と一人ごち、涙するんよね(´ノω;`)

その後、ヤン事務長が掃除の為、地下室にやって来てー
チャドンより、先にギスンを見つけますo(・д・´*)

この後、ヤン事務長はチャドンとすれ違うんですが…
チャドンは、拷問治療のせいでグッタリしてた為、伝える事が出来ずー
ヤン事務長も、居たたまれない表情になってましたね…(´・д・`)

チャドンは病室に戻って、
「パク・ギスンssiも聞いたよな。きっと聞いたはずだ。汚い奴らめ…!カネの為にここまで…イ・チャドン、お前も同類だ。この大バカ野郎」
と一人ごちてましたよね(*´・ω・)

その頃、ジフは孤児院の院長を訪ねー
ジャンシクの写真を見せながら「この人を知ってますか?院長との通話記録があったんですが」と問うてましたけど…
「ああ、この人ですか。イ検事の子供の頃の写真を見に来ました。甥を捜してましたが、人違いでした」と返されー
チャドンに電話するも、繋がらず…ジフは、かなりイラついとりやしたが…(o´Д`)=з

その後、ジフは検察庁に戻りー
同僚からジャンシクと通話していた携帯の電源がオンになったと報告を受け、
その場に向かう事に。
てかセグァン、完全にストーカー状態ですやん~(`・ω・)っ彡/ 

そこでジフたちは、電話の持ち主を捕まえるもー
彼は「川の畔で寝てたら、ある車がやって来て携帯を捨てたから拾った」
と主張するんよね。
そしてジフたちを見て逃げようとしたのは、指名手配されているからと。
あと目が悪いから、車両ナンバーは見えなかったと言うんよね(´-ω-`)

そして翌日の回診で、ついにチャドンとギスンが再会しましたよ~((。´д`)o

この後、食堂でギスンはチャドンの隣に座ろうとするもー
別の患者に阻まれてしまうんよね…ε=(・д・`*)

その後、チャドンとヤン事務長が再会♪o(・д・´*)
どうやら事前に、2人はサインを決めてたようで…
チャドンも、ヤン事務長もギスンを見つけたら、くしゃみをするとー
これを同時にしたら、作戦終了の合図だという事らしい(*・д・)b

あとヘルプは“鼻を触る”事にしたらしいけど、
ここでヤン事務長は、思い切り鼻の穴に指を突っ込むんよね~(-∀-)

それを見て、チャドンは「病室に入りたくない!」と駄々をこね、
監視員を引きつけます(`・ω´・)ノ
そして、ヤン事務長はギスンの病室に入りー
「息子さんは、イ・ガンソクですね?イ検事が弁護士になったので、あなたの力になります」と告げるんですな(´∀`σ)σ

ここでギスンがヤン事務長に親子3人で写ってる写真を渡しー
「息子が写ってます、必ず見つけて下さい」とお願いするんよねd(*´Д`*)

その後、ヤン事務長はチャドンのゴミ箱にその写真を入れ~(*゚▽゚)ノ
互いにくしゃみを交わし、これにて作戦終了。
そしてチャドンは、ついに写真とご対面するのですが…



そりゃ~ビックリよね。まさか自分がガンソクだったなんて…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、チャドンは覚書に拇印を押すのですが…
ここでまた院長に突っかかりー 再び集中治療室へ…( ・`ω・´)ノ
そして「ガンソクを見つけました!あなたを助けに来ます。もう少し待っててと!もう少しの辛抱です…ガンソクが会いたがってます!」
と必死に叫ぶんですよね~(ノ≧ロ)ノ<

「私も、あなたに会いたくてたまらないわ。私の息子…」と言いながら号泣するギスン。
ううぅ…マジで泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもチャドンは、この拷問で記憶が戻るんよね~ヾ(*´∀`*)ノ

