忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #10
いや~今まで“あの方”の事は完全にノーマークだったんで、今回のラストシーンに
ちと衝撃を受けてしまいやした~(ノ゚∀゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「お前…そうだろ?私が分からない?私はスヨンの母親だよ」
と涙して訴えるミョンヒに、スヨンはひとまず車に乗るよう誘導しますd(*´Д`*)

一方、ヒョンジュンと会話中だったジョンウの元にジョンミョンがやって来てー
「ジョイに出国禁止令が出た」と告げてましたけど…
当然、噛みついてくるヒョンジュンに、
「彼女の容疑はまだ晴れていません。帰宅させたのは逃亡の恐れがないからです」
と返すジョンミョン(*・д・)b
この後、ヒョンジュンは「弁護士を呼びます」と吐き捨て、帰っちゃうんよね( `・ω・)

その後、ジョンウはチーム長にサンドゥクが盗んだ携帯の履歴を見せられー
「最初にかけた相手がお前の父親だ。出所直後にかけてる。14年ぶりに出た奴が携帯番号
を知ってるのも変だ。会いづらいだろうが、話を聞いて来てくれ」と、指示されますが…

てか~ジョンミョンてば~ジョンウが御曹司だって事、知らんかったんやねーσ(゚∀゚)

あとスヨンは、ミョンヒを家に招き入れたんですな。
それもまたヒョンジュンに見られちゃってましたけど…(*´・ω・)

でもスヨンも動揺してるのは分かるけど~
ミョンヒに「靴は脱がなくていいよ」って言ってあげたらいいのに…(´・д・`)
と思ったのは、あっしだけでしょうか?

その後、中々話を切り出せないミョンヒを見てー
スヨンが「話して下さい。話があるから来たんですよね?」と振るんよね(´・ω・)

でもミョンヒは、何から話せばいいのか分からずー
「爪もキレイに整えてるね。肌もキレイだから、苦労せずに育ったんだね。髪もキレイ
にしてる。いい服も着てるし、勉強も頑張ったから豪邸に住んでるんだね」
と褒めまくるんですが…

ここでスヨンは、何度も「私が間違ってたわ」と謝るんですな。
それを聞きー
「お前の何が悪いんだ?強い子だよ、お前は。あんな目に遭っても耐え抜いたんだね。
生きてたんだね。無事に生きてただけで十分だよ」と泣きじゃくりながら返すミョンヒ。

うう…涙なくしてこのシーンは見れませんでしたな…゚+(σ´д`。)+゚



この後、スヨンは「私は行けない。私はイ・スヨンに戻りたくない」と訴えるんですよ。

それを聞きー
ミョンヒも「不自由に暮らしてたら、意地でも連れ帰るのに。父親の事を誰にも
知られてない?どんな目に遭ったか誰も知らないね?ならいい。私たちは会っていない。
私の娘は死んだ。誰も知らないだろ?だったら大丈夫。来ないで、来ちゃダメ」と告げ、
帰って行っちゃうんよね(*´・ω・)

暗い過去を生きてきた娘に幸せになって欲しいー
と願うミョンヒの愛情の深さに、ホント泣けました。゚(PД`q*)゚。

だけど家を出た後、
ミョンヒはスヨンをずっと待ち続けているジョンウの事を思い出しー
また涙してしまうんよね(*´・ω・)

しかもミョンヒ、くつ忘れてるし~ヽ(゚∀゚;)
スヨンもそれに気づいて、追い掛けるんですが、
ミョンヒの姿は見あたらず…タクシーを捕まえるんよね。
で、その場をまたヒョンジュンが見ちゃうんですな(゚Д゚≡゚д゚)

あとテジュンが、ヤン署長からカン・サンドゥク事件の捜査報告書を貰ってましたけど…
そこには、叔母の納骨堂からの帰りー
奴と接触した際に携帯をなくし、こじれた事など書かれていてー
テジュンは、ユン室長にヒョンジュンと叔母について詳しく調べるよう、命じるんよね。

その後、テジュンが会社に戻るとジョンウが待ってたんですけど…
しかし相変わらず、テジュンはジョンウに厳しすぎよね?(*´・д・)b

しかもテジュンは「サンドゥクには興味ない」と言いつつ、
報告書の入った封筒で、ジョンウを叩いて、中身を見られちまうんですな。
更に「お前ら警察にイ・スヨンは捜せん」と失言してしまう有様で~(*゚▽゚)ノ
ここは速攻ジョンウに「彼女が死んでないと認めるんですね?」
とツッコまれちまってやしたが…(-∀-)

よくよく考えたら、結構テジュンって隙だらけなんですよね(´・∀・`)

と、そこにウンジュから電話が入り、ジョンウは家に戻るんですが…
ミョンヒは、スヨンの事をジョンウに話せない事に心痛め、酒を飲みまくってた(´-ω-)
で、これまた何も知らないジョンウが必死にミョンヒを励ましててー
ホントここは見てるのが、辛かったわ…( *´д)/(´д`、)

その後、ジョンウはミョンヒの薬を買いに行くんですけど…
ちょうどスヨンも、ミョンヒに靴を届けに来ていてー

しかしジョンウは、途中で例のイケてない街灯に、
「お前のせいだぞ。不気味に点滅するからスヨンが戻れない」
てな事を物申すんよね(*´-∀-)
それを見て、思わず微笑んでしまうスヨン(ノ´∀`*)



