忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #12
いや~ついにヒョンジュンが本格的に動き出しましたね~
でも、これはジョンウにとっては、あまりよろしくない傾向なんよね…(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「スヨン、やめるか?見るな。見ると辛いだろ?」と言い、
スヨンを強く抱き締めるジョンウ。
初めは抵抗していたスヨンだけど…
やっぱ、ここはね…拒みきれませんでしたな(*´Д`)σ

でも間もなく、ジョンウはミョンヒの言葉「スヨンが嫌がってる!」
を思い出してしまいー
スヨンに「もう行って、俺を見るな。悲しいからじゃない、風のせいだ」
と告げるんよね(*´・ω・)



ここでスヨンは「私は忘れようと必死だったけどハン・ジョンウ…あなたも辛かったのね」
と心で呟きー
魔法の呪文をかけるんですよo(*・ω・)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆

やっとジョンウの苦しみを分かってくれたか~
そう思ったら、また涙が出てきてしまったわい(T^T)

その後、ジョンウは署に戻りー ミジョンの事情聴取を始めるんよね。

一方、スヨンも家に戻りますが…
だけどヒョンジュンが、風邪と高熱で寝込んでたんよね(・д・`;)
「いつから熱があるの?電話してよ」と問うスヨンに、
「辛いんだ、辛いのを忘れて、ぐっすり眠りたい。あの魔法をかけて」
と頼むヒョンジュン。
でもスヨンは「あれは私の技じゃない。返してきた」と正直に言っちゃうんですな(*´・ω・)
ここでヒョンジュンは「戻らないかと思った、怖かった」と言い、泣きじゃくるんよね…
辛いのう…(;д;)

てかミジョンは、サンドゥクも含めて、3人も殺したらしいですぞ~?(°д°|||
しかも「捕まらなかったら、もっと殺してた」だなんて言ってましたけど…
しかし、あの男死んだと思ってたけど、助かったらしいですな(´-ω-)

「何で助けたの?私はここから出られない。助かった奴の他に1ヶ月後、もう1人出所
してくる。サンドゥクを殺してやったろ?そいつらを殺してよ」
とジョンウに無茶な要求をするミジョンでしたが…(´・ω・)

「いいや、間違ってる。殺されたら気づくのか?ボラをどれほど苦しめたかアジュンマを
抜け殻にして、どんな犯罪に駆り立てたか後悔させて、土下座させる。その為に助けた。
おかげでサンドゥクには出来なかった。サンドゥクが黒幕を知ってた。“スヨンは死んだ”
と言わせた奴も。なのにアジュンマが殺した。14年間耐えて待ったのに一瞬で台無しに
された。今はアジュンマが犯罪者にしか見えない。ボラを思って泣くのは取り調べの
後だ。カン・サンドゥクの殺害方法をありのまま話せ」と凄むジョンウ(`・ω´・)ノ

う~む、あの台所にあった白米は、ミジョンの残飯だったんですなd(。・д´・。)
しかもミジョンは、サンドゥクを殺す前に、
「先に地獄に行きな。後を追うよ。向こうでまた殺してやる」と脅してたみたいで…(°д°|||

更にジョンウは「タオルを被せた理由は?」と問うてましたが…
あのミジョンの言動からしてー
やっぱ、スヨンもサンドゥクの家に入ったんじゃないのかなぁ?(;´д`)

その頃、“借名口座を開設”“ハン会長 裏金疑惑”騒ぎがおきー
テジュンがえらい窮地に立たされてましたけど…σ(・ε・〃)
どうやらナム理事が、情報を流したらしい。

しかもヒョンジュンがナム理事に渡した200億ウォンって…
テジュンの借名口座の金だったのね~(*´▽`)ノノ

あれからミジョンの取り調べは、ずっと続いていたんですな。
やはりドライアイスは、ミョンヒの名前を借りて買ったらしいd(゚Д゚*)
しかし…人のPC拝借しといて、
「あんたはPCをちゃんと管理しな」と言われてもねぇ…(o´Д`)=з

だけどジョンウは「もう泣いていい。俺は刑を軽くしてやれない。でも、ボラがもう少し
強くて、アジュンマと一緒に生きてたら、俺が娘婿になったかもな。一緒にどう?
アジュンマはボラを、俺はイ・スヨンを手放す。これは秘密だけど、刑事のくせに早く
気づけなくて、ごめん」って涙ながらに言うんですよ…。゚+(σ´д`。)+゚

ここでミジョンは「ハン刑事を助けたのは辛い目に遭ったイ・スヨンを待ち続けて愛して
くれてるのがありがたくて…いつまでも変わらずにいておくれ」と返してたんですけど…
多分、彼女はボラとスヨンを重ねて見てたんでしょうね(´・ω・)

その後、ジョンミョンがジョンウを励ましてましたけど…
しかし、あのジョンミョンの泥酔ぶりからしてー
どっちが励ましてるんだか…って感じでしたけどね~(-∀-)

「酒も飲んでたら強くなるな、忘れるのも練習すれば平気だ。1度も考えつかなかった。
“忘れなきゃ”って事。スヨンが待つのを止めろって、俺を見ると、辛いって。俺はスヨン
を誰よりも好きなのに、スヨンはイヤだって、参ったよ。どうしたらいい?」
と心の内を話すジョンウでしたが…(´・д・`)

そこにヒョンジュンから、
「叔母の剖検報告書を受け取りましたが、疑わしい点があります。家に来て下さい」
と電話が入りー
ジョンウは、家を訪ねる事に(o・ω・))

