忍者ブログ
お金の化身 #18
ジフまで巻き込むなんて…セグァン、あんたホンマに悪い男よのう~(-ε-〃)b
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局チャドンは、ギナムをエレベーターに乗せ、鉢合わせを回避ε-(´∀`*)
そして即ファスルに「偽のチンゴケ紳士とホテルに来てます」と電話を入れるんですが…
さすがファスル~機転を利かせ、セグァンに質問させませんでしたな(*-`ω´-)9

その後、セグァンがやって来たところで、
チャドンは「これまでチンゴケ紳士を見た人は私とポク・ファスル会長、そしてチ部長だけです」と話を切り出すんですが…
しかしギナムのあんな辿々しい説明でセグァンを騙せるんやろか~?q(´・ω・`)p

その後、セグァンがジフの事をシカトし始めましたけど…
どうもチョン教授を味方につける魂胆らしい。
てのもジフは、セグァンに気があるんで…彼の態度に動揺しちゃうんですよね(´・д・`)
しかしビリョンもジフも、セグァンのどこがいいんやろか?(o´д`o)=3

更にセグァンは飲み会で泥酔したジフを自宅に運び、
翌朝「俺は野心家だ。君の父親には俺の野心を叶えられるだけの力がある。その為に、お前に興味を持った自分に腹を立てた」と話すんです(*・д・)b

そないに正直に言われたらねぇ~ジフも心揺れちゃうよね?(*´・ω・)
てかホンマ、この男…女心をもてあそびよってからに…(`-д-;)

そしていよいよ“青緑文学会 定期役員会議”の日となりー
セグァンとジェギュのバトルの幕開けとなる訳ですな(*`ω´)ノ=3

その後、とある部屋でチャドン、ファスル、チョン前市長が互いの候補者を紹介し合ってましたけど…
どうやら今回は、チョン教授には内緒してたようでー
彼が部屋にやって来た時にはヒヤリとさせられましたよ~(p´Д`;)
この後、ファスルとチョン前市長は、チョン教授を外に誘導し、説明書をキム部長に委ねる事に。
そしてチャドンは、ヤン事務長とジャムンのいる部屋に行きー
モニターでジェギュたちの様子を観察し始めます(`・ω´・)ノ

その後、キム部長の説明が終わり、サンドゥクも退散~(_´Д`)ノ~~
そして、この後ジェギュがセグァンに「私たちには共通の敵がいる。イ・ガンソク…だから私たちが戦えば、奴の思うつぼだ」と口撃を仕掛けるのですが…
「私も同意見です。そう思うなら、何故計画を敵に売ったんですか?」と凄むセグァン。



「どういう事だ?」と問うジェギュに、
「イ・ガンソクと内通してる事を私が知らないとでも思ってるんですか?私たちの関係が崩れるとは思いませんでした。よりによって、何故庁長が裏切るんだ」
と更にヒートアップするセグァン。
ここでジェギュは「口の聞き方に気をつけろ。イ・ジュンマンが死んだ時から…」
と声を荒げるんですけどー

てか監視カメラ、見つかっちまいましたやんか~(°д°|||

この後、セグァンはカメラに向かって「随分あざといですね。いいでしょう。4人の委員の方々があらゆる手段で検証するなら、従います。2週間後に会いましょう」
と告げてましたけど…
て事は2人とも、チャドンの仕業とは思ってないみたいですなσ(・ε・〃)

しかしセグァンとジェギュの争いは、外で続いていたらしい。
「イ・ガンソクは簡単に私の計画を知り、先手を打ってきました。奴1人でビリョンを破滅に追いやったとは考えにくい」と訴えるセグァンに対し、
ジェギュは「ビリョンは人を殺して刑務所に入った。マフラーには血痕をついてた!」
と反論するのですが…
「ソ秘書の仕業でしょう。入れ替えが出来たのは彼しかいません」
と決めつけるセグァン(=`ω´)ノシ