しかもジョンウは薬を買いに行った後ー
真っ直ぐ帰らず、シーソーで遊んでたんよね~(*´Д`)σ
それもスヨンは、そっと影から見つめてましたけど…
いつしかジョンウと同じように、自然にバランスを取り始めちゃうd(´∀`*)

そして、ここで“午後7時”の携帯アラームが鳴るんですな。

“憎んでもいい。1日に1分だけ俺を思い出して”

これって2人とも同じ時刻、同じ音楽をセットしてるんですよねd(*´Д`*)

その後は、ジョンウのワンマンショーとかしてましたけど…
でも歌い終わった後にスヨンの姿を見つけちゃうんよね。
そして、ジョンウはゆっくりと後を追うんですが…
スヨンは、タクシーに乗り込んでしまいます(´・ω・)

でもジョンウは「スヨン…スヨンだ」と、嬉しそうに一人ごちるんよねd(´∀`*)

その後、スヨンは以前ジョンウと行った屋台で焼酎飲んでましたけど…
そこにヒョンジュンから「迎えに行く」と電話がかかってきます。
でもスヨンは「あなたの嫌いなとこにいるの。1人で帰るわ」と拒否ってた。

てかヒョンジュンは、すぐそばにいたんですけどね~( `・ω・)
しかし、そこにジョンウがやって来てしまいー
だけどジョンウは、ミョンヒの靴を並べて、すぐ隠れるんよね |ω・`)=3
そして「母さんに会えて嬉しいんだよな?そうだ、悪い記憶は忘れろ。また作ればいい、
いい記憶を」と心で呟き、何度も魔法の呪文を掛けてたo(*・ω・)ノ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ここでヒョンジュンは、スヨンが毎回掛けてくれてた魔法の呪文が、
ジョンウ繋がりだった事を思い知ってしまいます(・д・`*)

しかし今回、明らかにスヨンの心に異変が起きましたよね?d(*´Д`*)
ヒョンジュンに“今日あった出来事”を話せなかったし、
ミョンヒの靴やジョンウのコート…
それを見てスヨンは後ろめたさを感じ、心の中でヒョンジュンに謝るんですが…
だけど何より10日間、韓国に留まれる事が嬉しかったよう(*゚∀゚)

そして翌日、ジョンミョンがスヨンを訪ねてましたけど…
ジョンウは、気になってついつい電話をしちゃうんよね~(*´Д`)σ
しかもジョンミョンも途中でスヨンに電話を渡したりしてー
それにうろたえるジョンウに、ちと笑えたわ(´・∀・`)

だけど、その後のジョンミョンとスヨンの会話を聞く限り…
どうやらスヨンは、犯人じゃないらしい(o・ω・))
しかも、その後ドライアイスは、署にあるジョンウのPCから買われていた事が判明しー
(゚Д゚≡゚д゚)

あと、ヒョンジュンとスヨンは、テジュンの家を訪ねてましたけど…
ここでヒョンジュンは、やたらクッチャべるミランをぞんざいに扱うテジュンを見てー
「奥様に優しくして下さい」と嫌みをカマすんよね(-∀-)

案の定、キレ気味のテジュンに、
「会長と友達になりたくて気軽に接したのに、僕がどんな人間か確かめようと招待
したのでは?だから、ありのままを見せた。僕は世渡りや交際の仕方を知りません。
分かるのは金の稼ぎ方だけ」と言い放つヒョンジュン(`・ω´・)ノ

その後も、ずっとヒョンジュンのペースで話が進みー
正直、テジュンは圧されっぱなしでしたね~(*´-∀-)

そして署では、ジョンウが11月22日の銀行ATMの監視カメラ映像を印刷してましたけど…
てか、何でそこにミジョンが映ってるのん?(°д°|||
もしやーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

その後、ヒョンジュンはスヨンに言われて、アルムを署まで送り届けるんですがー
ここでアルムは「警察のコネが必要ならお電話を。うちのオッパはここで1番の腕利き
刑事なの。ハン・ジョンウ刑事」と告げ、車を降りるんよね。

それを聞き、スヨンはヒョンジュンに「知ってたの?ハン・ジョンウの家。あの子は
彼の妹なの?彼の家に連れて行くなんて、あんまりよ」
と責め立ててしまうんよね(σ-`д・´)

だけどヒョンジュンは「いけない?君はジョイだ。自分が誰だか忘れるなと言っただろ?
僕と一緒にいたいなら、フランスへ行かずに仕事が終わるまでここにいろ」
と、それって脅迫や~ん?(`・ω・)っ彡/ な返しをするんよね。

そして、あの後ジョンウはミジョンを尾行してましたけど…
簡単にバレちゃってましたね(o´Д`)=з

ここでジョンウは「クビは嫌だから追い掛けて来た。アリバイだけ書いてくれればいい」
と告げるんですが…
だけどミジョンは「ボラのご飯を炊いてからね。入って」と返し、
ジョンウを家に入れるんよね(゚Д゚≡゚д゚)

一方スヨンは、あの後怒っちゃったらしく~
部屋に閉じこもってしまったようで、必死にヒョンジュンが謝ってましたけどね…(*´・ω・)

やっぱミジョンは、わざとジョンウを家に招き入れたんやね。
そもそもボラは、死んじゃってますよね…?(´-ω-)
しかもジョンウもあんだけ警戒してたのに、
ミジョンに後ろからスタンガン当たられちゃって、倒れちまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここに来て、そんな展開~?(゚Д゚≡゚д゚)
ま、個人的にはサスペンス系な流れは大歓迎ですけど~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]