忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #16
しかし、ここに来て“チェ元刑事”が再登場するとは思わなんだなぁ…σ(・ε・〃)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウに「イ・スヨン」と呼ばれ、ようやくヒョンジュンを引き離すスヨン。
ここで「具合が悪いから部屋に連れて行って」とすがるヒョンジュンに、
ジョンウは「甘えるな、死ぬほどじゃないだろ?俺は必死の思いで来たんだ。
黙っててくれ」と圧力をかけちゃう(*´Д`)σ

そしてスヨンに「何かあったんだろ?」と問うのですが…
だけどスヨンは、サンドゥクの声が頭から離れず、何も返せないんよね(*´・ω・)

ここでジョンウは、スヨンを外に連れ出そうとするのですが…
スヨンは「ハリーと話をしに来たの」と拒否るんよね。

するとジョンウは「じゃあ俺とは今度話そう。だけど俺も残る。変な電話があったし、
彼の具合も悪い」と返し、ちと強引に?(-∀-)残る事に。

てかヒョンジュンも、自分が仕掛けた罠やのに、
「何があったんだ?」とか、よく聞けたもんやな?(*´・д・)

ここで「誰が脚を傷つけたか知ってるんでしょ?」と問うスヨンに、
「知ってたら、黙ってると思う?君が出て行って惨めな思いをした。ハン・ジョンウが
追い掛けただろ?その時、思った。“僕を傷つけた奴を殺さなきゃって、子供がいれば
僕のようにする”」と返すヒョンジュン。

てか、“その時”じゃなくて、あんた前々から計画してましたやんか~(`・ω・)っ彡/ 
スヨンも騙されたら、あかんよ~o(´^`)o

その後、台所にやって来たスヨンに、
ジョンウは、小声で「ハリーは最低だ。具合が悪いからって、俺の前で抱きついて(-ε-〃)
君にも怒ってる。俺に電話もせず、ここに来てさ。無事で済んだから今回は許す」
などとグチりまくってましたが…

しかしジョンウの嫉妬心剥きだしなとこが、子供みたいで笑ってしまう(*´Д`)σ

あと、スヨンが警察を辞めてしまったジョンウをじわじわ~と反撃してたのも笑えたわ
(´・∀・`)

結局、ジョンウは明日実家に戻るらしくー
スヨンは「あなたのお父さんはどんな人?」と問うのですが…
「金が好きな人だ。金を守る為、何も出来ない。旅行にも行かないし、いい車を買って
ドライブにも行かない。息子が家出しても、金を守る為に捜す暇もない。そんな父さんが
哀れでさ」と返すジョンウ。

スヨンは「もう私を慰めないで。実家は大きくて風が吹いてるんでしょ?涙が出たら、
いつでも来て。慰めてあげる」と告げ、ジョンウの手をそっと握るんよねヾ(´∀`*)



翌日、スヨンが出勤すると、ジョンウと同期のアン刑事が来てましたが…
どうやら、ジョンウがスヨンを心配して送り込んだらしいd(´∀`*)

その頃、ジョンウは実家前でジョンミョンとチーム長と合流しー
盗聴器、小型カメラ、ガス銃などを差し入れされてましたが…
ジョンウは、カン・ヒョンジュ捜しから始めるらしい。
てかヒョンジュなら、実家にいまっせ~?ヾ(・ε・`*)

しかしテジュンも、あんだけジョンウに悪態ついときながら、
ミランに「カン・ヒョンジュンは、母親の過ちを知らずに俺を狙ってる。ジョンウが
戻って来て、幸いかもしれん」と超エゴな事と言うとりましたよ…(*-ω-*)
ホント、呆れてモノも言えんわ…(o´Д`)=з

その頃、ヒョンジュンはユン室長=ハリーに、
「フランスへ帰れ、農家に戻るんだ。お前を苦しめる人間はもういない」
とか言ってましたけど…
恐らくユン室長にも、並々ならぬ辛い過去があったんやろね?(o・ω・))

