忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #17
ちょっと!ヒョンジュンてば、取り返しのつかない事しちゃってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
今日もかなりの超ロング長文ですみません…早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウは「俺だけ、のけ者か?ハリー。何でも3人でやるなら仲間に入れろ。スヨンは
俺の車で行く、来い」と言うのですが…
「ハン・ジョンウ、ようやく気づいたか?遅いな、機敏なんだろ?」
と皮肉をカマすヒョンジュン(=-ω-)

ここでスヨンは、車を降りー
ジョンウに「ごめん、言えなかったの」と謝るのですが…
「いいよ、理由があるんだろ。その理由を聞きたい。俺は今、必死で堪えてるんだ」
と凄むジョンウに、
スヨンは「今、彼と話してもケンカになるだけよ、私から話すから、お願い」
と必死に宥めてた(´・ω・)

この後、ジョンウはジョンミョンに電話し、
ヒョンジュンとヒョンジュ、ユン・ヨンジェ=ユン室長、
あとムン・ヘジュンらの身の上調査をするよう、頼んでましたねd(*´Д`*)

一方、スヨンはヒョンジュンに「お母さんを連れ帰りましょ。ジョンウは14年前の事件を
解決するつもりよ。あなたたち母子とテジュンの関係を明かせば、ハン・テジュンに
代償を払わせられる」と必死に説得を試みていましたが…(*´・ω・)
「代償?奴は母を病気にして、僕の脚を傷つけた男だぞ!君がジョンウを許したとしても
僕は許さない」と言い退けるヒョンジュン(ノ`Д´)ノ

スヨンは「だけどジョンウも被害者よ。彼に罪はないわ」訴えるのですが…
「罪ならあるさ、僕から君を奪った。僕には君だけだ、僕だけで十分だと
先に言ったのは君だ」と駄々をこねるヒョンジュンε=(・д・`*)

元々スヨンは、ジョンウ一筋だったしね、別に奪った訳じゃないんやけどな~(ヾノ・∀・`)

「何もかも覚えていたのね?14年前の事は混乱してたから覚えてないんじゃ?母さんと
ジョンウが私を捜している事も知ってたのね?でも黙っていたのは私の為?」
と問い詰めるスヨンに、
「君を守る為だ。ハン・テジュンは、まだ君を捜してる。自分の罪を隠す為に
君を殺す気だ」と言い退けるヒョンジュンヾ(*`Д´)ノ

ここでスヨンは「そんな奴に、何故会わせたの?嘘ばかりね、もう聞きたくない!」
と怒鳴り、外に出ようとするのですが…

やっぱ、ヒョンジュンがサンドゥクにトドメを刺したんやね…(°д°|||

でも、いくらスヨンが望んでたからって、そんな言い訳、重たいわ…(o´д`o)=3
てか、今ジョンウが車外でめちゃ焦ってますよ~ヽ(´A`;)ノ

結局、ヒョンジュンは「行けよ、あいつに僕を捕まえろと言え。どうせ僕は、
君がいなきゃ死ぬ」と言い、ロックを解除してましたけど…
スヨンは、車を出た途端「家に帰りたい」と呟き、倒れ込んでしまいます(;´д`)

その後ジョンウは、スヨンをミョンヒの元へ連れて帰るんですが…
正直、ウンジュの反応が気がかりだったけどー
スヨンが謝った後、結構優しい言葉を掛けてて…ちとジーンと来たな(;_;)



更に「何故、帰って来たか聞かないの?」と聞くスヨンに、
「帰って来たなら、それだけで十分だよ」と返すミョンヒにまた泣けて~。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ミョンヒがジョンウに「あんたが誰よりも好き」と言うんですよね~
また、ここで涙がだぁ~ε=(ノTдT)ノですよ。

一方、ヒョンジュンは家で荒れまくってましたけど…
しかしサンドゥクを殺したと言えば、スヨンが戻って来ると本気で思ってたんやろか…?
q(´・ω・`)p

この後、ジョンウがスヨンに「ヒョンジュンと、どう再会した?」と問うてましたけど…
当初、ヘミがスヨンを車で、ひいたと思うんですけどね、
スヨンは、断片的にしか覚えてなかったんですよねσ(・ε・〃)

だからフランスに行ってからも、
何故、ヘミに邪険にされるのか?スヨンは分かっていなかったようー(;´д`)

ここでジョンウは「大変だったな、俺のせいで」と言うんよね。
だけどスヨンは「誰のせいでもないわ。あの時は、私たち3人共そうするしかなかったと
思う事にしたの。子供だったから」と返してた(*´-`)

ここでジョンウは言うんですよ。
「たとえ死んでも、もう2度と1人で逃げない」と。
そしてスヨンも「死ぬのもダメ、2度とね」と返すんですな~(*・ω・*)

だけど、この後スヨンが言ってた言葉ー
「私がどこへ行こうと、何をしようと探し出してくれると信じてる」
前から、ずっと引っかかってたんですよね…(・ω・`;)

そういや~日記帳は、スヨンの手元に戻って来たんですなd(´∀`*)

てか~ジョンウてば~初めてのキスじゃないのに、
何で、今更あんなにドギマギするのよ~(-∀-)
確かにスヨンの過去を考えると、抱きたい気持ちを抑えなきゃと思うのも分かるけど…
だけど先にキスをしたのは、スヨンなのにねー
ここは、ちと笑ってしまいやした☆(≧∀≦*)ノ

あとミランも、あの騒動の後ー
ハリーがヒョンジュンで、ジョイがスヨンだと感づいたみたいですよね~(〃゚A゚)
しかも、テジュンはミランに「ハリーのお陰で、CO社が家を用意してくれる事に
なったから、ヒョンジュとアルムと3人で日本に行け。母親が行方をくらませたら
焦って金を出すだろう。1度顔を見たから、またすぐに現れる」とか言ってましたけど…
ここが、ちと分かりにくかったんですけどーd(´A`)
これって、テジュンもハリーがヒョンジュンだと気づいたんよね?(・・*)

そこにジョンウが戻って来てー
ヒョンジュの指紋を採取した後「家族がいるなら見つけます」と一人ごちてましたけど…
だからヒョンジュンが息子なんですってば~ヾ(゚∀゚ゞ

あとスヨンは、睡眠中のミョンヒにも「靴も渡せなかったね。今度はすぐ帰るから」
とか言ってましたよ~?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、ジョンウはカフェで、ジョンミョンとチーム長と合流し、
ジョンミョンから、ハリーの本名がムン・ヘジュンだったと聞いてましたけど…
これ、ユン室長の事よね?彼らは、まだ気づいてないのかな~?(´・ω・`)
しかし何でヒョンジュンは、ハリーになりすましてたんかね?( `・ω・)

この光景をスヨンは、外から眺めー
携帯でジョンウの写真を撮った後「すぐ帰るからね」と呟いてましたけど…
ホントやな予感がするわ~(´・д・`)

と、そこへジョンウに電話が入るんですが…
どうやらユン室長に動きがあったらしく、ジョンウは尾行する事に(`・ω´・)ノ

あとアルムが、ミランにヒョンジュを店にかくまるよう頼まれてたんですが…
ここでヒョンジュは、アルムがつけていた鍵型のペンダントを
強引に引きちぎるんよね(;゚Д゚)!
これで彼女の記憶も戻りましたかね~( `・ω・)

その後、スヨンはヒョンジュン宅に戻るんですが…
どうもスヨンは、ヒョンジュンの秘密部屋の存在を知らなかったみたいですな。



いやぁ…ヒョンジュンてば、これこそストーカー行為ですよ…?(°д°|||

しかもスヨンは、ヒョンジュンがつけていたネックレスを自分がつけている事に
気づくんですよね(;´д`)

