忍者ブログ
お金の化身 #20
今回ラストシーンでついにチャドンが…(ノ゚∀゚)ノ
とにかく続きがめちゃ気になって仕方ないですな♪
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「あなた、事故に遭ったの?そこはどこなの?早く答えて!」
と泣きながらチャドンに必死に呼びかけるジェイン。
しかし、そこにまたトラックが体当たりしてきてー
てかタクシーぺちゃんこですやんか…(T^T)

しかもトラック運転手と、間近で目撃していたジェギュとドンギュンもチャドンが死んだと判断しー
その場を去って行きましたぞ!(y゚ロ゚)y

あの後、ジェインはGPSでチャドンの居場所を確認o(・д・´*)
そして119番に連絡しながら、すぐさまチャドンの元に向かいます=3

ここで泣きながらチャドンに謝るジェインを見て、
あっしもつられちゃったんですけど…。゚+(σ´д`。)+゚
でもチャドンが外に出てたって事は…
すんでのとこで外に脱出出来たんでしょうね?(o・ω・))

てかチャドンてば~
救急車内で泣いてるジェインを確認して、また目をつぶるなんて…
事故った割には余裕ありますやんか?(ヾノ・∀・`)

その後、ジェギュはセグァンに「イ・チャドンは間違いなく死んだはずだ」
とか報告してましたけど…
そうは問屋が卸しませんぞっ!(ノ`Д´)ノ

しかもセグァンめ…!
「黄海信金は空中分解して取り戻す。罪を犯したら罰を受けなければ」だ?
そのセリフ、そのまま貴様に返そうぞ!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━

てかチャドンてば~
ヤン事務長とジャムンが来た途端、目覚めちゃって…(-∀-`; )
ここでチャドンは、ヤン事務長に
「昨日の事故はただのひき逃げじゃない。まだ頭がぼんやりしてるけど、何かがおかしい。事務長は捜査を警察任せにせず犯人を捜して下さい」
と頼みます(`・ω´・)ノ

そしてチャドンは、万が一の為に
“脳が損傷し、認知力に傷害が残ったフリ”を演じると…d(*´Д`*)

その頃、ジェギュがセグァンに「チャドンが死んでない」
と告げてましたけど…
この会話、ヒョクがドア外で聞いてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

てかチャドンも、いつまでジェインの前で演技するのよ?(o´д`o)=3
涙しながら看病してる彼女を見てるのが、可哀想になってきましたぞ。

と、そこへセグァンがお見舞いにやって来てー
しかしチャドンの様子だけじゃなく、
担当医師にまで病状を確認するとこは抜かりなかったですな(´-ε-`)
でもチャドンは、先にヤン事務長たちに頼んで、
担当医に根回ししてましたけどね~(v´∀`*)

あとチャドンは、帳簿をサンドゥクにどう渡そうか悩んでましたけど…
ここでヤン事務長が「ジェインssi経由で渡したら?」
てな提案をするんよねd(´∀`*)

事情を知ったジェインは、怒り心頭状態で、
即、サンドゥクに帳簿を渡してくれましたね~o(・д・´*)

その後、サンドゥクはジフにこの帳簿を見せ、
彼女に逮捕状を要求されてましたけど…
「先に法務省と最高検に言質を与える。君はマスコミに流せ。肝に銘じろ。もたもたしてると逆にやられる、1発でしとめろ」と促してましたね(o゚Д゚)ノ

その頃、ジェギュはヒョクと共にファスルを訪ねておりー
「文学会で推薦して頂いたお返しに」
と、持ち株を売却すると言ってましたな(*-ω-*)

しかしその後、ジェギュはセグァンからの電話で裏帳簿が流出した事を知り、自宅待機する羽目に…(-∀-)

そして翌日、ジェギュは出勤した途端、
サンドゥクから逮捕状が発付されたと告げられるんですけど…
「原則に従い、ここで逮捕しろ」とやけに強気に返してましたな?σ(・ε・〃)

チャドンは、この模様を病室でヤン事務長とテレビで見てましたけど…
てか、そこにセグァンがいたのを見て、
あっしはゾッとしちまいやしたよ…(°д°|||
でもチャドンはジャムンに聞いて気づいたのかー
「私に会わずに帰るんですか?」
と奴に電話をかけ、呼び出してましたね(`・ω´・)ノ



早速「君が裏帳簿を流したのか?」と問うセグァンに、
「私の役目でしょう?部長はマスコミ担当で」と返すチャドン。

更に「庁長が逮捕された事で青緑文学会が後援する候補者はいなくなった」
とほくそ笑むセグァンに、
チャドンは「次は決して逃さない」
と心で毒づいてましたよね(y゚ロ゚)y

