忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #13
いや~今回は、完全にジョンウにキャラ落ちしちまいやしたよ~☆(≧∀≦*)ノ
でも個人的には、前髪あげてて欲しいけど…(-∀-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



前回あっしは、ちと勘違いしてたみたいで…(・・*)
ミランに声を掛けられた時、スヨンが隠れたんじゃなくて、ジョンウを隠したんですな。

しかし、何でスヨンの始めて作ったドレスをミランが持ってたんやろか?σ(・ε・〃)

ここで「未熟だったし、縫い方も下手。針を指で刺して痛かったのに懐かしい。1つも
忘れてない。あの時は辛くて、2度と見たくなかったのに会えて嬉しい。ここで働いたら
時々会えるかな」と、しみじみと話すスヨンにすっかり有頂天になるミランでしたが…
でもこれは、ジョンウに向けて言ってるんよね~d(*´Д`*)

その後、スヨンはミランに「お水を下さい」と頼み、部屋から出します。
そしてカーテン越しに「もう苦しまないで。私も、もう大丈夫だから」
とジョンウに告げるのですが…
ジョンウは、スヨンを引き寄せちゃう(*´Д`)σ

だけど「明日忘れるよ。今日だけ、1日だけ…」
と、ジョンウが告げている途中にミランが戻って来てー
あっしは、ミランがカーテンを開けるんじゃないかとハラハラしやしたけど…(p´Д`;)
そこに電話が入り、ミランはまた部屋を出て行くんよね(*´∀`)-3

ここで、ジョンウの腕を解こうとするスヨンに、
ジョンウは「忘れられない。どうにかしてくれ。知らないよな、君とバスに乗った時、
心臓が破裂するかと思った。倒れそうになった。君の家に行った日、食事中にキスの話が
出て、バスで君とキスした事を連想した。だから驚くな、初めてじゃない」
と告げ…(*・ω・*)



ここの2人のシーン、思わず見とれてしまいやした(ノ´∀`*)

その頃、ヒョンジュンは屋台で待ちぼうけ食らってましたけど…
そこにミランから電話が入りー
スヨンがジョンウと一緒にいる事を知ってしまうんよねε=(・д・`*)
ヒョンジュンは、この場を何とか取り繕ってましたけど…
そろそろ我慢の限界に達しそうですな(*´・ω・)

その後、ヒョンジュンはジョンウに電話し、「屋台に来ませんか?」と誘うんですけど…
ジョンウは「スヨンを見つけた」と返すんよね。

いやいや~ヒョンジュン、めちゃ焦ってますよ…(o´Д`)=з

その後、車内で午後7時のアラームが鳴りー
「イ・スヨン」と連呼するジョンウに、「ハン・ジョンウ」と返すスヨン。
これでスヨンも“イ・スヨンに戻りたくない”なんて、思わないよね?d(´∀`*)

そして2人は、久々に公園でブランコに乗ってましたけど…
いや~こうして見ると、やっぱ2人はお似合いですなぁ~(*´∀`)-3

ここで「あなたは昔のままね」と微笑みながら言うスヨンに、
「初めて会った時は可愛かった。傘を差し出した時も、街灯の下で見つける君も、
本当に可愛かった。今みたいに、昔のままだ。隠せば気づかないと思ったのか?」
と問い返すジョンウ。

だけどスヨンは何も答えず、微笑むんよね(*´ω`*)

更に「“ごめん、許してくれ”今は言わない。言いたかったのは、別の一言だった。
“私はジョンウが好き” “本当に好き” “ジョンウ、あなたは?”君の日記の最後の質問に
答えたかった。イ・スヨン、君が好きだ」と告げるジョンウに、
スヨンは涙しながら「ありがとう、まだ私を好きでいてくれて、辛い記憶が…あんな事が
あったのに、好きでいてくれて。私が嫌になって逃げたと思ってた。最後まで、いい記憶
を作ってくれてありがとう」と返すんよね。゚+(σ´д`。)+゚

やっぱスヨンは14年間、ヒョンジュンと共に過ごしてますからねぇ…
「スヨンはハリーを1人に出来ない」
そう考えてしまうのは、仕方ない事なのかもしれませんね(*´・ω・)

ジョンウも、そこは強く返せなくて、
「友達になろう、イ・スヨンがダメなら、ジョイ・ルー、友達になろう」
と告げてましたが…(´・ω・)

だけど、そうは思っても、実際は両思いな訳だし…中々、割り切れませんよね(´-ω-`)

スヨンは一旦、家に戻ってくるけど、また引き返しー 街灯のある場所に向かいます。
そして街灯から家まで、歩くんですけど…
「今は213歩でつくのね。今日はここまで」と一人ごちてた。
そしてここで、以前スヨン自身が壁に書いた“会いたい”を見つけるんですな。
あれから消えないように、ジョンウが定期的に赤チョークでなぞってたんですよね(*´Д`)σ

更に、そこにウンジュが電話しながら帰って来てー
話の内容から、ソンホが死んだ事を知ってしまうスヨン。

今回は、ヒョンジュンもスヨンを尾けてきてましたね…σ(゚∀゚)
ここで電話をかけるスヨンを見て、
自分にかかって来なくて、落胆するヒョンジュンがちと気の毒になっちまったわ(*´・ω・)
この事で、今後ヒョンジュンが暴走しなければいいんですがねぇ…(o´Д`)=з

