忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #20
今回ラストシーンでついにチャドンが…(ノ゚∀゚)ノ
とにかく続きがめちゃ気になって仕方ないですな♪
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「あなた、事故に遭ったの?そこはどこなの?早く答えて!」
と泣きながらチャドンに必死に呼びかけるジェイン。
しかし、そこにまたトラックが体当たりしてきてー
てかタクシーぺちゃんこですやんか…(T^T)

しかもトラック運転手と、間近で目撃していたジェギュとドンギュンもチャドンが死んだと判断しー
その場を去って行きましたぞ!(y゚ロ゚)y

あの後、ジェインはGPSでチャドンの居場所を確認o(・д・´*)
そして119番に連絡しながら、すぐさまチャドンの元に向かいます=3

ここで泣きながらチャドンに謝るジェインを見て、
あっしもつられちゃったんですけど…。゚+(σ´д`。)+゚
でもチャドンが外に出てたって事は…
すんでのとこで外に脱出出来たんでしょうね?(o・ω・))

てかチャドンてば~
救急車内で泣いてるジェインを確認して、また目をつぶるなんて…
事故った割には余裕ありますやんか?(ヾノ・∀・`)

その後、ジェギュはセグァンに「イ・チャドンは間違いなく死んだはずだ」
とか報告してましたけど…
そうは問屋が卸しませんぞっ!(ノ`Д´)ノ

しかもセグァンめ…!
「黄海信金は空中分解して取り戻す。罪を犯したら罰を受けなければ」だ?
そのセリフ、そのまま貴様に返そうぞ!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━

てかチャドンてば~
ヤン事務長とジャムンが来た途端、目覚めちゃって…(-∀-`; )
ここでチャドンは、ヤン事務長に
「昨日の事故はただのひき逃げじゃない。まだ頭がぼんやりしてるけど、何かがおかしい。事務長は捜査を警察任せにせず犯人を捜して下さい」
と頼みます(`・ω´・)ノ

そしてチャドンは、万が一の為に
“脳が損傷し、認知力に傷害が残ったフリ”を演じると…d(*´Д`*)

その頃、ジェギュがセグァンに「チャドンが死んでない」
と告げてましたけど…
この会話、ヒョクがドア外で聞いてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

てかチャドンも、いつまでジェインの前で演技するのよ?(o´д`o)=3
涙しながら看病してる彼女を見てるのが、可哀想になってきましたぞ。

と、そこへセグァンがお見舞いにやって来てー
しかしチャドンの様子だけじゃなく、
担当医師にまで病状を確認するとこは抜かりなかったですな(´-ε-`)
でもチャドンは、先にヤン事務長たちに頼んで、
担当医に根回ししてましたけどね~(v´∀`*)

あとチャドンは、帳簿をサンドゥクにどう渡そうか悩んでましたけど…
ここでヤン事務長が「ジェインssi経由で渡したら?」
てな提案をするんよねd(´∀`*)

事情を知ったジェインは、怒り心頭状態で、
即、サンドゥクに帳簿を渡してくれましたね~o(・д・´*)

その後、サンドゥクはジフにこの帳簿を見せ、
彼女に逮捕状を要求されてましたけど…
「先に法務省と最高検に言質を与える。君はマスコミに流せ。肝に銘じろ。もたもたしてると逆にやられる、1発でしとめろ」と促してましたね(o゚Д゚)ノ

その頃、ジェギュはヒョクと共にファスルを訪ねておりー
「文学会で推薦して頂いたお返しに」
と、持ち株を売却すると言ってましたな(*-ω-*)

しかしその後、ジェギュはセグァンからの電話で裏帳簿が流出した事を知り、自宅待機する羽目に…(-∀-)

そして翌日、ジェギュは出勤した途端、
サンドゥクから逮捕状が発付されたと告げられるんですけど…
「原則に従い、ここで逮捕しろ」とやけに強気に返してましたな?σ(・ε・〃)

チャドンは、この模様を病室でヤン事務長とテレビで見てましたけど…
てか、そこにセグァンがいたのを見て、
あっしはゾッとしちまいやしたよ…(°д°|||
でもチャドンはジャムンに聞いて気づいたのかー
「私に会わずに帰るんですか?」
と奴に電話をかけ、呼び出してましたね(`・ω´・)ノ



早速「君が裏帳簿を流したのか?」と問うセグァンに、
「私の役目でしょう?部長はマスコミ担当で」と返すチャドン。

更に「庁長が逮捕された事で青緑文学会が後援する候補者はいなくなった」
とほくそ笑むセグァンに、
チャドンは「次は決して逃さない」
と心で毒づいてましたよね(y゚ロ゚)y

一方、検察庁ではジフがジェギュを取り調べてましたけど…
てか「その帳簿を私が書いた確証は?同じ筆跡で書ける人を連れて来るか?自宅から証拠のカネを押収してくるか、証拠写真でも持って来い」なんてー
開き直りにも程があるわ…( `д´)σ =

その後、セグァンはジェギュに帳簿の流出先がチャドンで、
この為に彼が演技をしていた事や、
ひき逃げ事件は、ジェギュの仕業とバレてる事などを告げてましたけど…(*-ω-*)

これを受け、ジェギュはドンギュンに「トラック運転手に自首させろ」
と命じるんよね(・д・`;)

もうチャドンてば~
さっさとジェインに演技してた事を話さんから…
エラいこっちゃになってましたよね(*´Д`)σ

と、そこに刑事がトラック運転手と共にやって来てー
「今朝、自首した犯人です」と告げるんよね。
しかし、カネの為にこんなにあっさり自首するとはねぇ…(´・д・`)

そして土下座して謝る犯人を見て、
悪態つきまくるジェインやキム部長たちを横目に、
チャドンは「大丈夫です、立って下さい。示談しましょう。ただし出所したら、真面目に生きて下さい」と告げるんですが…
トラック運転手は思わず「感謝します、弁護士さん」と言っちゃう(;´д`)ノ

ここでチャドンは「私が弁護士だと誰に聞いた?」と即ツッコむも…
結局、そのまま男を返しちゃいましたね(´・ω・)

この後、「聖人君子の登場ね。私を騙しておいて示談?」
と皮肉ってくるジェインに、
「チ部長か庁長の差し金だ。力づくでは無理です。自ら証言させます」
と頼もしい言葉を返すチャドン(σ´∀`)σ
ま、チャドンの頭の冴えぶりも元に戻ったし~
この後のジェインの暴走は、ご愛敬ですよね(;´∀`)

一方、セグァンは黄海信金のカネを横領しているユ課長を連れてくるようチェ刑事に頼んでましたけど…

しかも取り調べを拒否るユ課長を実力行使で脅す、悪魔な男セグァン。
更に「あんたが作った幽霊会社に総額400億ウォンほど巨額融資をしろ」
と命じてましたけど…
てのも巨額の消失を世間に知らしめる事が目的だと(*・д・)b
そして、その罪をチャドンに被せるつもりらしいですぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、セグァンはジェギュ宅を訪ねー
「黄海信金を吹き飛ばす銃弾が要ります。
一旦、戦場に出る兵隊を集める必要があります」
などと告げた後、10億ウォンを要求~( ^ω^)_

そして“愛の配給”と称し、
浮浪者たちを集め、20万ウォンずつ渡しー
彼らに黄海信金で、10万ウォンで口座開設させるよう指示します(=`ω´)ノ
その後、頃合いをみて、彼らに一斉に下ろしに行くよう告げると。
すると他の預金者たちも慌てて下ろしに行くだろうと…
ちなみに残りの10万ウォンは、彼らへの報酬らしい(o-ω-))

ジェインは、手放しに喜んでるけど…これは罠なんですよ?ヽ(゚∀゚;)



この後、チャドンはジェインのお酒にお付き合いする羽目に。
しかも帰り途中、ジェインは寝ちゃうんよね(-∀-`; )

ここでジェインに自分のコートを掛けてあげー
「俺と付き合ったら、他の男に笑顔を見せるのは禁止。派手な服装も禁止。門限も厳しくする。俺だけを見るんだ」
と告白し、彼女にキスするチャドン(*^^*)

でもジェインが起きてる時に告白してほしかったですぞ?(*´・ω・)

その頃、ギナムがヤン事務長とファスルの店で飲み食いしてましたけど…
モニター越しでファスルに見つかっちまいやしたよ?(;゚Д゚)!

