忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛じゃなくて結婚 #12「本気は通じる?」
大人になればなるほど、色んな意味で素直になるのが難しくなっていくのかもしれませんな…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「本気だからここまで来たの」と告げるセアに、
ギテは「俺たちぶざまだな…2度と現れるな」と言い放ってしまいます。

そしてジャンミも、オカンに気づいて声をかけるけど…
やはりスルーされちゃってましたね(´-ω-`)
ここでジャンミは「わざとなの?」とヨルムを責めてたけど、
ヨルムもジャンミが「好きだから」体が勝手に反応してしまったのよね。

この後、ギテから電話がかかってくるけど…
ジャンミは、オカンにバレた事が申し訳なさすぎて、
「今日は会えない」と告げて電話を切っちゃう。
でもソニョが届いた布団をオカンに届けに行ってると聞いて、やむなくギテの実家に向かうんですよ。

そしてギテは、ジャンミ宅を訪ねて行くけど…
ギョンピョからジャンミが実家に行ったと聞いて、急いで戻る事に。

だけど既にジャンミは全てを話して、土下座していてー
そんなジャンミをハルモニが庇うけど、
ここでオカンからジャンミが他の男と抱き合ってた事を聞いて、
ソニョは布団を持って、家を出て行っちゃう。
その途中でギテに会うけど、当然会話になりやせ~ん(ヾノ・ω・`)

ギテは実家に戻りー
「お義母さんに何をしたんだ!家には堂々と二股してる人がいるだろ!」とオカンを責めるけど…
「出て行って!結婚せず1人で生きなさい!」とキレ返され&ビンタまで食らってしまいます。

この後、ギテは弁解する為にジャンミ宅に電話を入れるけど…
ギョンピョにキレられてしまうわで...(´-ω-`)
ここでジャンミは「2人が仲良くなったから、本当の事を言えなかったの」とギテを庇うけど…
すると今度は、ソニョが責任を感じてしまったのかー
離婚届に印鑑を押して、ギョンピョに渡してしまうのよ(/´△`\)

しかも災難は、これだけに留まらずー(ヾノ・ω・`)
ジャンミは百貨店でオトンの不倫相手に挑んだ事で、上司からクビ宣告されてしまいます(°д°|||

この後、ベンチで佇んでるところに…
フンドンがやって来てー
「ギテはお前が好きだ」と告げられるけど…
ジャンミは泣きながら「お母様に決定的な瞬間を見られてしまったから、もう戻れないの。何より親子の仲を引き裂きたくないの」てな事を嘆くのよ。

そして、その夜…
ジャンミは、ギテに「もう会わない」と告げに行きますね。
でも家に帰ると、両親が大ゲンカしてて…挙げ句ソニョが出ていっちゃう。
ここでジャンミは、幼い頃の辛い気持ちが蘇りー
ギテに電話したくなるけど、何とか思い留まってた。

その頃、ギテもジャンミに来てほしくて妄想しまくっていたけど…
結局、落ち着かないからと、サウナに行く事に。
そこでフンドンと会って、結婚式の招待状を渡される訳ですけど…
ギテてば、ちゃっかりジャンミも来るか?確認してましたよ?(´・∀・`)
ちなみにジャンミもヒョニから招待状を貰ってたけど…
やはりギテが来るか?確認してましたね( *´艸`)

そんな感じで本当は2人とも会いたいから、結婚式にやってきてたけど…
お互い、中々素直になれやせ~ん(ヾノ・ω・`)

でもセアがジャンミに、
「割り込んできたのはあなたよ。だから謝らない」と声をかけてるのを見てー
ギテは意を決して、ジャンミに声をかけるんですよ。
ここでジャンミは本当は「会いたかった ×3」と言いたかったはずなのに~
口から出た言葉は「セアさんに優しくして」で…(ノд-`)