一方、検察庁ではジフがジェギュを取り調べてましたけど…
てか「その帳簿を私が書いた確証は?同じ筆跡で書ける人を連れて来るか?自宅から証拠のカネを押収してくるか、証拠写真でも持って来い」なんてー
開き直りにも程があるわ…( `д´)σ =

その後、セグァンはジェギュに帳簿の流出先がチャドンで、
この為に彼が演技をしていた事や、
ひき逃げ事件は、ジェギュの仕業とバレてる事などを告げてましたけど…(*-ω-*)

これを受け、ジェギュはドンギュンに「トラック運転手に自首させろ」
と命じるんよね(・д・`;)

もうチャドンてば~
さっさとジェインに演技してた事を話さんから…
エラいこっちゃになってましたよね(*´Д`)σ

と、そこに刑事がトラック運転手と共にやって来てー
「今朝、自首した犯人です」と告げるんよね。
しかし、カネの為にこんなにあっさり自首するとはねぇ…(´・д・`)

そして土下座して謝る犯人を見て、
悪態つきまくるジェインやキム部長たちを横目に、
チャドンは「大丈夫です、立って下さい。示談しましょう。ただし出所したら、真面目に生きて下さい」と告げるんですが…
トラック運転手は思わず「感謝します、弁護士さん」と言っちゃう(;´д`)ノ

ここでチャドンは「私が弁護士だと誰に聞いた?」と即ツッコむも…
結局、そのまま男を返しちゃいましたね(´・ω・)

この後、「聖人君子の登場ね。私を騙しておいて示談?」
と皮肉ってくるジェインに、
「チ部長か庁長の差し金だ。力づくでは無理です。自ら証言させます」
と頼もしい言葉を返すチャドン(σ´∀`)σ
ま、チャドンの頭の冴えぶりも元に戻ったし~
この後のジェインの暴走は、ご愛敬ですよね(;´∀`)

一方、セグァンは黄海信金のカネを横領しているユ課長を連れてくるようチェ刑事に頼んでましたけど…

しかも取り調べを拒否るユ課長を実力行使で脅す、悪魔な男セグァン。
更に「あんたが作った幽霊会社に総額400億ウォンほど巨額融資をしろ」
と命じてましたけど…
てのも巨額の消失を世間に知らしめる事が目的だと(*・д・)b
そして、その罪をチャドンに被せるつもりらしいですぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、セグァンはジェギュ宅を訪ねー
「黄海信金を吹き飛ばす銃弾が要ります。
一旦、戦場に出る兵隊を集める必要があります」
などと告げた後、10億ウォンを要求~( ^ω^)_

そして“愛の配給”と称し、
浮浪者たちを集め、20万ウォンずつ渡しー
彼らに黄海信金で、10万ウォンで口座開設させるよう指示します(=`ω´)ノ
その後、頃合いをみて、彼らに一斉に下ろしに行くよう告げると。
すると他の預金者たちも慌てて下ろしに行くだろうと…
ちなみに残りの10万ウォンは、彼らへの報酬らしい(o-ω-))

ジェインは、手放しに喜んでるけど…これは罠なんですよ?ヽ(゚∀゚;)



この後、チャドンはジェインのお酒にお付き合いする羽目に。
しかも帰り途中、ジェインは寝ちゃうんよね(-∀-`; )

ここでジェインに自分のコートを掛けてあげー
「俺と付き合ったら、他の男に笑顔を見せるのは禁止。派手な服装も禁止。門限も厳しくする。俺だけを見るんだ」
と告白し、彼女にキスするチャドン(*^^*)

でもジェインが起きてる時に告白してほしかったですぞ?(*´・ω・)

その頃、ギナムがヤン事務長とファスルの店で飲み食いしてましたけど…
モニター越しでファスルに見つかっちまいやしたよ?(;゚Д゚)!

でもここでファスルは、ギナムが“偽チンゴケ紳士”を演じてた事を知るんよね。
それとギナムが家前でサックスを吹き続けてたのは、
ファスルへの罪滅ぼしだったのね…(*´・ω・)

あとセグァンがビリョンに面会しに行ってましたけど…
彼女、エラいやつれちまいましたね(´・ω・`;)
「どうして、私をここに連れて来たの?」と憎々しげに問うビリョンに、
「刑務所より過ごしやすい所だから。イ・チャドンから引き離す為には、仕方なかった」と返すセグァン。

この後、セグァンはチャドンがイ・ガンソクである事を告げるんですけど…
さすがにビリョンも、もうセグァンの事を信じられないみたいでー
悪魔呼ばわりして、追い出しちゃいましたね(*゚∀゚)=3

そして、ついにジェギュの拘束捜査が始まるのですが…

その頃、ジェインは書類チェックしていたチャドンから
「バイオワールド社への特別貸出金?」と投げかけられ、
自ら目を通すも…もちろんジェインが決裁したはずもなくー(ヾノ・ω・`)