でもここでファスルは、ギナムが“偽チンゴケ紳士”を演じてた事を知るんよね。
それとギナムが家前でサックスを吹き続けてたのは、
ファスルへの罪滅ぼしだったのね…(*´・ω・)

あとセグァンがビリョンに面会しに行ってましたけど…
彼女、エラいやつれちまいましたね(´・ω・`;)
「どうして、私をここに連れて来たの?」と憎々しげに問うビリョンに、
「刑務所より過ごしやすい所だから。イ・チャドンから引き離す為には、仕方なかった」と返すセグァン。

この後、セグァンはチャドンがイ・ガンソクである事を告げるんですけど…
さすがにビリョンも、もうセグァンの事を信じられないみたいでー
悪魔呼ばわりして、追い出しちゃいましたね(*゚∀゚)=3

そして、ついにジェギュの拘束捜査が始まるのですが…

その頃、ジェインは書類チェックしていたチャドンから
「バイオワールド社への特別貸出金?」と投げかけられ、
自ら目を通すも…もちろんジェインが決裁したはずもなくー(ヾノ・ω・`)

この後、ジェインたちはバイオワールドを訪ねるも、もぬけの殻で…
ジェインが愕然としてるところに(;´д`)
今度はヤン事務長からチャドンの携帯に、
コ記者の番組で“黄海信金で400億ウォン以上の横領があると取材で明らかになりました”てな報道がされていると電話が入ります。

次にジェインの携帯に社員から「検察の強制捜査が入りました」
と電話がかかってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
急ぎ、皆で会社に戻るのですが…
ジェインは、ヒョクに「公金横領容疑で事情聴取を受けて下さい」
と言われてしまいー
チャドンが弁護士として、ジェインに同行する事に(`・ω´・)ノ

そしてキム部長は自宅に戻り、ファスルに事情を説明しますが…
てかファスルが倒れてしまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、ヒョクがジェインの事情聴取を始めるのですが…
ここでチャドンは「時間の無駄だ。事件の経緯は君の父親に聞くのが早い。会長が知らない417億ウォンは、担当課長ユ・ジェグクの仕業だ。そいつを捕まえろ。追求すれば犯人が分かる」と言い放ち、
ジェインには、黙秘するよう指示します(`・ω´・)ノ

ここでほくそ笑むセグァンがホント憎々しい~o(*>д<)o″))

しかもこの後、セグァンはユ課長を連れて来てー
「私は言われた通りにしただけです。イ弁護士の指示です」
と言わせやがりましたぞ!(ノ`Д´)ノ

更にセグァンは、部下に「イ弁護士以外は連れて行け」と命じー
チャドンは、取調室に取り残される羽目に…(*´・ω・)

この後、セグァンは別室に戻ってチャドンを眺めながら、
「血で血を洗う戦いが始まる」なんて勝ち誇ってやがりやしたけど…

やがてチャドンは、セグァンのいる部屋に近寄りー
「2人とも、ここで仮面を取りましょう。ここまでは引き分けですね」
と話し掛けるんですよねd(*´Д`*)

「その口で言え。お前はイ・ガンソクだ、そうだろ?」
とマイク越しに問い返すセグァンに、
「仮面を取って、再会出来ましたね。久しぶりです。セグァンヒョン」
とカマし、不敵な笑みを浮かべるチャドン(。・ω´・。)

さぁ~て、どうなる~?(*`・ω・´)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[15回]

PR

お金の化身 #19
やはりセグァンはそう簡単にはやられてくれないらしい…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ドンギュンが先に高麗銀行に到着して帳簿をゲットしてましたな。
しかし、その後やってきたセグァンを駐車場で足止めし、
ドンギュンをヤン事務長の車に誘導させ~(*゚▽゚)ノ
次にギナムに当たり屋の演技をさせて、
その隙にジャムンに前もって準備していた偽帳簿とすり替えさせるとは~
まさにサギ並みの連携プレイでしたよねー(゚∀゚ノノ"☆

その後、ドンギュンから偽帳簿を貰い、
ジェギュは安堵の表情を浮かべてるところを見計らいー
チャドンは「チ部長は狙った獲物は逃しません。厳重に保管をして下さい。また連絡します」と電話を入れ、即切します(`・ω´・)ノ

次にチャドンは、セグァンに電話を入れ、
「どういう事ですか?クォン・ジェギュに何故帳簿を奪われたんですか!」
と凄い剣幕で怒鳴りつけてましたけど(ノ`Д´)ノ
その後、奴と落ち合う事に。

ここで「いずれにしろクォン・ジェギュは決定打を持っていない。条件が同じなら、私は負けはしない」と豪語するセグァンに、
「勝つ為の戦いです、クォン・ジェギュは今頃、有頂天ですよ!」
と、まくしたてるチャドン(y゚ロ゚)y
でも疑い深男セグァンは「クォン・ジェギュにどう接近した?何で歓心を買った?クォン・ジェギュは、何故お前を信じる?」
と疑惑の目を向けてくるんよね(´-ε-`)

「まだ私を疑うんですか?」と問い返すチャドンに、
「裏帳簿を私の前に持って来い。クォン・ジェギュの事を何もかも知ってるなら、持って来られるだろ?」
と、あんた上から命令するなよ~(`・ω・)っ彡/ なセグァン。

ここでチャドンは「依頼ならともかく、疑惑なら遠慮します」と言い退け、
立ち去ろうとするのですが…
てかセグァンも何が「これは切実な願いだ」やねん?q(´・ω・`)p

その後、チャドンは家に戻り、
ジャムンに帳簿をコピーするよう頼んでましたけど…
どうやらセグァンにジェギュの裏帳簿を渡し、
ビリョンの証言の入った録音テープを持ってるジェギュと戦わせるつもりみたいですなd(*´Д`*)

後日ー
チャドンは、カフェにいるジェインを見掛け、電話を入れてましたけど…
「忙しいから」とムゲに言われて、切られてしまうんよね(*´・ω・)
しかも、そこにヒョクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)

ここでジェインは、ヒョクの気持ちを受け入れられないと断りを入れるんですけど…(o・ω・))
チャドンは、ヒョクがジェインにカバンを渡してるのを見て、
誤解しちゃうんですよね(´・д・`)
てかヒョクは、ホントにジェインにホレちまったんですな((・・*)

