忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #12
いや~ついにヒョンジュンが本格的に動き出しましたね~
でも、これはジョンウにとっては、あまりよろしくない傾向なんよね…(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「スヨン、やめるか?見るな。見ると辛いだろ?」と言い、
スヨンを強く抱き締めるジョンウ。
初めは抵抗していたスヨンだけど…
やっぱ、ここはね…拒みきれませんでしたな(*´Д`)σ

でも間もなく、ジョンウはミョンヒの言葉「スヨンが嫌がってる!」
を思い出してしまいー
スヨンに「もう行って、俺を見るな。悲しいからじゃない、風のせいだ」
と告げるんよね(*´・ω・)



ここでスヨンは「私は忘れようと必死だったけどハン・ジョンウ…あなたも辛かったのね」
と心で呟きー
魔法の呪文をかけるんですよo(*・ω・)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆

やっとジョンウの苦しみを分かってくれたか~
そう思ったら、また涙が出てきてしまったわい(T^T)

その後、ジョンウは署に戻りー ミジョンの事情聴取を始めるんよね。

一方、スヨンも家に戻りますが…
だけどヒョンジュンが、風邪と高熱で寝込んでたんよね(・д・`;)
「いつから熱があるの?電話してよ」と問うスヨンに、
「辛いんだ、辛いのを忘れて、ぐっすり眠りたい。あの魔法をかけて」
と頼むヒョンジュン。
でもスヨンは「あれは私の技じゃない。返してきた」と正直に言っちゃうんですな(*´・ω・)
ここでヒョンジュンは「戻らないかと思った、怖かった」と言い、泣きじゃくるんよね…
辛いのう…(;д;)

てかミジョンは、サンドゥクも含めて、3人も殺したらしいですぞ~?(°д°|||
しかも「捕まらなかったら、もっと殺してた」だなんて言ってましたけど…
しかし、あの男死んだと思ってたけど、助かったらしいですな(´-ω-)

「何で助けたの?私はここから出られない。助かった奴の他に1ヶ月後、もう1人出所
してくる。サンドゥクを殺してやったろ?そいつらを殺してよ」
とジョンウに無茶な要求をするミジョンでしたが…(´・ω・)

「いいや、間違ってる。殺されたら気づくのか?ボラをどれほど苦しめたかアジュンマを
抜け殻にして、どんな犯罪に駆り立てたか後悔させて、土下座させる。その為に助けた。
おかげでサンドゥクには出来なかった。サンドゥクが黒幕を知ってた。“スヨンは死んだ”
と言わせた奴も。なのにアジュンマが殺した。14年間耐えて待ったのに一瞬で台無しに
された。今はアジュンマが犯罪者にしか見えない。ボラを思って泣くのは取り調べの
後だ。カン・サンドゥクの殺害方法をありのまま話せ」と凄むジョンウ(`・ω´・)ノ

う~む、あの台所にあった白米は、ミジョンの残飯だったんですなd(。・д´・。)
しかもミジョンは、サンドゥクを殺す前に、
「先に地獄に行きな。後を追うよ。向こうでまた殺してやる」と脅してたみたいで…(°д°|||

更にジョンウは「タオルを被せた理由は?」と問うてましたが…
あのミジョンの言動からしてー
やっぱ、スヨンもサンドゥクの家に入ったんじゃないのかなぁ?(;´д`)

その頃、“借名口座を開設”“ハン会長 裏金疑惑”騒ぎがおきー
テジュンがえらい窮地に立たされてましたけど…σ(・ε・〃)
どうやらナム理事が、情報を流したらしい。

しかもヒョンジュンがナム理事に渡した200億ウォンって…
テジュンの借名口座の金だったのね~(*´▽`)ノノ

あれからミジョンの取り調べは、ずっと続いていたんですな。
やはりドライアイスは、ミョンヒの名前を借りて買ったらしいd(゚Д゚*)
しかし…人のPC拝借しといて、
「あんたはPCをちゃんと管理しな」と言われてもねぇ…(o´Д`)=з

だけどジョンウは「もう泣いていい。俺は刑を軽くしてやれない。でも、ボラがもう少し
強くて、アジュンマと一緒に生きてたら、俺が娘婿になったかもな。一緒にどう?
アジュンマはボラを、俺はイ・スヨンを手放す。これは秘密だけど、刑事のくせに早く
気づけなくて、ごめん」って涙ながらに言うんですよ…。゚+(σ´д`。)+゚

ここでミジョンは「ハン刑事を助けたのは辛い目に遭ったイ・スヨンを待ち続けて愛して
くれてるのがありがたくて…いつまでも変わらずにいておくれ」と返してたんですけど…
多分、彼女はボラとスヨンを重ねて見てたんでしょうね(´・ω・)

その後、ジョンミョンがジョンウを励ましてましたけど…
しかし、あのジョンミョンの泥酔ぶりからしてー
どっちが励ましてるんだか…って感じでしたけどね~(-∀-)

「酒も飲んでたら強くなるな、忘れるのも練習すれば平気だ。1度も考えつかなかった。
“忘れなきゃ”って事。スヨンが待つのを止めろって、俺を見ると、辛いって。俺はスヨン
を誰よりも好きなのに、スヨンはイヤだって、参ったよ。どうしたらいい?」
と心の内を話すジョンウでしたが…(´・д・`)

そこにヒョンジュンから、
「叔母の剖検報告書を受け取りましたが、疑わしい点があります。家に来て下さい」
と電話が入りー
ジョンウは、家を訪ねる事に(o・ω・))

だけど入るなり、スヨンと会ってしまいー
「お酒を飲んだんですか?お酒は飲めませんよね?」と聞かれるんですが…
「そう思ってたけど、案外平気だった。不可能なんてない。やれば出来る。こうして
徐々に…俺が強くなったら飲みましょう」と返してた。

その後、ヒョンジュンはジョンウに「実はあなたに腹が経ったんです。“街灯から280歩”
僕も覚えてる。“14年も待ったんだ、また待てばいい”“近所に街灯がある、そこから家まで
280歩だ”僕に電話を下さいよ。1杯だけ飲みましょう、僕と2人で」
と皮肉混じりに言うんですよね(´-ω-)

だけどジョンウは「いえ、今日は無理しました。2杯でも致死量なんです、先に酔うと
面白くない。ケンカ覚悟で来たのに意外だ」と返してたσ(・ε・〃)

更に「ジョイさえ、苦しめなければ、僕はあなたが好きです」と言うヒョンジュンに、
「苦しめたのかな?」と一人ごちるジョンウ( `・ω・)

ここでヒョンジュンは、ジョンウにベッドにあったノートPCを取るよう頼むんですな。
そして“サンイル貯蓄銀行の不正が発覚”というニュースを見て、ほくそ笑むんよね(;´д`)

