忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #7
何だか、このドラマ凄くジラされるん気がするんですけど…気のせいかしら?(-ω-`;)
でも評判通り、ユチョンの演技、ホントに上手いなぁと思います。
あとスヨンの唇ですけど…これって言わば、このドラマの中でのスヨンの特徴でもありー
強調したいってのも分かるんですけど…
でも、ちとユン・ウネちゃんの唇の色が濃すぎる気がするんですよねー(*・д・)b
と、すっかり前置きが長くなり過ぎたところで、ネタバレ全開します~(^^ゞ



何度かジョンウの名前を呼んだ後ー
「もういい?ハン刑事?」と問うスヨンなんですが…
しかしジョンウも、そこで何で「別人ですよね?」ってなるんよ?(`・ω・)っ彡/ 

ここでスヨンは「今日誰かと別れるみたいだから、話し相手になるわ。お酒をおごり
ましょうか?」と誘うんよね。
スヨンのあの涙の意味は…ジョンウと分かってるんやんね?ヾ(・ε・`*)

しかし、ジョンウもスヨンの声や、声を立てずに笑う姿が似てると言っときながら、
何故、彼女に気づかないんだか…?(*´・д・)

しかもスヨンの「何故、彼女と別れたの?」の質問に、
「俊足だから」と答えになってないやん~?q(´・ω・`)p な返しをするジョンウ。

結局、サンドゥクはあのまま亡くなってしまったんですな。
もしスヨンが手を下していたなら、殺人犯になっちまいますけど?(゚Д゚≡゚д゚)

やっぱスヨンは、ジョンウの事を分かってたみたいでー
家に帰って、ヒョンジュンに「ハン・ジョンウに会った」と話してた。
ヒョンジュンは動揺し、自転車から転げ落ちてましたが…
その後、スヨンにプロポーズ。
やっぱ彼の立場からしたら、焦ってまうのも分かるんですけどね(o・ω・))

ここでスヨンは、あんだけジョンウに質問責めしたり、
“秘密の友達”とか連呼してたのは、ジョンウを引き離したかったと言ってましたよね。
ま、スヨンは、ジョンウに捨てられたと思ってるんでしょうし…
意地悪心が働くのも、無理もありません(o-ω-))

あの後、ジョンウはサンドゥクが死んだ事を知るんですけど…
事件当時、アリバイがない事や、サンドゥクを恨んでいた事などから、
ジョンウは、署長から事件に関わらないよう命じられてしまいます(*´・ω・)

でもチーム長は、ジョンウに「15歳の時、ここでスヨンを捜してくれとひざまずいて
頼んだな。俺はキム刑事が好きだった。確かに黒幕を追えば、キム刑事を殺した犯人も、
スヨンも見つかるかもな。やってみる。俺を信じてくれ」
と胸の内を語り、宥めてましたねd(*´Д`*)

しかし、署長があんだけジョンウに事件に関わるなと釘を刺してたのは、
テジュンに買収されてたからなんやね…(-ω-`*)

そしてジョンウは、掃除のアジュンマ=ミジョンから捜査の進行状況や情報を仕入れる事
になるんですけど…
そこで現場に足跡があった事を聞くんよね(*´Д`)σ

と、そこにスヨンが訪ねて来てー
ミランから届いたヒョンジュンとの2ショット写真を見せ、
「脅迫メールが来ました、隠し撮りは違法ですよね?」と問うのですが…
「担当部署に伝えましょうか?」と聞くジョンウに、
「ハン刑事が解決してくれません?」と返し、ミランからのメールを見せるスヨン。
それを見て、ジョンウは断れなくなってしまいます(´-ω-)

しかも、そこに今度はウンジュがやって来てー
ミョンヒの勤める店の出前料理の入った袋を見て、スヨンは動揺しまくり帰っちゃう。

その後、スヨンはジョンウに、
“彼女が来て言いそびれたけど、今夜7時に会いませんか?私も友達が1人だけ欲しいな”と
メールを送ってくるんよね。

その頃、ヒョンジュンは銀行にて、貯金を全額下ろしに行ってましたけど…
だけど支店長が、この事をユン室長に即電話で報告するんですよね(;゚Д゚)!

それを聞き、テジュンはナム理事に現金を下ろさせないように指示するんですが…
逆にナム理事は、ヒョンジュンにこき下ろされちまってましたな(-∀-)

一方、スヨンはミョンヒの勤める店に出向いてましたが…
ここでサンドゥクが死んだニュースが流れー
ミョンヒは、強引にチャンネルを変えてしまうんよね。
てか、あれ“馬医”でしたな?(゚∀゚〃)

更にミョンヒが「うちの娘ウンジュの話じゃ…」てな事を言っちゃってて…
スヨンは居たたまれず、店を出てしまいます(*´・ω・)

だけどミョンヒは、その後泣いてたんよね(´・д・`)

そこにジョンウがやって来てー
「カン・サンドゥクを殺した犯人を連れて来て。お礼にご馳走したいから」
と頼むミョンヒに、
「刑事の恋人が言うセリフ?いくら奴が悪党でも、人が人を殺しちゃダメだ」
とおどけながら返すジョンウ(*´▽`)ノノ

