忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #8
“ここまで”ジョンウが事あるごとに、この言葉を言う事に今頃気づいた私って…
やっぱ鈍すぎ?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「放してよ!冗談が過ぎます」と訴えるスヨンに、
「声が似てるんです。だから何も言うな」と言い、
ジョンウは強引にスヨンを連れ去るんよねσ(゚∀゚)
これを見て、ヒョンジュンは追い掛けようとするけどー
足が動かないんですよね…。



このシーン見て、ちと胸痛んだわ(*´・ω・)

一方、ジョンウはスヨンの「引き返して!」の言葉をスルーし、
「デートは初めてだ。何する?例のカフェなら夜に行かないとな。夜景が綺麗らしい。
ソウルは初めて?友達は1人で十分?いい相手を選んだな。14年間スヨンを待ちながら、
“会ったら何をしよう”と色々考えてた。行きたいところも多いし、食べたい物も多い。
映画も見たい。遊園地に行くのは変かな?そっぽを向くだけか?今度は怒るだけ?レース
のワンピース。花柄のワンピース。有名人。ジョイ…もうすぐ着く。待ってろよ」
と、完全にワンマンショーモードに入ってた(*´-∀-)

しかもジョンウは、ミョンヒの勤める“テイル ソルロンタン”に連れて来てー
「デートで最初に来たかったところです。今日誕生日なんだ。一緒に食べて欲しい」
と頼むんよね(*´・ω・)
てかジョンウも本当の誕生日じゃなかったんかい~σ(^_^;)

でもスヨンは「バカにしてるわ。こんな店で食事?行きたい所が浮かんだ。車を出して」
と涙ぐみながら返してた(*´・ω・)

しかしなぁ~
この後、レストランでの会話を聞いても、あっしはジョンウが何考えてるのか
全く掴めんかったんよね…( `・ω・)
ま、スヨンの方が動揺してたのは、一目瞭然でしたね。

その後、ジョンウはヒョンジュンに「どうしても話したい事があります。時間を下さい」
と電話で訴え、後日話をする事に。

そしてジョンウは家に帰り、
ミョンヒに参鶏湯(サムゲタン)をねだってましたけど…



相変わらず陽気なコンビですな(´・∀・`)

あの後、ヒョンジュンはアキレス腱炎を起こし、骨に少しヒビが入ってしまったらしい。
一方、スヨンもヒョンジュンに、ジョンウに会った事を正直に話してましたけど…
でも彼女が弁解するのを聞けば聞くほど、ジョンウへの未練の深さが窺えてしまう。

あとジョンウはアルムに、
「女として答えろ。正直スヨンは、俺が憎いよな?どれ位憎い?痛烈な言葉を浴びせて、
殴りたいよな?」と聞いてた事からー
やっぱジョイ=スヨンだと確信はしてるんよねσ(・ε・〃)

そして翌日、ジョンウは同僚からサンドゥクが使った携帯がフランスの番号だった事を
知るのですが…

その後、署にカン・サンチョルがやって来て、ジョンウに悪態ついてましたな。
やっぱジョンウは耐えきれず、胸ぐら掴んじまいやしたね(´-ω-)

しかし、ここでジョンウが「スヨンの苦しみを千倍…万倍にして返してやる!」
と言い放ってましたが…
現在、どこのお国でも、この“倍返し”って言葉流行ってんですかね~?(*´・∀・)

そしてテジュンは、ユン室長に新都市開発の投資について調べさせていましたが…
主導会社が“ブティックH”でハリー・ボリソンが幹部だと聞きー
ナム理事に一席設けるよう命じます(`・ω´・)ノ

そのナム理事は、ハイエナのようにヒョンジュンに金をたかろうとしてましたけど…
ヒョンジュンは「なら裏金の帳簿をくれ」と、取引を持ちかけるんよねo(・д・´*)

そこにテジュンから電話が入りー
ヒョンジュンは、即会う事を了承してましたな(o・ω・))
更に、ナム理事からミランも会いたがってると聞きー
想定外だと呟きつつ…「面白くなってきた」
とここで余裕の笑みをこぼしてましたが…( `・ω・)

その頃、スヨンはある店でヒョンジュンの為にパーティー用の服を選んでましたが…
そこにジョンウがやって来て、勝手に試着し始めるんよね。
これも、スヨンに見事にスルーされちまってましたけど…(*´-∀-)

実際、ジョンウも暗い過去引きずりながら生きてて、
そこばかりに意識がいってしまうんですけど…
結構、怖い物知らずというか…お茶目な面も持ち合わせてますよね(*´・∀・)

その後、ジョンウはスヨンに「話があるんです。すぐ済みますから」とお願いするも、
これまたスルーされてしまいー(´-ω-)

車で追っ掛けながら「5分でいいんです、車を止めて」とメールを入れるんよね。
スヨンはそれを見て、一瞬微笑むんですが…
そのまま家に帰っちゃう(*´・ω・)

結局、ジョンウは家まで付いて行く羽目になりー
スヨンに「違反ですよ。秘密の恋なのに、家に連れて来るなんて」とカマした後に、
「“携帯をなくした”と言ってましたよね?なくした場所は?すみません、フランスの携帯
が使われた事件があるんです。巻き込まれて傷つかないようにと思って」
と説明するんですが…σ(・ε・〃)