あの後、ジョンミョンは礼状を手にチェギョン病院へ行き、家宅捜索していましたが…
どうやら盗聴器が仕掛けられていたらしい~(。・д´・。)
あとジョンウに言われ、受付の女性に14年前の職員の連絡先も聞き出そうと
するのですが…以前、同じ質問をして来た人がいると言われてましたね(o・ω・))

そしてジョンウも手掛かりを探すべく、実家内をくまなく調べー
ヒョンジュの部屋も訪ねるのですが…

ここでヒョンジュは、ジョンウに“子供”を手渡しー
しきりに「アガ=私の子」と繰り返し、呟いてましたけど…( `・ω・)
だけど、そこにテジュンが入って来てー
ヒョンジュは、ベッドに潜り込んでしまうんよね(゚Д゚≡゚д゚)

ここでテジュンは、ジョンウに「くだらん真似はするな。14年振りに戻って来たのは、
いくら強がっても、頼りになるのは俺しかしないからだろ」と豪語するんですが…(=-ω-)

「止めて下さい。俺も恥を忍んでいます」と大人な返しをするジョンウd(゚∀゚*)

しかしミョンヒも、ジョンウの為にジョンミョンをパシリに使おうとするなんて~
ちとジョンミョンがお気の毒でしたわヾ(・∀・`*)

更にジョンミョンは、ウンジュに「あの女が、いつスヨンだと知った?」
と問われてましたけど…σ(・ε・〃)
ジョンミョンは「たとえ事実でも、あいつを責めるな。キム刑事を殺した犯人を捜す為に
14年前の謎を解こうと実家に戻った。殺人犯を捕らえる気だ。父親を告発するかも」
と返してたd(*´Д`*)

しかも、これをミョンヒが聞いてしまうんよね…(´・д・`)

この後、ジョンミョンはジョンウに電話をし、
「なんて奴だ!ジョイがイ・スヨンだって?俺には話せよな!」と絡んでましたが…(-∀-)

だけど14年前の職員を尋ねて来た人が、ソンホの元先輩だったチェ刑事=ビリヤードの主
だと判明するんですなo(・д・´*)

その後、外でテジュン待ちしていたユン室長に話し掛けてましたけど…
しかしジョンウも、ユン室長が犯行時、怪我したらしい右肩をやたら叩いたり、
やたら咎め口調やん~と思ってたら…
やっぱ彼を怪しんでいたようでー チーム長に身元調査を頼んでましたな(`・ω´・)ノ

そしてジョンウはテジュンが出掛けた後、
書斎に入り、スヨンとヒョンジュンの身上書を見つけてましたけど…
しかし普通、ああいう書類を人目につくとこに置いとくか~?q(´・ω・`)p
テジュンのこういう所が、毎回間抜けやな~って思っちゃう。
だからヒョンジュンにもナメられちまうんですよねぇ~(*´-∀-)

次にジョンウは、スヨンに会いに行ってましたけど…
てかスヨンに「日記帳を返す」とか言ってたけど、
あれって、単にキスしたかっただけですやんか~?(-∀-)

その頃、ヒョンジュンはヒョンジュに会いにテジュン宅に乗り込もうとしてましたよ~
(゚Д゚≡゚д゚)

あとジョンウは、スヨンに14年前の事件の関係者が殺されていて、
犯人を捕まえる為に家に戻った事、
そして「この前、話した人は叔母じゃなかった」と言い、
ヒョンジュの写真を見せてましたが…

そりゃ~スヨンはビックリですよ(°д°|||
これでヒョンジュンがテジュンとジョンウを標的にしてると気づいたやんねε=(・д・`*)
って事で、ジョンウに「お願い、今の捜査を止めてくれない?」と頼むのですが…

事情を知らないジョンウは「俺が心配で?嬉しい、止めたくなった。気分転換に行こう。
キム刑事が慕っていたチェ刑事と連絡が取れた。一緒に行こう、1人じゃ会いに
行きづらくてさ」と誘うんですな(o´Д`)=з
ここでスヨンは「行って来て、行きづらいのは私も同じ。キム刑事が死んだのは
私のせいでしょ?」と返すんですが…

