忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #9
いや~出演されてる方々、皆さん演技達者だと思いますがー
正直ドラマ云々より、ユチョンの演技の上手さに目が釘付けになっちゃってます~(*´Д`)σ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



実は、ジョンウはサンドゥク殺害犯の指紋とスヨンの指紋が合致するかどうか
調べたんですな。
ま、結局合致はしなかったようで…
ジョンウは、その後パーティー会場にやって来たようです( `・ω・)

で、スヨンの元に向かうのかと思ってたら、先にテジュンに挨拶に行きましたね。
そこにヒョンジュンがやって来てー
ジョンウは「話があります」と声を掛けるのですが…
せっかちなテジュンは割り込んで来ちゃって弾き出されてしまうんですなσ(゚∀゚)

その後、ジョンウはスヨンに近づきますが…
もう、この時点でスヨンは泣きそうになっちゃってるんですよね(σ´д`。)
それを見て「泣くな」と心で呟くジョンウ。

ここでスヨンは、ヒョンジュンがどこにもいない事に気づき、電話を掛けるんですよね。
だけどジョンウは、それを取り上げー
「待てないので、ジョイは連れて行きます」と告げて電話を切っちゃう(;´д`)
当然、怒るスヨンに「よく聞け。ここに警察が来る。君に殺人の容疑が掛かってる。
カン・サンドゥク宅の車載カメラに君の姿が映ってた」と告げるジョンウ。

「私は殺していない。ハリーに会わなきゃ」と動揺しまくるスヨンに、
「分かってる。だから連れに来たんだ。手錠を掛けたくない。ここを出よう。本当の事を
話せ。君を守りたい。俺を信じろ」と必死に説得を試みるジョンウなんですが…
だけど、そこにヒョンジュンが戻って来てー
更に、ジョンミョンたちもやって来てしまいます(*・д・)b

結局、ジョンウはスヨンをサンドゥク殺害の容疑者として逮捕する羽目に…
ここでヒョンジュンは、スヨンに「すぐ釈放させるよ。僕を信じてるよな?迎えに行く」
と言うのですが…
でもジョンウは「俺に任せて。もう離さない」と涙を流しながら、告げるんよねd(゚Д゚*)



いや~ホント、凄くキレイな泣き方しますなぁ…(*´Д`)σ

その後、ジョンウは警察署に入る前にスヨンに自分の上着を渡しー
「特別に貸すよ。透明人間になるように呪文をかけてある。…記者が待ちかまえてるから
着て」と言うんですが…
ここでスヨンは、昔ジョンウに自分が、
“透明人間になりたかった。誰にも見られず、誰にも憎まれないように。
でも、あなたにだけは見えるの。ハン・ジョンウにだけは、イ・スヨンが見えるの”
と話した事を思い出し、涙するんよね(´ノω;`)

と、そこにミジョンがやって来て、スヨンを署まで誘導するんですが…
緊張しまくりで震えているスヨンを見て、
「そんなに緊張してたら、無実でも罪を認めそうだ。正直言って、あんな奴は殺されても
いい。私が奴に暴行された子の母親なら殺してくれた人にごちそうしたいね。私の娘より
可愛い子は、初めて見たよ」と励ますんよね(*´∀`)b
それを聞き、また涙するスヨン(´ノω;`)

しかしチーム長も、手加減なしにスヨンを攻め立ててましたなぁ…(;゚∀゚)=3

しばらくして、署に戻って来たジョンウに、
ヒョンジュンは「一体何事ですか?」と声を掛けてましたが…

「交通事故の時、被害者がジョイの携帯を盗んだんです。その後、被害者のマンションに
ジョイが現れて、ジョイの携帯が消えました。彼女を傷つけたくありません。俺が一足
遅かった。早く弁護士を呼んで、他の手を打って。あまり時間がない」と促すジョンウ。

ここでヒョンジュンは「ジョイと被害者は無関係です」と訴えてたけど…
でもジョンウの口から、例の事は説明出来ませんよね(´-ω-)

てか私は、ヒョンジュンはスヨンの過去について、まだ知らないんじゃないの?
と思ってるんですけど…
でも考えてみたら、いくらでも調べる手立てはある訳でー
ま、この辺は、今後明らかになってくるんでしょうな?σ(・ε・〃)

そしてジョンウは、チーム長に「俺がやります。頼みます。手は抜きません。犯人を必ず
捕まえたいんです」と訴えるんですが…
スヨンは「何が問題?死んで当然よ」と口走り始めちゃうんですなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかし、ここで犯人の指紋がスヨンの指紋とは完全に違う事が判明し…
ジョンウは、スヨンに「帰りたいなら、それを書くか俺の質問に答えて」
と告げるんよね((。´д`)o
ここでスヨンは昔の事を思い出し、また泣き出しそうになってしまいー(*´・ω・)
それを見て「大丈夫?」と声を掛けるジョンウ。