結局、ジョンウはヒョンジュンと酒を飲む事になったらしくー
台所で氷を用意してましたけど…
そこでスヨンがミョンヒの靴を持ってるのを見て、
「気をつけて」と声を掛け、ヒョンジュンの元へ戻りますd(゚Д゚*)

そしてヒョンジュンは「ハン刑事はサンイル貯蓄銀行会長の息子さんなんですか?
ハン刑事のお父さんは、どんな人なんですか?」と切り出すのですが…
「どういう意味ですか?」と問うジョンウに、
「ハン刑事の答えによって渡すかどうか決まります。叔母の死は銀行と関係があるはず。
僕ではなく、クラックの主張です。弁護士の勘だとか」と返すヒョンジュン(o-ω-))

ジョンウは「確かに息子ですが銀行とは無関係です」と言い切るんですけど…
ここでヒョンジュンは、ナム理事のサインの入った借用証を見せるんよね。
そこにはミランや、ヘミ=ミシェル・キム、ヒョンジュン=ハリーの名前も載っておりー

その頃、スヨンはミョンヒの職場を訪ね、
「爪を服に合わせて塗り替えたの。綺麗でしょ?」と言い、爪を見せるんですが…
ミョンヒは「ここには来るなと言っただろ?会わずにいたから、心の準備が出来てない」
とぞんざいに返すんよね(´・д・`)

ここでスヨンは「私は、母さんに会いたかった。初めは何故、私を捜さないのかと
恨みながらも会いたかった。その次は“出世して母さんの前に堂々と現れてやる”と。
その後は、服を作る度にウンジュより私の方が似合うと言ってた母さんに会いたいと
思った。私デザイナーなの、ショーもしてるの」
と涙ながらに自分の気持ちを伝えるんですが…。・(つд`。)・。

だけどミョンヒは「だから、私なんかに構わずに幸せになりな。私はジョンウが誰よりも
好き。戻る気がないのなら、来ないでちょうだい」と訴え、
スヨンを突き放すんよね…。゚(PД`q*)゚。

結局、スヨンはミョンヒに靴を返せませんでしたね(´-ω-`)

そして、ここでようやくジョンウの元にナム理事からメールが届くんですな。
そこには、
“このメッセージが届く頃には、もう私は韓国にはいない。気楽に発つには、お前が
気に掛かる。悪かった、ハン・テジュンに従ったまでだ。イ・スヨンを捜すな。お前が
傷つくだけだ”
と書かれておりー

ここでジョンウは、ヒョンジュンに「一旦、借用証を持ち帰ります」と告げるんですが…
ヒョンジュンは「その金をやり取りしてた叔母の通帳も渡します。調べて下さい」
と頼むんよね。

その後、ジョンウはヒョンジュンの家前でテジュンとすれ違ってましたけど…
ヒョンジュンは、その光景をモニターで見て、
「ようこそ天国へ」と不適な笑みを浮かべてましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ヒョンジュンは、テジュンに恩を売るように金を貸す事を約束し、
杖まで取らせてましたよね~(-∀-)

あの後、ジョンウはミランの店を訪ねてましたけど…
店員に「大事な客が来てるから邪魔するなと」と言われ、別室で待たされる事に。
だけど、その客はスヨンだったんよね(*´・ω・)

その後、テジュンは自宅に戻り、宅配便を開けてましたけど…
そこには“神にもお前は救えない、待っていろ”
と書かれたメッセージカードと共に、ヒョンジュを監禁していた時に投げつけられた
チューブ?が入っておりー(゚Д゚≡゚д゚)

ここから、いよいよ本格的にヒョンジュンの復讐が始まる訳ですな~(*゚▽゚)ノ

あれからジョンウは、待ちくたびれて寝ちゃったんやね~σ(・ε・〃)
そこにスヨンがやって来て、しばらく寝顔を見つめてましたけど…
ジョンウは以前、引きちぎったボタンを握り締めていてー

「ホントに変な人ね。見る度に辛くなる」と心で呟くスヨン(*´д`*)

ここでジョンウは、目覚めるんよね。
そして「スヨン、何故ここに?」と聞くのですが…

「あなたに会いたくて」と心で呟くスヨン(*´д`*)

だけど、そこにミランが戻って来てー スヨンは奥の部屋に隠れるんですよね(o・ω・))

あと、やっぱヒョンジュは、生きてたんですな。
でも、明らかに様子がおかしかったようですけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

会いたい-ポゴシッタ- #11
今回、かなり超ロング長文になってしまっているので~(;´д`)
前置きなしに早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウが倒れた後、ジョンミョンからメールが来てましたけど…
やはり“ボラは5年前に暴行されて、自殺してる”らしい。
しかし、それをミジョンに見られてしまいー
携帯の電源を切られてしまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その頃、署ではジョンミョンがチーム長に、
「ジョンウが危険です。アジュンマは凶悪犯です。何かあったら、どうするんですか?」
と必死に訴えー
隣では、アルムが大泣きしてたんよね(*´・ω・)

だけどチーム長は「あいつは刑事だ!落ち着け!パトカーを呼んでアルムを送り届けろ。
それと履歴書に書かれているアジュンマの家に行け。あとウンジュの家にも刑事を送れ」
と冷静に返してましたな。

その後、ジョンウの携帯は、ゴミ収集場で見つかるのですが、
そこには“私の娘は死にました”とのメッセージが!(゚Д゚≡゚д゚)

でもジョンウ自身は、まだミジョンの家にいたんですよね(´-ω-)
だけどジョンウが目覚めた時には、口にはカムテープ、
そして手足は縛られていてー(*´>д<)

ここでミジョンは「何日か時間をくれれば消えるつもりだったのに。娘のボラは死んだ。
だから、もう会えない。ハン刑事は願いが叶ったね。あの子と会えたから十分だろ」
と言い、ジョンウに怪しげな薬を飲ませようとするんよね(°д°|||

だけどジョンウは「もう1度、声を聞かせて。さっき俺も譲歩した。命乞いはしない。
声を聞きたい。俺は“娘婿”だろ?頼むよ」と懇願してた。
ミジョンは「そうしてあげたいけど、うちのボラが“あいつが戻って来るから怖い。
早く殺して”と言うの」と返すのですが…

結局、薬を飲ませた後に願いを受け入れたみたいでー
ジョンウは、意識もうろうとしながら電話でスヨンに、
「覚えているよね?消えた街灯から、スヨンの家まで15歩。もう点滅してないから。
君なら分かるかと…会いたい…スヨン」と告げ、気を失ってしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

スヨンは、これに動揺しまくりー
即ジョンウの携帯に電話を入れますが…ジョンミョンが出るんよね。
そして「ハン刑事の携帯では?今、ハン刑事に何かあったんですか?電話がありました。
彼に何か?」と問うスヨンに、
「ジョンウから?犯人を追跡中に消えたんです。事故が起きたみたいですが、あいつは
何て?確かに本人でした?」と問い返すジョンミョンヾ(〃゚ω゚)