更にミョンヒは「カン・サンドゥクが死んだから、もう止めよう。普通に暮らせてるし、
自分の家に帰っても時々、会いに来ればいい」
と同居解消を匂わせる事を言うんよね(*´・ω・)
だけどジョンウは「ある人がスヨンに似てる。止めるんなら、教えない」と返してた。

それにしてもスヨンてば~
待ち合わせ場所にジョンウを来させといて、自分はヒョンジュンと他の店でワイン
飲みながら観察するなんて…
ちとやってる事が、子供じみ過ぎてる気がするけど~?(;´д`)

しかも、2人はジョンウがいつ帰るか?賭けをする事になりー
スヨンが1時間で、ヒョンジュンは30分だと言い、負けた方が勝った方の望みを聞こうと
話してた。

その後、ヒョンジュンがジョンウに、
「ジョイと食事してるんですが、来ませんか?」と反則の電話をかけるんよね。
て事で、ヒョンジュンも結構大人げなかったですなσ(・ε・〃)

結局ジョンウは、スヨンの事を30分位待った後、帰っちゃったんよね。
それを見て、スヨンは「全然、変わってない。15歳の時のままよ」
と悲しげな表情を浮かべながら、悪態をついてましたけど…(*´・ω・)

もし私なら、ヒョンジュンから電話貰った時点で、まずスヨンに連絡取るけどな…(o・ω・))

その後、ジョンウはサンドゥクの自宅へ行き、念入りに部屋を調べ…
乾燥機の中に“黒竜江”という紙を見つけ、その店を訪ねます。

店主の話によると、
出所後、サンドゥクはこの店で無銭飲食しようとしたらしい(*-ω-*)

更に、事故に遭った事も一人ごちていたようでー
会計時にヒョンジュンに貰った名刺を見せ、「代金はこいつが払う」と言い張ってたと。
だけど店主は、その名刺を捨てたと言うんよね(・д・`;)
するとサンドゥクは、“会長”に電話したらしいのですが…

その後、ジョンウはサンドゥクが出所した刑務所周辺の監視カメラをチェックしに
行きます。
そしてヒョンジュンがサンドゥクをはねー
サンドゥクを見て、動揺しまくってるスヨンを見てしまうんよね(*´・ω・)

今度こそ、こそ~
ジョンウは、スヨンが誰か分かったかな~?(*゚▽゚)ノ

て事で、ジョンウは思い出の傘を持って、スヨンの元へ行くんですけど…
今度は、スヨンがこの傘に気づかないんよねε=(・д・`*)
ここで「俺の車へどうぞ。俺が先約だ」と言うジョンウに、
「婚約するの」とぞんざいに返すスヨン。

更に「まだしてなかった?嘘が下手だな。どこまで嘘?本当に嫌?それとも芝居?
何が本当?」と畳みかけるように問うジョンウをスルーし、立ち去ろうとするスヨン。

と、ここでヒョンジュンがまたやって来て、この光景を見ちゃうんですよね(´-ω-)

そしてジョンウは「友達はつまらない。秘密の恋をしよう」と告げ、
スヨンを抱き寄せようとしますが…

それを目の当たりにしたヒョンジュンは…気が気じゃ、ありませんよね(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

会いたい-ポゴシッタ- #6
何だか今回また、話が重かったですよね。
正直、病み上がりの体に、この展開はちと堪えるわ…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



意外にあの門、結構簡単に開きましたな(-∀-)
て事で、ジョンウはスヨンの事もすぐ捕まえてたけど…
結局、何も言葉をかけられないんよね。
あそこまで、いったんなら何か聞けば良かったのに…(*´・ω・)

あとミョンヒがジョンウの為に初任給で服を買ってましたけど…
高い服だとバレたらジョンウが気兼ねしちゃうからと、敢えてビニール袋に入れて
渡すんですよね。
ミョンヒなりの愛情表現に何だかジーンときちゃったな~(ノД`。)
そして、それに応えるようにミョンヒをヒシッと抱き締めるジョンウもまた
微笑ましかったですd(´∀`*)

その後、ジョンウはヒョンジュン宅の監視カメラをチェックしてましたけど…
そこに、ナム理事が映ってた。
ジョンウは早速、ナム室長に会いに行きますが…明らかに動揺しまくりでしたよね?
しかもナム理事は、ヘミ=ミシェル・キムから借金してたらしい。

次にジョンウはミランの店を訪ね、ヘミが亡くなった事を告げてましたけど…
相変わらず、ぞんざいな態度を取られてしまうんよね(´-ω-)

あとヒョンジュンは、きっとジョンウの事を分かってると思うんですよね。
だからスヨンに会わせまいとして、家を訪ねて来る時は連絡するよう頼んでたんですが…

だけど事情を知らないジョンミョンは、ヒョンジュンの留守中に勝手に家を訪ねて
しまうんよね。
しかも家には家政婦とスヨンがいてー そこにジョンウもやって来てしまう。
更にジョンミョンがジョンウの名前を呼んだ事で、スヨンがそれに反応しちゃうんよね。

その後、恐る恐るスヨンは後ろを振り向き…
「ハン・ジョンウ…」と思わず呟いてしまいます(´・ω・)

しかも、ここでジョンウはスヨンに近づいて、
「誰なんだ?」と問い詰めてしまうんよね(´-ω-`)
てか~ジョンウも、何でスヨンの事が分からんのよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