だけど、ここでヒョンジュンの声がしてー
スヨンは動揺して、ドアを自分で閉めてしまうんですな。
あと監視カメラが仕掛けられていた事に気づき、凝視していましたが…(・д・`;)

実は、家にミランが訪ねてきてたんよね(*-ω-*)
ミランは「スヨンは、ジョンウに会いに?2人に腹が立つ?カン・ヒョンジュン。
勘のいい夫をよく騙せたわね。脚の事は知らなかった。夫が子供にまで、そんな事を?」
と話し始めるのですが…
ヒョンジュンは「用件を言ってくれませんか?」と遮ってた(=`ω´)ノシ

ここで「夫が、お母さんを日本へ送ると言ってるの。私が知った以上、
そんな事はさせないわ」と言うミランに、
「ご主人に従わなくていいんですか?」と問い返すヒョンジュン。

「夫はもうダメ。あなたまで現れて崖っぷちよ。いずれ別れるつもりだった」
と、あんた見切るん早いな~(`・ω・)っ彡/ な返しをするミラン。

てか結局は、ミランも金なんやん?(*-ω-*)

しかもミランてば~
「スヨンは、あなたの母親が黒幕だと知ってるの?その事も秘密よね?」
とか聞くんよね。
ヒョンジュンも「それだけは言うな」とか返してたけど…

スヨンは、しっかり聞いちゃってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ヒョンジュンはヘミがよく飲んでたらしいワインをミランに注いでましたけど…
てかヘミを殺したのは、ヒョンジュンだったんですな。
て事は、ミランも~(°д°|||

一方、ユン室長はテジュンを昔の部屋?だかに連れて行きー
更にヒョンジュンから電話で、
「罪を犯したら、後で必ず報いがあるんだ。待たせたな、ハン・テジュン。振り返るな、
もう遅い」と告げられた後ー
ユン室長に背後から木で殴られてしまいましたよ~ヾ(・ω・` ;)ノ

てかジョンウ、踏み込むの遅すぎ~(*´・д・)ノ
でもユン室長は、全く抵抗しませんでした。

しかし~その後の取り調べで、
ユン室長は、サンドゥクやサンチョル、ナム理事殺しは、
「イ・スヨンに命じられました」とか、抜かしよりましたよ~(y゚ロ゚)y

その後ジョンウは、スヨンに電話をかけるも、留守電になってた。
だけど即、折り返し電話がかかって来てー
チェ刑事に「証拠になる、録音しろ」と指示されるんですが…

電話口からはスヨンの声で「ハン・ジョンウ、知らんぷりをされたら諦めればいいのに。
やっと克服したけど手遅れだと思い知らせたかった。あの事件を覚えてる人間は、
皆死ねばいい、何でも出来る」と聞こえて来て~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも、これはヒョンジュンが声を細工したらしい。
でも、正に可愛さ余って憎さ100倍ー のパターンになってますやんか~(*´・Д・)
こうなると、もうヒョンジュンに同情の余地はありやせんよ?ヾノ ;-д`)

この後、スヨンを捜しに行こうするジョンウに
ジョンミョンは「次は、お前の番だぞ。目を覚ませ!彼女の仕業だ」と言って、
引き止めるんですけど…(´・д・`)
ジョンウは「スヨンは罠にかけられたんだ!無実だ。もうスヨンを苦しめさせない!」
と言い退けー(`・ω´・)ノ
強引にジョンミョンの銃を奪って出て行っちゃいましたよ~(°д°|||

その頃、スヨンは“ジョンウ、私はハリーから貰ってばかりだったの。食べる物に着る物
学校にも通えて住むところもあった。全ては無理でも、愛情の借りだけは返したい。
約束するわ、早く帰って来る。人殺しの娘イ・スヨンに友達になろうといってくれたね。
私も、あなたが誰の息子でも構わない。ハン・ジョンウ、また会えたら、もう別れずに
愛し合おうね”てな事を日記に書いてましたが…(´・ω・)

その後、ドアが開きスヨンは部屋に行くのですが、
てかミランは、ホントに殺されてしまったようですぞ?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

スヨンは、電話をかけようとするも、
今度は、そばにあったヒョンジュンのノートPCからピアノの音が聞こえてきてー
画面上でヒョンジュンが、
“イ・スヨン。君はもう人殺しの娘じゃなく人殺しだ、逃げ道はない。カン・サンチョル
カン・サンドゥク、ナム・ウィジュン、そこにいる女。警察は君が殺したと信じてる。
悔しくても耐えろ。ただの1度も、僕を愛さなかった罰だ”と言い放ってましたが…

てか何なん?その仕打ちは~(*´・Д・)
あんたの愛情表現、完全に間違ってますよ~(*・д・)b

と、そこにジョンウから電話が入りー
スヨンは「私じゃない。違うの。どうしよう、ハリーが人を殺したの…信じられないわ、
嘘だと思ってた。どうしたらいい?」と泣きながら必死に訴えてた(*´・ω・)

その後、ジョンウはヒョンジュン宅に到着し、スヨンを抱き締めてましたけど…
そこにジョンミョンたちがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)

ジョンウは銃を向け、
「ごめん、このまま行かせてくれ。スヨンを連れて行くなら証拠を持って来い。
スヨンの声は偽造だ」と訴えますが…(o゚Д゚)ノ
「分かった、署に帰って調べよう」と必死に宥めるジョンミョン。

だけどジョンウは「それが犯人の狙いだ。カン・ヒョンジュンの話は嘘だ。
スヨンは行かせない。イ・スヨン、今度こそ手を離すな」と言い、
スヨンを連れ去って行くんよね(o´д`o)=3

てか逃げても、何の解決にもならんぞ~?(*・д・)b
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

会いたい-ポゴシッタ- #16
しかし、ここに来て“チェ元刑事”が再登場するとは思わなんだなぁ…σ(・ε・〃)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウに「イ・スヨン」と呼ばれ、ようやくヒョンジュンを引き離すスヨン。
ここで「具合が悪いから部屋に連れて行って」とすがるヒョンジュンに、
ジョンウは「甘えるな、死ぬほどじゃないだろ?俺は必死の思いで来たんだ。
黙っててくれ」と圧力をかけちゃう(*´Д`)σ

そしてスヨンに「何かあったんだろ?」と問うのですが…
だけどスヨンは、サンドゥクの声が頭から離れず、何も返せないんよね(*´・ω・)

ここでジョンウは、スヨンを外に連れ出そうとするのですが…
スヨンは「ハリーと話をしに来たの」と拒否るんよね。

するとジョンウは「じゃあ俺とは今度話そう。だけど俺も残る。変な電話があったし、
彼の具合も悪い」と返し、ちと強引に?(-∀-)残る事に。

てかヒョンジュンも、自分が仕掛けた罠やのに、
「何があったんだ?」とか、よく聞けたもんやな?(*´・д・)

ここで「誰が脚を傷つけたか知ってるんでしょ?」と問うスヨンに、
「知ってたら、黙ってると思う?君が出て行って惨めな思いをした。ハン・ジョンウが
追い掛けただろ?その時、思った。“僕を傷つけた奴を殺さなきゃって、子供がいれば
僕のようにする”」と返すヒョンジュン。