ここでスヨンは、きっぱり「確かにジョンウでした。内容は思い出せません。“街灯”とー
街灯から家まで、280歩なのに“15歩”と。彼が忘れる訳がない」と答えてましたけど…

“消えた街灯”“15歩”てのは、実はジョンウは現場を間接的に伝えたかったのね~(*゚▽゚)ノ

そして、この後スヨンは、ジョンウを捜しに行こうとするんですが…
「ハン・ジョンウが心配か?」と、ヒョンジュンに詰め寄られてしまいー
「だって消えたのよ?誘拐されたら…どうなると思う?」と訴えますヽ(;´Д`)ノ

結局、ヒョンジュンは「行こう、君が動揺してるのは、トラウマのせいだ。ゆっくりで
いい、忘れろ。手伝うよ。もう15歳じゃない。エンジンをかけておくから着替えて来い」
と言うんよね( `・ω・)

その頃、テジュンはユン室長から、ヒョンジュンとスヨンの身上書を貰ってましたが…
やっぱ、既に2人とも既に韓国名の名前も変えてたみたいですなd(゚Д゚*)

一方、ジョンミョンたちも、ようやくジョンウの居場所を突き止めてましたが…
しかし、そこは意識を失ったジョンウと共に、
“オンマ ミアネ”と書かれた遺書が置かれてたんよね…(゚Д゚≡゚д゚)

と、そこにヒョンジュンとスヨンも到着してー
スヨンは、もう“ジョンウ”と昔みたく呼び捨てにしちゃってますよね~σ(・ε・〃)
それを聞き、「不安なのは分かるが、耐えろ。僕も耐えてる」と釘を刺しー
ジョンウの様子を見に行く、ヒョンジュンなんですが…
だけどジョンウは、救急車で運ばれていくんよね(´-ω-`)

結局、スヨンは気になって、病院に行っちゃったんですね~σ(゚∀゚*)



てかジョンウ、結構元気そうなんですけど?
あと、マジ驚きしてるジョンミョンにも笑える~(´・∀・`)

しかし和やかな雰囲気だったのもつかの間でー
ヒョンジュンが来た途端、空気が止まっちゃいましたね(*´・ω・)

あとジョンウが飲まされたのは、催眠鎮静剤だったらしい。
しかしジョンウは、すぐにでも犯人を捕まえに行く勢いでしたが…(`・ω´・)ノ

ここでヒョンジュンは、ジョンウに話があると告げー
「ジョイはイ・スヨンじゃない。信じないようだから、僕がスヨンを捜しましょうか?
でも、もしイ・スヨンが拒んだら?あなたの元へ戻るのを嫌がったら?」と問うんよね。
だけどジョンウは「スヨンに聞いてみます。それが本心なのか?ハリーの本心なのか」
と返してたd(*´Д`*)

それを受け、「ハン刑事が羨ましい。僕には出来ない。好きな時に捨てたり、会いたがる
なんて。僕は、何があろうと絶対逃げない」と強烈な皮肉をカマすヒョンジュン(´・д・`)
だけどジョンウは「俺の事、よく知ってるな」と認めてた。

どうやらヒョンジュンは、母に捨てられたと思っているようでー
それゆえ、“捨てられる恐怖と痛み”は分かってると。
だから「イ・スヨンに聞くといい。あなたを心から許せるか」
と、あんなに激しくジョンウの事を皮肉ったんですね(´-ω-`)

だけど、ここでジョンウは言うんですよ。
「許すのは難しい。だからこそ許して貰えるまで、一生彼女のそばにいる。いつまでも
待ちながら」とー(*・ω・*)

しかしヒョンジュンも、もう平常心をなくしかけているようで…
家に戻るなり、ナム理事に「帳簿はまだか?」と急かしの電話を入れてましたよね(o-ω-))

だから~あのチャットの相手は誰なんよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ジョンウとジョンミョンは、犯人を捕まえに空港へ向かってましたが…
実は、ボラを暴行した2人のうち1人だけが拘束され、刑務所が見張ってると。
しかし、もう1人が今日、帰国するとミジョンが言っていたらしいんよね(*・д・)b

その後、その男が帰国して来て、電話しながらタクシーに乗るのですが…
てか、運転手はミジョンでしたぞ~(°д°|||

しかも奴が電話を切るなりー
「何故家に帰らず、清潭洞へ?家は城北洞だろ?」と問うミジョン。
「何で知ってる?誰だよ?(;゚Д゚)!」と問い返す男に、
ミジョンは「私?ボラの母親だ」と即答するんよねヾ(・ω・`;)ノ

いや~ここで男の顔色が一瞬で変わりましたな。
てかミジョン、スタンガン好きやな~(-∀-)
しかしジョンウたちも速攻、追いついてましたよ?(・・*)

だけどミジョンは、車を開けようとしないんよね…ε=(・д・`*)
ここでジョンウは「アジュンマの気持ちは分かる。でも、殺すより後悔させろ。俺が
こいつを半殺しにしてやる!だから開けろ!」と必死に訴えてましたけど…
ミジョンには、伝わりませんでしたね…(*´・ω・)

その後、ジョンウはボラがミジョン宛に書いた遺書を読んでましたが…
そこには、
“母さん、学校か終わったら早く帰れと言われてたのに、ごめんね。母さんは私が怪我
すると悲しむのに、こんなにアザだらけになってごめんね。交通事故に遭ったのと同じ、
私もそう思いたいけどダメなの、大丈夫かと聞いてくれてた人たちも、もう忘れろと
言うけど、私はまだ悪い夢を見るの。私が泣き叫ぶから母さん眠れなかったでしょ?
ごめんね。あの人が5年後に刑務所から出るんだって。母さんバイバイ”
などと、詫びの言葉ばかりが書かれていてー

この手紙を見たミジョンの気持ちを考えると…
何だかやりきれなかったですね…(*ノД`*)

その後、ジョンウはスヨンに、
“真犯人を捕まえたのに、何故心が痛むんだろう。伝えたくなった。生きててくれて
ありがとう、待たせてくれてありがとう”と、メールを送ります。
それを見て、涙を流すスヨン(´ノω;`)

しかし、そこにヒョンジュンがやって来てー
「君をどうしたらいい?もう、2度とハン・ジョンウの話はしない。正直にいうと嫉妬
してた。忘れてくれ。恥ずかしい、君を怒った悪い記憶は忘れてくれ。君がいなきゃ
ダメだ」と謝罪するんですな。

と、そこへミランから電話が入りー 家まで訪ねて来るんよね。
だけど、ここでミランに「何でジョンウを知ってるのか?」と聞かれー
スヨンは、ジョンウが14年前に家出した事を初めて知るんよねd(*´Д`*)