その頃、ビリョンとコ記者は、ジェジュに土砂崩れの現場で見つかったお金を奪おうとけしかけてましたけど…
セグァンは、今回は外れると告げてましたな(o・ω・))

恐らくジャンシクが死んだのは、このカネを奪おうとしたからだと思うんですけど…
でも彼を殺したのは一体、誰なんやろか?q(´・ω・`)p

しかしジェインが社長と知った瞬間、ころっと態度変えるなんて…(〃゚A゚)
ビリョンの調子いいとこは、ホント変わりまへんな(ヾノ・∀・`)

その頃、ファスルとキム部長はチャドンの弁護士事務所を訪ねてましたけど…
ちょうどチャドンたちは帰宅途中だった為、すれ違い(o´д`o)=3

チャドンは車を降りた後、
ヤン事務長に、録画テープはあるか確認するんよねd(*´Д`*)
「あります。不当な行為に監禁。人権蹂躙の現場を撮りました」
と返すヤン事務長(o゚▽゚)o

その後、チャドンはサンドゥクに電話をかけー
「今夜、会って下さい。その前に動画を送ります。それを見てから会って下さい」
と頼むんよね((。´д`)o

だけどチャドンは、ギスンが母だと気づいたものの、
誰が父を殺して家族を破滅させたのかまでは、思い出せないらしくー
1人で頭を抱えておりましたが…(*´・ω・)

と、そこにサンドゥクがやって来てー
「どうなりましたか?」と問うチャドンに、
「清州地検のチュ検事が令状がで次第、踏み込む」と告げるサンドゥク(。・д´・。)

その後、チャドンとヤン事務長も、チュ検事らと共に、
忠清道の療養所に乗り込むんですが…
チャドンは院長への怒りを押さえられずー
殴りかかった末、地下室の鍵を奪いますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

そしてー
ギスンの元へ向かい…
ううぅ…ここは涙なしでは、見れませんでしたな。・(つд`。)・。
「来てくれたんですね。ありがとうございます…」
と感謝の言葉を口にするギスンに手を差し伸べるチャドン。
だけどギスンは、気を失ってしまうんよね(;´д`)



チャドンは「しっかりして、せっかく息子を見つけたのに」とギスンを励ましながら、
病院へ連れて行きます┌(;・_・)┘

だけどギスンは急性肺炎にかかってしまってるらしく、かなり危険な状態だと。
チャドンは医師に「何としても助けて下さい」と必死に頼むんよね人(*`Д´*)・゚・

この後、病室でギスンの手を握りながら、
必死に声を殺して泣くチャドンに…また涙。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ギスンが目覚めー
「本当によかった。大変でしたね。最低なやつらだ。刑務所でもないのに、あんな所に閉じ込めて。どこから…説明すればいいか分かりません。子供の頃に交通事故で頭をケガしたんです。それで過去の記憶がない。でも心が覚えてる。忘れた事は一度もありません…分かりますか?会いたい人がいるのに思い出せなくて…気持ちだけが募る。顔だけでも分かれば…母さん」と告げ、泣き崩れるチャドン(ノДT)

「やっぱりガンソクだった…!私の息子ガンソク。母さんが悪かった。本当にごめんね。ダメな母さんで苦労をかけたわ…」と号泣しながら、しっかりとチャドンを抱き締めるギスン…

もう、ここは涙で全然、画面が見えません~状態ですよ・゚・(。>д<。)・゚・

てかカン・ジファンssi、嗚咽漏らして泣くとこ上手すぎ~(*´Д`)σ
あっしも釣られて、滝のように号泣しちまいやしたよ…(T^T)

あとギスンが死ぬパターンだけは、勘弁して欲しかったんで…
そこは心底ホッとしましたね~ε-(´∀`*)

その後、ギスンは無事退院したようでー
チャドンはギスンに「しばらくここにいて」と告げるんですな。

「まるで夢みたい…夢なら永遠に冷めないでほしい」と呟くギスンに、
「母さん、俺の顔を見て。触れられるだろ?これからずっと母さんのそばにいる」
と告げるチャドンd(´∀`*)