と、そこにミランから電話が入りー
スヨンは、ヒョンジュンがジョンウ宅にいる事を知り、
「ハリーに代わって下さい」と頼んでましたけど…
ヒョンジュンに拒否られるんよね(*´д`*)

その後、スヨンは何度もヒョンジュンに電話をするも…
ヒョンジュンは、スルーしてましたな(´-ω-)

しかしヒョンジュンてば~
また更にミランに金を貸して…借金まみれにして破滅させる気ですよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ジョンウはスヨンに「電話は誰から?」と聞き、
スヨンは、あっさり「ファン代表から」と認めてましたけど…(*´・ω・)

でも、ジョンウは話を聞いてたみたいで…
「ハリーが心配なら1人で悩んでないで言え。あいつと一緒に飲んだり殴られてやるよ。
1発お見舞いしたいけど、妙に気になって無理だ」と言うんよね((。´д`)o

だけどスヨンは「そう言われると申し訳なくなる」と返してた(´・д・`)

ここで「そう思うのは、好きな証拠だ。俺だって君に今も申し訳ないよ、行ってくる、
待ってて」と言うジョンウにヒシッと抱きつきー

“私が何をしても、どこへ行っても捜しに来てね”と心で呟くスヨン。
スヨンもすっかり素直になっちゃって…可愛かったですなぁ~(*゚∀゚*)=3

てかチェ刑事も、ジョンウが刑事になった事を知ってたんですな?(・・*)
しかも、それ関係の事件の新聞や資料もしっかり保管してたし…
実は、彼も密かに捜査してたらしい(`・ω´・)ノ

そして、ついにこの日が来ましたね…(´・ω・`)



だけど、悲しかなヒョンジュには、息子が分からないようで…。゚+(σ´д`。)+゚

しかも、そこにスヨンがやって来るんよね。
「ハン・テジュンを呼んで!」と狂気的に叫びまくるヒョンジュを見て、
スヨンは「聞かないで、聞いちゃダメ!」と言い、
ヒョンジュンの耳を塞いでましたけど…(*´・ω・)

うわ~これヒョンジュン、ショックでしょうなぁ…(o´д`o)=3
今までヒョンジュの為に、復讐しようと思って生きてきた訳ですからねぇ…

一方ジョンウは、チェ刑事がかき集めた証拠品の中から、
ソンホを死に追いやった缶を見つけるんですよね(*・д・)b
しかも、そこにはご丁寧にヘミとヒョンジュンの写真がついていてー
これまた、ジョンウも気づいちゃったよね…(;´д`)

あの後、ヒョンジュンはテジュン宅を出て、狂気乱心に車を走らせていましたが…
ようやく車を停めた後ー
「母さんを見たろ?僕が分からないんだ。ハン・テジュンのせいだ。復讐してやる!」
と叫ぶんよね。
ここでスヨンは「家に帰ろう、家で話しましょう」と宥めようとするんですが…(´・д・`)

だけどヒョンジュンは「君は知ってたのか?」と咎めてきてー
スヨンは「そうよ、知ってたわ。その脚を傷つけて、私を死人に仕立てたのも、
ハン・テジュンよ。あなたも知ってたんでしょ?何がしたいの?」
と問い詰めてた(*´・д・)

だけどヒョンジュンは「何を言うんだ?僕がハン・ジョンウを殺すかと心配か?」
と逆ギレするんよね(´・д・`)

更に、そこにジョンウがやって来てー
車のドアを開けた途端、ヒョンジュンに「閉めろ!」と怒鳴られてしまいます(´・д・`)
ここで「短気なのは14年前と変わらないな。久しぶり、おチビちゃん」
と言い放つジョンウ~(*゚▽゚)ノ

もう、こうなるとヒョンジュンは逮捕?でしょうかねぇ…(´-ω-`)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]