と、そこにヒョンジュンが戻って来てー
「ジョイ」と呼んだ瞬間、ジョンウは一旦我に返るんですけど…
どうも名前を変えてしまってる事が仇になってしまってますよね(´・д・`)

その後も、ジョンミョンがヒョンジュンに事情を聞いてる横で、
ジョンウは、ずっとスヨンの後ろ姿を見つめてた。
もちろんヒョンジュンも気づいていて、ジッとジョンウを見るんですが…
更にトドメを刺すかのように「僕の婚約者が失礼な事でも?」と問うんよね。

だけど今のジョンウに、そんな嫌味口撃など通用するはずもなくー
それどころか「婚約者の方と少し話せませんか?」と頼んでしまうんですよね( `・ω・)

すると「捜査とは思えない。彼女が気に入りましたか?それは困ったなぁ…」
とヒョンジュンがカマす訳ですよd(゚Д゚*)
しかも、そこにスヨンがやって来てー
「私も困る。私はハリーが誰よりも好き」と告げるのですが…
それでも、ジョンウは諦めきれません(ヾノ・∀・`)

その後、ヒョンジュンの肩に手を置くスヨンを見て…
「お詫びの印に、面白いものをみせます」と告げるジョンウ。
そして、服からボタンを引きちぎってコップの中に落としー
「雨が降る…降らない、雨が降る…降らない」と呟き始めるんよね。

当然、スヨンは激しく動揺しまくります(゚Д゚≡゚д゚)
てか既にスヨンは、既にジョンウの事を気づいてるんじゃないのかなぁ~
と、あっしは思ったんですけどね σ(・ε・〃)

更に「今日は、雨は降りません。友達に教わった占いで…」
と説明しようとするジョンウを遮りー
「終わりよね?お気をつけて」と告げ、その場を立ち去ろうとするスヨン。

しかし、ジョンウも粘るんですよ~(*゚∀゚)=3

ここでスヨンの元へ行こうとするジョンウに、
「剖検で死因が分かるんですよね?電話を下さい」と断ち切ちゃうヒョンジュン。

で、ジョンウって元から酒癖悪いんですかね?
先輩刑事たち、ジョンウの扱いにかなり手慣れてましたよね?(´・∀・`)
ま、今回はジョンウ自身、辛かったって事もあったんでしょうけど…

その後、ジョンウはあの忌まわしい出来事のあった倉庫へ向かってましたが…
あの様子からして、度々出向いているのかもしれませんな(*´・ω・)

そして翌日ー
ついにカン・サンドゥクが出所する事になるんですが…
ジョンミョンは、ジョンウが暴走しないように手錠をかけ、先手を打ってましたね(・・*)

その後、何たる皮肉な運命ー と言わんばかりに、
出所したてのサンドゥクをヒョンジュンが車でひいてしまうんよね(;゚Д゚)!

そしてスヨンも…奴の顔を忘れるはずがなくー
奴が車に近づいてきた途端、思わず隠れてしまうんですが…(*´・ω・)

しかもサンドゥクの野郎~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
スヨンを心配するフリしながら、彼女のスマホを盗んでましたよ~(°д°|||
出所したてのくせに、ホントあり得んな…この男(*-ω-*)

あの後、やはりスヨンは取り乱してましたよね(´・д・`)
まぁ、元凶が現れたんだから、ああなってしまうのも無理ありませんが…
この時、ヒョンジュンは必死にスヨンを抱き締めようとしてましたけど、
拒否られてしまうんよね。
ここは、見てるのがホント辛かった。
それに、こんな事ならジョンウを暴走させとけば良かったのに…
とまで思ってしまいやしたよε=(・д・`*)

しかもサンドゥクの悪事は、これだけでは留まらずー
今度はジョンウに「新しい恋人か?家に若い女がいるな」
と電話をかけて来るんよね(ノ`Д´)ノ
ジョンウは、ウンジュに電話しながら急いで家に戻るのですが…
てか、こんな男を出所させる事自体、間違ってるわな(*-ω-*)

その後、サンドゥクは家に戻って来たジョンウに、
「やり返さなけりゃ気が済まねえ」と吐き捨て、殴りかかってくるんよね。
だけどジョンウは「家まで来やがって。俺が行く前に姿を見せるなよ」と返し、
殴り返そうとしますがー((( `Д´)====O)゚д゚))・゚・:;...・゚・

ここで「イ・スヨンは死んでいない。俺を殺せば捜せない。居場所を知ってるぞ」
と言い、再び殴りかかってくるサンドゥク。

誰か、こいつを何とかしてくれ…εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))

そもそも罪を犯したんは、こいつですよね?
なのに、何で奴に土下座とか謝罪をせな、あかんのやろか?q(´・ω・`)p
こんな感じで、これからもずっと奴が絡んで来るんかしらね?
だとしたら、嫌すぎるんですけど…(´・д・`)

その頃、ヒョンジュンの元へナム室長から電話が入ってましたけど…
その後、ヒョンジュンはスヨンに行き先を告げず出掛けるんよね。

そしてミョンヒのあの悲痛な叫び…
もちろん、本当にスヨンに会いたくない訳じゃないだろうけど、
涙ながらにジョンミョンに「スヨンの捜査をジョンウに止めさせて」
と訴えてたシーンは、ホント胸が痛んだわ…(´ノω;`)