その後、黄海信金の会議室でチャドンとジェインが顔を会わせるんですが…
ここでジェインは、ユ課長に話があるからとー
チャドンを置いて部屋を出ちゃうんですよね(*´・ω・)

てかチャドンてば~
いくらヒョクが気に入らないからって…
勝手にカバンを掃除のアジュンマにあげたらあきませんやんか?(ヾノ・∀・`)

と、そこにジェインが戻って来てー
「ここにあった紙袋は?知らない?」と聞くのですが…
チャドンは「どんな紙袋?俺はお前の秘書か?」
とぞんざいに返し、帰って行くんよね~ヽ(`A´)=3

だけどジェインは、即チャドンを追って来てー
「正直に答えて。バックはあなたの仕業よね?」と問い詰め~(*゚▽゚)ノ
更にさっきのアジュンマも、エレベーターに駆け込んできて、
カバンを持ってたもんだから~(´・∀・`)
このシーンに、あっしは爆笑しちまいやしたよ~(ノ∇≦*)



その後、チャドンはヒョクに対抗して、
より高いカバンをジェインにプレゼントしてましたけど…σ(・ε・〃)
しかし、あのメッセージカードの“君を激しく大事にする”って…
思わず、受け狙いかと思ってしまいましたやんか~(´・∀・`)

これを見てジェインは、キム部長にお見合いをするとか言うんよね。
てか「他の男ならいいんでしょ?」って、
ジェインも、それがチャドンの本音じゃないと分かってるはずよね?(*´・ω・)

しかしジフもセグァンにお弁当を作ったりする入れ込みようで…
ちと心配になっちゃいましたよ。

ここでセグァンは、ジフに「教授に会いたい」と頼むのですが…
チョン教授は、国際学会でNYに行ってて1週間は戻って来れないと言われー
彼が“聴聞会”に出ない事を知ってしまうんよね(o´Д`)=з

その後、セグァンは「チョン教授が知らない“4人委員会”
この不吉な予感は何だ?見えない誰かに首を締めつけられるような、この危機感は?」と心で呟いとりやしたが…(*-ω-*)

そこにチャドンがやって来てー ジェギュの裏帳簿のコピーを渡します。
ここでチャドンは帳簿と引き替えに、
「クォン・ジェギュ庁長より先に出世させて下さい」
と取引を持ちかけてましたねd(*´Д`*)

しかしセグァンは、帳簿を貰った事で
チャドンへの猜疑心が大きくなってしまったらしく…
部下に電話して、チャドンを監視するよう頼んでましたよね。
この辺がジェギュとは大違い…ですよね(o・ω・))

この後、チャドンはサンドゥクと会ってましたけど…
これもセグァンには、筒抜け状態~(;゚Д゚)!
しかもチャドンの自宅住所もゲットしてましたよね。
更にセグァンはチェ刑事を呼び、
あるアドレスに「迷惑メールを送れ」と命じー

その後、チャドンの自宅を訪ねるのですが…
そこにジャムンが戻ってきて、エラいこっちゃ~状態にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも彼女が機転を効かせてくれたお陰で、
チャドンとヤン事務長は部屋のボードを片づける事は出来たんですけど…

そもそも、あのアドレスはチャドンのPCアドレスだったんですね(´・ω・`;)
それを確認した時のセグァンのニヤリ顔にイラついてしまったわ(((-'д-)y-~

てかセグァンにチャドンがガンソクだとバレちまったんですけど~?
ヾ(〃゚ω゚)ノ

そして、いよいよ“聴聞会”の日となるのですがー
チャドンは別室のモニターにて、
ファスルとチョン前市長と共に、2人の行方を見守る事に(`・ω´・)ノ

ここでジェギュは「どちらが選ばれても、討論は短いほどいいと思う」
と前置きした後、レコーダーとイヤホンを出しー
早速、先制パンチを浴びせてましたな・゚・(゚ω`(o-(゚ω`*)
更に「皆さんも内容を聞きたいだろう。公開するかどうか君が決めろ」
と追い打ちをかけるジェギュに、

セグァンは動揺を抑え、
「私の準備した武器は眼中にないようですね?」と反撃に出ますが…
(=`ω´)ノシ

てかここで「正直、恐れるものはない。天を仰いで恥じる所がないから」
と豪語するジェギュに失笑してしまったわ(*´-∀-)

その後、レコーダーを再生しようするジェギュを見て、
セグァンは、モニター越しに「青緑文学会後援候補者を辞退します」
と表明し、カメラを止めるんですよね(;゚Д゚)!

しかし万が一に備えー
チャドンはジャムンに別カメラを設置させていたらしい~(o´∀`)o
だけどセグァンの中では、これも想定内だったのかー
帳簿ではなく「脱税嫌疑のもみ消しにオゴングループから4億ウォン。PJグループから総額7億ウォンを超える上納金。公選候補選出の対価として民国党に4億ウォン」てなシケた暴露内容を告げてましたよね(´-ω-`)

しかも、ここでご丁寧にも、
「4億ではなく、2億だ」等否定する、おバカなジェギュ…(*´-∀-)
だけどセグァンは、完全降伏して帰って行くんですよね。

この後、チャドンはセグァンに、
「何故、帳簿を無駄にしたのですか?」と問うのですが…
「クォン庁長が爆弾を持ってきた。共倒れするより、
名誉を守る方が賢明だと思った」と白々しく返し、去って行くんよね。

しかもセグァンは、カメラ内のメモリーを前もってチェ刑事に抜き取らせー
更に、コ記者にはビリョンを療養所に連れて行くよう頼んでいたらしい。
腹立たしいけど、こういうとこは抜かりない男なんですよね…(*・д・)b

その後、セグァンはチャドンを呼び出し、
「クォン・ジェギュの裏帳簿を世間に公開し、“チンゴケ紳士”の力を借りて再び候補者になるつもりでいる」
てな事をぬかしよるんですよ~o(*>д<)o″))

しかも逆襲とか言いながら、チャドンを利用する気満々ですやんか~?
てか~チャドンも、奴が正体を知ったと早く気づいてほしいですぞ?
ヾ(〃゚ω゚)ノ

次にチャドンは、ジェギュを訪ねー
ここでジェギュに花とメッセージカードが届くんですけど…
さっきヤン事務長に頼んでたのは、この事だったのかしらね?σ(・ε・〃)
そこには、
“イ・ガンソクです。あなたが持ってる帳簿は偽物だ。本物はチ・セグァンの手にあります。お分かりですか?勝負はチ・セグァンの勝ちクォン・ジェギュの負け!!”
と書かれておりー

これに逆上したジェギュは、ドンギュンに帳簿を持ってくるよう命じてましたけど…
戻ってきた時点で、チェックしとくべきよね(*・д・)b

その後、ジェギュはセグァンと会う事に。
ここでジェギュは「君が持ってる帳簿とビリョンの音声ファイルを交換しよう」と取引を持ちかけるのですが…
セグァンは「そのつもりだったら、辞退はしません」
と、はねのけてましたな(=`ω´)ノシ