てか、“その時”じゃなくて、あんた前々から計画してましたやんか~(`・ω・)っ彡/ 
スヨンも騙されたら、あかんよ~o(´^`)o

その後、台所にやって来たスヨンに、
ジョンウは、小声で「ハリーは最低だ。具合が悪いからって、俺の前で抱きついて(-ε-〃)
君にも怒ってる。俺に電話もせず、ここに来てさ。無事で済んだから今回は許す」
などとグチりまくってましたが…

しかしジョンウの嫉妬心剥きだしなとこが、子供みたいで笑ってしまう(*´Д`)σ

あと、スヨンが警察を辞めてしまったジョンウをじわじわ~と反撃してたのも笑えたわ
(´・∀・`)

結局、ジョンウは明日実家に戻るらしくー
スヨンは「あなたのお父さんはどんな人?」と問うのですが…
「金が好きな人だ。金を守る為、何も出来ない。旅行にも行かないし、いい車を買って
ドライブにも行かない。息子が家出しても、金を守る為に捜す暇もない。そんな父さんが
哀れでさ」と返すジョンウ。

スヨンは「もう私を慰めないで。実家は大きくて風が吹いてるんでしょ?涙が出たら、
いつでも来て。慰めてあげる」と告げ、ジョンウの手をそっと握るんよねヾ(´∀`*)



翌日、スヨンが出勤すると、ジョンウと同期のアン刑事が来てましたが…
どうやら、ジョンウがスヨンを心配して送り込んだらしいd(´∀`*)

その頃、ジョンウは実家前でジョンミョンとチーム長と合流しー
盗聴器、小型カメラ、ガス銃などを差し入れされてましたが…
ジョンウは、カン・ヒョンジュ捜しから始めるらしい。
てかヒョンジュなら、実家にいまっせ~?ヾ(・ε・`*)

しかしテジュンも、あんだけジョンウに悪態ついときながら、
ミランに「カン・ヒョンジュンは、母親の過ちを知らずに俺を狙ってる。ジョンウが
戻って来て、幸いかもしれん」と超エゴな事と言うとりましたよ…(*-ω-*)
ホント、呆れてモノも言えんわ…(o´Д`)=з

その頃、ヒョンジュンはユン室長=ハリーに、
「フランスへ帰れ、農家に戻るんだ。お前を苦しめる人間はもういない」
とか言ってましたけど…
恐らくユン室長にも、並々ならぬ辛い過去があったんやろね?(o・ω・))

あの後、ジョンミョンは礼状を手にチェギョン病院へ行き、家宅捜索していましたが…
どうやら盗聴器が仕掛けられていたらしい~(。・д´・。)
あとジョンウに言われ、受付の女性に14年前の職員の連絡先も聞き出そうと
するのですが…以前、同じ質問をして来た人がいると言われてましたね(o・ω・))

そしてジョンウも手掛かりを探すべく、実家内をくまなく調べー
ヒョンジュの部屋も訪ねるのですが…

ここでヒョンジュは、ジョンウに“子供”を手渡しー
しきりに「アガ=私の子」と繰り返し、呟いてましたけど…( `・ω・)
だけど、そこにテジュンが入って来てー
ヒョンジュは、ベッドに潜り込んでしまうんよね(゚Д゚≡゚д゚)

ここでテジュンは、ジョンウに「くだらん真似はするな。14年振りに戻って来たのは、
いくら強がっても、頼りになるのは俺しかしないからだろ」と豪語するんですが…(=-ω-)

「止めて下さい。俺も恥を忍んでいます」と大人な返しをするジョンウd(゚∀゚*)

しかしミョンヒも、ジョンウの為にジョンミョンをパシリに使おうとするなんて~
ちとジョンミョンがお気の毒でしたわヾ(・∀・`*)

更にジョンミョンは、ウンジュに「あの女が、いつスヨンだと知った?」
と問われてましたけど…σ(・ε・〃)
ジョンミョンは「たとえ事実でも、あいつを責めるな。キム刑事を殺した犯人を捜す為に
14年前の謎を解こうと実家に戻った。殺人犯を捕らえる気だ。父親を告発するかも」
と返してたd(*´Д`*)

しかも、これをミョンヒが聞いてしまうんよね…(´・д・`)

この後、ジョンミョンはジョンウに電話をし、
「なんて奴だ!ジョイがイ・スヨンだって?俺には話せよな!」と絡んでましたが…(-∀-)

だけど14年前の職員を尋ねて来た人が、ソンホの元先輩だったチェ刑事=ビリヤードの主
だと判明するんですなo(・д・´*)

その後、外でテジュン待ちしていたユン室長に話し掛けてましたけど…
しかしジョンウも、ユン室長が犯行時、怪我したらしい右肩をやたら叩いたり、
やたら咎め口調やん~と思ってたら…
やっぱ彼を怪しんでいたようでー チーム長に身元調査を頼んでましたな(`・ω´・)ノ

そしてジョンウはテジュンが出掛けた後、
書斎に入り、スヨンとヒョンジュンの身上書を見つけてましたけど…
しかし普通、ああいう書類を人目につくとこに置いとくか~?q(´・ω・`)p
テジュンのこういう所が、毎回間抜けやな~って思っちゃう。
だからヒョンジュンにもナメられちまうんですよねぇ~(*´-∀-)

次にジョンウは、スヨンに会いに行ってましたけど…
てかスヨンに「日記帳を返す」とか言ってたけど、
あれって、単にキスしたかっただけですやんか~?(-∀-)

その頃、ヒョンジュンはヒョンジュに会いにテジュン宅に乗り込もうとしてましたよ~
(゚Д゚≡゚д゚)

あとジョンウは、スヨンに14年前の事件の関係者が殺されていて、
犯人を捕まえる為に家に戻った事、
そして「この前、話した人は叔母じゃなかった」と言い、
ヒョンジュの写真を見せてましたが…

そりゃ~スヨンはビックリですよ(°д°|||
これでヒョンジュンがテジュンとジョンウを標的にしてると気づいたやんねε=(・д・`*)
って事で、ジョンウに「お願い、今の捜査を止めてくれない?」と頼むのですが…

事情を知らないジョンウは「俺が心配で?嬉しい、止めたくなった。気分転換に行こう。
キム刑事が慕っていたチェ刑事と連絡が取れた。一緒に行こう、1人じゃ会いに
行きづらくてさ」と誘うんですな(o´Д`)=з
ここでスヨンは「行って来て、行きづらいのは私も同じ。キム刑事が死んだのは
私のせいでしょ?」と返すんですが…

と、そこにミランから電話が入りー
スヨンは、ヒョンジュンがジョンウ宅にいる事を知り、
「ハリーに代わって下さい」と頼んでましたけど…
ヒョンジュンに拒否られるんよね(*´д`*)

その後、スヨンは何度もヒョンジュンに電話をするも…
ヒョンジュンは、スルーしてましたな(´-ω-)

しかしヒョンジュンてば~
また更にミランに金を貸して…借金まみれにして破滅させる気ですよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ジョンウはスヨンに「電話は誰から?」と聞き、
スヨンは、あっさり「ファン代表から」と認めてましたけど…(*´・ω・)

でも、ジョンウは話を聞いてたみたいで…
「ハリーが心配なら1人で悩んでないで言え。あいつと一緒に飲んだり殴られてやるよ。
1発お見舞いしたいけど、妙に気になって無理だ」と言うんよね((。´д`)o

だけどスヨンは「そう言われると申し訳なくなる」と返してた(´・д・`)