しかも悪夢は、これだけで終わらずー
次に、サンドゥクはスヨンに電話をかけて来て、
「さっき車でぶつけたところが痛むから来てくれ。病院に行きたいんだ。人をはねて
放置したら、ひき逃げだ。彼氏は刑務所行きになるぞ」と脅してくるんよね(*-ω-*)

も~これ以上、スヨンの傷をえぐるな~!(y゚ロ゚)y
しかもスヨンも「待ってて下さい」と返事しちゃってたし~(・д・`;)

その頃、ヒョンジュンはナム理事と会うなり、スヨンをダシに脅されてましたけど…
この脅迫も、どうもずっと続く気がしてならんのよねぇ…(´-ω-)

その後、真っ黒い格好をしたスヨンが車で家まで戻って来てましたけど…
あの尋常でない震え方からして、
サンドゥクにスタンガン当てて、風呂場に監禁したのは彼女なんですかね?σ(・ε・〃)
あの時、顔が映ってなかったんで、よく分からんかったわ。

そして家前には、ジョンウが待っていてー
スヨンに「1度だけ俺の名前を呼んで下さい。イ・スヨン、違いますよね?それは分かっ
てます。だけど似てるんだ。変ですよね?だから、もう止めます。今日まで捜して終わり
にします。だから追い払う前に頼みを聞いて欲しい。俺の名前は…ハン・ジョンウです」
と頼んでた(*´・ω・)

しかし、ヒョンジュンがこの場をタブレットで、しっかり見てたんよね~(°д°|||
まぁヒョンジュンも、スヨンが自分から離れて行くんじゃないかと、
不安で一杯なんでしょうけどね(´・д・`)

てかジョンウてば~何回、スヨンに名前を呼ばせるのよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
何だか見てるこっちが切なくなっちまって、泣けてきてしまう…(T^T)
あの様子からして…ジョンウは、今度こそスヨンだと確信しましたよね?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


会いたい-ポゴシッタ- #5
まさか、彼がこんなに早く退場するなんて~
あっしは、今回かなりショックを受けちゃいましたよ…(T^T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



この回の冒頭で、ヒョンジュンが母親が死んだと嘆いてたんですけど、
ホントに、ヒョンジュは殺されてしまったんでしょうかね?σ(・ε・〃)

その頃、ソンホはジョンウと共に、引退した先輩刑事チャンシクを訪ねー
「スヨンを捜しています。イ・テスの子です。あの子には借りがある。助けて下さい」
と頼んでましたが…o(-`д´- o)
しかしチャンシクも、ビリヤード場で手下らしき人々を働かせていて…
先輩刑事と言うよりは、ヤクザの親分~な風格でしたよねー(´・∀・`)

その後、ビリヤード場にウンジュがやって来てー
強引に、ジョンウを家まで連れ帰ってましたが…(-∀-`; )
そこでジョンウは、スヨンが壁に書いた“会いたい”という文字を見つけー
また涙してしまうんよね…(´ノω;`)
そもそも、そないに号泣してるんやから、風のせいじゃないやんか…。゚(o゚´Д)ノ。゚
見てて、胸痛なるわ…。(。ノдヽ。)゚

と、そこにミョンヒが血相変えてやって来てー
「持って行きな!」と吐き捨て、例の傘を投げつけてくるんよね。
まぁ、ミョンヒがジョンウに絡んでくる気持ちも分からんではないけど…(*´・ω・)
だけどジョンウも自責の念に駆られ、苦しんでいるんですよね(´-ω-`)

その後、ジョンウはビリヤード場に戻りー
ソンホから「手がかりを掴んだけど、もう少し調べる」てな、電話を貰ってましたが…
だけど電話が鳴った時に、ジョンウはスヨンと思い込んでいたようで…
ここでソンホは、ジョンウの心情を察しー、必死に励ましてましたよね。
でも、あれ演技なんか知らんけど、ソンホ…ちと音痴でしたよね?(-∀-)

そして翌日ー
ソンホは、ヘミに目をつけたんやね(。・д´・。)
しかし、あないに簡単に偽造パスポートを手に出来るんですな?( `・ω・)
その後、ソンホはヘミたちの隠れ家に到着し、中の様子を伺ってましたが…(*「・ω・)

その頃、テジュンもヒョンジュンを血眼になって捜してて…ヘミに連絡してくるんよね。
それに焦ったヘミたちは、車で逃走ー 当然、ソンホも追いかけて行きます(`・ω´・)ノ

だけどスヨンは、ソンホの呼びかけに中々気づいてくれないし~(;´д`)
ヒョンジュンは、ソンホの車のアクセルだかに細工してくれちゃってるし~(;゚Д゚)!
もどかしいったら、ありゃしない(y゚ロ゚)y
しかも、あの後ソンホは転落してしまい、亡き人になってしまって…(°д°|||

実は、あっしの中でチョン・グァンリョルssiは、カリスマ的な役ばかり演じてる
イメージがついちまってたんですけど…φ(・ω・`)
今回、くだけた感じの役がめちゃ新鮮で、親近感さえ感じてたんですよね。
だから、こんなに早く退場するなんて…かなりショックでした(´-ω-)

後日、ジョンウはミョンヒとウンジュと共に事故現場で遺骨を撒きに来てましたが…
ここでジョンウは、ソンホにお礼の言葉を告げー
そして「スヨンは、ここから自分で捜します」と誓いますo(・`д´・ 。)
この事をきっかけにジョンウは、刑事になるんですな。