ここでギテは「何故だ?気持ちに応えられないなら突き放した方がいい。本気で望むのか?俺がセアを選ぶ事を!」と迫ってたけど…
ジャンミに「ええ」と返されちゃったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
セアの手を取って、去ってくのよ。

…てか何で2人とも、もっと素直になれないのよ~ε=(・д・`*)

でもセアはギテの気持ちが分かってるから、
「行って」と泣きながら告げて、彼の手を離しちゃう。

ギテは彼女に促されて、ようやく自分の気持ちに向き合う気になったらしい~(*´▽`)ノノ
ジャンミに電話をかけながら、彼女の元に向かうけど…
既にジャンミは、携帯を湖に投げ捨てた後でー
でも結局、彼女もギテを逃したくないと思っちゃったのね。
彼を捜しに行ったところで~
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

恋愛じゃなくて結婚 #11「それぞれの告白」
ギテたちにとって、これからハルモニは心強い味方になるのかも~o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やむなくギテたちはハルモニに本当の事を話してたけど…
でもハルモニも、2人の気持ちに気づいてたのね~(*´ω`)σ
「母親には言う必要はない。自分たちで巧く解決しなさい」とー
ニヤリ顔で助言して帰って行きましたね(笑)

この後、ギテたちはギテ宅に戻って、契約交際が終わった事を確認し合う訳ですけど…
そこにヨルムが戻って来てー
「ギテヒョンに話がある。ご飯を食べてから話す」と告げられたはずが~
何だか話が妙な方向へ流れー
男2人で料理対決をして、勝った方が言う事を聞くゲームをする事に。
でも料理はヨルムの得意分野な為、ギテは全く歯が立ちやせん~(ヾノ・∀・`)


「これじゃ引き下がれんっ!(y゚ロ゚)y」からとー
ギテは、ジャンケンゲームやら、カラオケ5番勝負を挑むけど…
ジャンミのフォローを受けてるのに、全て惨敗してしまいやす(*´д`*)

ここでヨルムから「500万ウォン貸して」とねだられるもー
ギテもカネを貸したら、ジャンミとも会えなくなるから渋るんですよ。
その事にヨルムも気づいていて、ギテにツッコんでたけど、
図星な為、何も言い返せませんでしたね(笑)

その翌日…
ジャンミの勤めるデパートにオカンが訪ねてくるけど…
実はオトンの不倫相手も来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ジャンミは、オカンに気づかせようと必死にアピるも、先に不倫相手に気づかれてしまいます(´・д・`)

しかもオトンが彼女にピンクダイヤの事を話してたみたいでー
「もっと堂々としたら?てか嫁が指輪を欲しがるなんて…物欲ね」とか、ほざいてきやがったもんだから~(。・`Д・´)
ジャンミは耐えきれず、彼女に挑んでいくけど…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ビンタの返り討ちに遭ってしまいます(/´△`\)

それを見て、何とオカンが「私の嫁に何をするの~!!」と髪の毛ひっつかみにかかるんですよ~
ま、店長たちが必死こいて止めに入ってましたけど…(˘ω˘;)
何より、この事がキッカケで、ジャンミはオカンから「最初はあなたが嫌だったけど、努力するわ」と認められるのよね。

一方、ギテはジャンミ宅を訪ねー
ソニョたちに「結婚資金の事は気にしないで下さい。ジャンミは身一つで来てくれたらいいです」と謝罪し、2人を安堵させた後~(*゚▽゚)ノ
ギョンピョから酒を勧められ、和気あいあいと呑んでたけど…
ジャンミが戻って来た時には、既にギテは泥酔状態に…(´-∀-`)

結局、ギテはお泊まりする事になるけど…
就寝後、足下にゴッキーが這い上がってきたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ジャンミに助けを求めに部屋に押し入っちゃう(笑)
てか「1人が好き♡(*´▽`人)」とか言ってたくせにね~(´・∀・`)