ここで「そう思うのは、好きな証拠だ。俺だって君に今も申し訳ないよ、行ってくる、
待ってて」と言うジョンウにヒシッと抱きつきー

“私が何をしても、どこへ行っても捜しに来てね”と心で呟くスヨン。
スヨンもすっかり素直になっちゃって…可愛かったですなぁ~(*゚∀゚*)=3

てかチェ刑事も、ジョンウが刑事になった事を知ってたんですな?(・・*)
しかも、それ関係の事件の新聞や資料もしっかり保管してたし…
実は、彼も密かに捜査してたらしい(`・ω´・)ノ

そして、ついにこの日が来ましたね…(´・ω・`)



だけど、悲しかなヒョンジュには、息子が分からないようで…。゚+(σ´д`。)+゚

しかも、そこにスヨンがやって来るんよね。
「ハン・テジュンを呼んで!」と狂気的に叫びまくるヒョンジュを見て、
スヨンは「聞かないで、聞いちゃダメ!」と言い、
ヒョンジュンの耳を塞いでましたけど…(*´・ω・)

うわ~これヒョンジュン、ショックでしょうなぁ…(o´д`o)=3
今までヒョンジュの為に、復讐しようと思って生きてきた訳ですからねぇ…

一方ジョンウは、チェ刑事がかき集めた証拠品の中から、
ソンホを死に追いやった缶を見つけるんですよね(*・д・)b
しかも、そこにはご丁寧にヘミとヒョンジュンの写真がついていてー
これまた、ジョンウも気づいちゃったよね…(;´д`)

あの後、ヒョンジュンはテジュン宅を出て、狂気乱心に車を走らせていましたが…
ようやく車を停めた後ー
「母さんを見たろ?僕が分からないんだ。ハン・テジュンのせいだ。復讐してやる!」
と叫ぶんよね。
ここでスヨンは「家に帰ろう、家で話しましょう」と宥めようとするんですが…(´・д・`)

だけどヒョンジュンは「君は知ってたのか?」と咎めてきてー
スヨンは「そうよ、知ってたわ。その脚を傷つけて、私を死人に仕立てたのも、
ハン・テジュンよ。あなたも知ってたんでしょ?何がしたいの?」
と問い詰めてた(*´・д・)

だけどヒョンジュンは「何を言うんだ?僕がハン・ジョンウを殺すかと心配か?」
と逆ギレするんよね(´・д・`)

更に、そこにジョンウがやって来てー
車のドアを開けた途端、ヒョンジュンに「閉めろ!」と怒鳴られてしまいます(´・д・`)
ここで「短気なのは14年前と変わらないな。久しぶり、おチビちゃん」
と言い放つジョンウ~(*゚▽゚)ノ

もう、こうなるとヒョンジュンは逮捕?でしょうかねぇ…(´-ω-`)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]


会いたい-ポゴシッタ- #15
今回、ついにチャット男の正体が分かりましたぞ~(*゚▽゚)ノ
ま、分かってしまえば、なるほど納得~でしたな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウは、ヒョンジュンに杖で叩かれ、手を怪我したらしくー
スヨンは慌てて、救急箱を取りに行くんよね。
ここでヒョンジュンは、謝るどころか「初恋ごっこは止めて、僕の家から出て行け」
と言い放ちましたよ~(*´・Д・)

だけど負けじと「酔ったせいにしたいなら、この辺で止めとけ。飲むならスヨン抜きで。
“初恋”?俺が逃げたから恋をする事すら出来なかった。だから恋がしたくて捜してた」
返すジョンウ。

更に「手遅れだ、僕を怒らせるなよ。ジョイに近づくな」
と絡んでくるヒョンジュンの胸ぐらを掴みー
「もっと近づいてやる。ふざけるな」と絡み返すジョンウですが…(y゚ロ゚)y
そこにスヨンが戻って来るんよね。

てかヒョンジュンも怪我してる事を盾にして、スヨンの同情買うってどうなん?(o´Д`)=з

だけどヒョンジュンの意に反し、
スヨンは「イ・スヨンもジョイも両方嫌!」と叫び出て行ってしまうんよね(*´・ω・)
そしてジョンウも「俺が君からスヨンを奪ったのは事実だから、後ろめたかったが、
ここまでだ。ここには帰さないから、待つな」
と宣戦布告し、スヨンを追っ掛けるのですが…(`・ω´・)ノ

だけどスヨンは「イ・スヨンもジョイも嫌なの。だから止めて」と言い、
ジョンウを冷たく突き放すんよね(´・д・`)
ジョンウは「俺は何もしてない。泣かされたら迎えに行くと言ったろ?家に帰ろう」
と返し、スヨンに上着を掛けるのですが…(*´・ω・)

「ハリーを1人に出来ないわ、何度も言わせないで」と言われ、
上着を突き返されてしまいます(´-ω-`)
ここでジョンウは「帰れない理由は?言わなきゃ解決出来ない。言えよ!君がハリーの
そばでオロオロしてる姿は見てられない。まだ俺を許せないのか?俺の前で“ジョンウ!
思い知れ”と思い、わざと泣いてるのか?何とか言え!帰れないのは、ハリーを愛してる
から?責任感?それなら迷うな!俺を好きだろ?」と問い詰めてしまうんですが…

いやいや~確かに“言わなきゃ相手には伝わらない”のは、ごもっともなんですけど…
だけどジョンウも、スヨンを責め過ぎですって~
ホント、ここはちとスヨンが気の毒でしたわ…(´・д・`)



「ひどい人、あなたに何が分かるの?あなたがいなくて、死ぬほど辛かった。あなたが
いなくて、死ぬほど苦しかったのよ!どうしろって言うのよ!」
と言い、泣きじゃくるスヨン( *´д)/。゚(PД`q*)゚。

結局、スヨンは家には帰らず、店に泊まると言うんよね。
ジョンウは仕方なく、店の下階で待機する事に( `・ω・)

その後、ヒョンジュンから“僕から去ったら危険だ、戻れジョイ”
とメールが来てましたけど…
ここまで脅迫じみて来ると、何か嫌…(・д・`;)

そしてジョンウは、ミョンヒにお伺いの電話をしてましたけど…
ミョンヒに「署にいないで、自分の家に帰りな」と咎められー
「寒い」だとか、わざと心配掛けるような事を言うんよね~σ(゚∀゚)

結局、ミョンヒは根負けして「風邪が長引くタチなんだから、帰っておいで」
と言っちゃうヾ(・∀・`*)

いや~ジョンウてば、やっぱミョンヒの扱い方心得てますなぁ~(σ´∀`)σ
しかも「スヨンと一緒に帰る」と宣言もしてたしねぇ…
だけど、この話をウンジュも聞いちゃうんですよね(*´・ω・)

この後、ジョンウはスヨンの元に行きますが…スヨンは既に眠ってたんよねσ(´ω`*)

ジョンウは眠っているスヨンの髪に、洗濯バサミ代わりにクリップを止めー
「たとえ死んでも、もう2度と1人で逃げない」と呟いてたo(・д・´*)



いや~これまた服とマッチしてて、結構似合ってますな~d(´∀`*)

この後、ジョンウも眠ってしまったんやねー(*´Д`)σ
今度は、スヨンがジョンウにブランケットを掛けー
手にバンドエイドも貼ってあげてましたね。

だけど翌日、アルムが店を訪ねてきてー
ジョンウが泊まった事がバレてしまうんよね。
しかしジョンウの言い訳が下手くそすぎて、笑っちまったわ(´・∀・`)

その後、ジョンウはアルムと共に久々に家に戻ってましたけど…
てかテジュンの手帳に書かれていた、
“パク・ソニの口座からパク長官に21億ウォン”って?(・・?)
ますます謎めいて来ましたぞ~(゚Д゚≡゚д゚)