その頃、ヒョンジュンはクラックからスイス銀行の口座情報を受け取ってましたが…
しかし、ナム理事に200億ウォンも渡す気なんかいな?(°д°|||

そして、ついにナム理事がテジュン宅から帳簿を持ち出しー
ヒョンジュンに会ってましたけど…
てか既にテジュンに持ち出した事、バレてるんですけど?(-∀-)

しかし口座の鍵を貰っても尚、脅してくるナム理事に、
「ボスと同じで悪党だな?ハン・テジュンに殺される前に逃げろ」
と皮肉るヒョンジュンo(・`д´・ 。)

でもヒョンジュンに口止めされたのにも関わらずー
ナム理事は、ジョンウに何やら予約メールを送ってましたぞ?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、スヨンは署に行き、ジョンウがミョンヒが一緒にいる場を見てしまうんよね…
でも考えてみたら、
スヨンはジョンウがミョンヒと一緒に暮らしているのを知らなかったんですよねσ(・ε・〃)

その後、署に入りー
ミョンヒは、ジョンウに「これ以上、あんたといると寿命が縮まるから実家に帰って。
スヨンの為に親を捨てるなんて、あんたはイカれてる。受け入れた私もね」
てな事を言うんよね(´・д・`)

で、スヨンも、結局署に入ってきたようで…この話を聞いちゃうんですよね(*´・ω・)

そして当然「何があっても帰らない」と拒否るジョンウに、
ミョンヒは「スヨンが嫌がってる。“イ・スヨンに戻りたくない”って。私が悪いの、
私を恨んでおくれ、ジョンウ。父親の事も誰も知らないし、あの事件の事も知られてない
って。あんたが辛くても、スヨンを自由にしてやりたいの」
と涙ながらに訴えるんよね。



ううっ…毎回、ミョンヒに泣かされる…。゚゚(PД`q゚*)゚。

この後、ミョンヒはチーム長にミジョンのいる取調室に案内されてましたけど…
そもそもミョンヒは、ミジョンに会いに来たようでー
「不謹慎だけど、許されない事だけど…ありがとうございます。代わりに殺して
くれたのに、あなたが罰を受けるなんて…」と言い、
泣きながら頭を下げるんよね(ノДT)

その頃、ジョンウはミョンヒが持ってきた荷物の中から例の傘や、スヨンと自分の名札を
取り出し、何度も名前を呟いてましたけど…(・д・`*)

そこで、お互いの携帯の“7時のアラーム”が鳴りー
ジョンウは「イ・スヨンは、イヤか?」と思わず呟いてしまうんよね。
これに動揺し、逃げ出してしまうスヨン(o´Д`)=з

だけどジョンウは、外まで追っ掛けー
「イ・スヨンはイヤか?待つのを止めるか?止めようか?」
と問い、スヨンをガッシリ抱き締めるんよね(*・ω・*)

もしや、どこかでヒョンジュンがこの光景を見てるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
と思ったのは、あっしだけ~?σ(゚∀゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


会いたい-ポゴシッタ- #10
いや~今まで“あの方”の事は完全にノーマークだったんで、今回のラストシーンに
ちと衝撃を受けてしまいやした~(ノ゚∀゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「お前…そうだろ?私が分からない?私はスヨンの母親だよ」
と涙して訴えるミョンヒに、スヨンはひとまず車に乗るよう誘導しますd(*´Д`*)

一方、ヒョンジュンと会話中だったジョンウの元にジョンミョンがやって来てー
「ジョイに出国禁止令が出た」と告げてましたけど…
当然、噛みついてくるヒョンジュンに、
「彼女の容疑はまだ晴れていません。帰宅させたのは逃亡の恐れがないからです」
と返すジョンミョン(*・д・)b
この後、ヒョンジュンは「弁護士を呼びます」と吐き捨て、帰っちゃうんよね( `・ω・)

その後、ジョンウはチーム長にサンドゥクが盗んだ携帯の履歴を見せられー
「最初にかけた相手がお前の父親だ。出所直後にかけてる。14年ぶりに出た奴が携帯番号
を知ってるのも変だ。会いづらいだろうが、話を聞いて来てくれ」と、指示されますが…

てか~ジョンミョンてば~ジョンウが御曹司だって事、知らんかったんやねーσ(゚∀゚)

あとスヨンは、ミョンヒを家に招き入れたんですな。
それもまたヒョンジュンに見られちゃってましたけど…(*´・ω・)

でもスヨンも動揺してるのは分かるけど~
ミョンヒに「靴は脱がなくていいよ」って言ってあげたらいいのに…(´・д・`)
と思ったのは、あっしだけでしょうか?

その後、中々話を切り出せないミョンヒを見てー
スヨンが「話して下さい。話があるから来たんですよね?」と振るんよね(´・ω・)

でもミョンヒは、何から話せばいいのか分からずー
「爪もキレイに整えてるね。肌もキレイだから、苦労せずに育ったんだね。髪もキレイ
にしてる。いい服も着てるし、勉強も頑張ったから豪邸に住んでるんだね」
と褒めまくるんですが…

ここでスヨンは、何度も「私が間違ってたわ」と謝るんですな。
それを聞きー
「お前の何が悪いんだ?強い子だよ、お前は。あんな目に遭っても耐え抜いたんだね。
生きてたんだね。無事に生きてただけで十分だよ」と泣きじゃくりながら返すミョンヒ。

うう…涙なくしてこのシーンは見れませんでしたな…゚+(σ´д`。)+゚



この後、スヨンは「私は行けない。私はイ・スヨンに戻りたくない」と訴えるんですよ。

それを聞きー
ミョンヒも「不自由に暮らしてたら、意地でも連れ帰るのに。父親の事を誰にも
知られてない?どんな目に遭ったか誰も知らないね?ならいい。私たちは会っていない。
私の娘は死んだ。誰も知らないだろ?だったら大丈夫。来ないで、来ちゃダメ」と告げ、
帰って行っちゃうんよね(*´・ω・)

暗い過去を生きてきた娘に幸せになって欲しいー
と願うミョンヒの愛情の深さに、ホント泣けました。゚(PД`q*)゚。

だけど家を出た後、
ミョンヒはスヨンをずっと待ち続けているジョンウの事を思い出しー
また涙してしまうんよね(*´・ω・)

しかもミョンヒ、くつ忘れてるし~ヽ(゚∀゚;)
スヨンもそれに気づいて、追い掛けるんですが、
ミョンヒの姿は見あたらず…タクシーを捕まえるんよね。
で、その場をまたヒョンジュンが見ちゃうんですな(゚Д゚≡゚д゚)

あとテジュンが、ヤン署長からカン・サンドゥク事件の捜査報告書を貰ってましたけど…
そこには、叔母の納骨堂からの帰りー
奴と接触した際に携帯をなくし、こじれた事など書かれていてー
テジュンは、ユン室長にヒョンジュンと叔母について詳しく調べるよう、命じるんよね。