そこにヒョンジュンから“今、会えますか?自宅で待ってます”とメールが来た為、
ジョンウは、スヨンと共にエレベーターに乗り込みますd(*´Д`*)

しかしヒョンジュンも、メールを送ってきたタイミングが絶妙だった気がしたんやけど?
ジョンウがスヨンと一緒にいるの本当に知らんかったんやろか?q(´・ω・`)p

そしてジョンウとヒョンジュンは、2人で話をする事になりー
ここで「公的な話と私的な話。どちらを先に?」と問うジョンウに、
「短い方から頼みます」と返すヒョンジュン。

ここでジョンウは、数日前の接触事故について問います。
さすがにヒョンジュンもひいた相手が死亡したと知って動揺してましたよね(゚Д゚≡゚д゚)

しかもヒョンジュンは、昔スヨンと一緒に車に乗ってた時、交通事故を起こして、足もその時に怪我したと嘘をつくんよね。

これを受け、ジョンウは「何歳の時ですか?」と問うんですが…
「僕たちは養子です。養父母と出会った日に生まれたと思ってます。身長じゃ、
年は分からない」とー
以前、スヨンに質問した時と全く同じ返しをするヒョンジュン((。´д`)o

ここで2人の深い絆を見せつけられてしまったジョンウなんですが…(´・ω・)
「では私的な話をします。ジョイと俺の捜すスヨンも共通点が多い。違うフリをしても
分かります。否定されると、その理由が浮かぶ。“スヨンだからこそ俺に怒ってるんだ、
憎いよな、すごく憎いはずー”するとスヨンに見える。笑うとスヨンに見える。話すと
スヨンの声に聞こえる。黙ってても、スヨンに見える。うつむいても、顔を上げても、
スヨンに見える」と思いの丈を訴えます(´д`)

すると、ヒョンジュンは「DNA鑑定でもします?不思議だな、あなたに嫌悪感はない。
今も怒るべきだけど、何故か怒れない。ジョイを説得します」と言うんよね( `・ω・)

と、そこにスヨンがやって来てー
「ハリーに従うわ。納得いかないけど、ハリーの為なら何でも出来る。ハリーがいなきゃ
私は死んでた。命の恩人だもの。交通事故に遭った時、ハリーに救われたの。痛みも
感じないほど動転してたら、手を握って必死に励ましてくれた。“君が行かなきゃ、
どこにも行かない”と。イ・スヨンの声を今でも覚えているそうね。信じるわ、私も
そうだもの。あの時のハリーの声は決して忘れられない。イ・スヨンを待ってるの?
待っても来ないなら、見捨てられたのよ」と嫌みをブチカマすんよね(*´-ω-)

だけどジョンウは、DNA鑑定を断ってた。
そして「14年も待ったんだ。また待てばいい。近所に街灯があるんだ。そこから家まで
280歩だ。14年も遠ざかってたら何歩で戻れるだろう?君は間違ってる。来ないのは
見捨てたんじゃなく、向かう途中なんだ。今日はここまで」
と、お決まりの決めセリフで締めくくってたけど…
あっしは、“向かう途中”という言葉に説得力あるなぁと妙に納得しちゃいやした(*´-∀-)

いや~それにね、多分、ここはめちゃ切ないシーンだと思うんですよ。
だけど、あっしは今いち感情移入出来ないんですよね…(´・д・`)
ていうのも、きっとヒョンジュンに同情しちゃってるからかもしれない。

あと、チーム長も根負けしてジョンウをサンドゥク殺しの捜査に加える事にしたんよね。
だけど、ここで事件のキーとなっていたドライアイスをネットで購入し、
カン・サンチョルの名で、自宅に送らせた女性がミョンヒだと判明するんよね…(°д°|||

その頃、ヒョンジュンはテジュンとの約束を反故し、待ちぼうけを食らわせてましたな。
なのに、何で後日開催するパーティーに招待したんでしょうかね?q(´・ω・`)p

その後、ジョンミョンがミョンヒを訪ねー
ミョンヒは、自分がサンドゥクを殺したと泣きながら訴えてましたけど…
これは私の想像ですが、もしやスヨンがミョンヒの名前を使ってネット注文したんじゃ?
(*´・д・)

その頃、ジョンウはサンドゥクのマンションの駐車場に行きー
住人から車載カメラを借りて映像を見てましたけど…
やはり、そこにはスヨンが映っていてー
ジョンウは、思わず目を背けてしまいます(゚Д゚≡゚д゚)

あとヒョンジュンが、例の鍵のペンダントをスヨンにプレゼントした後、
キスをしようとするも…やっぱスヨンは避けてしまうんよね(*´・ω・)
それでも「いいんだ。いつまでも待てるから」と返すヒョンジュンに胸が痛んだわ…(;д;)

そして、いよいよヒョンジュン主催のパーティーが開かれ、
テジュンはユン室長と共にやって来て、ご対面してましたけど…

その頃、署でも携帯の持ち主がスヨンだとバレてー
ジョンミョンが焦ってジョンウに電話をかけてましたが…
これ、どうなっちゃうんでしょうな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、パーティー会場にジョンウがやって来てー
ゆっくりスヨンに近づいて行きますが…

ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]