しかもセグァンは“聴聞会”でのジェギュとの会話も、しっかり録音してたようでー
それをジェギュに聞かせて、追い詰めていくんですよね(屮`∀´)屮

ここでジェギュは、白幡をあげー
セグァンに「お前の望みは何だ?」と問うのですが…
「イ・ガンソクです。ビリョンの音声ファイルはイ・チャドンからですか?裏帳簿もイ・チャドンが盗みました。今まで庁長も私も奴に両手両足を縛られて操られていたんです」と告げー
ジェギュを煽るんですよね щ(´Д`щ)

てか奴は、ジェギュにチャドンを消させるつもりみたいですぞ~(°д°|||

その頃、チャドンはヤン事務長に励まされながら、
レストランで、ビールをかっ食らってましたけど…
しかし、そこにジェインがお見合い相手とやって来てー(*´・ω・)



落ち込んでる時に、この光景はホント辛いですよね…ε=(・д・`*)

この後、チャドンはジェインに「俺を怒らせる気か?」と迫るんですけど…
ジェインは、すんでのとこでキスを避けちゃうんですよね。
それを見て、こっちまで落ち込んじゃったわ(o´д`o)=3

しかも店前では、ジェギュが待ちかまえておりー(゚Д゚≡゚д゚)
チャドンがタクシーに乗った途端、尾行されてしまうんよね(°д°|||

てかチャドンの気持ちも分かるけど~
ここは、ジェインに電話してる場合じゃないんですってば~ヾ(・ω・` ;)

と、思ってたら、
トラックがチャドンの乗るタクシーに体当たりしてきて~(°д°|||
しかも1回だけでなく、再度チャドンめがけて加速してきて~
てか、このままじゃチャドンが死んじゃう…。゚(゚´ω`゚)゚。
とマジ泣きしそうになったところで…
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[12回]


お金の化身 #18
ジフまで巻き込むなんて…セグァン、あんたホンマに悪い男よのう~(-ε-〃)b
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局チャドンは、ギナムをエレベーターに乗せ、鉢合わせを回避ε-(´∀`*)
そして即ファスルに「偽のチンゴケ紳士とホテルに来てます」と電話を入れるんですが…
さすがファスル~機転を利かせ、セグァンに質問させませんでしたな(*-`ω´-)9

その後、セグァンがやって来たところで、
チャドンは「これまでチンゴケ紳士を見た人は私とポク・ファスル会長、そしてチ部長だけです」と話を切り出すんですが…
しかしギナムのあんな辿々しい説明でセグァンを騙せるんやろか~?q(´・ω・`)p

その後、セグァンがジフの事をシカトし始めましたけど…
どうもチョン教授を味方につける魂胆らしい。
てのもジフは、セグァンに気があるんで…彼の態度に動揺しちゃうんですよね(´・д・`)
しかしビリョンもジフも、セグァンのどこがいいんやろか?(o´д`o)=3

更にセグァンは飲み会で泥酔したジフを自宅に運び、
翌朝「俺は野心家だ。君の父親には俺の野心を叶えられるだけの力がある。その為に、お前に興味を持った自分に腹を立てた」と話すんです(*・д・)b

そないに正直に言われたらねぇ~ジフも心揺れちゃうよね?(*´・ω・)
てかホンマ、この男…女心をもてあそびよってからに…(`-д-;)

そしていよいよ“青緑文学会 定期役員会議”の日となりー
セグァンとジェギュのバトルの幕開けとなる訳ですな(*`ω´)ノ=3

その後、とある部屋でチャドン、ファスル、チョン前市長が互いの候補者を紹介し合ってましたけど…
どうやら今回は、チョン教授には内緒してたようでー
彼が部屋にやって来た時にはヒヤリとさせられましたよ~(p´Д`;)
この後、ファスルとチョン前市長は、チョン教授を外に誘導し、説明書をキム部長に委ねる事に。
そしてチャドンは、ヤン事務長とジャムンのいる部屋に行きー
モニターでジェギュたちの様子を観察し始めます(`・ω´・)ノ

その後、キム部長の説明が終わり、サンドゥクも退散~(_´Д`)ノ~~
そして、この後ジェギュがセグァンに「私たちには共通の敵がいる。イ・ガンソク…だから私たちが戦えば、奴の思うつぼだ」と口撃を仕掛けるのですが…
「私も同意見です。そう思うなら、何故計画を敵に売ったんですか?」と凄むセグァン。



「どういう事だ?」と問うジェギュに、
「イ・ガンソクと内通してる事を私が知らないとでも思ってるんですか?私たちの関係が崩れるとは思いませんでした。よりによって、何故庁長が裏切るんだ」
と更にヒートアップするセグァン。
ここでジェギュは「口の聞き方に気をつけろ。イ・ジュンマンが死んだ時から…」
と声を荒げるんですけどー

てか監視カメラ、見つかっちまいましたやんか~(°д°|||

この後、セグァンはカメラに向かって「随分あざといですね。いいでしょう。4人の委員の方々があらゆる手段で検証するなら、従います。2週間後に会いましょう」
と告げてましたけど…
て事は2人とも、チャドンの仕業とは思ってないみたいですなσ(・ε・〃)

しかしセグァンとジェギュの争いは、外で続いていたらしい。
「イ・ガンソクは簡単に私の計画を知り、先手を打ってきました。奴1人でビリョンを破滅に追いやったとは考えにくい」と訴えるセグァンに対し、
ジェギュは「ビリョンは人を殺して刑務所に入った。マフラーには血痕をついてた!」
と反論するのですが…
「ソ秘書の仕業でしょう。入れ替えが出来たのは彼しかいません」
と決めつけるセグァン(=`ω´)ノシ

ここで「聞いてられん」と呆れるジェギュに、
「イ・ガンソクが最も憎んでいるのは私です。何故ならイ・ジュンマンを殺したから。加えて私を邪魔に思う人間がもう1人います。あなたです。イ・ガンソクとあなたの共通の敵はチ・セグァン…もし違うなら、ポク・会長に電話して候補を辞退して下さい」
と攻め入るセグァンε-(=`ω´=)ノ

ジェギュは「結局、それか」と笑い飛ばした後ー
セグァンを殴りつけ、そのままケンカに発展したと(*・д・)b
実は、この現場をチャドンとヤン事務長が見てたんですよね~d(*´Д`*)
てかジェギュのあの悪魔笑いが怖すぎるわ…(°д°|||

この後、チャドンはヤン事務長に「私も同じでした。カネに理性を失って汚い事をしてた時は、彼らと何ら変わりません」と告げ、反省してましたね(*´・ω・)

と、そこにファスルから呼び出しが入りー
チャドンは、偽チンゴケ紳士をどうやって調達したのか?問われてましたけど…
「ところでジェインは家にいないんですか?」とごまかすんですよね(;´∀`)
更にファスルにヒョクとデートしてると言われー
「こんな時間までデートですか?」とますます動揺しまくるチャドン。
それを面白そうに眺めてるキム部長に笑ってしまったわ(´・∀・`)

しかもチャドンは外に出るなり、
「こんな時間まで何をしてるんだ?0時を過ぎてみろ。すぐに離婚…アニ、すぐに絶交だ」
と毒づいてやしたが…
てかもうジェインにホレちゃってますやんか~(*゚▽゚)ノ

と、そこにヒョクがジェインを車で送って来てー
キスを迫るんですよね~
しかもジェインも一旦、拒むものの…チャドンの車が停まっているのを見て「許します」
と言っちゃったもんだから~当然、チャドンは邪魔しに行きます=(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ



「何て事してるんだ?監視カメラがあるだろ?昔、俺と唇を合わせた事を覚えてないか?誰とでも唇を合わせるのか?何時だと思ってる?」とジェインを責めー
車に押し込むチャドン=3
これにヒョクが「死にたいか?」とブチギレてやしたけど…(´・ω・`;)

ま、チャドンも「私は黄海信金法定代理人です。会長に折り入って話があります」
と最初はおどけ口調だったのが、ヒョクに腕を掴まれー
「今度、目についたら先輩だろうが俺の手で殺す」
と態度を豹変させちゃうんですよね~(y゚ロ゚)y

この後、チャドンはジェインを居酒屋に連れて行きー
「俺は会長を裏切ってない。最初から黄海信金を会長に…」
と本当の事を話しかけるんですけど…やっぱ途中で止めちゃうんよね(´・д・`)

ここで「10本の指じゃ足りないほど騙されたわ。今度は何か知らないけど…」
と言い掛けるジェインに、
「別れろ、クォン・ジェギュの息子には会うな」と釘を刺すチャドン(`・ω´・)ノ
ジェインは「あなたには関係ないわ。私が誰に会おうが興味ないくせに」と告げ、
帰ろうとするんですが…
でもチャドンは「興味があったら?クォン・ヒョクは嫌いだ」
と言うのが精一杯でしたね(o´д`o)=3

この後、ジェインはキム部長に「チャドンはママを裏切ってないの?」
と電話で聞いてましたけど…てかキム部長、口軽すぎ…(-∀-)
てかジェインも嬉しいくせに~
「今更、私を好きになっても無駄よ、苦しめられたから同じ目に遭わせてやるわ」
とか言う始末…(´・д・`)

この後、セグァンとジフがバーで飲んでましたけど…
「父の七光りで評価されるのが嫌で父の事は隠してきました。だけど父を利用してでも部長を手に入れたい」と告白するんですよね。
やっぱジフも女だったのね…(*´・ω・)

その後、チャドンとヤン事務長は“チンゴケ紳士”からの指示と称し、
セグァンの部屋に泊まり込む事に…o(・д・´*)
ここでチャドンは「庁長の不正を調べましたか?庁長も部長の不正を探そうと必死です。何か対策を立てるべきでは?」てな事を問うんですが…
しかし「私は潔白だから大丈夫だ」なんて豪語してただけあって、
セグァンの部屋からは、疑わしいものは全く出て来ませんでしたね(o´Д`)=з

この後、チャドンはビリョンに面会に行きー
「仮釈放の申請は難しそうです。チ・セグァンが妨害してます」と告げます(ヾノ・ω・`)
ここでビリョンは息子の写真を見せ、
「1つお願いがあります。チ・セグァンが息子をネタに脅してきて…裏に住所があります。父親に知らせて下さい」と頼んでましたけど…
これをチャドンは、承諾してましたね(o・ω・))

更にチャドンは「ところで法定で何を言うつもりでしたか?もう隠す必要もない。私に話して下さい」と迫りー
ついにビリョンから「イ・ジュンマン会長を殺したのは、パク・ギスンではなく、チ・セグァンでした。パク・ギスンもチ・セグァンが殺したようなものです。正常な人間を精神病院に入れたんだから」と真実の証言を得ます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

やはりチャドンは、この話を録音してたようでー
ジェギュに電話をかけ、この内容を聞かせるんですよね~(v´∀`*)

「何故、この話を私に聞かせる?」と問うジェギュに、
「私が何故、検事を辞めたかご存じでしょう?私は意外と根に持つんです」
と返すチャドン。
ここでジェギュは「とにかく情報をありがとう。テープは?」と迫るんですが…
チャドンは「私は2人を天秤にかけてます。危険な分、見返りが欲しい」
と取引を持ちかけるんですよね。

しかしギナムてば、何で勝手に他のエライさんと会ったりするのよ?q(´・ω・`)p
しかもチャドンがギナムを注意してるところに、ファスルとジェインが訪ねてきてー
一旦ギナムをトイレに避難させるんですけど…
ファスルに「偽のチンゴケ紳士はどこにいるの?偽者はあちこち出歩いたりしてない?」
と聞かれ…焦りまくるチャドン。
更にファスルは“偽チンゴケ紳士”に会って帰ると言い出しー
トイレをノックし始めるちゃう(゚Д゚≡゚д゚)

ここでチャドンは腹をくくり、ギナムに「出てきていいですよ」と告げるんですけど…
ファスルは、ギナムの顔を忘れちゃってたようでー
ギナムは、自分のせいでファスルが病気になったと責めてましたね…(´・д・`)

その後、チャドンはジェギュに電話で会う約束を取り付けますが…
実は、このやり取りをセグァンが聞いてたんですよね(´-ω-`)
てのも、チャドンはセグァンに「今日、裏帳簿の場所を調べて連絡するので待機していて下さい。少しでも遅れたら、このゲームでクォン・ジェギュに負けます」
と告げてたようでー
セグァンは、チャドンが何か企んでいると一人ごちてましたが…(。・д´・。)

一方、チャドンはジェギュに録音テープを渡す前に、
彼の最終目的は“大統領”になる事だと聞き出しー
「その時は側近にして下さい」と持ち上げるんですよね~(-∀-)
これにすっかり上機嫌モードになるジェギュ。

と、そこにヤン事務長から電話が入りー
「チ・セグァンが庁長の裏帳簿の場所を?捜索令状?」
とわざと大きな声で話をするチャドン(o゚▽゚)o

てかこれに動揺して、ドンギュンに「チ・セグァンが裏帳簿を狙ってる。高麗銀行本店から帳簿を取り出せ!」
と即電しちゃうジェギュのアホさ加減に呆れてしまいやした(*´-∀-)

この後、チャドンはセグァンに裏帳簿をドンギュンより先に奪うようにと電話を入れー
更に「チ・セグァン、クォン・ジェギュ…互いを破滅に追い込むまでやり合え」
と鬼気迫る表情で一人ごちたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[15回]


お金の化身 #17
いや~今後は復讐まっしぐらで泣かされる事はないと思いきや、
まさかの~
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからジェインがビリョンに面会に行き、株の譲渡を迫ってましたけど…
見事に足蹴りされちゃいましたな(´・ω・`;)

その帰り、ジェインはチャドンとヤン事務長と鉢合わせ。
だけどチャドンもジェインに完全無視されちゃって…
かなり切なげな顔になってましたよね(*´・ω・)

ここでヤン事務長が「アンジェリーナの性格を分かってないな」
なんて悪態ついてましたけど…
どうやらチャドンは、ビリョンの不正証拠をジェインに渡すつもりらしいんよねd(*´Д`*)

しかし暗証番号のパターンが1560通りもあるなんて…
考えただけで気が遠くなってしまうわ(。´>д<)っ彡

一方、セグァンはイ・ガンソクからメールを貰った後、
ジェギュとバーで落ち合ったようでー
てかジェギュの戦利品てのは、ファスルを味方につけた事?q(´・ω・`)p
更にジェギュは、セグァンにアメリカにいた頃のビリョンの写真を見せ、
「肝に銘じておけ、君を救えるのは私だけだ」と意味深な事を言うとりやしたけど…?

