忍者ブログ
お金の化身 #13
今回も、また号泣しちまいやした…てか、あの展開…反則よね?(;∀;)
早速、ネタバレ全開~今日は、ちと長いです(^^ゞ



冒頭でジェインとセグァンがビリョンに呼び出されー 鉢合わせしとりやしたが…
しかしジェインも自惚れも相当、重症ですな(ヾノ・∀・`)
セグァンに「私の美しさがいけないのよね?」なんてー
聞いてるこっちが、こっ恥ずかしくなっちまいやしたよ(;´∀`)

一方、チャドンは報復の手始めにセグァンの嘆願書とマスコミに不正情報を流し、
あとギスンにインタビューを受けさせー
セグァンがいかにあくどい人間かという事と、
「イ・ジュンマン殺人事件の再捜査をして下さい」と切に訴えさせたようです(o`・ω・´)o

ちなみに院長が捕まり、清州地検のチュ検事が引き続き担当する事になったらしくー
セグァンは早速、彼に「誰の情報なのか?パク・ギスンはどこにいるのか?」
などと電話で探りを入れてたようですが…当然、チャドンに筒抜け~(*´-∀-)
てのもチュ検事は昔、セグァンにひどい目に遭わされたらしい。
これでまた味方が増えましたねd(*´Д`*)

だけどギスンのインタビューも即、マスコミと検察に情報操作され、
ネット上の映像も削除されてしまったようでー
やはり報復するのは容易ではなさそうε=(・д・`*)

その後、チャドンはジフを呼び出しー
セグァンの様子やジャンシクの事件の捜査状況などを伺ってましたけど…
そこにバーの店員からセグァンが酔っていると電話が入りー
結局、チャドンがセグァンを家まで送る事に。

しかもセグァンは「やっとの思いで得た名声だぞ…パク・ギスンなんかに…」
と戯言を呟くんよねy(`A´)y-~
チャドンは、クッションでセグァンを窒息死させようとするけど…
何とか思い留まります((。´д`)o
そして「今、殺さない事をありがたく思え」と吐き捨て、
セグァンの部屋からビリョンとの2ショット写真や、
黄海信金金庫の“買収計画書”の資料などを写真に撮りー
そのまま寝ちゃったらしい~ヾ(゚∀゚ゞ

てかセグァンもチャドンを足蹴りするなんて、失礼ですぞ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



この後、チャドンはセグァンにギスンの事を聞かれる前に、
「部長がお世話してたパク・ギスンssi、楊平の土砂崩れ現場から出たカネは、彼女の息子のものだそうです。私が彼女の法定代理人になって手続きをします。手数料を計算してみたら、20億ウォンを超えます。でもパク・ギスンssiの居場所が分かりません、教えて下さい。手数料の1割を渡します。2億ウォン…じゃ5億!これ以上は無理です」
と言っちゃうんよね(*´Д`)σ

その後、チャドンと入れ違いでヒョクから電話が入りー
セグァンは「パク・ギスンを見つけました」と報告を受けてましたけど…

どうやらギスンの状態はよくないらしく、また入院したらしいんよね(*´・ω・)

結局、セグァンもギスンにカネを渡したくないから、ジェギュたちの計画に加わる事に。
しかもセグァンは、今回ジェギュに作戦を実行させるつもりらしくー
早速、ギスンのお見舞いに向かわせてましたけど…
しかしジェギュも「ガンソクがドイツにいる」とか、
よくも、そんな嘘を抜かしよるな?(*-ω-*)

しかも、あの偽映像のガンソク演じてる男、誰なんよ?(-∀-`; )
てか、こっちは全て事情知ってるし~
奴らの必死具合が妙に滑稽に見えちまって…
あっしは、ちと吹き出してしまいやしたけどね~(*´・∀・)

ギスンも、一応涙を見せてましたけど…
ジェギュは「息子さんのようですね。ですが、念の為DNA鑑定をします。髪の毛を頂いてもよろしいですか?イ・ガンソクssi所有の大金が発見されました。ニュースにもなったので偽物が出ます。その対策に」と説明をするんですな。