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


そして、ここからがいよいよ大人時代に突入ですよ~(*゚▽゚)ノ

てか~ユチョン…じゃなくてジョンウ、ホントは歌上手いのに~ヾ(゚∀゚ゞ
わざと音痴に歌うの、大変だったでしょうな(*°∀°)=3

しかもしばらく見てから、やっと気づきましたが…
ジョンウが面会に来てた相手って、カン・サングゥクだったんですな(*-ω-*)
だけどサンドゥグは、相変わらずジョンウの傷をえぐるような事を言って来てー
ジョンウは、何度も殴りまくってましたけど…(*´・ω・)
しかし、この脅迫犯があと3日で出所するなんて…ゾッとしますよね(*´>д<)

あとジョンウは、ずっとミョンヒたちと一緒に住んでたみたいですね~d(*´Д`*)

ある日、ジョンウが家でご飯を食べてる時、雨が降ってきてー
ミョンヒと共に、洗濯物を取り入れてたんですけど…( `・ω・)
ジョンウは、落ちてた洗濯バサミを昔、スヨンにしてあげたように、
ミョンヒの髪につけるんよね。
この時、ジョンウはおどけていましたけど…(*´・ω・)

だけど、その後に壁の“会いたい”の文字が消えないようにナゾるジョンウを見てたら、
胸が締め付けられてしまった(´-ω-`)
ちなみに、ここは最初の頃に流れていたシーンですよね。

あとジョンウは、完全に家族との連絡を絶ち切っていたと思ってたんですけど…
どうやらアルムとは、連絡を取り合っていたらしい((。´д`)o
しかもミランは、ファッションデザイナーになったスヨン@ジョイとの契約を取る為、
アルムに通訳させようと目論んでいたようですな。

いや~それにしても、ユ・スンホ君も男前に成長しましたな~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
だけど、あの時に怪我した足の後遺症が残ってしまったんやね…(*´・ω・)

その頃ジョンウは、とある事件現場に到着し、現場検証をしていましたが…
あの水死体ってヘミじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
しかも、家にはスヨンとヒョンジュンの写真が飾られておりー
どうやら、ここはヒョンジュン@ハリー宅のよう。

その後、ジョンウもこの写真に気づいて、ジッと見つめてましたけど…
もしや、スヨンと気づいたんじゃ?(・・*)

更にジョンウは、ヒョンジュンに電話し、ヘミが亡くなった事を告げー
ヒョンジュンは、スヨンに黙って1人ソウルに帰る事に。
そしてジョンウと会う事になるのですが…( `・ω・)

でも結局、スヨンもヒョンジュンの後を追って、ソウルにやって来るんですよねσ(・ε・〃)
だけど、やはり当時のトラウマは消せずー(;´д`)
見知らぬ男の人(ま、タクシーの運ちゃんでしたけど…)に声を掛けられた瞬間、
尋常じゃないビビり方をしてしまうんよね(´・д・`)

その頃、ヒョンジュンはジョンウと共に安置場へ行き、ヘミとご対面してましたけど…
実際、ヒョンジュンはヘミの事をどう思っていたんでしょうかね?( `・ω・)

そして、ヘミは何で酒を飲んでプールで泳いでいたのか?
これは、何か裏がありそうな気がするんですけどねー(*・д・)b

その後、スヨンはヒョンジュン宅へ到着しー
またヒョンジュンもジョンウに送られ、自宅に戻って来ます。

そしてジョンウが門を出ようとしたところに、
門外で「雨が止む…止まない。雨が止む…止まない」と声が…
ここでジョンウは、スヨンだと確信するんよね(*´Д`)σ

だけどスヨンは、その場を立ち去っちゃう…(*´・ω・)
ジョンウは、必死に「行くなー!」と叫び、門をよじ登ろうとするんですが…

てか、鍵を解除した方が早いんじゃ?と思ったのは、あっしだけ?(*´-∀-)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]


会いたい-ポゴシッタ- #4
いや~この回は、涙、涙の連続でしたよね…(T^T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれからジョンウは、すっかりふさぎ込んでしまったようでー
アルムが、必死に励ましてましたね(ノД`。)

と、そこにミョンヒが訪ねて来て…
ジョンウは罪悪感があって、出て行く事が出来なかったんですよね(*´・ω・)

てか、ミョンヒの後ろにウンジュがいましたけど?(・・*)
しかもウンジュてば、ミョンヒが玄関で男たちに捕まってる隙をついて、
家の中に入っちゃうんよね(-∀-)

ま、ウンジュも、スヨンを心配してるんでしょうけど…
でも~あんなにジョンウに畳みかけるように、質問浴びせなくてもねぇ(*´>д<)
だけど結局、何も聞けずにミランたちに追い出されてしまいます。

この時、ウンジュはスヨンの日記帳を持って来てましたけど…
スヨンは、雨の日にジョンウに告白するつもりだったみたいですな。
“それがプレゼント”だと。

とにかく日記帳には、ジョンウへの気持ちが詳細に書かれていてー

“何をしても、あなたが浮かぶ”

この言葉を見て、またジョンウが号泣するんですよね(T^T)