その後、テジュンが会社に戻るとジョンウが待ってたんですけど…
しかし相変わらず、テジュンはジョンウに厳しすぎよね?(*´・д・)b

しかもテジュンは「サンドゥクには興味ない」と言いつつ、
報告書の入った封筒で、ジョンウを叩いて、中身を見られちまうんですな。
更に「お前ら警察にイ・スヨンは捜せん」と失言してしまう有様で~(*゚▽゚)ノ
ここは速攻ジョンウに「彼女が死んでないと認めるんですね?」
とツッコまれちまってやしたが…(-∀-)

よくよく考えたら、結構テジュンって隙だらけなんですよね(´・∀・`)

と、そこにウンジュから電話が入り、ジョンウは家に戻るんですが…
ミョンヒは、スヨンの事をジョンウに話せない事に心痛め、酒を飲みまくってた(´-ω-)
で、これまた何も知らないジョンウが必死にミョンヒを励ましててー
ホントここは見てるのが、辛かったわ…( *´д)/(´д`、)

その後、ジョンウはミョンヒの薬を買いに行くんですけど…
ちょうどスヨンも、ミョンヒに靴を届けに来ていてー

しかしジョンウは、途中で例のイケてない街灯に、
「お前のせいだぞ。不気味に点滅するからスヨンが戻れない」
てな事を物申すんよね(*´-∀-)
それを見て、思わず微笑んでしまうスヨン(ノ´∀`*)



しかもジョンウは薬を買いに行った後ー
真っ直ぐ帰らず、シーソーで遊んでたんよね~(*´Д`)σ
それもスヨンは、そっと影から見つめてましたけど…
いつしかジョンウと同じように、自然にバランスを取り始めちゃうd(´∀`*)

そして、ここで“午後7時”の携帯アラームが鳴るんですな。

“憎んでもいい。1日に1分だけ俺を思い出して”

これって2人とも同じ時刻、同じ音楽をセットしてるんですよねd(*´Д`*)

その後は、ジョンウのワンマンショーとかしてましたけど…
でも歌い終わった後にスヨンの姿を見つけちゃうんよね。
そして、ジョンウはゆっくりと後を追うんですが…
スヨンは、タクシーに乗り込んでしまいます(´・ω・)

でもジョンウは「スヨン…スヨンだ」と、嬉しそうに一人ごちるんよねd(´∀`*)

その後、スヨンは以前ジョンウと行った屋台で焼酎飲んでましたけど…
そこにヒョンジュンから「迎えに行く」と電話がかかってきます。
でもスヨンは「あなたの嫌いなとこにいるの。1人で帰るわ」と拒否ってた。

てかヒョンジュンは、すぐそばにいたんですけどね~( `・ω・)
しかし、そこにジョンウがやって来てしまいー
だけどジョンウは、ミョンヒの靴を並べて、すぐ隠れるんよね |ω・`)=3
そして「母さんに会えて嬉しいんだよな?そうだ、悪い記憶は忘れろ。また作ればいい、
いい記憶を」と心で呟き、何度も魔法の呪文を掛けてたo(*・ω・)ノ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ここでヒョンジュンは、スヨンが毎回掛けてくれてた魔法の呪文が、
ジョンウ繋がりだった事を思い知ってしまいます(・д・`*)

しかし今回、明らかにスヨンの心に異変が起きましたよね?d(*´Д`*)
ヒョンジュンに“今日あった出来事”を話せなかったし、
ミョンヒの靴やジョンウのコート…
それを見てスヨンは後ろめたさを感じ、心の中でヒョンジュンに謝るんですが…
だけど何より10日間、韓国に留まれる事が嬉しかったよう(*゚∀゚)

そして翌日、ジョンミョンがスヨンを訪ねてましたけど…
ジョンウは、気になってついつい電話をしちゃうんよね~(*´Д`)σ
しかもジョンミョンも途中でスヨンに電話を渡したりしてー
それにうろたえるジョンウに、ちと笑えたわ(´・∀・`)

だけど、その後のジョンミョンとスヨンの会話を聞く限り…
どうやらスヨンは、犯人じゃないらしい(o・ω・))
しかも、その後ドライアイスは、署にあるジョンウのPCから買われていた事が判明しー
(゚Д゚≡゚д゚)

あと、ヒョンジュンとスヨンは、テジュンの家を訪ねてましたけど…
ここでヒョンジュンは、やたらクッチャべるミランをぞんざいに扱うテジュンを見てー
「奥様に優しくして下さい」と嫌みをカマすんよね(-∀-)

案の定、キレ気味のテジュンに、
「会長と友達になりたくて気軽に接したのに、僕がどんな人間か確かめようと招待
したのでは?だから、ありのままを見せた。僕は世渡りや交際の仕方を知りません。
分かるのは金の稼ぎ方だけ」と言い放つヒョンジュン(`・ω´・)ノ

その後も、ずっとヒョンジュンのペースで話が進みー
正直、テジュンは圧されっぱなしでしたね~(*´-∀-)

そして署では、ジョンウが11月22日の銀行ATMの監視カメラ映像を印刷してましたけど…
てか、何でそこにミジョンが映ってるのん?(°д°|||
もしやーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

その後、ヒョンジュンはスヨンに言われて、アルムを署まで送り届けるんですがー
ここでアルムは「警察のコネが必要ならお電話を。うちのオッパはここで1番の腕利き
刑事なの。ハン・ジョンウ刑事」と告げ、車を降りるんよね。

それを聞き、スヨンはヒョンジュンに「知ってたの?ハン・ジョンウの家。あの子は
彼の妹なの?彼の家に連れて行くなんて、あんまりよ」
と責め立ててしまうんよね(σ-`д・´)

だけどヒョンジュンは「いけない?君はジョイだ。自分が誰だか忘れるなと言っただろ?
僕と一緒にいたいなら、フランスへ行かずに仕事が終わるまでここにいろ」
と、それって脅迫や~ん?(`・ω・)っ彡/ な返しをするんよね。

そして、あの後ジョンウはミジョンを尾行してましたけど…
簡単にバレちゃってましたね(o´Д`)=з

ここでジョンウは「クビは嫌だから追い掛けて来た。アリバイだけ書いてくれればいい」
と告げるんですが…
だけどミジョンは「ボラのご飯を炊いてからね。入って」と返し、
ジョンウを家に入れるんよね(゚Д゚≡゚д゚)

一方スヨンは、あの後怒っちゃったらしく~
部屋に閉じこもってしまったようで、必死にヒョンジュンが謝ってましたけどね…(*´・ω・)

やっぱミジョンは、わざとジョンウを家に招き入れたんやね。
そもそもボラは、死んじゃってますよね…?(´-ω-)
しかもジョンウもあんだけ警戒してたのに、
ミジョンに後ろからスタンガン当たられちゃって、倒れちまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここに来て、そんな展開~?(゚Д゚≡゚д゚)
ま、個人的にはサスペンス系な流れは大歓迎ですけど~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]