ここで「聞いてられん」と呆れるジェギュに、
「イ・ガンソクが最も憎んでいるのは私です。何故ならイ・ジュンマンを殺したから。加えて私を邪魔に思う人間がもう1人います。あなたです。イ・ガンソクとあなたの共通の敵はチ・セグァン…もし違うなら、ポク・会長に電話して候補を辞退して下さい」
と攻め入るセグァンε-(=`ω´=)ノ

ジェギュは「結局、それか」と笑い飛ばした後ー
セグァンを殴りつけ、そのままケンカに発展したと(*・д・)b
実は、この現場をチャドンとヤン事務長が見てたんですよね~d(*´Д`*)
てかジェギュのあの悪魔笑いが怖すぎるわ…(°д°|||

この後、チャドンはヤン事務長に「私も同じでした。カネに理性を失って汚い事をしてた時は、彼らと何ら変わりません」と告げ、反省してましたね(*´・ω・)

と、そこにファスルから呼び出しが入りー
チャドンは、偽チンゴケ紳士をどうやって調達したのか?問われてましたけど…
「ところでジェインは家にいないんですか?」とごまかすんですよね(;´∀`)
更にファスルにヒョクとデートしてると言われー
「こんな時間までデートですか?」とますます動揺しまくるチャドン。
それを面白そうに眺めてるキム部長に笑ってしまったわ(´・∀・`)

しかもチャドンは外に出るなり、
「こんな時間まで何をしてるんだ?0時を過ぎてみろ。すぐに離婚…アニ、すぐに絶交だ」
と毒づいてやしたが…
てかもうジェインにホレちゃってますやんか~(*゚▽゚)ノ

と、そこにヒョクがジェインを車で送って来てー
キスを迫るんですよね~
しかもジェインも一旦、拒むものの…チャドンの車が停まっているのを見て「許します」
と言っちゃったもんだから~当然、チャドンは邪魔しに行きます=(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ



「何て事してるんだ?監視カメラがあるだろ?昔、俺と唇を合わせた事を覚えてないか?誰とでも唇を合わせるのか?何時だと思ってる?」とジェインを責めー
車に押し込むチャドン=3
これにヒョクが「死にたいか?」とブチギレてやしたけど…(´・ω・`;)

ま、チャドンも「私は黄海信金法定代理人です。会長に折り入って話があります」
と最初はおどけ口調だったのが、ヒョクに腕を掴まれー
「今度、目についたら先輩だろうが俺の手で殺す」
と態度を豹変させちゃうんですよね~(y゚ロ゚)y

この後、チャドンはジェインを居酒屋に連れて行きー
「俺は会長を裏切ってない。最初から黄海信金を会長に…」
と本当の事を話しかけるんですけど…やっぱ途中で止めちゃうんよね(´・д・`)

ここで「10本の指じゃ足りないほど騙されたわ。今度は何か知らないけど…」
と言い掛けるジェインに、
「別れろ、クォン・ジェギュの息子には会うな」と釘を刺すチャドン(`・ω´・)ノ
ジェインは「あなたには関係ないわ。私が誰に会おうが興味ないくせに」と告げ、
帰ろうとするんですが…
でもチャドンは「興味があったら?クォン・ヒョクは嫌いだ」
と言うのが精一杯でしたね(o´д`o)=3

この後、ジェインはキム部長に「チャドンはママを裏切ってないの?」
と電話で聞いてましたけど…てかキム部長、口軽すぎ…(-∀-)
てかジェインも嬉しいくせに~
「今更、私を好きになっても無駄よ、苦しめられたから同じ目に遭わせてやるわ」
とか言う始末…(´・д・`)

この後、セグァンとジフがバーで飲んでましたけど…
「父の七光りで評価されるのが嫌で父の事は隠してきました。だけど父を利用してでも部長を手に入れたい」と告白するんですよね。
やっぱジフも女だったのね…(*´・ω・)

