忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤道の男 #12「届けられた過去」
ソヌからだけでなく、スミからも追い詰められ始めたジャンイル。
さて、いつまで持ちこたえられますかな?(*・д・)b
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはりスミの家に飾ってあったのは、写真じゃなく絵だったんですな。
ここで彼女は「この絵は隠しておくつもりだったけど気が変わった」
と一人ごち…結局、ジャンイルの事務所へ送りつけたらしい(。・д´・。)

あとクンが、ギョンピルの再捜査は殺人だと判断出来る証拠に乏しい為、
審査が終結したという通知書が来たと、ソヌに告げてましたけど…
でもソヌには、想定内だったらしくー
クンに次のシナリオに進むよう指示してましたな(`・ω´・)ノ

その後、ソヌはジャンイルをレストランへ呼び出します。

ここでソヌはジャンイルに陳情書を見せー
「警察に陳情書を出したが、再捜査は難しいそうだ。
残る方法は検察しかない。友達だろ?頼むよ」
と、めちゃド直球な攻めをするんですが…(`・ω´・)ノ”≡(((卍
「管轄が違うから、手助けは出来ないんだ。その代わり後輩に頼んでみる」
と、適当な返しをするジャンイル。

更に「お前の為に親父さんの名前は抜いた。遺体発見の前日、
父は会長の別荘を訪ねた。親父さんが言ってた。別荘にいたのは会長と
親父さんだけで、誰にも見られてないと。お前の家にいた時、
電話で話すのを聞いた」と告げるソヌ。

はは~既にジャンイルは、泣きそうな顔になっちまってますよ~?(*´-∀-)

あとソヌがクンに指示した事てのは、
以前、チン会長を追っていたジュノにお近づきになれという事だったのね。
しかしジュノも、クンが電話口で「チン会長が殺人罪で?」と言った途端、
もの凄い敏感に反応してましたよねd(*´Д`*)

その後、ソヌはクムジュルからギョンピルの形見を受け取ってましたけど…

てかスミてば~
個展のパンフレットに、ジャンイルが見て動揺していた
“橋の上の絵”も載せてたんですな(´・ω・`;)

その夜、ソヌはジャンイルに
「催促するようだが陳情書を頼んでくれたか?」
と電話を入れてましたけど…
ジャンイルは「刑事3部のシン・ジョンミン検事に頼んだ」
と、その場を何とか取り繕ってましたな(`-д-;)

この後、ジャンイルは口裏合わせる為にジョンミンを呼び出すのですが…
しかしソヌの事を“気が触れた”呼ばわりするなんて、どうなのよ?(*-ω-*)

でも、その後ソヌがギョンピルのタイプライターを持って、
ジョンミョンに会いに来てー
彼は、話を聞いている内にソヌを助けたいと思ったみたいなんよね~(*´Д`)σ

この予想外の展開に、
ジャンイルはジョンミンに施設賭博場の捜査を押しつけるという、
何とも姑息な手を使っとりやしたな y(`A´)y

結局、ソヌはジウォンを採用する事にし、
クンに契約金として5千万ウォン振り込ませたみたいですね(o・ω・))
しかし、毎回同じ事ばっか書いてる気がするんですけど、
ソヌも、いつまでジウォンにあんな態度をとり続けるつもりなのよ?(*´・ω・)

あとソヌは、やっとこさスミの個展を訪ねてましたねd(゚∀゚*)
しかも目の見えないフリをして、スミに例の絵の説明をさせるもー
さすがに彼女も明言は避けてましたな((・・*)

その後、ソヌはスミとグァンチュンと酒を飲む事に。
ここで陳情書を出したから、2人にも呼び出しがかかると説明するソヌに、
グァンチュンは「全部過ぎた事を何故今更、ほじくり返す」
と咎めてましたけど…
でもソヌにとっては、決して過去の事ではすまないですよね(*・д・)b