会いたい-ポゴシッタ- #9
いや~出演されてる方々、皆さん演技達者だと思いますがー
正直ドラマ云々より、ユチョンの演技の上手さに目が釘付けになっちゃってます~(*´Д`)σ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



実は、ジョンウはサンドゥク殺害犯の指紋とスヨンの指紋が合致するかどうか
調べたんですな。
ま、結局合致はしなかったようで…
ジョンウは、その後パーティー会場にやって来たようです( `・ω・)

で、スヨンの元に向かうのかと思ってたら、先にテジュンに挨拶に行きましたね。
そこにヒョンジュンがやって来てー
ジョンウは「話があります」と声を掛けるのですが…
せっかちなテジュンは割り込んで来ちゃって弾き出されてしまうんですなσ(゚∀゚)

その後、ジョンウはスヨンに近づきますが…
もう、この時点でスヨンは泣きそうになっちゃってるんですよね(σ´д`。)
それを見て「泣くな」と心で呟くジョンウ。

ここでスヨンは、ヒョンジュンがどこにもいない事に気づき、電話を掛けるんですよね。
だけどジョンウは、それを取り上げー
「待てないので、ジョイは連れて行きます」と告げて電話を切っちゃう(;´д`)
当然、怒るスヨンに「よく聞け。ここに警察が来る。君に殺人の容疑が掛かってる。
カン・サンドゥク宅の車載カメラに君の姿が映ってた」と告げるジョンウ。

「私は殺していない。ハリーに会わなきゃ」と動揺しまくるスヨンに、
「分かってる。だから連れに来たんだ。手錠を掛けたくない。ここを出よう。本当の事を
話せ。君を守りたい。俺を信じろ」と必死に説得を試みるジョンウなんですが…
だけど、そこにヒョンジュンが戻って来てー
更に、ジョンミョンたちもやって来てしまいます(*・д・)b

結局、ジョンウはスヨンをサンドゥク殺害の容疑者として逮捕する羽目に…
ここでヒョンジュンは、スヨンに「すぐ釈放させるよ。僕を信じてるよな?迎えに行く」
と言うのですが…
でもジョンウは「俺に任せて。もう離さない」と涙を流しながら、告げるんよねd(゚Д゚*)



いや~ホント、凄くキレイな泣き方しますなぁ…(*´Д`)σ

その後、ジョンウは警察署に入る前にスヨンに自分の上着を渡しー
「特別に貸すよ。透明人間になるように呪文をかけてある。…記者が待ちかまえてるから
着て」と言うんですが…
ここでスヨンは、昔ジョンウに自分が、
“透明人間になりたかった。誰にも見られず、誰にも憎まれないように。
でも、あなたにだけは見えるの。ハン・ジョンウにだけは、イ・スヨンが見えるの”
と話した事を思い出し、涙するんよね(´ノω;`)

と、そこにミジョンがやって来て、スヨンを署まで誘導するんですが…
緊張しまくりで震えているスヨンを見て、
「そんなに緊張してたら、無実でも罪を認めそうだ。正直言って、あんな奴は殺されても
いい。私が奴に暴行された子の母親なら殺してくれた人にごちそうしたいね。私の娘より
可愛い子は、初めて見たよ」と励ますんよね(*´∀`)b
それを聞き、また涙するスヨン(´ノω;`)

しかしチーム長も、手加減なしにスヨンを攻め立ててましたなぁ…(;゚∀゚)=3

しばらくして、署に戻って来たジョンウに、
ヒョンジュンは「一体何事ですか?」と声を掛けてましたが…

「交通事故の時、被害者がジョイの携帯を盗んだんです。その後、被害者のマンションに
ジョイが現れて、ジョイの携帯が消えました。彼女を傷つけたくありません。俺が一足
遅かった。早く弁護士を呼んで、他の手を打って。あまり時間がない」と促すジョンウ。

ここでヒョンジュンは「ジョイと被害者は無関係です」と訴えてたけど…
でもジョンウの口から、例の事は説明出来ませんよね(´-ω-)

てか私は、ヒョンジュンはスヨンの過去について、まだ知らないんじゃないの?
と思ってるんですけど…
でも考えてみたら、いくらでも調べる手立てはある訳でー
ま、この辺は、今後明らかになってくるんでしょうな?σ(・ε・〃)

そしてジョンウは、チーム長に「俺がやります。頼みます。手は抜きません。犯人を必ず
捕まえたいんです」と訴えるんですが…
スヨンは「何が問題?死んで当然よ」と口走り始めちゃうんですなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかし、ここで犯人の指紋がスヨンの指紋とは完全に違う事が判明し…
ジョンウは、スヨンに「帰りたいなら、それを書くか俺の質問に答えて」
と告げるんよね((。´д`)o
ここでスヨンは昔の事を思い出し、また泣き出しそうになってしまいー(*´・ω・)
それを見て「大丈夫?」と声を掛けるジョンウ。

だけどスヨンは「質問して。時計ばかりみてるし、退屈してるみたい。私がスヨンなら、
取り調べなんて必要ない。私が犯人よね?だから事件当日家に来たんでしょ?イ・スヨン
に似てるから名前を呼べと。カマをかけたの?あれから会いに来たのも、そういう目的?
“人殺しの娘” “暴行された女”ー 私がスヨンなら、証拠を捜す必要もない」
など悪態ついてしまうんですよねε=(・д・`*)

てか、昔のスヨンって、もっと素直な子だったような…?(´-ω-)
やっぱ、あんだけ辛い経験したらガチガチに心のガードを固めてしまうんでしょうか…

で、ジョンウも「素直じゃないな。なぜひねくれた?人殺しの娘は皆、人を殺すか?暴行
された人が皆、人を殺しはしない。スヨンは誰も殺さない」と返してたd(*´Д`*)

だけどスヨンは「私がスヨンなら、あなたから殺してる」と言うんよね(*´・ω・)
それでもジョンウは「殺されても君がスヨンならいい」と返すんですな。

てか、いつまでこんなやり取りが続くんでしょうな?q(´・ω・`)p
いくらジョンウが許せないと思っているにしてもー
彼女がスヨンって事を認めて、恨み辛みをブチマケてるんなら、
まだ同情出来るんですけど…
今の状況だと、切ないというより、どうもじれったく思ってしまうんよね(*´・д・)

この後、スヨンは釈放される事に…
でもそこにミョンヒが来ててー
スヨンは慌てて目を逸らしますが、ミョンヒのあの表情からして…
何か感じ取ったみたいですよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてジョンウはー
スヨンが車に乗るまで、ジッと見つめ…
「俺の顔を見る度、足の傷みたいに痛むんだろ?すまない。待つよ。これで悪い記憶は
消えた」と心で呟きながら、魔法の呪文をかけるんよねo(*・ω・)ノ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あと家に戻ったヒョンジュンが“ジョイ”ではなく、“スヨン”と呼んだんですけど…
あれは、どういう意味が込められてたのかー
何だか、聞いてるこっちがドキッとしちまったんですけどね(p´Д`;)