ここで「チ・セグァンはどうなるんですか?今でも私が犯人だと思ってますか?」
と鋭くつくギスンに、
「そう思ってたら、ここには来ません。犯人はチ・セグァンです。間違いありません」
とキッパリ認めるジェギュ。
結局、ギスンは髪の毛をあげる事に。

その後、チャドンが病室にやって来るんですが…
ちゃんとレコーダーに、今の会話を録音してたのね~(o゚▽゚)o

ギスンは「ガンソクの言う事が正しかったわ。罰当たりめ。その上、あのお金まで奪おうとするなんて…!」と怒り心頭でしたが…o(`ω´ )o
「同じ目には遭わない。心配しないで。今はカネを奪う事に夢中で何もしてこないよ。早く元気になって」と励ますチャドンd(´∀`*)

と、そこにヤン事務長とジャムンがやって来てー
チャドンに「例のカネですが旧札で100億ウォンを超えますよね。あと骨董品に絵画、金塊まで。法務省から銀行に保管要請をしたらカサバるので断られたそうです」
と報告するんですが…

「なら、イ弁護士が受け取ればいいでしょ?」と促すジャムンに、
チャドンは「もちろんカネは受け取るさ。でも正体は隠しておく。ファン・ジャンシクが死んだ日、電話があったんです。彼を殺した犯人は奴らの中にいる」
と言い切るんですよね(`・ω´・)ノ

しかもチャドンは「犯人の弁護を買って出る」らしい。
ここは、お手並み拝見ですな♪o(´∀`)o

あとジャンシクが死ぬ前にやり取りしてた例の電話の持ち主がジェギュだと判明したようでー
て事は…彼がジャンシクを??((・・*)

この後、チャドンがギスンをおぶるシーンが出てくるんですけど…(*´・ω・)



「母さん、軽いんだね。たくさん食べないと。母さんにおいしい物をたくさん食べさせておんぶ出来ないくらい太らせるよ」と、おどけながら告げるチャドンに、
「母さんは、あなたが誇らしいわ。あんなに苦労したのに、何故こんなにまっすぐ育ったのかしら。私は、あなたに復讐なんてしてほしくない。そう思った。ひどい奴らなのよ、復讐しようとして危険な目に遭うかも…そう思うと、あなたには立派な弁護士になって、私のように悔しい思いをした気の毒な人たちを救ってほしい。そして人々から絶賛されて尊敬される。そんな人になってくれたら、母さんは死んでも笑顔でいられるわ。そう考えただけで、とても幸せよ。愛してるわ、ガンソク」と思いの丈を告げるギスン。

何だか、やな予感…(;´д`)

「母さん、ごめんね。俺は、そんなに立派じゃない。バカもたくさんした。だけど約束するよ。母さんの言う通り…」
と言い掛けたところで、チャドンはギスンの異変に気づくんです(*´・ω・)
そして「母さん目を開けて。寝てるの…?」と問いかけながら、彼女を背中から降ろしー
必死に「母さん、目を開けて!」を訴えるんですよ…

例のごとく、この辺は涙で全く画面が見えましぇ~ん状態ですよ…(T^T)

てか、ここでギスンが死ぬなんて展開は…
あまりに残酷…アニ、反則ですやんか~。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ギスンは病院で息を引き取ってしまいます(´-ω-`)
ここでチャドンはヤン事務長から「チ・セグァンが来ます。早く席を外して下さい」
と言われるも…
「チ・セグァンを殺して、俺も死ぬ!」と泣き叫ぶんですよね゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚
もう、ここはホント見てるのが辛かった…。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、セグァンたちがギスンの死を確認しに来てましたけど…
何が「これで堂々と100億ウォンを手に出来る」よ?(`・ω・)っ彡/ 
チャドンも、その様子をしかと見てましたぞ!(y゚ロ゚)y