そして後日ー
ソヌ主催のパーティーが開催され、ここで全員集合状態となるのですが…



この後、ソヌはスウェーデン大使が来たとかで、一旦席を外します。

ここでジウォンは、ジャンイルに
「親友なのに何故、福祉館では知らないフリをしたの?」
と問うてましたけど…
「目が見えないのに親友と同じ女性を好きになったと知れば傷つく。
だから話さなかった。その時の縁で、この会社に入ったの?」
と逆に問い返すジャンイル。
ジウォンは「いいえ、彼は私を知らない。顔を見た事がないから。
もう昔の事だし、今は私の上司よ」と寂しげな表情で告げー
会話を終結させてましたね(o・ω・o)ノ))

そして~
ついにテジュとチン会長が再会しましたけど…
でもテジュは、わざとチン会長を誘導し、翻弄してましたよね?(;゚∀゚)=3

その後、ジャンイルはソヌに「再捜査は、すぐには難しいそうだ。
施設賭博場の捜査で忙しい。すまないが、今の捜査が終わるのを待とう」
と心にもない事を告げとりやしたけど…(ヾノ・ω・`)

ここでソヌは「3ヶ月はかかるだろ?それじゃあ時効になってしまう。
まさか取引じゃないよな?あの日の事を秘密にする代わりに、
お前に奨学金を出す。投資じゃない。あるいはより大きな秘密を隠す為だ。
自殺として、処理する為の取引では?」とカマすんですよ~(y゚ロ゚)y

ま、これは図星ですんで~(*´Д`)σ
さすがにジャンイルも耐えきれずにソヌを殴ってしまうんよね(´‐ω‐)=з

てか、これを見て「それじゃ、キム・ソヌに勝てないぞ」
と呟いてたチン会長に、あっしはゾッとしちゃいましたけどね(°д°|||

この後、ジャンイルは事務所に戻るんですけど…
ここでスミの絵を見て、見事固まっちまってましたね(-∀-`; )
いや~ジャンイルもじわじわ追い詰められて来てますよ~(。・ω´・。)ノ

そしてジャンイルは、スミのアトリエを訪ねる事に。
先客で来ていたヨンベは、ここで退散してましたけど…
どうも彼はスミの事が相当、気に入ってるみたいですな σ(・ε・〃)

早速「何故、あんな絵を送って来たんだ?」と問うジャンイルに、
「プレゼントしたくなって、絵の中のもう1人に送ればよかったかしら?」
とカマすスミ♪~(´ε` )

てかジャンイルも「お前、ヒルみたいだ」なんてー
そんな事、言っていいのんか~? (;´д`)ノ

ここでスミは「絵が気に入らなかったの?なら別の絵を選んで」と言い、
“どや~!o(`・ω´・+o) ”とばかりに、
ソヌを崖から突き落とした時の詳細な絵を見せつけ~
「あの日、そこにいたの。見たままを描いたわ」
と言い放ちましたよ~(*゚▽゚)ノ

ホント、この絵そのまんまですからね~d(*´Д`*)
そりゃ~ジャンイルも平常心じゃいられませんて(ヾノ・∀・`)

「何故、ソヌに見せなかった?」と問うジャンイルに、
「ソヌは意識不明だったから。結局、失明してしまったし。
もしかしたらソヌは全部知ってるかも。お望みなら残りの絵はソヌに渡す」
と返すスミ。

「そんなに俺が好きか?脅迫して手に入れたいほど、俺が欲しいのか?」
と凄むジャンイルに、
「うぬぼれないで、誰があなたなんか。ソヌに悪い事をしたわ。
すぐに警察に行くべきだった。あなたも不安と罪悪感で辛かったでしょ?」
と言い退けるスミ(*`ω´)ノ

ここでジャンイルは「何故、警察へ行かなかった?」と怒鳴るんですけど…
スミは「あなたが気の毒で、親友を傷つける程の理由があったんでしょ?」
と返すんですよね(*´・ω・)

てか気が触れてるのは、お互い様なんですけどね~(゚∀゚ゞ

しかしスミも、かなり強気発言しちゃってたけど…
ホントに証言してくれるのかしらね?q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]