そしてスヨンは、部屋に入った後、号泣してましたけど…
ヒョンジュンも気づいてたけど、声を掛けられませんでしたね(´・д・`)

その頃、ミョンヒはジョンウに弁当を届けてたんよね。
そして、いつものように「今日は何をしてた?」
と挨拶代わりに抱き締めてくるジョンウに、
涙してるのを気取られまいと抱き締め返すミョンヒやー

ジョンウがスヨンの日記を手に取ろうとしたミョンヒに、
「俺のだよ。スヨンが知らんぷりしたら“トボケる気か?”と言う。でもトボケる訳ない。
知ってる?スヨンは後ろ向きに歩いた。俺の顔を見る為に。一緒に飯を食った時に
俺ばかり見ていた。だから安心しててよ、スヨンは絶対に帰って来る。俺に会いたくて…
だから待ってるよ」と涙しながら話してるのを見てー

周りもこんなに苦しんでるのに、まだスヨンには伝わってないー
と言うか、恐らく彼女は自分1人が苦しんでいると思い込んでる…
そう思ったら、何だか見てて居たたまれなくなっちゃいやした。+゚(ノд`*)゚

あと今回、恐ろしい事実が判明しましたけど…
てかヒョンジュンは、スヨンの指紋をすり替えさせてたって事?(o・ω・))
だとしたら、署でのスヨンの開き直り発言も納得は出来るけど…

いや~ヒョンジュンが、実はしたたかな男だったって事に、あっしはビックリと言うか、
ちとショック受けちゃいましたよ(*´・ω・)
しかし、あのチャットで話してた相手って誰なんでしょうな?( `・ω・)

で、翌日ヒョンジュンは署を訪ねるんよね。
ジョンウは「ジョイは大丈夫?」と聞くんですが…
「ショックだったのか珍しく泣いてました」と返すヒョンジュン。

これって、普段スヨンは泣かないって事を強調したかったんかしらね?(*´・ω・)
しかも「3人で仲良くつき合う方法がある。友達になりましょう」と提案してたけど…
「難しいな、ジョイに惚れた」と返すジョンウ。

更に「宣戦布告?俺、怒ると怖いんだけど。まさか、まだジョイがイ・スヨンだと思って
るんですか?」と凄むヒョンジュンに、
「スヨンじゃない理由を教えて欲しい。思いついたら、いつでも言って下さい」
と返すジョンウ((。´д`)o

このシーンを見て、あっしはヒョンジュンが何を考えてるのか?
全く分からなくなっちまったんですけど…(゚Д゚≡゚д゚)
ホントに、ヒョンジュンがジョンウに嫌悪感はないんだとしてもー
ジョンウって明らかにスヨンの気持ちを揺れ動かす存在だし、
普通だったら、遠ざけたくなりますよね?
なのに、何で関わろうとするんやろか?q(´・ω・`)p

あとミョンヒがジョンミョンからスヨンの住む家を聞き出し、
訪ねて行っちゃうんですよね(*´・ω・)
やっぱミョンヒは、スヨンだと気づいたようでー 声を掛けようとしますが…
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]


会いたい-ポゴシッタ- #8
“ここまで”ジョンウが事あるごとに、この言葉を言う事に今頃気づいた私って…
やっぱ鈍すぎ?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「放してよ!冗談が過ぎます」と訴えるスヨンに、
「声が似てるんです。だから何も言うな」と言い、
ジョンウは強引にスヨンを連れ去るんよねσ(゚∀゚)
これを見て、ヒョンジュンは追い掛けようとするけどー
足が動かないんですよね…。



このシーン見て、ちと胸痛んだわ(*´・ω・)

一方、ジョンウはスヨンの「引き返して!」の言葉をスルーし、
「デートは初めてだ。何する?例のカフェなら夜に行かないとな。夜景が綺麗らしい。
ソウルは初めて?友達は1人で十分?いい相手を選んだな。14年間スヨンを待ちながら、
“会ったら何をしよう”と色々考えてた。行きたいところも多いし、食べたい物も多い。
映画も見たい。遊園地に行くのは変かな?そっぽを向くだけか?今度は怒るだけ?レース
のワンピース。花柄のワンピース。有名人。ジョイ…もうすぐ着く。待ってろよ」
と、完全にワンマンショーモードに入ってた(*´-∀-)

しかもジョンウは、ミョンヒの勤める“テイル ソルロンタン”に連れて来てー
「デートで最初に来たかったところです。今日誕生日なんだ。一緒に食べて欲しい」
と頼むんよね(*´・ω・)
てかジョンウも本当の誕生日じゃなかったんかい~σ(^_^;)

でもスヨンは「バカにしてるわ。こんな店で食事?行きたい所が浮かんだ。車を出して」
と涙ぐみながら返してた(*´・ω・)

しかしなぁ~
この後、レストランでの会話を聞いても、あっしはジョンウが何考えてるのか
全く掴めんかったんよね…( `・ω・)
ま、スヨンの方が動揺してたのは、一目瞭然でしたね。

その後、ジョンウはヒョンジュンに「どうしても話したい事があります。時間を下さい」
と電話で訴え、後日話をする事に。

そしてジョンウは家に帰り、
ミョンヒに参鶏湯(サムゲタン)をねだってましたけど…



相変わらず陽気なコンビですな(´・∀・`)

あの後、ヒョンジュンはアキレス腱炎を起こし、骨に少しヒビが入ってしまったらしい。
一方、スヨンもヒョンジュンに、ジョンウに会った事を正直に話してましたけど…
でも彼女が弁解するのを聞けば聞くほど、ジョンウへの未練の深さが窺えてしまう。

あとジョンウはアルムに、
「女として答えろ。正直スヨンは、俺が憎いよな?どれ位憎い?痛烈な言葉を浴びせて、
殴りたいよな?」と聞いてた事からー
やっぱジョイ=スヨンだと確信はしてるんよねσ(・ε・〃)

そして翌日、ジョンウは同僚からサンドゥクが使った携帯がフランスの番号だった事を
知るのですが…

その後、署にカン・サンチョルがやって来て、ジョンウに悪態ついてましたな。
やっぱジョンウは耐えきれず、胸ぐら掴んじまいやしたね(´-ω-)

しかし、ここでジョンウが「スヨンの苦しみを千倍…万倍にして返してやる!」
と言い放ってましたが…
現在、どこのお国でも、この“倍返し”って言葉流行ってんですかね~?(*´・∀・)

そしてテジュンは、ユン室長に新都市開発の投資について調べさせていましたが…
主導会社が“ブティックH”でハリー・ボリソンが幹部だと聞きー
ナム理事に一席設けるよう命じます(`・ω´・)ノ