だけど入るなり、スヨンと会ってしまいー
「お酒を飲んだんですか?お酒は飲めませんよね?」と聞かれるんですが…
「そう思ってたけど、案外平気だった。不可能なんてない。やれば出来る。こうして
徐々に…俺が強くなったら飲みましょう」と返してた。

その後、ヒョンジュンはジョンウに「実はあなたに腹が経ったんです。“街灯から280歩”
僕も覚えてる。“14年も待ったんだ、また待てばいい”“近所に街灯がある、そこから家まで
280歩だ”僕に電話を下さいよ。1杯だけ飲みましょう、僕と2人で」
と皮肉混じりに言うんですよね(´-ω-)

だけどジョンウは「いえ、今日は無理しました。2杯でも致死量なんです、先に酔うと
面白くない。ケンカ覚悟で来たのに意外だ」と返してたσ(・ε・〃)

更に「ジョイさえ、苦しめなければ、僕はあなたが好きです」と言うヒョンジュンに、
「苦しめたのかな?」と一人ごちるジョンウ( `・ω・)

ここでヒョンジュンは、ジョンウにベッドにあったノートPCを取るよう頼むんですな。
そして“サンイル貯蓄銀行の不正が発覚”というニュースを見て、ほくそ笑むんよね(;´д`)

結局、ジョンウはヒョンジュンと酒を飲む事になったらしくー
台所で氷を用意してましたけど…
そこでスヨンがミョンヒの靴を持ってるのを見て、
「気をつけて」と声を掛け、ヒョンジュンの元へ戻りますd(゚Д゚*)

そしてヒョンジュンは「ハン刑事はサンイル貯蓄銀行会長の息子さんなんですか?
ハン刑事のお父さんは、どんな人なんですか?」と切り出すのですが…
「どういう意味ですか?」と問うジョンウに、
「ハン刑事の答えによって渡すかどうか決まります。叔母の死は銀行と関係があるはず。
僕ではなく、クラックの主張です。弁護士の勘だとか」と返すヒョンジュン(o-ω-))

ジョンウは「確かに息子ですが銀行とは無関係です」と言い切るんですけど…
ここでヒョンジュンは、ナム理事のサインの入った借用証を見せるんよね。
そこにはミランや、ヘミ=ミシェル・キム、ヒョンジュン=ハリーの名前も載っておりー

その頃、スヨンはミョンヒの職場を訪ね、
「爪を服に合わせて塗り替えたの。綺麗でしょ?」と言い、爪を見せるんですが…
ミョンヒは「ここには来るなと言っただろ?会わずにいたから、心の準備が出来てない」
とぞんざいに返すんよね(´・д・`)

ここでスヨンは「私は、母さんに会いたかった。初めは何故、私を捜さないのかと
恨みながらも会いたかった。その次は“出世して母さんの前に堂々と現れてやる”と。
その後は、服を作る度にウンジュより私の方が似合うと言ってた母さんに会いたいと
思った。私デザイナーなの、ショーもしてるの」
と涙ながらに自分の気持ちを伝えるんですが…。・(つд`。)・。

だけどミョンヒは「だから、私なんかに構わずに幸せになりな。私はジョンウが誰よりも
好き。戻る気がないのなら、来ないでちょうだい」と訴え、
スヨンを突き放すんよね…。゚(PД`q*)゚。

結局、スヨンはミョンヒに靴を返せませんでしたね(´-ω-`)

そして、ここでようやくジョンウの元にナム理事からメールが届くんですな。
そこには、
“このメッセージが届く頃には、もう私は韓国にはいない。気楽に発つには、お前が
気に掛かる。悪かった、ハン・テジュンに従ったまでだ。イ・スヨンを捜すな。お前が
傷つくだけだ”
と書かれておりー

ここでジョンウは、ヒョンジュンに「一旦、借用証を持ち帰ります」と告げるんですが…
ヒョンジュンは「その金をやり取りしてた叔母の通帳も渡します。調べて下さい」
と頼むんよね。

その後、ジョンウはヒョンジュンの家前でテジュンとすれ違ってましたけど…
ヒョンジュンは、その光景をモニターで見て、
「ようこそ天国へ」と不適な笑みを浮かべてましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ヒョンジュンは、テジュンに恩を売るように金を貸す事を約束し、
杖まで取らせてましたよね~(-∀-)

あの後、ジョンウはミランの店を訪ねてましたけど…
店員に「大事な客が来てるから邪魔するなと」と言われ、別室で待たされる事に。
だけど、その客はスヨンだったんよね(*´・ω・)

その後、テジュンは自宅に戻り、宅配便を開けてましたけど…
そこには“神にもお前は救えない、待っていろ”
と書かれたメッセージカードと共に、ヒョンジュを監禁していた時に投げつけられた
チューブ?が入っておりー(゚Д゚≡゚д゚)

ここから、いよいよ本格的にヒョンジュンの復讐が始まる訳ですな~(*゚▽゚)ノ

あれからジョンウは、待ちくたびれて寝ちゃったんやね~σ(・ε・〃)
そこにスヨンがやって来て、しばらく寝顔を見つめてましたけど…
ジョンウは以前、引きちぎったボタンを握り締めていてー

「ホントに変な人ね。見る度に辛くなる」と心で呟くスヨン(*´д`*)

ここでジョンウは、目覚めるんよね。
そして「スヨン、何故ここに?」と聞くのですが…

「あなたに会いたくて」と心で呟くスヨン(*´д`*)

だけど、そこにミランが戻って来てー スヨンは奥の部屋に隠れるんですよね(o・ω・))

あと、やっぱヒョンジュは、生きてたんですな。
でも、明らかに様子がおかしかったようですけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]