ここでジョンウは、ヒョンジュとご対面。
ヒョンジュは、あのチューブの作品をジョンウに見せるんよね(o・ω・))

その後、ヒョンジュはミランに強引に部屋に戻されるんですけど…
そこに例のチャット男が…(;゚Д゚)!
だけどジョンウが即部屋に入った為、男は逃げ行くんよね。
てか、あのチューブの作品、ヒョンジュにとっては“子供”なんですな?σ(・ε・〃)

しかし犯人と取っ組み合いしてるとこに、何でアルムもやって来るんよ~(*´>д<)
おかげで男を取り逃げしてしまいましたよ~(*´・д・)ノ

その後、男はヒョンジュンの元へ戻り、ヒョンジュの作品を渡すんですが…
ヒョンジュンてば、今度は「ジョイを連れてこい」と命じてましたよ~(°д°|||

その頃、スヨンの元へウンジュが訪ねて来てー
恐らく、ウンジュはスヨンだと分かっているけど、
スヨンに認めさせないような質問の仕方をしてましたよね(*´・ω・)

今までウンジュは、殆ど日の芽が当たってなかったけど、
確かにソンホは、スヨンを捜してる途中で亡くなった訳で…
ウンジュがスヨンを恨んでしまうのも、仕方ないのかもしれませんね(´-ω-)

あの後、ジョンウはテジュンの元へ行き、
「サンチョルの懐に家族写真が入っていました。サンチョルの死に方も、14年前に
関連がある理由も知ってるはずだ。父さんが14年間隠してきた秘密を話して下さい。
さっきの男は、サンチョルを殺しました。うちの家族が危ない」
と訴えてましたが…(o゚Д゚)ノ

しかしテジュンも「この俺を殺せる人間などいない!」って…
その自信は、どっから湧いて来るんやろか?q(´・ω・`)p

その後、スヨンはジョンウに電話しー
「キム刑事の事故記録を見せて欲しい。アジョッシーと洗濯バサミを取り合ったわよね。
事故の事を思い出して、犯人が捕まったら家に帰れそう」と頼むんよね。

それを聞き、ジョンウはテンションアップしてましたが…(o゚▽゚)o
しかし、そこにジョンミョンから、
「サンイル銀行のナム理事の死体が見つかった、早くスソンダムに来い!」
と電話が入るんよね(°д°|||

てかナム理事、結局海外に逃げきれなかったんやね~(*「・ω・)

しかもナム理事の死因がまた“溺死”なんよね…(o-ω-))
ジョンウは「連続殺人事件」と断言し、
ナム理事に何か証拠が残されてないか調べるんですが…
今回は、口の中にUSBが入ってたんよねd(*´Д`*)

で、このUSBの中身がテジュンの裏帳簿でー
しかも、ヤン・スンピョ警察署長も名を連ねてた(*-ω-*)

ここで、ようやくジョンウは犯人の標的がテジュンである事に気づくんよねd(゚Д゚*)

でも、そこにヤン署長がやって来てー
「例のアジュンマの自供を覆させたのは、お前か?眠らされて逃げられた上に、
今度は再捜査か?」とジョンウを怒鳴ってましたが…ヽ(`Д´#)ノ
ジョンウは「カン兄弟とナム理事は、同じ犯人に殺されました。連続殺人です。
特捜本部の設置を。知能犯罪捜査チームも編成に加えて下さい」と訴えるんよね(`・ω´・)ノ

だけどヤン署長は「連続殺人?証拠は?この事件は別のチームに任せろ。サンドゥクの
事件もな。ハン・ジョンウはハン会長の息子だ。私情を挟むに決まってる」
と言い放つんよね(*-ω-*)

しかし、ここで引き下がるジョンウではありません~(ヾノ・∀・`)
「俺は外れます、偽装工作は止めて下さい!名簿が証拠です。自分の目で確かめました。
何故、ハン会長にサンドゥクの捜査報告書を?14年前から情報を漏らしてたんですか?
ナム理事の遺体はスソンダムにありました。何か記憶は?14年前、ダムで、もう1人
死にました。いや、その作り話を署長が黙認した」と食って掛かってましたが…(y゚ロ゚)y

もう~、ヤン署長てば、都合が悪くなったら、すぐ“罷免”とか言うんだから…ε=(・д・`*)

ここでジョンウは、ブチギレてしまいー
署長に警察道具を全て叩きつけて、出て行っちゃいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかし、その後のチーム長たちの冷たい目線ったらなかったね~(´・∀・`)

あとスヨンの元にも荷物と称した、USBが届いておりー
それを見ようとした途端、下の階で大きな音がして、スヨンは部屋を出るんよね。
だけど、その隙にチャット男が侵入して来て、スヨンの携帯を触ってましたぞ~(°д°|||

その後、スヨンの携帯からジョンウに電話が入りー
「302号室のカン・ヒョンジュssiと面会するには…」
と、チェギョン病院で医者がテジュンに報告していた内容の録音テープ?
が聞こえてきてー(゚Д゚≡゚д゚)

そしてスヨンも部屋に戻り、USBのファイルを再生するんですが…(´・ω・)
「助けて下さい、イ・スヨンは殺していません。ハン・テジュンの命令です、許して
下さい。“イ・スヨンを殺したと自白しろ”って。“逆らうと殺す”と言われた。それから
14年間“ハン・ジョンウを見張れ、ハン・ジョンウより先にイ・スヨンを見つけろ”と。
ハン・テジュンの命令に従っただけです。殺さないで~」
とサンドゥクの声が流れてきてー(゚Д゚≡゚д゚)

てか、これもヒョンジュンがチャット男に命じて、サンドゥクを拷問し、
録音してたって事かしらね?(´・ω・`;)

スヨンは、このファイルを何度も再生してましたけど…
明らかに混乱しちゃってますよ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

あれからジョンウは、ずっとスヨンに電話を掛けてましたけど…当然、スヨンは出ずー
ジョンウは、かなり焦ってましたよね(;´д`)

そしてー
いや~あの長身、気にはなってたんですけどね…
やっぱチャット男は、ユン室長だったか~(;゚Д゚)!



しかもユン室長の本名が“ハリー”ですってよ?何か、ややこしいわぃ~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

ここでヒョンジュンは、ユン室長に
「これでもジョイが戻らなければ、殺してでも連れてこい。僕以外の人間には渡さない」
と命じてましたよ~(°д°|||

その後、ジョンウは店に到着。
だけどスヨンが見あたらず、再び電話を掛けますが…
携帯は、枕元に放置されてたんよね(´・д・`)

その頃、スヨンはヒョンジュンの元へ戻りー
「誰が脚を傷つけたか、本当に知らない?」と問うてましたが…
ヒョンジュンは、スヨンの足下で泣き崩れー
「何も知らない」と言った後、スヨンを強引に抱き締めるんよね。

てか~そこにジョンウが来ちゃったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかもジョンウを見て、ヒョンジュンはニヤリとするんですよ~(ノ`Д´)ノ
こりゃ~今後は荒れ展開になりそうですぞ…ヽ(´Д`;)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


会いたい-ポゴシッタ- #14
いや~思ってた以上に、ヒョンジュンは悪事に足を突っ込んでるのかもしれませんな?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ジョンウは犯人を逃がしてしまったよう。
しかも、そこに雪が降ってきてー
「屋上までの通路だけでも調べないと」と言い、
再び屋上に駆け上がるんですが…そこで寝袋を見つけるんよねo(・д・´*)

