忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛じゃなくて結婚 #15「1人の男を愛した2人の女」
レビューの下書きはしてたんですけど、まとめる時間が取れなくて今に至っとります…(*・ω・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「あなたたち、本当に結婚でもする気?あなたが分からない。何度も翻弄されて、どう受け入れろと言うの?」とオカンから責められー
ギテてば、
勢いで「受け入れろとは言わない、付き合うだけだ。結婚はしない」とか言い返しちゃってたけど…
ジャンミは、隣でめちゃ傷ついてましたよ(o´д`o)

この後、ジャンミは店に出勤しー
ヨルムとヒョニに、この事を嘆いてたけど…
ヒョニから「同じ男を愛する女同士仲良く出来ると思う?」と真っ向否定されてしまい、黙り込んじゃう。

一方、ギテは実家に戻りー
家族に「実はジャンミと真剣交際してる」事を話してたけど…
隣で喜ぶハルモニと叔母を後目に、
オカンは「本気なら一緒に来るはず」だと認めてくれやせ~ん!(ヾノ・ω・`)

それならば!o(´^`)o と~
ハルモニが「本当に結婚する気がないのか?一芝居打つ」事に。
この後、倒れた事にしてジャンミを家に呼び出してたけど…
単にジャンミのチヂミを食べたかっただけでしょ?(´-∀-`)

ここでジャンミは、チヂミを焼いた後ー
勇気を振り絞って、オカンに「お願いがあります…私にキムチを下さい。お店で使ってるキムチがイマイチなんです。お母様のキムチが欲しいです☆・゚:*(人´ω`*)」とお願いしてたけど…
「何のつもり?他の男と経営する店に私のキムチを使うですって?…私を見くびってるの?」と凄まれてしまいます(*´・ω・`)

それでもジャンミは「お母様に認めてほしくて、店を始めたんです」と訴えるけど…
「私の味覚を満足させられると思う?覚悟しなさい」と挑まれたところで~
ギテが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでオカンらに「彼女を呼び出すな!話なら俺にしてくれ!」と激昂した後、ジャンミを連れ帰るんですよ。


この後、家で長~い、イチャイチャタイム( ´ω`))´ω` )♡を過ごしー
就寝時となったところで~
ギテが「本当は結婚したいんだろ?」と話を切り出してきてー
ジャンミは「したいわ。でも今じゃない、これまで色々痛い目に遭ってるから」と返すけど…
彼から「なら母さんに会おうとするな、俺は君だけがいればいい。君といたい」と訴えられてしまいー
「本当にこれでいいのか?」考え込んでしまいます。

その翌日…
オカンは、早速お手並みを拝見とばかりに~(y゚ロ゚)y
理事長の奥さんを連れて、店に乗り込んで行くんですね。
最初は奥さんも、ヨルムの手料理を褒めちぎってたけど…
やはり「チヂミの味は前と違う」と気づかれちゃいましたね(´-ω-`)

ここでジャンミが「ですよね。あの時の味を出すのはもう無理かも…実はあの時は、お母様のキムチを使ったんです」と持ち上げー
いい雰囲気になったところに~
オトンが不倫相手を連れて、店にやって来ちまうんですよ…(/´△`\)

最初、奥さんに「その方は?」と聞かれて、
「一番下の妹です」と即切り返すオトンのあざとさに舌打ちしそうになっちまったけど…( •´д•` )
一応?(笑)動揺はしてたのね。
この後、水の入った容器を自分のひざにぶっかけてましたな(*´・∀・)

それ見て、オカンは不倫相手にオトンを連れ帰らせる訳ですけど…
奥さんも、不倫相手の顔を覚えてたみたいでー
「百貨店でケンカした人よね?真相を聞きたいと思ってたの」と問われるんですよ。
でもオカンが「全て私が悪いんです。私は人を疲れさせる人だから」とか~
オトンの事を庇ったもんだから…
最終的に奥さんも「分かりました。そういう事にしときましょう。コン教授(=オトン)の為じゃなく、奥様の為に」と収めたけど、
オカンの心情を思うと、ちとやるせなかったですね(o´д`o)

やはりギテも耐えきれなかったみたいで…
実家に戻った後ー
「何でそこまでするんだ?」とオカンを責め立ててたけど…
結局ハルモニに止められてしまい、自分ちに帰って行くんですよ。

この後、ハルモニは叔母からギテが載ってる雑誌インタビュー記事を見せられ、
ギテを訪ねるんですけど…
ハルモニいわくー
ギテは幼い頃、ここで1人暮らししてたと思い込んでるけど、そうではないらしい(o・ω・))
この辺は、よく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
最初、ギテはオトンの不倫相手に懐いて一緒に暮らしていたけど、
ハルモニが彼女を追い出しー
その後、オカンがギテを見守りながら、一緒に暮らしてたって事なのかしら?σ(・д・`)

その頃、ジャンミはオカンを訪ねた後ー
一緒に酒を呑みながら、キムチ交渉をしてたけど…
結局、1キロ8890ウォンで提供して貰える事になったみたいね(*´ω`*)

なのに、今度はソニョが2人の交際を許さないとか言い出すしで…(*´-д-)-3
ギテはバラの花束を持って、謝罪に行くけど、
そこに“乳ガン”の診断書が落ちていてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか、ここにきてまた病気ネタなの?(°д°|||
ギテがソニョに「ジャンミは知ってますか?」と聞いたところで…
最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]