忍者ブログ
おいしい人生 #26 でリタイアします
のつけから予告しちゃいますが、かなり毒吐いてますので~(;´д`)
このドラマがお好きな方は、どうぞスルーして頂きますよう、お願い致します(*_ _)人



実は、これまでも何度もリタイアしようか悩んでたんですが…
しかしながら、このドラマを検索して来て下さる方が結構いらっしゃった事もあって、
それを励みにレビューを書き続けてたんですよね。
だけど昨日26話を見た後に「これ以上、無理だ」という結論に至ってしまいました(´-ω-)

とにかく、シニョンが怖すぎ…(*-ω-*)
確かに立場的に彼女は被害者でしょうし、スンジュに非がないとは言いません(ヾノ・∀・`)
だけどなぁ~スンジュに対して、あのいびり口撃…
あそこまでいくと、彼女に同情なんて出来やせん…(o´Д`)=з
そもそも、あれじゃ弱い者イジメにしか見えないし~
「一方的にスンジュを責めてるけど、あんたに非はなかったんかい~?(`・ω・)っ彡/ 」
とツッコみたくなってしまう。

いやね、スンジュも開き直って、ここで反撃してくれたら、まだ見れると思うんですけどね。
ま、今後どういう展開になるのか分かりませんが…
正直、それを見届けたいと思えるモチベーション自体なくなってしまいました(*´・ω・)

と言うのも、私はジェボク&ジュヒョンカップルの行方を楽しみに見てたんですけど…
ジュヒョンの父絡みからしてー この先、明らかにひと波乱ありそうだしー
もう、これ以上ウンザリな展開を見たくないなと思っちゃったんですよね…(´・д・`)

でも、それが韓ドラやん?と言われてしまえば、それまでなんですけどね。
その辺について、反論する気は毛頭ございません(ヾノ・∀・`)

と、ここまでグダグダと書いて来ましたが…最後に26話のレビューをアップします。

これまで、お越し頂いた方々には、大変感謝しております。
これに懲りず、また別のドラマにも、ご訪問頂ければ~幸いです(*・ω・*)




☆26話☆
あの事故でインチョルは救急車で病院に搬送されるんですがー
しかしシニョンも動揺してるの分かるけど、こんな時までスンジュに絡むの~?(*´・Д・)
そもそも、あんたが「皆で死のう」とか言い出さなければ、こんな事にならんかったん
じゃないの?

その後、インチョルが目覚め、シニョンは家に戻って来るんですが…
またしてもスンジュを責め立てるんよね。
正直、聞くに耐えかねんというかー うんざりしてきたんですけど…?(`-д-;)

一方、ヨンギから内容証明を送りつけられー
怒り心頭のボンスンに、焦りまくるジンジュなんですが…
そこに追い打ちをかけるように、弁当注文のキャンセルが入ってしまいますε=(・д・`*)

でも、その弁当をテヒョンがミンギに買い取るよう、口添えするんよね。
結局、ヨンギは自分がキャンセルさせた弁当を買い取る事になるのか~
と思いきや~(*゚▽゚)ノ

しかしスンジュも、何でインチョルの病室を訪ねるんよ~(`・ω・)っ彡/
シニョンがやって来るのは、予想出来たやん…(*´・ω・)

その頃、シンジョはヨンギの会社に乗り込み、
内容証明を叩きつけてましたけど…
しかしテヒョンも、いくらヨンギが「嫁候補=ジョンヒョンを連れて来い」
と言われたからって…
何で、あのタイミングでヨンギの部屋を訪ねるかなぁ~(*´・д・)

案の定ー
ミンギ「あの娘は絶対ダメだ」
シンジョ「一生、嫁に行けなくても、お前の息子にだけにはやらん」
てな事を言われちゃいましたよ~(-∀-`; )

その後、シンジョはスンジュに電話をかけ、ジョンヒョンの事をグチるのですが…
だけどスンジュは、シンジョの声を聞いて、ホッとしたのか思わず泣いてしまうんよね。

確かにインチョルと不倫してた事は、褒められた事じゃないし、
ましてや、自分の弟と幸せになろうとなろうとしてるスンジュを許せないてのも、
分からんではないけど…
でも、こんなに怯えてる彼女を見てると、さすがに気の毒になってきてしまうー(*´・ω・)