その後、医者はテジュンに「カン・サンチョルという男が亡くなり、警察が来て所内を
調べています」と電話で報告しー
ヒョンジュの名を消すよう言われてましたけど…
でも、患者リストは既にジョンウが手に入れてたんよね~(v´∀`*)

そしてジョンウは、早速ヒョンジュの部屋に入ります。
そこには親子の絵が書かれていてー ジョンウは、この絵を写真に撮ってましたけど、
あれって、ヒョンジュンが書いた絵なんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、スヨンは、自分を無視し続けるヒョンジュンに、
「まだ怒ってるの?機嫌を直して、どうすれば直る?」と聞いてましたけど…
ここでヒョンジュンは「キスして」と言い、スヨンにキスを迫るんですよね。
だけどスヨンは露骨に避けちゃう(´・д・`)



これに傷ついたヒョンジュンは、スヨンを振り払いー
「そばにいる気がしない。まあいい、このままそばにいろ」と吐き捨てます。
でもスヨンに「2度と止めて、今回は我慢する。でも他に仲直りの方法がないのなら、
次は耐えられないかも」と返され、外に出て行かれてしまうんよね(*´・ω・)

いや~これキツいなぁ…(;´д`)
ま、スヨンの気持ちも分からんでもないんやけどね~
でもここは、第三者のあっしが見てても、心にグサっときてしまったわ…(´・д・`)

その頃、ジョンウはスヨンとのキスを思い出し、1人でニヤついてましたけど…(-∀-)
怪訝そうな顔してるジョンミョンに笑えたわ(´・∀・`)

その後、ジョンウはミョンヒの店を訪ねてましたけど…
そういやジョンウは、ミョンヒに家を追い出されたんでしたなσ(゚∀゚)
だから髪がセット出来ないんやね~ヾ(・∀・`*) と、勝手に解釈(笑)

ここで「新しい彼女が出来た。イ・スヨンっていう超美人。母親似だ」
とおどけながら話すジョンウに、
ミョンヒは「バカな子だね。あんたを見てると胸が痛むんだよ」
と涙ながらに返してた(ノД`。)

更に「俺は大丈夫、スヨンを見つけただけで充分だ。俺に気を使わず会えよ。スヨンは
克服したよ。でも思い出した時は慰めてやらなきゃ…泣いてる場合?」
と咎めるジョンウの手を握り締めー
「全部、私のせいだ、ごめん」と謝るミョンヒ。゚+(σ´д`。)+゚

ここでジョンウは「スヨンに父親の話をしてくれ。人殺しの娘か、そうじゃないかは
スヨンには重要だ」と頼んでましたが…
ミョンヒは「頼まれる事じゃない、話すよ」と返してましたねd(゚∀゚*)

そこにスヨンがやって来るんですが…ジョンウの顔を見て入るのを止めるんよね(*´・ω・)
だけどジョンウは、密かにスヨンを尾けるんですよ~(´∀`σ)σ

てか~もしジョンウがスヨンの知り合いじゃなかったら、これ完全にストーカーですよ?



あっしは、思わず吹き出しちまいやしたよ~☆(≧∀≦*)ノ

その後、ようやくスヨンに声を掛けー
「今日、目の前で犯人を逃した。友達よ、慰めてくれよ。そいつに屋上から見下ろされて
その時、声が聞こえた。“捕まえてみろ”急いで駆け上がったら、わざと姿を見せてサッと
逃げるんだ。屋上まで行くと煙みたいに逃げた」と嘆くジョンウなんですが…(*´-∀-)

スヨンに「尾けて来たの?」って即ツッコまれちまうんよね~(´・∀・`)

ここで「犯人を逃がした方が問題だ」と話をすり替えるジョンウに笑えたわ(-∀-)

でも、この後ジョンウはスヨンのアザを見つけてしまうんよね(´・д・`)
ここで動揺するスヨンを見て、
ジョンウは笑顔で「焼酎でも飲もうか?」と誘うんですけどね…
スヨンは、それを断り、足早にタクシーを拾おうとするんよね(´・ω・)

結局、ジョンウはスヨンを送る事に。
ここで自分がしてたマフラーをスヨンに巻いてあげー
スヨンは、思わず泣きそうになってしまうんですが…(´ノω;`)
ジョンウは、それを見まいとタクシーの中で寝たふりをしてた。
その心遣いに、あっしも思わず泣きそうになったわ…(T^T)

そしてジョンウは、スヨンを家までまで送った後に、
「行くなよ、行かなきゃダメか?心から望んでいるのか?」と聞くんよね。

ここでスヨンは「うん」って答えるんですが…

だけどジョンウは、分かってたんよね。
「イ・スヨン、俺がずっと待ってると思うな。今度あいつに泣かされたら待たない。
俺がお前を迎えに行く」と告げてた(*・д・)b

その後、スヨンは家に戻りー
ヒョンジュンに「考えてみたら、母さんにもジョンウにも会うべきだわ。キム刑事を
殺した犯人も一緒に捜したい」と言うのですが…
ここでヒョンジュンは、笑いながら「ハン・ジョンウは有能な刑事だろ?なのに14年間も
捜し出せなかった犯人を君が捜せる?」と皮肉ってた(´-ω-)

当時のスヨンは、動揺しまくってて、どの辺を走っていたのかさえ覚えてないんよね。
だからヒョンジュンに場所を覚えてないか問うんですが…d(゚Д゚*)

だけどヒョンジュンは「君と初めて会った時から、平常心じゃなかった。足を傷つけた
奴から逃れ、12歳にして生きるのに必死だった。唯一覚えているのは、恐怖に怯える僕を
気遣い、心配してくれた君だ。“君を助けなきゃ” “守らなきゃ” その一心だった」と返しー

ヒョンジュの“尋ね人”の記事を見せるんよね。
だから~ヒョンジュは、生きてますってば~ヾ(〃゚ω゚)ノ

でもな~正直ここで、この話を持ち出すヒョンジュンはフェアーじゃないと思った(*・д・)b
ま、彼が狙われてるのは、確かなんですが、
でもヒョンジュンは、スヨンに結構、嘘ついてるんでねぇ…(o´Д`)=з

だけど火事から救ってくれたジョンウを嫌いじゃないってのは、
ヒョンジュンの本音なのかもしれませんな( `・ω・)

結局、スヨンは自分が“イ・スヨン”に戻れば、ヒョンジュン同様、
命が狙われる危険があると言われ、ジョイとして生きていく事にするんよね(*´・ω・)

そして翌朝、ヒョンジュンに「私たち3人、友達でいよう。自信はないけど努力する」
と告げてましたけど…
だけどベルスで働くって事は、しばらく帰国する気はないって事よね?d(´∀`*)

この後、ジョンウがスヨンに電話をかけてましたけど…
スヨンが「明るくても泣いても心配だ」なんて~相当重症ですな?(*´・∀・)

結局ジョンウは、カン・サンチョル事件から外される事になるんですが…
でも、今回はジョンミョンから情報が得られるし、アッサリ引き下がってた(o・ω・))

その後、カン・サンチョルの死因は“肺に水が入って溺死”だった事が分かるんですが…
ジョンウは、サンドゥクも水責めだった事を思い出すんよね d(*´Д`*)

あとジョンミョンから「寝袋に入っていたのに体が凍っていたらしい。1日以上屋外に
放置されていた」と聞きー
ジョンウは「俺を待ち伏せしていたのか?」と訝しげな表情を浮かべてましたが…( `・ω・)