その後、チャドンはビリョンに面会しに行きー
「今回の公判はかなり不利です。チ・セグァン部長の決定的な弱点を教えて下さい」
と訴えてましたけど…
彼女に「法廷で私の口から言うわ」
と頑なに返されてしまうんよね(´・д・`)

あとファスルの店前に元夫ギナムが来てましたよね?(。・д´・。)

そして、いよいよファン・ジャンシク殺人事件の公判が始まるのですが…



てかビリョンてば、
あんた公判でセグァンの黒い過去を暴露するって言いましたやんか~ヾ(〃゚ω゚)ノ
なのに散々、気を揉ませた挙げ句ー
イ・ジュンマンを殺害し、妻に罪を被せた人間など「いません」ですと~(y゚ロ゚)y

これにはチャドン以上に、あっしがイラついてしまったわ。
てか、そんなにセグァンが大事なんかい~!
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

と、思ってたら~
実はビリョンには子供がいたようでー(・ω・?)
セグァンに面会時「アメリカに置いてきた子は男が育ててるとか。崖っぷちなのは
俺も同じだ。どうせ失うなら俺も何だってやる」てな具合に脅されていたらしい(´・ω・)

更に「ファン・ジャンシクと今回の件は無関係です」と涙ながらに訴えるビリョンに~
チャドンは唖然…ですよ(;゚Д゚)!

ここでセグァンが裁判長に「弁護士の強引な質問をやめさせて下さい」とトドメを刺しー
公判は一旦休廷となり、午後2時よりに再開される事に(o´Д`)=з

その頃、ヤン事務長とジャムンがようやくビリョン宅の金庫を開けて~(*゚▽゚)ノ
「粉飾の証拠を見つけました(≧∇≦)ノ☆」
とテンションMAX状態でチャドンに電話をかけてましたけど…
チャドンは沈痛な面もちで「匿名でジェインに送付して下さい」と告げてましたね(*´・ω・)

と、そこにセグァンがやって来てー
チャドンに「俺は君が彼女の為に本気で弁護してほしいと思ってる」
と戯れ言をぬかした後に、ビリョンの主治医が書いた診断書を渡すんですよねーy(`A´)y

てかビリョンを精神病扱いして罪を軽くしようって魂胆やな?(*・д・)b

だけどチャドンはこれを逆手に取りー
「保護処分を申請します。この診断書で十分です。検察の反論がなければ」
とカマすんよね(o゚Д゚)ノ

ここでセグァンは、以前ギスンに同じ提案をした事を思い出したらしくー
しばし黙り込んでやしたけど…(-∀-)
それを見て、チャドンは「時期を見て仮釈放を申請すれば、3年以内に出られます」
と告げるんですなo(・д・´*)

てかセグァンも「君の頭も大したものだ」と余裕あるふりして去って行きやがったけど…
(言葉悪すぎ?(-∀-)
チャドンは「チ・セグァン、計画は変更だ。お前が母さんを苦しめた手口で、
ウン・ビリョンも苦しむんだ。お前を恨みながら」と心で毒づいてましたね~(y゚ロ゚)y

その後、公判が再開されー
ビリョンはセグァンに指示された通り、
精神安定剤を服用していたのは、ジャンシクに脅されたからで~
偽札を作った理由は、動画の存在を確認したかっただけで、
ジャンシクを殺す気はなかったけど、襲われたから思わず屋上から突き落とした。
てな事を泣きながら主張するんよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでほくそ笑むセグァンが憎たらしいったらありゃしねぇ…(´-ε-`)

これを受け、チャドンは「被告人は事件当時、精神が不安定で、薬を服用していました。
つまり計画殺人ではなく、身を守る為の偶発的な犯行でした。被告人が服用していた薬と
処方した医師の所見書を提出します」と裁判長に訴えます(`・ω´・)ノ

この後、チャドンはビリョンに“精神病棟へ行けば仮釈放される(ヾノ・∀・`)”と説明ー。
そして「私がアンジェリーナ会長に贈る最後のプレゼントです」とカマすんですが…
ここでビリョンはチャドンの手を握りー
「この恩は死んでも忘れない」と感謝の言葉を口にするんですよね。

これから更なる地獄が待ってるとも知らずに…(*-∀-)

その後、裁判長から、
初犯で精神疾患がある点、更に自己防衛による過失致死である点が認められ、
懲役3年を言い渡されるビリョンなんですが…
早速、刑務所で洗礼を受けてましたな(´・ω・`)

更に後日、チャドンと共にジェインが面会に行きー
ビリョンに“粉飾決算の証拠”の書類を突きつけるのですが…
「じゃあ訴えれば?そんな脅しで私が株を渡すとでも?イ弁護士、今すぐ株を売って」
と虚勢を張るんよね。

でもジェインに「あんたは一銭も得られない。粉飾がバレたら上場廃止になって倒産よ」
と即ツッコまれてましたよね~(´・∀・`)
ホント、経営者のくせにあまりに無知すぎるわ(ヾノ・ω・`)

それでも尚、縋ってくるビリョンに、
チャドンは「今回は助けられません…すみません」と謝り、止めを刺すんですな( ̄▽ ̄)b

その後、チャドンはヤン事務長とジャムンの前でビリョンの写真を燃やしー
次の獲物は「クォン・ジェギュとチ・セグァンの2人だ」と予告するんよね。

ここでヤン事務長は「その2人は難しいのでは?」と難色を示してましたけど…
チャドンは、セグァンとジェギュを死ぬまで争わせる宣言。

ここで言ってた不良って、チャドンの事よね?(o・ω・))



ああ~怒った顔も素敵~(*´▽`)ノノ

「でも、あの2人をどうやって争わせるんですか?」と問うジャムンに、
「2人とも政界進出を狙ってる。青緑文学会に“4人委員会”というのがあって有能な政治家
の発掘と後押しをしてる。支持を得られた政治家は怖いものなしだ。ポク会長の話では、
4人の委員がそれぞれ候補を出し、検証した後、満場一致で決める」と…
その候補に2人を推そうという腹積もりのよう(`・ω´・)ノ

その後、チャドンはファスルと会う約束を取り付けますが…
キム部長がいなかった為、ファスルは1人で出向く事になりー
これ、嫌な予感はしてたんですけどね…

どうやらファスルは、タクシー内で記憶が飛んでしまったらしい(゚Д゚≡゚д゚)
てかファスルも、何で携帯も家に忘れてくるのよ~?(*´・д・)

その後、チャドンが携帯に電話をかけるも、出たのはキム部長で…
「会長は携帯を忘れていった。まだ着いてないのか?出たのは2時間も前だ。会長は最近
忘れっぽくなってる」と告げられー
チャドンは「近くを捜してみます」と返し、電話を切ります(*´・ω・)

実はファスルは、アルツハイマーを患ってたんですよね…(´・д・`)
今まで毅然なる態度のファスルを見てきてただけに、
信号を渡り損ねオロオロしたり、
チャドンを見ても気づかない彼女を見て、泣けてしまったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ファスルは正気に戻ってましたけど…
チャドンとキム部長は居たたまれない表情になってましたね(*´・ω・)
それを見て「ジェインには内緒よ」と念を押すファスルd(゚Д゚*)

「何故ジェインに隠すんですか?」と問うチャドンに、
「知ったら弱気になるわ。あの子はまだまだよ、強さが足りないの。私の死後は1人で
世間に立ち向かうのよ」と返すファスル(*´・ω・)