その後、スンジュは家に帰った途端、シニョンに「出て行け」と言われて…
しかもイングに買って貰った新車のフロントガラスにヒビを入れられてましたよ~(°д°|||

その夜、スンジュはひどくうなされてましたね…(´・д・`)

翌日、シニョンはスンジュに「あの人が今日退院するから、帰るまでに出て行って。
あなたがそこに居座ったら、どうなるか分かっているわね」
と脅しの電話をかけてくるんよね(゚Д゚≡゚д゚)

そして入れ違いにジェヒョクから「義兄さんが退院したけど、着いた?」と電話が入りー
スンジュは「私たち、この家を出ようか?いっそ遠くに行こう。留学でもいいし、
田舎でもいい。誰も知らないとこに行かない?海外医療ボランティアに行きたいのよね?
行こう、私が行く所に行くんでしょ?ダメかな?」と必死に訴えかけてた。
だけどジェヒョクに「どうした?何があった?」と問い返されー
スンジュは、何も言えなくなってしまいます(´-ω-)

この後、スンジュは車で実家に行くんよね。
そして仕事から戻って来たシンジョに声を掛けようとしますが、躊躇ってしまう(´・д・`)

ジェヒョクもスンジュの異変を感じ取ってたけど…
でも何度かけても、スンジュは電話に出ないんよね(´-ω-)

この後、必死にスンジュを探し回ってるジェヒョクを見て、胸が痛んだわ(*´・ω・)
その頃、スンジュは2人がキスした思い出の場所から、
ジェヒョクに「電話したいけど、声を聞くと会いたくなっちゃうから。今、私のそばに
あなたがいてくれたらー。私が先に好きになって愛していればよかった。そうしたら、
こんなに苦しまないのに。時間を戻せるのなら、あなたと初めて会った時から、
やり直したい。あなたに、こんなに会いたいのに離れて生きられるかな?本当に怖いわ、
どこに行けばいいのか、どこで何をすればいいのか…全然分からない。ジェヒョク、
本当に愛してる。結婚して本当に幸せだった。でもこれ以上、無理みたいなの。だから
胸が痛い」と泣きながら、留守電を吹き込んでましたけど…(/_;)

スンジュってば、ジェヒョクの事を本当に好きになってたんやね(*´д`*)

あの後、ジェヒョクはシンジョに、
「もしかしてスンジュがそちらに行きましたか?」と電話していてー
シンジョも、ちと訝しげな表情になってましたな(´・ω・)

その後、ジェヒョクは家に戻り、
シニョンに「スンジュは姉さんにも何も言わずに出て行ったの?心当たりは捜したし、
実家にもいない」と嘆くんですが…
「もう、帰って来ないわ」と冷ややかに返すシニョン。

「どういう事?何かあったのか?教えてくれ。スンジュは両親に尽くそうと努力してた。
一生懸命に。母さんとの仲を取り持ってくれ」
と、あんた完全に勘違いしてまっせ~ヽ(゚∀゚;)なジェヒョクに、
「帰ってこないから捜さないで。私があの人に…」とシニョンが説明しかけたところに、
どこからか電話が入るんよね。

明らかにスンジュに何かあったようですぞ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここで、終わりです。

※このドラマの全レビューは、後日“その他ドラマ”カテゴリーに移動させます。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
アジュマさん、拍手コメントありがとうございます♪

リタイアのタイミングって難しいですよね。
あまりストレスになるようだと潮時かもですが(^^;)
ちなみに私、3回目の波が来たところでのリタイアでした。
  • by NAE
  • 2014.07.07 Mon 00:24
  • EDIT
待ちぼうけさん、こんばんは~拍手コメントありがとうございます♪

ですよね~
私も続きが見たいと思える脚本ではなかったなと思ってしまいました(^^;)
  • by NAE
  • 2017.04.10 Mon 21:06
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/28 NAE]
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]