更にジョンミョンに、ヒョンジュンとスヨンの名前を出され、
ジョンウは、ヒョンジュンが“チェギョン病院”の名前を誇張して話してた事を
思い出すんよね((。´д`)o

その後、ジョンウは刑務所にいるミジョンを訪ねます。
そしてサンチョルが死んだ事を話し、犯人に心当たりはないか問うてましたけど…
ジョンウは、ここでまた例の濡れタオルの話を持ち出すんよね( `・ω・)
ミジョンも靴音だけで、顔は見てないと言ってたけど…
やっぱスヨンだと思ってたんやね(´・ω・)

この後、ジョンウはスヨンの顔を見に行きー
次にテジュンの会社に乗り込んでましたけど…

その頃、テジュンはチェギョン病院に行っており、そこで例の絵を見つけるんですな。
これでヒョンジュンが主犯だと分かっちゃったかな~?(・д・`*)

結局、ジョンウは会社でテジュンの帰りを待つ事に。
しかし、そこにヒョンジュンがやって来てー
ジョンウは、ヒョンジュンと共に会社を出るんよね(o・ω・))

そしてヒョンジュンに「サンイル貯蓄銀行に借名口座が発覚。よく平気でいられますね?
俺に捜査させてる銀行と仕事するなんて」と言って、皮肉ってましたけど…
「仕事は仕事です。借用証を見つける前から始めてたし、損するビジネスはしません、
ご心配なく」と返すヒョンジュン。

ここでジョンウは、ヒョンジュンの杖音に注目するんよね。
てか、あっしもミジョン同様、
“カツン、カツン”ってヒールの音だと思ってけど?(゚Д゚≡゚д゚)

つまり、そういう事なんかいな~?(°д°|||

あれからテジュンは、ヒョンジュを自宅に連れ帰って来たんですな。
しかしヒョンジュンから身を守る為に、母親を盾にするなんて…
ホントこすい男よのう~(〃゚A゚)

だけど即、アルムが「叔母さんが来てる。オッパの母親の妹よ」
とジョンウに話してしまうんよね~(*´Д`)σ
ここで「俺の叔母?心の病気?」と聞き返すジョンウに、
ヒョンジュンは、過敏に反応してましたよ~?(;゚Д゚)y \_

その後、ジョンウはヒョンジュン宅にお邪魔するんですが…

ヒョンジュンは即、部屋に戻りー
チャット男に“ハン・テジュンがジョンウの叔母を連れて来た。見て来い、母さんかも
しれない”と指示するんよね(`・ω´・)ノ

このチャット相手の正体がまだ分からんのですけどね~
毎回、ヒョンジュンがタメ口で返してるのが凄く気になってるんよね(*´・ω・)
と、そこへスヨンがやって来てー
ヒョンジュンは、慌ててPCを閉じてましたね(;´д`)

その後、スヨンとヒョンジュンがジョンウの元へ戻って来るんですけど…
しかし靴か杖、どっちの“カツン、カツン”なのか?(・・?)
あっしは、分からんくなってきましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更にジョンウは、ヒョンジュンに例の絵を見せてましたけど…
ヒョンジュンは、あんま動揺してなかったですな?σ(・ε・〃)

と、そこにチャット男から“変です、家に入れません”とメッセージが届きー
ヒョンジュンは“今すぐ入って確認しろ”と返すんですが…(´・д・`)

とそこに、今度はアルムからジョンウに「叔母の写真を送る」と電話が入るんよね((。´д`)o

この後、ジョンウは届いた写真をスヨンに見せようとするのですが…
ヒョンジュンは、杖で、阻止しましたぞ~Σ(o´Д`)=з
確かに、これがバレたらヒョンジュンは一巻の終わりかも?(´・_・`)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]


会いたい-ポゴシッタ- #13
いや~今回は、完全にジョンウにキャラ落ちしちまいやしたよ~☆(≧∀≦*)ノ
でも個人的には、前髪あげてて欲しいけど…(-∀-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



前回あっしは、ちと勘違いしてたみたいで…(・・*)
ミランに声を掛けられた時、スヨンが隠れたんじゃなくて、ジョンウを隠したんですな。

しかし、何でスヨンの始めて作ったドレスをミランが持ってたんやろか?σ(・ε・〃)

ここで「未熟だったし、縫い方も下手。針を指で刺して痛かったのに懐かしい。1つも
忘れてない。あの時は辛くて、2度と見たくなかったのに会えて嬉しい。ここで働いたら
時々会えるかな」と、しみじみと話すスヨンにすっかり有頂天になるミランでしたが…
でもこれは、ジョンウに向けて言ってるんよね~d(*´Д`*)

その後、スヨンはミランに「お水を下さい」と頼み、部屋から出します。
そしてカーテン越しに「もう苦しまないで。私も、もう大丈夫だから」
とジョンウに告げるのですが…
ジョンウは、スヨンを引き寄せちゃう(*´Д`)σ

だけど「明日忘れるよ。今日だけ、1日だけ…」
と、ジョンウが告げている途中にミランが戻って来てー
あっしは、ミランがカーテンを開けるんじゃないかとハラハラしやしたけど…(p´Д`;)
そこに電話が入り、ミランはまた部屋を出て行くんよね(*´∀`)-3

ここで、ジョンウの腕を解こうとするスヨンに、
ジョンウは「忘れられない。どうにかしてくれ。知らないよな、君とバスに乗った時、
心臓が破裂するかと思った。倒れそうになった。君の家に行った日、食事中にキスの話が
出て、バスで君とキスした事を連想した。だから驚くな、初めてじゃない」
と告げ…(*・ω・*)



ここの2人のシーン、思わず見とれてしまいやした(ノ´∀`*)

その頃、ヒョンジュンは屋台で待ちぼうけ食らってましたけど…
そこにミランから電話が入りー
スヨンがジョンウと一緒にいる事を知ってしまうんよねε=(・д・`*)
ヒョンジュンは、この場を何とか取り繕ってましたけど…
そろそろ我慢の限界に達しそうですな(*´・ω・)

その後、ヒョンジュンはジョンウに電話し、「屋台に来ませんか?」と誘うんですけど…
ジョンウは「スヨンを見つけた」と返すんよね。

いやいや~ヒョンジュン、めちゃ焦ってますよ…(o´Д`)=з

その後、車内で午後7時のアラームが鳴りー
「イ・スヨン」と連呼するジョンウに、「ハン・ジョンウ」と返すスヨン。
これでスヨンも“イ・スヨンに戻りたくない”なんて、思わないよね?d(´∀`*)

そして2人は、久々に公園でブランコに乗ってましたけど…
いや~こうして見ると、やっぱ2人はお似合いですなぁ~(*´∀`)-3

ここで「あなたは昔のままね」と微笑みながら言うスヨンに、
「初めて会った時は可愛かった。傘を差し出した時も、街灯の下で見つける君も、
本当に可愛かった。今みたいに、昔のままだ。隠せば気づかないと思ったのか?」
と問い返すジョンウ。

だけどスヨンは何も答えず、微笑むんよね(*´ω`*)

更に「“ごめん、許してくれ”今は言わない。言いたかったのは、別の一言だった。
“私はジョンウが好き” “本当に好き” “ジョンウ、あなたは?”君の日記の最後の質問に
答えたかった。イ・スヨン、君が好きだ」と告げるジョンウに、
スヨンは涙しながら「ありがとう、まだ私を好きでいてくれて、辛い記憶が…あんな事が
あったのに、好きでいてくれて。私が嫌になって逃げたと思ってた。最後まで、いい記憶
を作ってくれてありがとう」と返すんよね。゚+(σ´д`。)+゚

