忍者ブログ
赤道の男 #13「冷たい欲望」
あのジウォンが預かってるソヌの荷物。
グァンチュンからの手紙も入ってるし~
あれを早く、ソヌに渡してほしいんですけど?o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからジャンイルが車の中で泣いてたんで~
ちとビビってしまったわ((・・*)
やっぱ、あのスミの絵に相当衝撃を受けたのね~(*´-∀-)
じゃ~何であんな強がり言ったのよ?q(´・ω・`)p
と思ってしまいやしたけどね~

そして翌日、ジャンイルに更なる試練が…
何と、上司からジュノと共にギョンピル殺害事件の担当を
任されてしまうんですよね~(*´Д`)σ

ホント、申し訳ないけど、
ここで今にも泣きそうになっちまってるジャンイルを見て、
あっしは思わず笑っちまいやしたよ~(-∀-)
いや~彼、ホント演技上手いですよね~d(*´Д`*)
さて、これからどうなっていくのか、見ものですな♪

この後、ジャンイルはヨンベに電話を入れー
「今から言う事をよく聞いて。監視カメラに写らない公衆電話から
チン会長に電話して会いたいと伝えて。僕の携帯には電話するなとも
言ってくれ。会長に裏金の容疑がかかっている。公衆電話を使って」
と念を押して頼みます人(*`Д´*)・゚・

その後、ジャンイルはチン会長に会いー
「キム・ソヌが陳情書を出しました。チン・ノシク会長が
被申立人になっています。キム・ギョンピルssiの件です。
私が事件を担当する事になりました」と告げるのですが…(o・ω・))
「キム・ソヌの図太さを見習え。裏で刃を研ぎながら、会社のパーティーに
私を招待した。あの男もやり手だな(σ゚∀゚)σ」と余裕返しをするチン会長。

更にジャンイルは「キム・ギョンピルssiの事件の他に不正疑惑についても
捜査が入ります。誤解を招く行動や政界との交流は自重を」
と釘を刺すのですが…(o-ω-))
チン会長は「君が何とかしろ。君は私を守らないといけない。
同じ船に乗ったのだ。私を守らなければ、君も道連れになるぞ」
と脅してくるんですよね(-∀-)

それでもジャンイルは、チン会長に「罪を犯したなら罰を受けないと」
なんて強気発言してましたけど…
でもギョンピルにトドメを刺したのは、ヨンベなんですよ?(ヾノ・ω・`)

翌日、ジャンイルは出勤前にソヌの会社を訪ねます(o゚Д゚)ノ
そしてパーティーでの粗相について謝罪した後ー
「お父さんの事件を担当する事になったよ。
近日中に、お前に呼び出しをかける。同期と2人で担当する。
徹底的に捜査して、お前の疑惑を晴らしてやる」
なんて大きな事、言ってたけど…
そんな余裕ないはずなのに、あんた大丈夫なん?(ヾノ・∀・`)

その後、ジウォンが出勤して来てー
ソヌが壁越しにジウォンと手を合わせるシーンや、
彼女がランチしてる場を見に行ったりするんですけど…
そんな事するなら、そろそろ彼女に対して
素直に接してほしいですぞ?q(´・ω・`)p

その頃、スミはユンジュにジャンイルが対談するよう頼まれてましたけど…
「デビッド・キムも呼んでみては?彼の同級生よ。彼も来るならやるわ」
と条件を出すんよね(*´・ω・)



しかし何ですか?あの血塗られた手は…(°д°|||
何だかソヌ以上にスミの方が怖くなってきましたぞ?(*´>д<)

その後、ソヌもアトリエにやって来ますが…
「申立人と検事が同じ写真に収まるのはまずい(ヾノ・∀・`)」
と言って、対談は断るんよね。

この後ソヌは、スミに「昔、俺の部屋から点字の紙を持ち出したろ?」
と問うのですが…
「絵を描こうと思って。でも結局描かなかった。驚いたわ、他の点字の紙も
山積だったのに、何故分かったの?」と問い返すスミ。

ここで、そんな事を聞くって事は…
恐らくソヌも、スミが何か知ってると踏んでるんでしょうね d(゚Д゚*)

その後、ユンジュによって禁断のカーテンがオープンされますが…
ま、スミもここでは、あの絵は披露しませんよね(*´・∀・)
しかもスミは「ソヌが抜けるならつまらない」
と言って、対談を取りやめちゃうんですよね(-∀-`; )

そしてソヌが帰った後ー
ジャンイルはスミに「お前が男なら殴っていた(# ゚Д゚)」と凄むんですが…
スミは「感謝して。ソヌに見せる事も出来たのよ」
と不敵な笑みを浮かべながら返してましたね(〃゚A゚)

てかジャンイルも怖いくせに「じゃあ連れ戻せ」とか、よく言うわ(o´д`o)=3
だけどスミも負けじと「私は、おいしいモノは最後まで取っておくの」
とカマすんよね~(-∀-)

ここでジャンイルはスミに攻め寄り、顎を掴むんですけど…
そこにまさかの~?ソヌの出戻り~(σ´∀`)σ
更にスミは「ソヌに絵をあげるわ」と告げた為ー
またまたジャンイルは、泣き顔に…(´・∀・`)
だから~動揺が顔に出過ぎですってヾ(・∀・`*)