ここでチャドンは、用件を話す事をためらってしまうんですけど…
ファスルはレコーダーを取り出し、事情を話すよう迫るんよね(*`ω´)ノ

「借りを返したい相手がいます。そいつらは僕の両親を殺しました。財産を盗まれ、
僕も殺されかけた時、会長に出会いました」と告げるチャドンに、
「そんな借りは、百倍の利子を付けて返さないと。私は何をすれば?」
と問い返すファスル(*-`ω´-)9

ここでチャドンは、青緑文学会“4人委員会”の話を切り出しますが…
さすがのファスルも、セグァンとジェギュの名前が出た時にゃ~面食らってましたね。
その後、ファスルはチョン前会長にも連絡を取りー
彼の協力も得られるよう段取りするんですなo(・д・´*)

その後、ジェインが黄海信金の会長に就任。
ここでヒョクがジェインをハグしてましたけど…
もしやジェインにマジボレしちまったんじゃ?ヾ(゚∀゚ゞ

またまたチャドンは不機嫌モードに…( ´-ω-)σ

その夜、
ジェインはファスルとキム部長とささやかにワインで祝杯をあげとりましたけど…
外にはファスルの夫ギナムが~てか彼はサックス演奏者だったのね~(*´Д`)σ

その後、ファスルがジェイン経由で、ジェギュに青緑文学会の招待状を渡します((。´д`)o
一方、チョン前会長はサンドゥクに招待状を渡しー

そしてチャドンは、疑い深いセグァンにどう招待状を渡すか悩んでたところで、
ギナムと出会うんよねd(*´Д`*)

しかもギナムの話だと“チンゴケ紳士”は元々、彼のあだ名だったらしくー
チャドンは、彼の名で招待状を送る事に決めたよう(`・ω´・)ノ

とにかくセグァンが疑い深すぎて、ウザいわ…(`-д-;)
チャドンは「信じられないなら本人に聞けばいい」と言い退け、帰ろうとするんですが…
デート中のジェインとヒョクと鉢合わせしてしまうんよね(´・д・`)

ここで食べ物を勝手に注文した挙げ句、
ヒョクに「まだジェインの好みも知らないんですか?僕に惚れてた頃は、
口が悪かったんです」とカマすチャドンに笑えたわ(´・∀・`)

その後、いよいよチャドンがセグァンとギナムに会わせる事に。
ここでセグァンは、本物のチンゴケ紳士か確認する為、
ジェギュがファスルと落ち合う漢江ホテルで鉢合わせするようにし向けるんよね(´-ω-`)

あとチャドンがギナムに“4人委員”の顔を覚えるように頼んでましたけど…
その内の1人であるチョン・フン教授=最高裁の裁判官って、
実はジフの父親だったのね~(*「・ω・)

そしていよいよギナムとセグァンがご対面~となるも、
後ろからファスルとキム部長がやって来てーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
焦るチャドンを横目に不敵な笑みを浮かべるセグァン。
てかチャドンてば、どうするのよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]


お金の化身 #16
いや~今回も痛快のオンパレードでしたね~☆(≧∀≦*)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



翌日、セグァンがビリョンのお見舞いに来てましたけど…
どうもチャドンに話があったらしい(。・д´・。)

チャドンは「来た時には荒らされてました」と報告するもー
「最近のコソ泥は凶暴だとか?」と探りを入れてくるセグァン。
チャドンは「浴室の鏡に真珠のネックレスがありました。泥棒ではありません(ヾノ・∀・`)誰かに恨まれてるとか…」と返すんですが、
それを遮り、セグァンは「検事に未練が?弁護士の仕事ではない」と横やりを入れてきます。
ここでチャドンは「だからお伝えしたんです。参考にして下さい」
と返しとりましたが…(*´▽`)ノノ

その後、セグァンはジェギュに電話し、
「ウン・ビリョン宅に現れたのはイ・ガンソクです。イ・ガンソクの血液は?」
と聞いてましたが…ドンジュンが受け取りに行っているらしい。

ま、その前にジャムンが採血した検査員をカネで買収してたみたいですけどね~(v´∀`*)

ドンジュンは、その足で“国立科学捜査研究院の証拠物保管室”へ行きー
ジャンシクのマフラーに血液を付着させます(*-ω-*)

そしてジェギュに“任務完了”の電話を入れてましたけど…
そこに、イ・ガンソクから、
“ファン・ジャンシクを殺した犯人は見つけたか?”とチャットメールが届きます。



ま、セグァンはチャドンを捕まえる気満々のようですが、
どっちが笑うのかは、目に見えてますよね~(*・∀-)b

その後、セグァンは刑務所にいる療養所の元院長に面会に行きー
「人を捜してる。予想が合ってるなら、あんたを投獄したのはこいつだ」と告げ、
チャドンの写真を見せてましたけど…

でもこれも既にチャドンが手を打ってたらしくー
院長は「知りません。一度も見た事のない顔です」と答えるんよね~(´・∀・`)

その後、セグァンはチャドンに電話をかけー
「今夜、家に来い」と告げてましたな(o・ω・))

ここでセグァンは「君のお陰でアンジェリーナは黄海信金の会長になれた。命の恩人でもある。ありがとう、イ弁護士。…感謝してるが、信用はしてない。向かい合ってる今も“集達”に見える。汚い不正検事」と口撃し始めるんよねー(=`ω´)ノシ
チャドンは「正義の検事に言われると、ますます恐縮します」
と皮肉まじりに返しますd(゚∀゚*)

更にセグァンは「何故、私のそばをうろつく?目的は何だ?何を得ようとしている?」
と核心に迫りますが…
チャドンは「イ・ガンソクとは、どんな因縁があるんですか?以前ここに泊まった時、寝言を言ってました。“イ・ガンソク、助けてくれ”と。アンジェリーナ会長も、イ・ガンソクの名前を呼びながら“助けてほしい”とうわ言を言ってました」
と反撃するんですよね~(*´Д`)σ

「それを知ってどうする?」と問うセグァンに、
「イ・ガンソクは、100億を手にしました。私の顧客になるかもしれない。値打ちのある情報です」と返すチャドン(`・ω´・)ノ
ここでセグァンは「警告しておく、よけいな詮索はするな。弁護士という肩書きは、今でも目障りだ」と凄んでましたが…(=`ω´)ノシ
チャドンは「もしイ・ガンソクから連絡が来たら教えて下さい。手数料は払います」
と告げ、部屋を後にします(*´▽`)ノノ

これは後から分かった事ですが…
セグァンがチャドンを家に呼び、酒を飲ませたのは彼の唾液が欲しかったと。
てのも、それをマフラーの血液遺伝子と比較しー
イ・ガンソクかどうか確かめる為だったみたいですな(*・д・)b

その頃、ジェインは「監査委員が作った報告書が明らかに虚偽だと分かってるのに、証拠を見つけられない」とイラ立ち、暴食しまくっとりやしたが…∪ヽ(-`Д´-)ノ彡☆
「私は触った事も見た事もないお金は信じない。お金には2種類ある。目に見えるお金と見えないお金。見えるのは正直なお金で、見えないのは汚いお金よ」
とアドバイスするファスルd(´ω`*)

この言葉にジェインは閃いたようでー
キム部長を引き連れ、報告書に記載されている数カ所の会社を訪ねる事に(*゚∀゚)=3
てか、これって完全にペーパーカンパニーですやんか~(°д°|||