だけどスヨンは「質問して。時計ばかりみてるし、退屈してるみたい。私がスヨンなら、
取り調べなんて必要ない。私が犯人よね?だから事件当日家に来たんでしょ?イ・スヨン
に似てるから名前を呼べと。カマをかけたの?あれから会いに来たのも、そういう目的?
“人殺しの娘” “暴行された女”ー 私がスヨンなら、証拠を捜す必要もない」
など悪態ついてしまうんですよねε=(・д・`*)

てか、昔のスヨンって、もっと素直な子だったような…?(´-ω-)
やっぱ、あんだけ辛い経験したらガチガチに心のガードを固めてしまうんでしょうか…

で、ジョンウも「素直じゃないな。なぜひねくれた?人殺しの娘は皆、人を殺すか?暴行
された人が皆、人を殺しはしない。スヨンは誰も殺さない」と返してたd(*´Д`*)

だけどスヨンは「私がスヨンなら、あなたから殺してる」と言うんよね(*´・ω・)
それでもジョンウは「殺されても君がスヨンならいい」と返すんですな。

てか、いつまでこんなやり取りが続くんでしょうな?q(´・ω・`)p
いくらジョンウが許せないと思っているにしてもー
彼女がスヨンって事を認めて、恨み辛みをブチマケてるんなら、
まだ同情出来るんですけど…
今の状況だと、切ないというより、どうもじれったく思ってしまうんよね(*´・д・)

この後、スヨンは釈放される事に…
でもそこにミョンヒが来ててー
スヨンは慌てて目を逸らしますが、ミョンヒのあの表情からして…
何か感じ取ったみたいですよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてジョンウはー
スヨンが車に乗るまで、ジッと見つめ…
「俺の顔を見る度、足の傷みたいに痛むんだろ?すまない。待つよ。これで悪い記憶は
消えた」と心で呟きながら、魔法の呪文をかけるんよねo(*・ω・)ノ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あと家に戻ったヒョンジュンが“ジョイ”ではなく、“スヨン”と呼んだんですけど…
あれは、どういう意味が込められてたのかー
何だか、聞いてるこっちがドキッとしちまったんですけどね(p´Д`;)

そしてスヨンは、部屋に入った後、号泣してましたけど…
ヒョンジュンも気づいてたけど、声を掛けられませんでしたね(´・д・`)

その頃、ミョンヒはジョンウに弁当を届けてたんよね。
そして、いつものように「今日は何をしてた?」
と挨拶代わりに抱き締めてくるジョンウに、
涙してるのを気取られまいと抱き締め返すミョンヒやー

ジョンウがスヨンの日記を手に取ろうとしたミョンヒに、
「俺のだよ。スヨンが知らんぷりしたら“トボケる気か?”と言う。でもトボケる訳ない。
知ってる?スヨンは後ろ向きに歩いた。俺の顔を見る為に。一緒に飯を食った時に
俺ばかり見ていた。だから安心しててよ、スヨンは絶対に帰って来る。俺に会いたくて…
だから待ってるよ」と涙しながら話してるのを見てー

周りもこんなに苦しんでるのに、まだスヨンには伝わってないー
と言うか、恐らく彼女は自分1人が苦しんでいると思い込んでる…
そう思ったら、何だか見てて居たたまれなくなっちゃいやした。+゚(ノд`*)゚

あと今回、恐ろしい事実が判明しましたけど…
てかヒョンジュンは、スヨンの指紋をすり替えさせてたって事?(o・ω・))
だとしたら、署でのスヨンの開き直り発言も納得は出来るけど…

いや~ヒョンジュンが、実はしたたかな男だったって事に、あっしはビックリと言うか、
ちとショック受けちゃいましたよ(*´・ω・)
しかし、あのチャットで話してた相手って誰なんでしょうな?( `・ω・)

で、翌日ヒョンジュンは署を訪ねるんよね。
ジョンウは「ジョイは大丈夫?」と聞くんですが…
「ショックだったのか珍しく泣いてました」と返すヒョンジュン。

これって、普段スヨンは泣かないって事を強調したかったんかしらね?(*´・ω・)
しかも「3人で仲良くつき合う方法がある。友達になりましょう」と提案してたけど…
「難しいな、ジョイに惚れた」と返すジョンウ。

更に「宣戦布告?俺、怒ると怖いんだけど。まさか、まだジョイがイ・スヨンだと思って
るんですか?」と凄むヒョンジュンに、
「スヨンじゃない理由を教えて欲しい。思いついたら、いつでも言って下さい」
と返すジョンウ((。´д`)o

このシーンを見て、あっしはヒョンジュンが何を考えてるのか?
全く分からなくなっちまったんですけど…(゚Д゚≡゚д゚)
ホントに、ヒョンジュンがジョンウに嫌悪感はないんだとしてもー
ジョンウって明らかにスヨンの気持ちを揺れ動かす存在だし、
普通だったら、遠ざけたくなりますよね?
なのに、何で関わろうとするんやろか?q(´・ω・`)p

あとミョンヒがジョンミョンからスヨンの住む家を聞き出し、
訪ねて行っちゃうんですよね(*´・ω・)
やっぱミョンヒは、スヨンだと気づいたようでー 声を掛けようとしますが…
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/28 NAE]
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]