その後、チャドンとヤン事務長は“チンゴケ紳士”からの指示と称し、
セグァンの部屋に泊まり込む事に…o(・д・´*)
ここでチャドンは「庁長の不正を調べましたか?庁長も部長の不正を探そうと必死です。何か対策を立てるべきでは?」てな事を問うんですが…
しかし「私は潔白だから大丈夫だ」なんて豪語してただけあって、
セグァンの部屋からは、疑わしいものは全く出て来ませんでしたね(o´Д`)=з

この後、チャドンはビリョンに面会に行きー
「仮釈放の申請は難しそうです。チ・セグァンが妨害してます」と告げます(ヾノ・ω・`)
ここでビリョンは息子の写真を見せ、
「1つお願いがあります。チ・セグァンが息子をネタに脅してきて…裏に住所があります。父親に知らせて下さい」と頼んでましたけど…
これをチャドンは、承諾してましたね(o・ω・))

更にチャドンは「ところで法定で何を言うつもりでしたか?もう隠す必要もない。私に話して下さい」と迫りー
ついにビリョンから「イ・ジュンマン会長を殺したのは、パク・ギスンではなく、チ・セグァンでした。パク・ギスンもチ・セグァンが殺したようなものです。正常な人間を精神病院に入れたんだから」と真実の証言を得ます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

やはりチャドンは、この話を録音してたようでー
ジェギュに電話をかけ、この内容を聞かせるんですよね~(v´∀`*)

「何故、この話を私に聞かせる?」と問うジェギュに、
「私が何故、検事を辞めたかご存じでしょう?私は意外と根に持つんです」
と返すチャドン。
ここでジェギュは「とにかく情報をありがとう。テープは?」と迫るんですが…
チャドンは「私は2人を天秤にかけてます。危険な分、見返りが欲しい」
と取引を持ちかけるんですよね。

しかしギナムてば、何で勝手に他のエライさんと会ったりするのよ?q(´・ω・`)p
しかもチャドンがギナムを注意してるところに、ファスルとジェインが訪ねてきてー
一旦ギナムをトイレに避難させるんですけど…
ファスルに「偽のチンゴケ紳士はどこにいるの?偽者はあちこち出歩いたりしてない?」
と聞かれ…焦りまくるチャドン。
更にファスルは“偽チンゴケ紳士”に会って帰ると言い出しー
トイレをノックし始めるちゃう(゚Д゚≡゚д゚)

ここでチャドンは腹をくくり、ギナムに「出てきていいですよ」と告げるんですけど…
ファスルは、ギナムの顔を忘れちゃってたようでー
ギナムは、自分のせいでファスルが病気になったと責めてましたね…(´・д・`)

その後、チャドンはジェギュに電話で会う約束を取り付けますが…
実は、このやり取りをセグァンが聞いてたんですよね(´-ω-`)
てのも、チャドンはセグァンに「今日、裏帳簿の場所を調べて連絡するので待機していて下さい。少しでも遅れたら、このゲームでクォン・ジェギュに負けます」
と告げてたようでー
セグァンは、チャドンが何か企んでいると一人ごちてましたが…(。・д´・。)

一方、チャドンはジェギュに録音テープを渡す前に、
彼の最終目的は“大統領”になる事だと聞き出しー
「その時は側近にして下さい」と持ち上げるんですよね~(-∀-)
これにすっかり上機嫌モードになるジェギュ。

と、そこにヤン事務長から電話が入りー
「チ・セグァンが庁長の裏帳簿の場所を?捜索令状?」
とわざと大きな声で話をするチャドン(o゚▽゚)o

てかこれに動揺して、ドンギュンに「チ・セグァンが裏帳簿を狙ってる。高麗銀行本店から帳簿を取り出せ!」
と即電しちゃうジェギュのアホさ加減に呆れてしまいやした(*´-∀-)

この後、チャドンはセグァンに裏帳簿をドンギュンより先に奪うようにと電話を入れー
更に「チ・セグァン、クォン・ジェギュ…互いを破滅に追い込むまでやり合え」
と鬼気迫る表情で一人ごちたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]