あと予想通り、スヨンは犯されてしまったみたいで…
ソンホは「今日から俺は父親になる。そして何をしても、絶対犯人を捕まえる」
とウンジュに誓ってた(`・ω´・)ノ

そして判事を脅し、ソンホは勝手に令状を取るんよね。
当然、係長は激ギレしてましたけど…(-∀-`; )
「スヨンは娘です!娘を捜す為なら、たとえ神様でも脅します!俺はスヨンを引き取り、
自分の過ちを覆い隠そうと思ってました。生きていく為に卑怯になろうと。でも状況が許
さなかった。犯人は俺が捕まえる!スヨンを連れ去って苦しめた奴を捕まえてみせる!」
と言い放つソンホに泣けたわ…(ノДT)

その後、ソンホはハン家を訪ねー
テジュンに「“未成年者略取及び誘拐罪”と“性暴行犯罪の処罰及び被害者保護等に関する
法律違反の罪”でジョンウを逮捕します」と告げるんよねd(*´Д`*)

しかも、ジョンウは覚悟してたみたいでー
ソンホに「遅かったですね」と声を掛け、手を差し出してた(*´・ω・)
ソンホは「すまない、アジョッシはキレちまった」
と謝りながら、手錠をかけてましたが…

でも、実はソンホはジョンウを連れ出す為に逮捕するフリをしたんよね。
そしてテジュンも、その意図を分かっていたらしい。
だからナム室長に「追いますか?」と聞かれても、
「放っておけ。望み通りイ・スヨンを捜させてやれ」と返してましたね。

その後、ジョンウは「スヨンは助けに来てくれたのに…僕は1人で逃げたんです」
と涙ながらにソンホに謝ってましたが…(*´・ω・)

ソンホは「スヨンに話があるだろ?俺もスヨンに伝える事がある。スヨンは人殺しの娘
じゃない。俺が誤認逮捕した。スヨンの父親が死刑になる前に真犯人を捕らえたかったが
黙ってた。真実を明かして、辞職する勇気がなくてな。俺がスヨンを人殺しの娘にした。
すまない、ジョンウ」と謝り返すんよね(´-ω-)

だけどジョンウは「それはスヨンを見つけて、直接伝えて下さい」告げー
そして「まずは何から話しますか?」と返事を促してましたが…
ソンホは「何が起きたか知ってる。辛い話はするな。犯人の話をしろ」と返すんよね。
(´・ω・)

ここでジョンウは“犯人は右手の指の先がなく、額から血が出てる事”など思い出し、
ソンホに話すんよね。
ちなみに、この時犯人たちが“氷をやったな”と会話してましたけど、
これは覚醒剤の事らしい(。・д´・。)

更に、ここでソンホは“ソウル71マ3824”車の映像写真を見せてましたが…
ジョンウは「こいつだ、間違いない」とハッキリ覚えてたんよね。

でも、事の詳細が明らかになるにつれー
テジュンが現場を燃やしたんじゃないか?(;´д`)と疑い始めるジョンウ。
だけどソンホは「証拠がないから疑うな」と釘を刺してましたね。

と、そこへスヨンが見つかったと連絡が入りー
ソンホは署にて、目撃者から話を聞く事に。
てか~アジョッシも必死に思い出しながら、話してるのにー
ソンホもキレたら、あきませんて~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ソンホは目撃現場で、スヨンに買ってあげた服が埋められていたのを発見して
しまうんですよね…(´・д・`)

更に、犯人が割り出せたとの電話が入りー
“カン・サンドゥク”
例の誘拐犯ですな?を捕まえる為、ソンホは尾行し始めます(`・ω´・)ノ

その後、ジョンウは家に帰りー
テジュンに倉庫が燃えた事について、問うてましたが…
それにしても、よくも子供に「精神病院かアメリカに送ってしまえ」
なんて、言えたもんですな?ホントひどすぎるわ…(*-ω-*)

その頃、ソンホもサンドゥクのアジトを突き止めてましたけど…
ま、奴らに1ミリも同情の余地はありませんが(´Α` 三 ´Α`)
このままソンホが、奴を殺してしまうんじゃないかとハラハラしちゃいましたよ~
ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、現場検証があり、サンドゥクは死んだスヨンを投げたって言ってましたけど…
でも、まだスヨンは生きてたはずよね?(*・д・)b

そこにミョンヒがやって来てー
奴に「どうしてなの?あんな幼い子を…あんな可哀想な子を…どうして殺したの?」
と責め立ててましたけど…
ミョンヒの悲痛の叫びに、ここはホント、泣けたわ…(´ノω;`)

しかもジョンウも、このテレビ中継を見てしまうんよね。
そして、しばらく公園で号泣してましたけど…(´・д・`)

結局ジョンウは、テジュンへの猜疑心が拭えずー
家に戻って来て、テジュンの書斎を調べ始めるんですけど…
そこにはソンホの写真と“警察人事記録”と、あとジョンウの携帯電話が入っていて(;゚Д゚)!
ここでジョンウが電源を入れた途端、電話が入ってきます。

その相手はスヨンだったんよね(*´Д`)σ
ジョンウは、必死にスヨンに呼びかけてましたが…

だけどヘミとテジュンに邪魔され、再び2人は引き裂かれてしまうんですよね(´-ω-`)

でもスヨンのあの怪我からして、あの時ヘミはスヨンをひいたんですなε-(=`ω´=)
だけどヒョンジュンが、スヨンをかばったよう((。´д`)o

一方、ジョンウはテジュンに「確かにスヨンでした。電話を返して下さい」
と訴えてましたけど…(´・д・`)