ジェインは、キム部長に証拠写真をしっかり取らせて、
翌日、皮肉を交えながら発表してましたけど、ここも実に痛快でしたな~d(*゚∀゚*)b♪

しかも「心配しないで、報告書が出来たら、虚偽監査でジェインを切るわ」
と言い切るビリョンに、
チャドンが「事実のようですが」とカマすんですけどね~d(≧∀≦*)
でもビリョンは「公開して株価が下がったら?分かってるくせに」
と開き直ってましたな?y(`A´)y

この後、チャドンは次の作戦を実行すべくー
ジェギュに「会って話がしたい。住所を送るから7時までに来い。“ヨイド、ホンサムビル401号”」とメールを送ります。
そしてチャドンは、ビリョンと共にコ記者の番組に生出演する事に(o゚▽゚)o

あとチャドンは、ジフにも“殺人犯が自首する”と連絡を入れてたようでー
ホンサムビルで、ジェギュたちとご対面するんよね┌(`Д´)ノ)゚∀゚;)ペ

しかし部屋は無人状態で、ノートPCのみが置かれておりー
セグァンは、ジフに動画を再生するよう指示します。
そしてジェギュの車載カメラに映っていたビリョンの動画が流れるんですが…
ジェギュたちは、かなり面食らってましたな(-∀-)
ここでジフは、同僚にビリョンの居場所を突き止めるよう指示し、
ジェギュに今まで疑ってた事を謝罪し、この場を後にしますε=ε=ε= (ヽ´Д)

この後、ジェギュは「どうなってる?何故ビリョンがファン・ジャンシクを?」
とセグァンを責め立ててましたけど…ヽ(♯`Д´)ノ
てか彼にとっても、寝耳に水の出来事よね?(o・ω・))

しかもビリョンも、すっかりチャドンに頼ってからに…(`-д-;)
そもそも質問に答える自信がないんなら、テレビに出るなよ~(`・ω・)っ彡/
更にビリョンの携帯にセグァン、そして動画メールが届きー
動揺しまくり状態のビリョン…てか普通、生放送中に携帯チェックするか~?q(´・ω・`)p

そして番組終了後、ビリョンはジフにファン・ジャンシク殺害容疑で逮捕されー
ジフに代わり、セグァン自ら取り調べを担当すると言うんですよね。
やっぱ出ましたな~セグァンお得意の非公開取り調べ(*・д・)b
ここでビリョンは、ジャンシクを殺してないと言ってたけど…(・д・?)

と、そこにチャドンがやって来てー
「彼女の弁護人です。黙秘権を行使して下さい。発言が不利になる事もあります。盗難車を運転しただけです。確実な証拠が出るまで取り調べは受けません」
と、セグァンとビリョンに告げるんですよね~(´∀`σ)σ

あとファスルも、前もってチャドンからビリョンの弁護をすると聞いてたみたいなのに、また忘れてたようで…(´・д・`)
しかもチャドンてば~
ファスルに「誤解しないで、絶対裏切りません。育ててくれたでしょう。僕にとっては母親同然ですから」と言ったらしい~d(´∀`*)

その後、ビリョンは書類送検となったらしくー
セグァンは、チャドンの事を「有能な弁護士のようだ」と皮肉ってましたけど…
でも結局は、また検察庁が情報操作したみたいですな(´-ω-`)

チャドンは、ビリョンを家まで送った後、
「夜も遅いですから、もうお休みになって下さい」と告げてましたけど…
「1人じゃ怖い。そばにいて私を守って」と、
あんた、何甘えとんね~ん!(`・ω・)っ彡/ な、お願いをするビリョン。

それを受け、チャドンは「弁護士として当然の事です。でも1つ聞くべき事があります。ファン・ジャンシクを殺しましたか?事実を知らないと相手からの攻撃を防げません」
と核心に迫ります(`・ω´・)ノ

この後、回想シーンが流れてましたけど…
やはりジャンシクは、ビリョンにガンソクが生きてる事を話し、
5人が共謀してジュンマンを殺した事を話すと脅したようですな(o´Д`)=з
更にセグァンを守りたいならカネを準備しろ、カネを貰ったらガンソクには会わないと、取引を持ちかけたよう。
その後、ビリョンはジャンシクを工事現場から突き落としたと(*・д・)b
でもなぁ~ホレた弱みってやつなんでしょうけど…
そこまでしてセグァンを守る必要なかったと思うけどなぁ(ヾノ・ω・`)

ここでチャドンは、泣きじゃくるビリョンを抱き締めながら、
昔、ギスンが有罪になった時の事を思い出してたみたいですけど…( `・ω・)
チャドンのあの表情は、同情なのか…もしくは、してやったりだったのかー
ちと分からんかったなq(´・ω・`)p

翌日、セグァンはチャドンを呼び出しー
「もうすぐ鑑識結果が出る」と告げてましたけど…
「検事と弁護士で、一緒に確認するんですか?面白そうですね。どちらが泣いて、どちらが笑うのか」と余裕の表情で返すチャドン(σ´∀`)σ

更に「似ている、イ・ガンソクにそっくりだ」と言うセグァンに、
チャドンは「何の話か分かりませんね」とかわしてましたね~(*´▽`)ノノ

と、そこに鑑識結果がFAXで流れてきて~(*゚▽゚)ノ



はは~思い知ったか!セグァンめ~( ̄∀ ̄*)

その後、チャドンはビリョンを訪ねー
「マフラーからB型の血液が出ました」と告げるんよね。
ま、確かにチャドンが仕掛けたマフラーなんですけど…
でもビリョンもジャンシクを殺してしまった以上、罪は償わないといけませんねd(*´Д`*)

と、そこへセグァンが部下を率いてビリョンを逮捕しにやって来ますが…
ビリョンは唾を吐きつけー
「私1人で苦しい思いはしない。チ・セグァン…。゜(*`3´)ブゥ゜。」と凄んでましたな。

それを見て、チャドンはセグァンに「すごいですね。正義の為なら恋人をも監獄なんて。私には出来ません(ヾノ・∀・`)」と皮肉をカマすんよね~(-∀-)

その頃、黄海信金では、株価は暴落するし~
お客は預金を下ろさせろと押し掛けてくるし~えらいこっちゃになってたようですが…
ジェインは、役員たちに「まずは監査資料を公開し、アンジェリーナ会長の持ち株を回収します。不正融資の証拠があれば可能です。そのお金で会社を立て直します」
とキッパリ発言してましたね~c(`・ω´・ c)

その後、セグァンはビリョンに「刑を軽くするから、5年我慢しろ」
てな説得を試みてましたけど…σ(・ε・〃)
今回ばかりは、ビリョンも懲りたようでー
「呪ってやる…!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈」とか恐ろしい言葉を吐き捨ててましたな(・∀・;)

でも、この状況を見て、
「ビリョンが騒げば、セグァンは黙っていない。パク・ギスンのように隔離するだろう。私は黄海信金を手にする事だけ考えればいい」と言い、
不適に笑うジェギュも大概、怖かったけど…(;´д`)

その後、セグァンのPCにガンソクから、
“クォン・ジェギュは裏切ると忠告しただろ”とメールが届きます。
てかジェギュが得た“戦利品”って??q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[18回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]