更にチャドンは「1つ聞いていい?元気になってから聞こうと思ってたけど、父さんを殺したのは誰?母さんたちは思い出したけど、他を思い出せない。父さんを殺して、母さんを苦しめた奴」と問うんですが…

「チ・セグァンが殺したの。チ・セグァン、ウン・ビリョン、ファン・ジャンシク…あいつらが結託して父さんを殺し、うちの財産を奪い、あなたを苦しめた。あいつらは人間じゃない…悪魔よ!」と悲痛な表情で返すギスンヽ(´A`;)ノ

て事で、いよいよチャドンの反撃開始となりそうで~
これまた楽しみですな~♪(*>∀<)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[22回]


お金の化身 #11
いや~今回は、チャドンの“朝鮮の国母”に大爆笑しちまいやしたよ~☆(≧∀≦*)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、サンドゥクを脅迫した後、チャドンは即部屋を出てましたけど…
しかし駐車場でセグァンと偶然会ってしまいー
「お前に助言しよう。懲戒委員会では、これだけを繰り返せ。“はい、その通りです” “私が間違ってました” “許してください”とな。少しでも処分を軽くしてほしいだろ?」
と言われてしまうんよね(´・д・`)

その後、チャドンは懲戒委員会に出席しー
委員長から「斡旋収賄罪と背任罪を犯した事を認めるか?」と問われるんですが…
きっぱり「認めません」と言い退けるんですな(*`д´)b

ま、サンドゥクも一応、オ代表に根回しはしてくれたようなんですが…( `・ω・)

結局、チャドンは不起訴処分になるもー
委員長いわく「無罪という訳にはいかんから」と自主退職を言い渡されるんよね(o´д`o)=3
この時のセグァンの悔しそうな顔ったらなかったですな~(-∀-)

その後、セグァンはチャドンに「弁護士に転向するのか?俺が幼い頃、父は資産家の運転手だったが、そいつの飲酒ひき逃げ事故の身代わりで刑務所に入り、病気になった。そいつが事業を拡大していく中、父は暗い刑務所で虚しく死んでいった。そいつの経済的支援の元、俺は死ぬほど勉強した。検事になり復讐しようと。…結末が気にならんか?その悪徳資産家は、結局惨めな姿で死んだ。それが俺の考える正義だ。悪人は最後に罰を受ける。お前のような奴が弁護士になるだと?この俺が許さない。正義に反する事だ」
てな事を憎々しげに語ってましたけど…(=`ω´)ノシ

なら、罪もないギスンを陥れたあんたも罰を受けるべきですやんか~(`・ω・)っ彡/ 
と思っちまったのは、あっしだけでしょうか?(*・д・)b

この後、チャドンも「近所に犬が一匹いました。何故か私の前でだけ荒々しい犬でした。ある日、私の前で犬のリードが外れたんです。怖くて必死に走るも先は行き止まりです。前方には壁。背後には凶暴な犬。急に悲しくなりました。“何故俺なんだ?親兄弟がいない私に、犬までが攻撃するなんて”と。さて結末は…?私が犬に噛みつきました」
と幼い頃の話をしー

だからセグァンに噛みつくと(*・д・)b
「それが俺の正義だ。黙って耐えたりなどしない。力は弱くてもら攻撃には最後まで抵抗します」と宣戦布告するんよね(y゚ロ゚)y

あとファスルがジェインの借金を肩代わりし、
キム部長に仕事を教えさせようとするんですよねι(* ` Д ´ )ノ
てか、のっけから集金の仕事をさせるなんて、スパルタ~(-∀-`; )
だけどジェインは債務者たちに「利子を払えば、元金はチャラにする」と言い、
一応回収はしてましたけど…それってオッケーなん~?σ(゚∀゚*)