この後、ジェインたちはバイオワールドを訪ねるも、もぬけの殻で…
ジェインが愕然としてるところに(;´д`)
今度はヤン事務長からチャドンの携帯に、
コ記者の番組で“黄海信金で400億ウォン以上の横領があると取材で明らかになりました”てな報道がされていると電話が入ります。

次にジェインの携帯に社員から「検察の強制捜査が入りました」
と電話がかかってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
急ぎ、皆で会社に戻るのですが…
ジェインは、ヒョクに「公金横領容疑で事情聴取を受けて下さい」
と言われてしまいー
チャドンが弁護士として、ジェインに同行する事に(`・ω´・)ノ

そしてキム部長は自宅に戻り、ファスルに事情を説明しますが…
てかファスルが倒れてしまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、ヒョクがジェインの事情聴取を始めるのですが…
ここでチャドンは「時間の無駄だ。事件の経緯は君の父親に聞くのが早い。会長が知らない417億ウォンは、担当課長ユ・ジェグクの仕業だ。そいつを捕まえろ。追求すれば犯人が分かる」と言い放ち、
ジェインには、黙秘するよう指示します(`・ω´・)ノ

ここでほくそ笑むセグァンがホント憎々しい~o(*>д<)o″))

しかもこの後、セグァンはユ課長を連れて来てー
「私は言われた通りにしただけです。イ弁護士の指示です」
と言わせやがりましたぞ!(ノ`Д´)ノ

更にセグァンは、部下に「イ弁護士以外は連れて行け」と命じー
チャドンは、取調室に取り残される羽目に…(*´・ω・)

この後、セグァンは別室に戻ってチャドンを眺めながら、
「血で血を洗う戦いが始まる」なんて勝ち誇ってやがりやしたけど…

やがてチャドンは、セグァンのいる部屋に近寄りー
「2人とも、ここで仮面を取りましょう。ここまでは引き分けですね」
と話し掛けるんですよねd(*´Д`*)

「その口で言え。お前はイ・ガンソクだ、そうだろ?」
とマイク越しに問い返すセグァンに、
「仮面を取って、再会出来ましたね。久しぶりです。セグァンヒョン」
とカマし、不敵な笑みを浮かべるチャドン(。・ω´・。)

さぁ~て、どうなる~?(*`・ω・´)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAE ちゃん こんにちわ
昨日は私の戯言を聞いてくれてありがとう^^

チャドンが事故に遭って
どうなることかと思いましたが
ジェインとのやり取りがとっても可愛くて
本題を忘れた20話でした。

19話の壁ドン (しかも両手)
そして とっても素敵なキスシーン・・・
(あまりにも 良くて 泣いちゃいました)

ジェインが起きてる時に
言ってあげればいいのにねぇ(笑
いいなぁ・・・ジェイン。
私にも 言って ジファンくん・・・(笑

ジファンくん
お芝居 ホント上手いと思うんだけど
私 ラブシーン もとっても上手いと思うんだ
ドラマ色々見てるけど なかなか素敵な
ラブシーン(&キスシーン)に
めぐり会えなくて。
ジファンさんは まるで 少女漫画のヒロインのような
気持ちにさせてくれるの。
こんなおばちゃんでも はずかしながらときめいちゃうわ。

ファンの皆さんの間では 定評があるのでは
ないでしょうか・・・・(うふふ)

そして 緊迫したラスト。
チャドンの 決して負けないまっすぐな目が
ヨカッタな~~

ラストにむかって 楽しみです !

  • by 理子
  • 2015.06.23 Tue 10:21
  • EDIT
理子さん、こんにちは~♪

戯言だなんて、とんでもない~
私でよければ、いつでもどうぞです(´▽`*)

ですよね~
チャドンも起きてる時に言ってあげなきゃ~(笑)

ホント、演技もさることながら~
ラブシーンも素敵ですよね(*´∀`*)

でもね、
ジファンssiのキスシーンは、実はキャプしないようにしてるんですよ(笑)
やっぱ演技でも妬けてしまうし…
うちの部屋では認めませんよ~って感じで~
寸止めのとこばかり、載せちゃってます(^^;)

はい、チャドンの復讐をしかと見届けて下さいね~♪
  • by NAE
  • 2015.06.23 Tue 12:14
  • EDIT
やっぱり妬けるよね!
あんなに素敵だもん!

わたしねラブストーリーのジファンちゃんすごく好きだけど
アクションもキライちゃうから
もっとしてほしいな。

もっといろんな
ジファンちゃん見たいと思います
(^-^)v
  • by 理子
  • 2015.06.23 Tue 13:00
  • EDIT
理子さん、こんばんは~♪

そうそう~
回し蹴りとか、めちゃカッコよく決めてくれそうですよね~(*´∀`*)

ホント、ジファンssi~早いとこ仕事してくれないかな~なんて(笑)
  • by NAE
  • 2015.06.23 Tue 19:09
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]