しかし、あれでも父親なんかね?(*´・Д・)
ジョンウに、ビンタかまして「イカれた奴め!」って暴言吐いてましたよ~(ノ`Д´)ノ

更に、テジュンに携帯を壊されー
ついにジョンウは心の糸が切れてしまったよう(*´・ω・)
その後「もう僕を信じないで、もう今後は僕も父さんを信じない」
と言い放ち、スヨンの日記帳を手にして、家を出て行くんよね(*ノД`*)

その頃、ソンホは署で暴れまくってましたけど…
しばらくしてジョンウがやって来てー
「スヨンは生きてます。スヨンを捜して下さい…スヨンに会いたいんです」
と訴えるんですよね(*´・ω・)
いや~ヨ・ジング君、今回のエピで一生分の涙を流したんじゃないの~(*´Д`)σ
って位、号泣してましたよね。
ホント、あっしも、もらい泣きしたわ…。゚・(。ノД`)

同じ頃、ヘミはヒョンジュンに「行くのか?行かないのか?」問うてましたが…
ヒョンジュンはスヨンを「置いていけない」と返しますd(゚Д゚*)

すると、ヘミはヒョンジュンからネックレスを奪いー
「あなたの母親を思って、やるだけやったわ。私を恨まないで」と告げ、
立ち去ろうとするんよね(*-ω-*)

だけど、ここでヒョンジュンは「ペンダントは無意味だ。僕が18歳にならなきゃ、
あのお金は引き出せない。行くなら、この子と行く」とカマしてた。

この時、ヘミの愕然とした態度ったら、なかったですな~(*´-∀-)

この後、ヒョンジュンはスヨンに新聞を見せー
「君は死んだ、これを見ろ。目を覚まして一緒に行くんだ!ここにハン・ジョンウの
記事はない。携帯を切ってる理由が分かったか?奴は君を待っていない。あいつは君を
見捨てた!」と訴えてたけど…(*´・ω・)

スヨンは「違う!…違う」と叫びながら、必死に否定するんよね。
だけど、ジョンウが逃げるのを目の当たりにしてますんでねぇ…(´・д・`)
スヨンの心の葛藤は、かなりのモノだったでしょうね(´-ω-`)
ホント、スヨンが気の毒すぎる…ε=(・д・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


会いたい-ポゴシッタ- #3
いやはや…スヨンてば、どこまで不幸な運命を背負ってるんでしょうか…?
見てて、胸が痛むわ…(´ノω;`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



しかしテジュン、冷たいな~(-∀-)
握手を求めてるソンホを思い切りスルーしてましたぞ?
だけどソンホは、ジョンウを尾けて来てた車のナンバーをここで、しっかりと
控えてましたね~o(・д・´*)

その後、ジョンウはテジュンに「刑事を関わり合いを持つな」
と言われてしまうんですけどね(*-ω-*)

それにしても、学生ちゃんたちの恋愛ってホントに初々しいですな♪
はにかみながら電話してるシーンなんか、見てるこっちが照れてしまう~(*・ω・*)

そして、ついにジョンウ待望の雨が降って来てー、2人は会う事になるんですけど…
スヨンの目の前で、何とジョンウがさらわれてしまうんですよね(°д°|||
スヨンは必死に追い掛けますが…
だけど、スヨンも犯人の顔を見た事で、一緒にさらわれてしまう(゚Д゚≡゚д゚)

やっぱ奴らを雇ったのは、ヘミだったみたい…(´・д・`)

その後、ジョンウは意識を取り戻しー
スヨンも、一緒にさらわれてしまった事を知るんですけど…
ジョンウは、スヨンに「一緒に家に帰ろう」と声を掛け、
縛られた手を必死に伸ばし、近くに落ちていた割れたガラス瓶を掴もうとしてましたが…

一方、ヒョンジュもテジュを呼び出し、
遠回しにジョンウをさらった事を話してましたけど…
テジュンは、ミランに電話してジョンウが部屋にいるか確認をするんよね(。・д´・。)

ここで「私を出せば、ジョンウに会えるわ」と取引を持ちかけるヒョンジュに、
テジュンは「ジョンウがどうなろうが、あんたの息子は捕まえる」と言い退け、
ヒョンジュをまた連れ去って行きましたよ~ヾ(・ω・`;)ノ

しかも、それをヘミとヒョンジュンは外で見てたんよね…(*´・ω・)
泣き叫ぶヒョンジュンに、ヘミは「母親には会えない。死んだの!ハン・テジュンは、
父親を殺し、あなたの脚まで傷つけた奴よ!もう身代わりになってくれる人はいないの!
ハン・ジョンウを捕まえて、どんな手でも使って、あなたと韓国を出てみせる!」
と言い放つんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか、こっちサイドの人間、皆怖すぎ~(°д°|||
親の都合で、犠牲になってる子供たちが、ホント可哀想過ぎる…ε=(・д・`*)

あれからジョンウは、縄を必死に切ろうとしてたけど…誘拐犯に気取られてしまいます。
ジョンウは「父さんに電話して下さい。何でもしてくれます。家に帰して下さい!」
と必死に頼むんですけど…

なのに、誘拐犯はスヨンを引き離しー
ジョンウの表情からして…もしや、スヨンは犯されてしまったんかしら?(*´・ω・)

と、そこに親分らしき男が帰って来て、いつしか2人ともいなくなるんよね?