この後、2人でしばし音楽を聞いてたけど…
いつの間にかギテが寝ちゃって…
こん時、ジャンミを抱き締めてたのは無意識からくる願望か?(´-∀-`)
ここでジャンミは「あなたが好きみたい」と自分の気持ちに気づいてしまいますね。
ちなみにあんだけ不仲だったソニョとギョンピョたちも、久々に同じベッドで眠ってましたね~(*´艸`)

その翌日…
ギテは家族と朝食を済ませた後、ソニョと一緒に後片づけをしてたけど…
彼女から「最初からやり直すなら、ジャンミにプロポーズして」と頼まれちゃうんですよ。

この後、ギテが家に戻ると…
ヨルムから「もう出て行く」と告げられた為、お金を渡すけど…
「カネは必ず返します。勝負はこれからです。ギテヒョンが本気になったのなら」と宣戦布告されちまいましたね…((。´д`)o

更に~
今度はギテがソニョから「準備出来た?」攻撃を受ける羽目に…
てか、あの濃厚キッスの動画はどこから仕入れたんやろか?(ヾノ・∀・`)

その後も色々な後押しを受けー
ギテはついにプロポーズすべく、ジャンミに家に来るよう電話をかけ~
風船を飾ったり、ちゃくちゃくと準備をしてたけど…
そこにセアが訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ジャンミはケジメをつけるべくー
ヨルムに「ギテに本気になった」事を話していたけど…
そこにオカンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ヨルムが最後の悪あがきで、ジャンミを抱き締めちまったもんだから~
オカン、呆然…さて、どうなる?(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


恋愛じゃなくて結婚 #10「最後までバレてはいけないこと」
演技で始まった恋愛だからこそ、ギテもジャンミも中々素直になれないのかもしれませんな…
以降、10話を振り返っとります~(^^ゞ



濃厚キッス中だったギテたちだけど、結局フンドンの声で我に返らされる事に…(笑)
この後、フンドンはヒョニが妊娠してる事を聞いて、寺に迎えに行くけど…
ここで彼女に「誰にも迷惑かけないわ」と泣かれて、責任を取る決意はするんですよね。
だけどフンドン母が許してくれるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
すっ裸な状態で家を追い出されちまいます…(*・ω・*)

更にフンドン母は、ヒョニの元に乗り込んで行くけど…
ヒョニはフンドン母の暴言に耐えきれず、トイレに逃げ込んだのかと思いきや~
速攻ケロっとしてたしで、やはりフンドンを手に入れる為の演技だったのね~(´-∀-`)

この後、フンドン母はヒョニをどうすべきか?オカンに相談しに行ってたけど…
「とりあえずカネか?愛か?真意を探る為、結婚を薦めたら?」と助言され、様子見する事に。


その頃、ジャンミはギテに会っていてー
「何故キスをして来たか?」と迫ってたけど…
しかしギテも何で「アクシデントだ。お前を黙らせる為にキスした」とか言っちゃうのよ?(ノд-`)

てか、この間にオカンがソニョを呼び出しー
巧みな話術で、引き出物を準備させにかかってましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかしギテを呼び出して結婚式の日取りを決めたり、占い師を訪ねたりと…
オカンペースに乗せられちまってるソニョが気の毒過ぎるわ…(o´д`o)
でもギテは占い師に「あっちの相性がいい」とか言われて、ちと喜んでましたけどね~(´・∀・`)

この後、ギテはジャンミに「ピンクダイヤをねだれ。くれるはずないから」と忠告しー
彼女も即オカンに“おねだりコール”をした為、週末家に来るよう告げられますね。

更にジャンミは、ヒョニと呑んだ後ー
ギテ宅を訪ね、そのまま寝てしまうけど…
そこにギテが帰って来てー
「何故私は指輪指輪を貰えないの?母は全てを捧げようとしてるのに。理由を教えて」と迫るんですね。
ギテいわくー
このピンクダイヤは、オカンがオトンから貰った指輪でー
次期嫁に譲ると言ってた代物だけど、くれるはずはないからと...
ようするに不倫相手にあげるはずだった指輪が雑誌の取材で明るみに出てしまって、オカンに渡さざる得なくなったんだけど、現在本物は不倫相手の手に渡ってるのね…(o´д`o)