結局、ギスンの喪主はセグァンが務める事に…
そこにチャドンもやって来てー
「パク・ギスンssiをずっと捜してたのに、一足遅かったな」と告げるセグァンに、
「でも分かりませんよ。もしかしたら今晩にでもガンソクが現れるかも」
と涙を堪えながら返すチャドン(´・д・`)

更に、ここでギスンの遺影写真を撮っていたコ記者を見て、
チャドンは、彼も共犯だと気づくんよね(*・д・)b

その後ー
「無駄骨だったな。イ・ガンソクは来ないようだ」と告げるセグァンに、
「部長に謝りたいです。“悪い奴らは罰を受ける。それが正義だ”検事を辞めてから、その意味が分かりました。私がバカでした。もっと早く理解していたら…」
と力なく返すチャドン(*´・ω・)

更に「いくら早くしても手遅れなのが、後悔というものだ」とほざくセグァンに、
「その言葉も心に深く刻みます」と返しながら、セグァンを睨みー
チャドンは、再度セグァンの言葉を心で呟きます((。´д`)o

その後、チャドンは納骨堂にいるギスンに、
「泣くのは最後だよ。母さんの望み通り、立派な息子になるよ。でも、その前に母さんを苦しめた奴らを絶対に許さない。見守っていて。百倍…千倍の苦痛を味わわせてやる。これだけは止めないでほしい」と許しを請うてましたねd(*´Д`*)

あとビリョンがファスルを“青緑文学会”の会長から引きずり降ろそうと、
会場をジェインのレストランに勝手に変え、会員を誘導しちゃってましたぞ~?(°д°|||

それを知ったファスルは、レストランへ向かう事に。
この時のビリョンの慌てっぷりったら…(-∀-)
しかもファスルにビンタされるわ~
ジェインとファスルが母子だと知らされ、絶叫してるわ~で、
かなり痛快でした(*゚∀゚)=3

あとジフは、ジャンシク殺害事件の容疑者がジェギュと知って以来、悩んでたようで…
この事をセグァンに話しちゃうんよね。
彼は「“卑怯な自分と正しい自分との戦いだ”」なんて、
キザなアドバイスをしとりやしたけど…
ま、結局はジフも正義を貫く事にするんですけどね~d(*´Д`*)

その後、セグァンとジェギュがこの件について話してましたけど…
てかジェギュが殺したんじゃ、なかったんかい?q(´・ω・`)p

この後、セグァンはジェギュに「今日がイ・ガンソクの書類提出の最終日なので」
と告げ、警察庁へ向かうのですが…
やっぱ、偽イ・ガンソクがわんさか押し掛けて来てましたなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみにチャドンは帽子を深く被り、車いすで登場してましたね。

ここで受付のお姉さんが「DNA鑑定をします。イ・ガンソクssiのお母様が再検査を希望されました。ご協力下さい」と告げてましたけど…
鑑定結果は、3日後に出るらしい~(*゚▽゚)ノ

セグァンはコ記者に「ガンソクは死んでます。一致する奴はいません。捜査機関に公信力があるから、カネは貰えるはず」と自信満々に告げてたけど…
そうはいきませんぞっ!(y゚ロ゚)y

そして3日後ー
医師より「血液検査の結果、母であるパク・ギスンssiと一致する人がいました。代理人を通して本人に通知しました」と発表がありー
コ記者もセグァンも、愕然しまくってて、かなり痛快でした☆(≧∀≦*)ノ

一方、チャドンは教会にてー
ヤン事務長に「本当に復讐するんですか?イ弁護士を見てると不安です。復讐は止めて、別の方法で…」と忠告されてましたけど…

「法学科の教授が言ってました。“人間の法は罪悪を作り、神の法は平和を作る”と。チ・セグァン。クォン・ジェギュ、ウン・ビリョン、コ・ホ。奴らは人間の法を悪用し、人を殺した上、金持ちになった。私は…神の法で審判を下します。母さん、父さん、そして皆の平和の為に」と返すチャドン( • ̀ω•́ )✧

て事は、正当な方法で復讐するのかしらね~?
何にしても、この先が楽しみすぎる~♪((*´∀`*p♪
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[38回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]