てか、チャドンは本当に弁護士に転身するんですな?σ(・ε・〃)
しかしカネがないからと、弁護士事務所もカビ臭い部屋しか借りれなかったし~で、
ヤン係長らにかなり八つ当たりしとりやしたが…ε=(・д・`*)

更に、チャドンは居酒屋にて泥酔状態になっちまって、ジェインに電話をかけるんよね。
てかジェインも、そない慌てんでも…(*´-∀-)



ま、彼女も「お断りよ」とか言いつつ、結局出向いて行くんですけどね~(*´▽`)ノノ

チャドンはジェインを見るなり、
「来たんだな?ジェインがやって来たぞ~やった~♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 」
と雄叫びをあげるんですが…

「恥ずかしいじゃない、何かいい事が?」と問うジェインに、
「実はお前が聞いたら大喜びして、飛び上がるような知らせがある。これから俺たちは、恋人同士を演じなくていいんだ。俺は検事をクビになった。だから会長の考える婿候補じゃなくなった。お前も、今後は俺に会わなくていいから嬉しいだろ?」
と返すチャドン。

だけどそれを聞いて、ジェインは泣いてしまうんよね。゚(PД`q*)゚。

更に「でも、正直言うと少し悲しい。お前が好きだから」と言うチャドンに、
ジェインは告白しかけるんですが…
てか「妹にするなら、お前がいいな」ですと~( ̄▽ ̄;)
もう~チャドンてば、言い方が紛らわしい過ぎますぞ~(`・ω・)っ彡/ 

結局、チャドンは酔いつぶれてしまい、ジェインは事務所まで送る羽目に…

ここでジェインは、眠っているチャドンに向かって、
「カッコいいおバカさん、私は絶対諦めないわよ。いつか私を好きだと言わせてやる。だから当分は電話で呼び出されても会わないわ。私にもプライドがあるもの」と告げ、
帰って行くんよね( ´Д`)ノ~

翌日、ヤン係長コト事務長は、二日酔い状態のチャドンに「いい再起方法があります。前に土砂崩れの現場からカネが出てきたでしょ?イ・ガンソクのカネが…まだそのままです。1年以内に持ち主が現れなければ、カネは国庫に入ります」
と告げてましたけど…d(d´Д`)

これを受け、チャドンはギスンを捜す事にするんよねd(*´Д`*)
てか別にギスンの代理人にならんでも、元々チャドンのカネですけどね~(*´▽`)ノノ

その後、サンドゥクがやって来てー
「本当に全てのカネを燃やしたんだな。粗末な事務所だ。心配するな、クビではなく、
出向してるだけだと思え。状況がよくなれば呼び戻そう」と告げてましたけど…
チャドンは「ここに来ないで下さいよ」と、ぞんざいな態度を取ってましたな(-∀-)

と、そこにヤン事務長が戻って来て、サンドゥクとは入れ違いに。
てか、ヤン事務長てば、もうギスンを見つけたんですな(ノ゚ο゚)ノ
どうやらギスン忠清道の療養所にいるらしいd(゚Д゚*)
だけど「患者の中に彼女の名前と、入院記録はなかった」と言うんよねo(´^`)o

ここでジャムンが「どういう事?」とツッコみます。
「だから深く調べて見たんだ。地域で評判の療養所らしく、院長も患者に人気がある。警察や市民団体から受賞もしている。以前、拘置所担当の医務課にいて、昔は南営洞の刑務所で働いた事もあるらしい」と返すヤン事務長に、
チャドンは「南営洞だって?拷問事件のあった?」と問い返してましたけど…
「変なのは、療養所の患者の多くが家族に全財産を譲渡してる。それに施設内の単純労働には知的障害者だけを雇ってる」と言うんよね。