ジャンミは、この事を泣きながら話すギテの手を握りー
「私には感情を隠さなくていい、偽物だから」と慰めてたけど…
そこにヨルムがセアを連れて来ちゃって…(゚Д゚≡゚д゚)
2人ともショック受けてましたね。

そして週末…
ジャンミは「これが最後」と切ない気持ちを抱きながら、
ギテと共にオカンの待つ実家を訪ねます。
そして「指輪を下さい。くれなかったら反対だと見なします」と迫るけど…
オカンがすんなり指輪を渡してきたもんだから~
ジャンミは思わずそばにあった置物石で指輪を打ち砕いてしまいます(°д°|||

そして「お母様の気持ちは分かりました。でもギテssiは自由にして下さい。お母様が彼の幸せをどれだけ願ってるのか分かります、でも彼が幸せになる為にはお母様が幸せにならないと…上辺だけの幸せはやめて下さい...!」と言い放ち、家を出て行くけど…
てかオカンも泣いてましたよね…(*´・ω・)

この後、ジャンミはギテに「これで最後ね」てな事を告げるけど…
ギテは終わりにしたくないから、彼女を抱き締めるんですね。
だけどジャンミは、ギテヘの気持ちを断ち切ろうとー
「ついに私たちの波瀾万丈だった詐欺が終わるのね」と返しちゃう。
するとハルモニが「…今何と言ったの?」と声をかけてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


恋愛じゃなくて結婚 #9「遠い地での一夜」
2人は既に両想い…のはずなんだけど、中々素直になれやせんね(*´・ω・`)=3
以降、9話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



あの後、オカンがソニョにギテとの昔の関係を話しちゃった為…(°д°|||
「結婚を考え直したい」とばっさり断ち切られてしまいます。

それでもギテは何とか修復しようとー
ジャンミの居場所をGPSで捜し出し、海まで追いかけて行くけど…
何故か?フンドンとセアまでついてきちゃうというね…(´-∀-`)

そして到着後…
ギテはジャンミとのツーショットを撮って、両家の家族に送信~☆(*゚▽゚)ノ
挙げ句“真実ゲーム”なるものが始まる訳ですけど…
ギテてば、ジャンミと芝居してる事を告白しちゃいましたよ?

この後、ジャンミにヒョニから「話したい事があるの」コールが入った為、
彼女も海に呼んでたけど...
どうやらフンドンの子を妊娠してしまったみたいですぞ?(*´д`*)

更にヨルムがジャンミを連れ去って行ったもんだから~
ギテは即追いかけて行くけど、セアもついてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか「もう脅さないし、強要しないわ」とか言ってたけど、
そもそも勝手にペンションの宿泊予約を取ってたり、
ギテにキスを迫ってる事自体が脅迫だと思うのだが…σ(・´ω・`*)


しかもジャンミがこの現場を見て、怪我してしまった為ー
近くの診療所で手当てを受ける事に。
ちなみにここは3年前、ギテとセアがボランティアをしてた思い出の診療所らしくー
ギテたちが当時の患者と親しげに話すのを見て、
ジャンミは複雑な気持ちになっちゃう(o´д`o)

この後、セアはヨルムにジャンミと別の場所に行くようにけしかけー
ギテをペンションに連れて行き~の、
告白をしてから服を脱ごうとするけど…見事に拒否られてしまいます。