そして、ようやくジョンウの縄も切れて…
スヨンを助けるのかと思いきや、また1人で逃げて行っちゃいましたね(・・*)
ま、子供に、あの状況を受け止めろと言うのは、ちと酷かもしれません…(´-ω-)
それにしても、スヨンの人生が悲惨過ぎる…(/_;)

しかも、帰り道に初雪が降って来てー ジョンウは自責の念に刈られますが…
そこに誘拐犯が戻って来た為、逃げざる得なくなるんよね(´-ω-`)

ジョンウは、何とか誘拐犯を振り切り、テジュンに電話をかけます。
そして場所を聞いてくるテジュンにしきりに「スヨンを助けなきゃ…」
と涙しながら訴えるんですけど…
テジュンは、スルーして電話を切ってしまいます(´-ω-`)

その後、ジョンウは“112番”に電話し、
「助けて下さい。いたずら電話じゃありません。江南署のキム刑事に連絡を。僕の友達が
誘拐されました、命が危ないんです」と、必死に助けを請うんですが…ヾ(〃゚ω゚)ノ
話し中に、誘拐犯に捕まってしまうんよね(;´д`)

その頃、ソンホはジョンウ宅を訪ねてましたが…
「坊ちゃんは寝てます。出直して下さい」と、門前払いを食らってた(´-ω-)
その後、112から連絡を受けてましたが…

同じ頃、テジュンがジョンウを救出してたんですよね。
ジョンウは、必死にスヨンを救って欲しいと頼んでましたけど…
テジュンが頷くはずもなくー(*´・ω・)

更に、誘拐犯のボスを脅し、
今度は、ヘミを呼び出そうと目論むテジュン(〃゚A゚)

だけど、ヘミの車の前にスヨンが飛び出して来てー
ヘミは、誘拐犯たちがしくじった事を察して、スヨンをひこうとするんよね(;゚Д゚)!
この女、鬼だ、鬼!(`-д-;)

一方、テジュンは証拠隠滅の為、現場を部下に燃やすよう命じたらしい(*-ω-*)

そして鎮火後、ソンホたちが現場検証してましたけど…
ソンホは、そこでスヨンが着けていた洗濯バサミを見つけるんよねo(・д・´*)
そして地元の刑事に「あの子のです。捜査して下さい」と頼んでましたが…

「管轄外なのに我が物顔だな。捜索願を出して手順を踏んで下さい」
と脚蹴りされてしまいます(´-ω-`)

ジョンウは家に帰った後も、
必死にテジュンにスヨンを救うよう、お願いしてましたけどねぇ…(*´・ω・)
しかし、あんな体裁ばかり気にするオトンに、氷のように冷たい継母…(ノ`Д´)ノ
ジョンウが気の毒で仕方ありませんわ(T^T)

結局、ソンホは1人で捜索を始め、スヨンの靴を見つけるんよね。
そして再び、ジョンウ家を訪ねてましたが…
今度は、ナム室長に「礼状を持ってきたら会わせます」
と門前払いを食らってしまいますε=(・д・`*)

だけど、その後付近の速度取締カメラの映像写真に、ソンホが控えていた
“ソウル71マ3824” の車が映っているのを発見!o(・`д´・ 。)

ソンホは引き続き、後輩刑事に車を手配して、科捜研に回すよう命じます。
しかし、そこに係長がやって来てー
「イ・テスの娘を引き取ったのか?俺をクビにしたいのか?記者がイ・テスの件を嗅ぎ
回ってる。娘が行方不明だと知れたら、トップも責任をとらされるぞ!」
と、お咎めを受けてしまうんですよね(´・д・`)

だけど、ソンホは「イ・テスの事件は蒸し返しません。スヨンを捜すだけです」
と返してた(y゚ロ゚)y

と、そこへウンジュから電話が入り、ソンホは一旦自宅へ戻る事に…

実は、ミョンヒは昨夜からスヨンが戻らず、取り乱してたんですよね(*´・ω・)
ミョンヒは、ソンホに「スヨンの父親が殺した人の家は?スヨンを殺す気なの?
刑事さんから話して。“スヨンの父親は無実だ。自分が間違えて捕まえた”と」
とすがるようにお願いしてましたが…(*´・ω・)
ソンホは「あの人たちじゃありません。スヨンは無事です。俺を信じて下さい」
と返すんよね。
だけど、ミョンヒが納得出来るはずもなく…泣き崩れてしまいます(ノДT)

その頃、ジョンウもテジュンに「スヨンはどこ?見つけると言ってた!連れてくる約束
でしょう?スヨンはどこですか?」と泣きじゃくりながら迫ってましたけど…(´-ω-`)

それにしても、いくらアメリカに留学してたとはいえ、
ジョンウは、テジュンの非情さを分かってると思うんですけどね。
それでも必死に、テジュンにすがってお願いするジョンウが不憫でなりませんでしたよ…
(*´・ω・)

しかしスヨンは一体、どこへ?そもそも無事なんでしょうか?(´・д・`)
何だか純愛物というよりは、“火曜サスペンス?”と錯覚しちまいそうな展開に
なってますけどね~(*´・∀・)
何にしても、つづきが非常に気になりますな。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]