やっぱスヨンは14年間、ヒョンジュンと共に過ごしてますからねぇ…
「スヨンはハリーを1人に出来ない」
そう考えてしまうのは、仕方ない事なのかもしれませんね(*´・ω・)

ジョンウも、そこは強く返せなくて、
「友達になろう、イ・スヨンがダメなら、ジョイ・ルー、友達になろう」
と告げてましたが…(´・ω・)

だけど、そうは思っても、実際は両思いな訳だし…中々、割り切れませんよね(´-ω-`)

スヨンは一旦、家に戻ってくるけど、また引き返しー 街灯のある場所に向かいます。
そして街灯から家まで、歩くんですけど…
「今は213歩でつくのね。今日はここまで」と一人ごちてた。
そしてここで、以前スヨン自身が壁に書いた“会いたい”を見つけるんですな。
あれから消えないように、ジョンウが定期的に赤チョークでなぞってたんですよね(*´Д`)σ

更に、そこにウンジュが電話しながら帰って来てー
話の内容から、ソンホが死んだ事を知ってしまうスヨン。

今回は、ヒョンジュンもスヨンを尾けてきてましたね…σ(゚∀゚)
ここで電話をかけるスヨンを見て、
自分にかかって来なくて、落胆するヒョンジュンがちと気の毒になっちまったわ(*´・ω・)
この事で、今後ヒョンジュンが暴走しなければいいんですがねぇ…(o´Д`)=з

しかし、ジョンウは携帯の電源を切ったまま、寝てしまったようで…
翌朝、スヨンから何度も着信が入っていたのを見て、超焦ってましたな(´・∀・`)



あとテジュンがヒョンジュの写真を撮り、
“尋ね人”として新聞に載せるんですよね(゚Д゚≡゚д゚)

ヒョンジュンは、チャット相手から話を聞いて一瞬、驚いてましたけど…
しかし何で彼は、あんな頑なにヒョンジュが死んだと思ってるんやろか?q(´・ω・`)p

しかもヒョンジュンは、スヨンの携帯の会話も盗聴してるらしくー
相手がジョンウと知って、嫉妬心メラメラでしたよね…
正直、ここまで来ると、ちとストーカーチックで怖いわ…(´・д・`)
いや~こりゃ~マジで“可愛さ余って憎さ100倍”パターンになるんじゃないの~?(°д°|||

その後、ジョンウはヒョンジュンに会いに来たと言いつつ、
“以前助けてくれたお礼”と称し、スヨンにケーキを渡すんよね~(σ´∀`)σ

てかスヨン、ヒョンジュンが本当に留守だと思ってるみたいですけど?(・・*)

しかもスヨンは、ジョンウにソンホが自分を捜していて、亡くなったと聞き、涙してー
ジョンウは、スヨンの手を握り、慰めてたんよね(*´・ω・)

で、そこにヒョンジュンがやって来る訳です(`・ω´・)ノ
「怒ってません」とか言ってたけど、かなり怖~い顔してましたよね(・д・`;)

その後、スヨンはヒョンジュンに、
「私に吐き出して、怒る気持ちは分かるわ。私が軽率だった。でも私の状況や心境を理解
してくれない?14年ぶりに母に会って驚いてるし、ジョンウが刑事になって、キム刑事
は亡くなった。ウンジュは父親を失い、母はジョンウに悪くて…」
と、心の内を話そうとするのですが…(´・ω・)

「そんな話は聞きたくない。大勢の人が待ってたから涙が出る?申し訳ない?君の為に
生きてきて、そっぽを向かれた僕は?ハン・ジョンウだけじゃない。僕も14年待ってた。
ハン・ジョンウはダメだ、忘れろ」と涙ながらに訴えるヒョンジュン。

その後、ヒョンジュンはスヨンを振り切り、外出しちゃうんよね(o´Д`)=з

一方、ジョンウはミランを訪ね、30億ウォンの“借用証”を見せてましたが…
しかし、あんだけ冷たかったミランが、ジョンウの手を握りしめて、
「ナム理事を捕まえてきて。これは家族の問題よ」と、お願いしてましたけど…
それって、虫が良すぎへん?って感じでしたけどね~(*-ω-*)

しかし、そこにヒョンジュンがやって来てー
ミランは「私は、こんな大金使った覚えはないわ。見た事もない」と訴えてましたけど…
ここでヒョンジュンは「“チェギョン診療所”を知ってますか?」と聞くんよね。
ミランの様子からして、明らかに何やら知っているようでしたが…
しかし借名口座の名義人“パク・ソニ”って誰の事なんやろね?(*「・ω・)

その後、ヒョンジュンはジョンウに、
「サンイルとチェギョン診療所は関係がある。厄介なら止めてもいいですよ」
とカマしてましたけど…
「ありがたいけど、最後までやりたい」と返すジョンウ((。´д`)o

更に「終わったら焼酎を飲みましょう。スヨンと3人で」と提案するヒョンジュンに、
「3人じゃなくて、2人で会いましょう。何故スヨンを隠してたのか、凄く気になる」
と返すジョンウ。

「それはスヨンが隠れたがっていたから。スヨンの望みは何でも叶えるんです」
と言うヒョンジュンに、
今度はジョンウが「これからもそうして下さい。旧友と焼酎を飲んだり、映画を見たいと
言われても今日みたいに怒らず、スヨンの望み通りにして下さい」
とカマし返してた(-∀-)

しかし何でヒョンジュンも“3人”にこだわるんかね?(-ω-`*)

その後、ジョンウはジョンミョンにチェギョン診療所へ行こうと電話を入れるんよね。

だけど、その頃テジュンが診療所で、
医者から「302号室のカン・ヒョンジュssiと面会するには?」
と子供の声で電話が入ったと告げられていてー
「302号室を見張れ、14年前の件はあんたも共犯だという事を忘れるな」
と釘を刺してたんよね(y゚ロ゚)y

その後、テジュンとジョンウは車ですれ違いー
ジョンウは、医者からテジュンと会った事がないと言われ、
話途中で診療所を出ちゃうんですが…
どうやら、ツッコみすぎると証拠を消されると思ったらしい(`・ω´・)ノ

しかし診療所を出て、間もなくサンチョルが屋上から落ちてきてー
ちと意味が分からんかったけど、サンチョルはここに入院してたんかね?(・・*)
あとヒョンジュが以前入院してたのって、この“チェギョン診療所”よね?(゚Д゚≡゚Д゚)

ジョンウとジョンミョンは即、駆けつけてましたけど…
しかしサンチョルのふところに、ジョンウ宅の家族写真が入っていてー(°д°|||

それを上から眺めてるヒョンジュンが怖すぎ~(。´>д<)っ彡
「僕を恨むな。お前と僕とスヨンがこうなったのは、お前の父親のせいだ。
ハン・ジョンウ、機敏なんだろ?ハン・テジュンを捕まえろ。僕は走れないから」
と呟いてましたが…(´・д・`)

この後、ジョンウは屋上に怪しげな人を見つけ、必死に追い掛けるのですが…(`・ω´・)ノ

一方、スヨンはソンホの亡くなった場所へ向かい、
ソンホを殺した犯人を捕まえる為、必死に記憶を呼び起こそうとしてましたけど…
でも、そもそもソンホが事故に遭ったのは、ヒョンジュンが彼の車のブレーキに
ジュースの缶を噛ましたのが原因でしたよね?(´-ω-`)

て事は、いずれヒョンジュンも捕まるんじゃ…?(゚Д゚≡゚Д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]