そのナム理事は、ハイエナのようにヒョンジュンに金をたかろうとしてましたけど…
ヒョンジュンは「なら裏金の帳簿をくれ」と、取引を持ちかけるんよねo(・д・´*)

そこにテジュンから電話が入りー
ヒョンジュンは、即会う事を了承してましたな(o・ω・))
更に、ナム理事からミランも会いたがってると聞きー
想定外だと呟きつつ…「面白くなってきた」
とここで余裕の笑みをこぼしてましたが…( `・ω・)

その頃、スヨンはある店でヒョンジュンの為にパーティー用の服を選んでましたが…
そこにジョンウがやって来て、勝手に試着し始めるんよね。
これも、スヨンに見事にスルーされちまってましたけど…(*´-∀-)

実際、ジョンウも暗い過去引きずりながら生きてて、
そこばかりに意識がいってしまうんですけど…
結構、怖い物知らずというか…お茶目な面も持ち合わせてますよね(*´・∀・)

その後、ジョンウはスヨンに「話があるんです。すぐ済みますから」とお願いするも、
これまたスルーされてしまいー(´-ω-)

車で追っ掛けながら「5分でいいんです、車を止めて」とメールを入れるんよね。
スヨンはそれを見て、一瞬微笑むんですが…
そのまま家に帰っちゃう(*´・ω・)

結局、ジョンウは家まで付いて行く羽目になりー
スヨンに「違反ですよ。秘密の恋なのに、家に連れて来るなんて」とカマした後に、
「“携帯をなくした”と言ってましたよね?なくした場所は?すみません、フランスの携帯
が使われた事件があるんです。巻き込まれて傷つかないようにと思って」
と説明するんですが…σ(・ε・〃)

そこにヒョンジュンから“今、会えますか?自宅で待ってます”とメールが来た為、
ジョンウは、スヨンと共にエレベーターに乗り込みますd(*´Д`*)

しかしヒョンジュンも、メールを送ってきたタイミングが絶妙だった気がしたんやけど?
ジョンウがスヨンと一緒にいるの本当に知らんかったんやろか?q(´・ω・`)p

そしてジョンウとヒョンジュンは、2人で話をする事になりー
ここで「公的な話と私的な話。どちらを先に?」と問うジョンウに、
「短い方から頼みます」と返すヒョンジュン。

ここでジョンウは、数日前の接触事故について問います。
さすがにヒョンジュンもひいた相手が死亡したと知って動揺してましたよね(゚Д゚≡゚д゚)

しかもヒョンジュンは、昔スヨンと一緒に車に乗ってた時、交通事故を起こして、足もその時に怪我したと嘘をつくんよね。

これを受け、ジョンウは「何歳の時ですか?」と問うんですが…
「僕たちは養子です。養父母と出会った日に生まれたと思ってます。身長じゃ、
年は分からない」とー
以前、スヨンに質問した時と全く同じ返しをするヒョンジュン((。´д`)o

ここで2人の深い絆を見せつけられてしまったジョンウなんですが…(´・ω・)
「では私的な話をします。ジョイと俺の捜すスヨンも共通点が多い。違うフリをしても
分かります。否定されると、その理由が浮かぶ。“スヨンだからこそ俺に怒ってるんだ、
憎いよな、すごく憎いはずー”するとスヨンに見える。笑うとスヨンに見える。話すと
スヨンの声に聞こえる。黙ってても、スヨンに見える。うつむいても、顔を上げても、
スヨンに見える」と思いの丈を訴えます(´д`)

すると、ヒョンジュンは「DNA鑑定でもします?不思議だな、あなたに嫌悪感はない。
今も怒るべきだけど、何故か怒れない。ジョイを説得します」と言うんよね( `・ω・)

と、そこにスヨンがやって来てー
「ハリーに従うわ。納得いかないけど、ハリーの為なら何でも出来る。ハリーがいなきゃ
私は死んでた。命の恩人だもの。交通事故に遭った時、ハリーに救われたの。痛みも
感じないほど動転してたら、手を握って必死に励ましてくれた。“君が行かなきゃ、
どこにも行かない”と。イ・スヨンの声を今でも覚えているそうね。信じるわ、私も
そうだもの。あの時のハリーの声は決して忘れられない。イ・スヨンを待ってるの?
待っても来ないなら、見捨てられたのよ」と嫌みをブチカマすんよね(*´-ω-)

だけどジョンウは、DNA鑑定を断ってた。
そして「14年も待ったんだ。また待てばいい。近所に街灯があるんだ。そこから家まで
280歩だ。14年も遠ざかってたら何歩で戻れるだろう?君は間違ってる。来ないのは
見捨てたんじゃなく、向かう途中なんだ。今日はここまで」
と、お決まりの決めセリフで締めくくってたけど…
あっしは、“向かう途中”という言葉に説得力あるなぁと妙に納得しちゃいやした(*´-∀-)

いや~それにね、多分、ここはめちゃ切ないシーンだと思うんですよ。
だけど、あっしは今いち感情移入出来ないんですよね…(´・д・`)
ていうのも、きっとヒョンジュンに同情しちゃってるからかもしれない。

あと、チーム長も根負けしてジョンウをサンドゥク殺しの捜査に加える事にしたんよね。
だけど、ここで事件のキーとなっていたドライアイスをネットで購入し、
カン・サンチョルの名で、自宅に送らせた女性がミョンヒだと判明するんよね…(°д°|||

その頃、ヒョンジュンはテジュンとの約束を反故し、待ちぼうけを食らわせてましたな。
なのに、何で後日開催するパーティーに招待したんでしょうかね?q(´・ω・`)p

その後、ジョンミョンがミョンヒを訪ねー
ミョンヒは、自分がサンドゥクを殺したと泣きながら訴えてましたけど…
これは私の想像ですが、もしやスヨンがミョンヒの名前を使ってネット注文したんじゃ?
(*´・д・)

その頃、ジョンウはサンドゥクのマンションの駐車場に行きー
住人から車載カメラを借りて映像を見てましたけど…
やはり、そこにはスヨンが映っていてー
ジョンウは、思わず目を背けてしまいます(゚Д゚≡゚д゚)

あとヒョンジュンが、例の鍵のペンダントをスヨンにプレゼントした後、
キスをしようとするも…やっぱスヨンは避けてしまうんよね(*´・ω・)
それでも「いいんだ。いつまでも待てるから」と返すヒョンジュンに胸が痛んだわ…(;д;)

そして、いよいよヒョンジュン主催のパーティーが開かれ、
テジュンはユン室長と共にやって来て、ご対面してましたけど…

その頃、署でも携帯の持ち主がスヨンだとバレてー
ジョンミョンが焦ってジョンウに電話をかけてましたが…
これ、どうなっちゃうんでしょうな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、パーティー会場にジョンウがやって来てー
ゆっくりスヨンに近づいて行きますが…

ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]