ちなみにあの血塗られた絵の主は、少女だったんですな(。・д´・。)
それを見てソヌは「俺の好みじゃない。遠慮する」
と返し、帰っちまいましたね~( `・ω・)

この後「楽しいか?」と問うジャンイルに、
「法律には疎いけど、あなたの犯した罪は分かる。“殺人未遂”殺人未遂よ」
と呟くように連呼するスミ。

ジャンイルは、この言葉に打ちのめされー
その場に座り込んじゃいましたよ~
てか、あんたメンタル弱すぎ…(-∀-`; )

その後、ソヌはテジュとクンと共に、
ギョンピルが殺害された現場へ花を添えに行くのですが…
ここで木を見て「腑に落ちない。1人では首をくくれない」と言うクンに、
「昔は踏み台になる切り株があった」と返すソヌd(*´Д`*)
それを聞きクンは「いい場所を知ってたものだ。土地勘のある人間だな」
と呟いてましたけど…(´A`)

次にソヌたちは、例の崖に向かいます(`・ω´・)ノ
ここで涙するソヌの肩をそっとテジュが叩いてましたけど…
でもテジュは、ソヌに復讐を止めさせたいみたいでー
「腐った木に斧は不要だと言ったはずだ。
何をしようと、ギョンピルはもう戻らない」と忠告するんよね(*´・ω・)
だけどソヌは「だから許してやれと?陳情書を出したのに?
疲れた方が先に倒れる。だから投げるのです」
と言い退けてましたね(`・ω´・)ノ

そしていよいよソヌが検察庁に召喚されー
ジャンイルから「この事件は、よく覚えているんです。
最善と尽くして捜査します。寄付金は被害者の会に送られます」
などと挨拶を受けてましたけど…(o-ω-))
ここでソヌは、早速「加害者の家族には?」
と先制ジャブを仕掛けます((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

てかジャンイルも形式ばった質問してるけど、
ギョンピルが他殺された事は、あんたもご存じでしょ?(`・ω・)っ彡/
だけどソヌは最後に「当時の別荘の職員も聴取して頂けますか?
目撃者がいるかもしれない」とカマして、帰って行きましたね(*´-∀-)

あとスミがソヌの留守中に会社を訪ねてましたけど…( `・ω・)
この時、ソヌが引き出しに隠してあったジウォンの写真を
彼女のファイルに入れて帰ったみたいですなd(*´Д`*)

その後、ソヌは会社に戻りー
視察するからとジウォンを誘うんですけど…
でも彼女は、車の中でも沈黙し続けてたんですよね(*´・ω・)
それを見てソヌは、クンに「少し休憩をしよう」と告げるのですが…
でもジウォンは、ここではソヌに写真の事を聞けませんでしたね(´・д・`)

結局、翌日ジウォンはソヌにその写真を見せ、
「この写真を何故ファイルに挟んだの?最初から知ってたのね?答えて」
と聞くんですけど…
ここでやっとソヌは「初めて会った時から知ってた。
ヘミングssi、俺が目を治しここまで来られたのは、
ヘミングssiのお陰だ」と告げましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

だけどジウォンは「毎日、愉快だった?私をもてあそんでおいて
今更、何を言うの?」とソヌを責めちゃうんですよ…(´・ω・`;)
ここで「タイミングを探してた」と返すソヌに、
「何のタイミング?“覚えているよ”と言うだけでしょ?」
と不満を爆発させるジウォン。
更にソヌは「君に伝えたいのは、ただ覚えていると言う事だけじゃない」
と告げ、ジウォンを引き留めようとしますが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ジウォンは「あなたはもう別人だわ」
と言い、ソヌの腕を引き離してしまいますε=(・д・`*)

てか、そんな展開になっちゃうの~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんはー
このあたりのジャンイルの神経をどんどんすり減らしていくような演技は良かったなぁと思う反面、見ているこっちまで神経をすり減らしそうなくらい、ドキドキしました。
いつ、全部露見してしまうのかなぁと。
ソヌにしても、スミも、チン会長も、みんなしてジャンイルを追い詰めるんですもん。
それぞがなかなか重くて、重厚感たっぷりのドラマになってますね。
  • by はうん
  • 2014.02.13 Thu 02:09
  • EDIT
はうんさん、コメントありがとうございます♪

実はですね…
私自身、今のところ全くジャンイルに同情してないという事もあって、
果たして彼がどこまで耐えられるのか?
そして、私はこのまま最後まで彼に同情する事なく終わるのか?とか、
疑問を持ちつつ視聴してる状態なので、まだ苦しむ事なく見れてる感じなんですよね。

でもこの後、ソヌはもっとジャンイルを追い詰めてくるでしょうし、
私も、いつまでこんな悠長な事を言ってられるのか、分かりませんけどね。
というのも正直、スミの行動には既に引き気味ですので(^_^;)

あと、はうんさんのレビューを拝見させて頂いて、
そうそう、キム・ヨンチョルssi、ホント悪役がハマってるなぁ~と、
つくづく思いましたよ。
  • by NAE
  • 2014.02.13 Thu 13:22
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]