その頃、ヒョニも海に到着しー
フンドンに妊娠の事を話そうとしてたけど、泥酔状態で話せず…
トイレに妊娠判定キットと携帯を置いて、寺に行くんですよ。

この後、ヒョニが行方不明になったとー
ギテとジャンミ、ヨルムで彼女を探しに行くんですけど…
しかし追い詰められた人間がわざわざ行き先検索した携帯を置いて行くとか、
まず有り得んくね?q(´・ω・`)p
あっしは、この時点でヒョニのしたたかさを見抜いちまいましたよ(*´・∀・)

しかも~
ギテてば、山道で迷うわ、車のタイヤがぬかるみにハマってしまうしで...
結局レッカーを呼んで、ヨルムに「ヒョニが話したいのはフンドンだ。奴を連れて来い」てな事を頼むんですね。

この間、ギテはジャンミと2人きりになりー
彼女から「ただの芝居なのに、何故私は必死になってたの?仮想の世界に没頭してしまうと現実を見なくなるのね、正直混乱してる、あなたばかり気遣ってしまって、ヨルムといてもあなたを思い出すの。あなたのせいよ」と本音をぶちまけられ~
思わず本気のキスをしてしまうけど…
ヨルムがその現場を見ていてーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


恋愛じゃなくて結婚 #8「結婚して できるなら」
ようするに「押してもダメなら引いてみな」って事ですな…((。´д`)o
以降、8話をめちゃ軽く振り返っとります~(^^ゞ


オカンが朝イチでジャンミに「今から行くわ」コールした上で、
ギテ宅にやって来てー
「もうあなたたちを疑わない。結婚して」と2人の事を認めたような発言してたけど…
もちろん本心ではなくー
どうやら「出来るもんならやってみろ」作戦に切り替えたらしい~(。・д´・。)

ギテは「これ以上ジャンミの両親を巻き込めない」とー
ソニョに電話をかけて、本当の事を話そうとするも出来ず…(ヾノ・ω・`)
やむなくソニョに目の下の脂肪除去の手術を施し、顔合わせを延期させようと目論むけど~
結局オカンにゴリ押しされて、顔合わせする羽目に…(゚Д゚≡゚д゚)

しかも、この席でソニョが手術した事がギテ家族にバレちまうしで…(*ノω<*)
でもハルモニ、叔母、オトンは失笑しつつも、めちゃ盛り上がってましたけどね~(´-∀-`)

ここでオカンから「2ヶ月以内に挙式したい」と爆弾発言されー(°д°|||
翌日からジャンミは、オカンの電話攻撃を受ける事に…
てか優しげに「ジャンミ♡(*´ω`pq゛」
と呼ぶオカンの声が怖いったらありゃしねぇ~(ヾノ・∀・`)

早速、布団やらエステやら施され~の、
「コン家に嫁ぐからには、それなりの準備が必要だ」てなレクチャーが始まる訳ですけど…
しかし子供を35歳までに3人産ませる為に検査に連れて行くとか~
これって、ある種の“パワハラ”ですやんか?q(´・ω・`)p

挙げ句、百貨店の休館日までジャンミの元に押し掛けてきてー
ウェディングドレス選びに連れて行くしで…(゚Д゚≡゚д゚)
ここでジャンミは、オカンの薦めるドレスを真っ向否定して、
短いドレスが着たいと反撃開始するけど~(σ`・д´・)σ
ソニョを呼ばれて、反対させない作戦に出られちゃう(/´△`\)

この後、ジャンミはオカンの執拗なダメ出しに耐え切れずー
ドレスショップを飛び出したところに~
ようやくギテがやって来るけど…
遅れてヨルムもやって来るんですね。

ここでジャンミは、ソニョに声をかけられー
更にギテからも「俺がそこに行く」と声をかけられて、一瞬躊躇してしまうけど…
結局、ヨルムの車に乗り込んでしまいましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

そもそもジャンミは、結婚は祝福されてしたかったし、
何より愛してる人から「ドレス姿を褒めて貰いたい」と望んでいたのよね…
だから車内でヨルムから「綺麗だ」と言われて、自然と涙が溢れてしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]