ヤン事務長てば~めちゃ詳しく調べてきましたやんか~(゚∀゚ノノ゙☆

ここでチャドンは、ジャムンの兄=ジャソクになりすましー
自ら療養所に潜入すると言うんよねo(・д´・+)
でも結局、ヤン事務長も道連れにされるんですけどね~(*´-∀-)

その頃、ジェインのレストランはシルバーレインの団体客で大入り状態で…
どうやらビリョンは、ジェインの所有する黄海信金の株を委任して貰う為、
恩を着せておく腹積もりらしい~y(`A´)y

てかジェインも騙されたら、あきまへんで~(ヾノ・ω・`)

ま、この辺はファスルが作戦を練ってるようで…
キム部長に「株主名簿を作って、委任状を集めて」と指示してましたけど…(゚ω゚)ノ

と、そこに債務者のファンssiから電話が入りー
ファスルは、ジェインが元金を棒引きした事を知ってしまうんよね~(;´д`)
ここでキム部長は「すぐに電話…私がレストランから連れてきます」と、
慌てふためきながら、告げてましたけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だけどファスルは、大爆笑しながら「連れてこなくていいわ。私が言ったのよ。手段を選ばず、取り立てろと。娘を過小評価してたわ。この私にケンカを売るとはね。黄海信金の件にも参加させて大丈夫よ」と返すんよね~d(´∀`*)

こんな風に笑い飛ばせちゃうところは、さすが“チンゴケ紳士”と言われるだけの事は、ありまんな~(σ´∀`)σ

てかチャドンがえらい格好しちゃってますけど~?(゚Д゚≡゚д゚)



て事で、チャドンは緑の救急車(…今時言わないって?(-∀-))で連行されちまいます。
この時、バックに流れてた切なげなOSTが、また妙に笑いを誘ったわ~(つ∀≦。)・゚。
しかし「チョン尚宮」って、ジフの事やったんかしらね?(-∀-)

ここでチャドンは、セグァンとすれ違い。
てかセグァンも、あない威圧的に院長を脅しちゃって…
ま、後でしっぺ返し食らっても知ったこっちゃないけどね~(ヾノ・∀・`)

しかし院長も、一応精神異常者を見極める目は持ってるようですな(。・д´・。)
でも怪しげな幼虫を食ってるとこが、不気味過ぎるわ…(;∀;)
その後、チャドンは例の怪しげな注射を打たれちまってやしたけど…
大丈夫なんかしらん?(´・ω・`;)

あとジフは、同僚にジャンシクの携帯を調べさせてたようでー
「最後の通話先は借名携帯でした。相手の通話記録は全て削除されてるそうです」
と報告を受けた後、ジャンシクの通話内訳を渡されるんですが…
当然、チャドンとの通話記録が残ってたんよねε=(・д・`*)
てかチャドンが、ますます窮地に追い込まれていく気がしますぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしチャドンの“朝鮮の国母”も、大概面白いかったけど…(ノ∇≦*)
ヤン事務長の“知能6歳レベル”演技も、中々なもんでしたよね~d(d´∀`*)

その後、ヤン事務長は市長室に忍び込みー
設計図を盗み見て、地下室がある事を突き止めますo(*・ω・)ノ
そして即、チャドンに報告するんよね~d(゚∀゚*)

ここでチャドンは、地下室に秘密病棟があると踏みー
ヤン事務長に「地下に入ってみよう。ホン主任に連絡をして下さい」
と頼むんよねd(*´Д`*)

その後、ジャムンは院長に「兄に財産放棄をさせたいんです」と訴えー
チャドンは、難なく地下室に潜入成功~♪(v´∀`*)
しかし患者の尋常じゃない叫び声がずっと響いておりー
チャドンもギスンも怯えまくってましたよね…((((;゚Д゚;;;)ノノ

ま、これって財産放棄の判を押させる為にビビらせてるんですよね(´-ω-`)=3

そして翌朝ー
チャドンは、ついにギスンと再会か~?と盛り上がったところで~(*゚▽゚)ノ
次回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]