しかし、ジョンウは携帯の電源を切ったまま、寝てしまったようで…
翌朝、スヨンから何度も着信が入っていたのを見て、超焦ってましたな(´・∀・`)



あとテジュンがヒョンジュの写真を撮り、
“尋ね人”として新聞に載せるんですよね(゚Д゚≡゚д゚)

ヒョンジュンは、チャット相手から話を聞いて一瞬、驚いてましたけど…
しかし何で彼は、あんな頑なにヒョンジュが死んだと思ってるんやろか?q(´・ω・`)p

しかもヒョンジュンは、スヨンの携帯の会話も盗聴してるらしくー
相手がジョンウと知って、嫉妬心メラメラでしたよね…
正直、ここまで来ると、ちとストーカーチックで怖いわ…(´・д・`)
いや~こりゃ~マジで“可愛さ余って憎さ100倍”パターンになるんじゃないの~?(°д°|||

その後、ジョンウはヒョンジュンに会いに来たと言いつつ、
“以前助けてくれたお礼”と称し、スヨンにケーキを渡すんよね~(σ´∀`)σ

てかスヨン、ヒョンジュンが本当に留守だと思ってるみたいですけど?(・・*)

しかもスヨンは、ジョンウにソンホが自分を捜していて、亡くなったと聞き、涙してー
ジョンウは、スヨンの手を握り、慰めてたんよね(*´・ω・)

で、そこにヒョンジュンがやって来る訳です(`・ω´・)ノ
「怒ってません」とか言ってたけど、かなり怖~い顔してましたよね(・д・`;)

その後、スヨンはヒョンジュンに、
「私に吐き出して、怒る気持ちは分かるわ。私が軽率だった。でも私の状況や心境を理解
してくれない?14年ぶりに母に会って驚いてるし、ジョンウが刑事になって、キム刑事
は亡くなった。ウンジュは父親を失い、母はジョンウに悪くて…」
と、心の内を話そうとするのですが…(´・ω・)

「そんな話は聞きたくない。大勢の人が待ってたから涙が出る?申し訳ない?君の為に
生きてきて、そっぽを向かれた僕は?ハン・ジョンウだけじゃない。僕も14年待ってた。
ハン・ジョンウはダメだ、忘れろ」と涙ながらに訴えるヒョンジュン。

その後、ヒョンジュンはスヨンを振り切り、外出しちゃうんよね(o´Д`)=з

一方、ジョンウはミランを訪ね、30億ウォンの“借用証”を見せてましたが…
しかし、あんだけ冷たかったミランが、ジョンウの手を握りしめて、
「ナム理事を捕まえてきて。これは家族の問題よ」と、お願いしてましたけど…
それって、虫が良すぎへん?って感じでしたけどね~(*-ω-*)

しかし、そこにヒョンジュンがやって来てー
ミランは「私は、こんな大金使った覚えはないわ。見た事もない」と訴えてましたけど…
ここでヒョンジュンは「“チェギョン診療所”を知ってますか?」と聞くんよね。
ミランの様子からして、明らかに何やら知っているようでしたが…
しかし借名口座の名義人“パク・ソニ”って誰の事なんやろね?(*「・ω・)

その後、ヒョンジュンはジョンウに、
「サンイルとチェギョン診療所は関係がある。厄介なら止めてもいいですよ」
とカマしてましたけど…
「ありがたいけど、最後までやりたい」と返すジョンウ((。´д`)o

更に「終わったら焼酎を飲みましょう。スヨンと3人で」と提案するヒョンジュンに、
「3人じゃなくて、2人で会いましょう。何故スヨンを隠してたのか、凄く気になる」
と返すジョンウ。

「それはスヨンが隠れたがっていたから。スヨンの望みは何でも叶えるんです」
と言うヒョンジュンに、
今度はジョンウが「これからもそうして下さい。旧友と焼酎を飲んだり、映画を見たいと
言われても今日みたいに怒らず、スヨンの望み通りにして下さい」
とカマし返してた(-∀-)

しかし何でヒョンジュンも“3人”にこだわるんかね?(-ω-`*)

その後、ジョンウはジョンミョンにチェギョン診療所へ行こうと電話を入れるんよね。

だけど、その頃テジュンが診療所で、
医者から「302号室のカン・ヒョンジュssiと面会するには?」
と子供の声で電話が入ったと告げられていてー
「302号室を見張れ、14年前の件はあんたも共犯だという事を忘れるな」
と釘を刺してたんよね(y゚ロ゚)y

その後、テジュンとジョンウは車ですれ違いー
ジョンウは、医者からテジュンと会った事がないと言われ、
話途中で診療所を出ちゃうんですが…
どうやら、ツッコみすぎると証拠を消されると思ったらしい(`・ω´・)ノ

しかし診療所を出て、間もなくサンチョルが屋上から落ちてきてー
ちと意味が分からんかったけど、サンチョルはここに入院してたんかね?(・・*)
あとヒョンジュが以前入院してたのって、この“チェギョン診療所”よね?(゚Д゚≡゚Д゚)

ジョンウとジョンミョンは即、駆けつけてましたけど…
しかしサンチョルのふところに、ジョンウ宅の家族写真が入っていてー(°д°|||

それを上から眺めてるヒョンジュンが怖すぎ~(。´>д<)っ彡
「僕を恨むな。お前と僕とスヨンがこうなったのは、お前の父親のせいだ。
ハン・ジョンウ、機敏なんだろ?ハン・テジュンを捕まえろ。僕は走れないから」
と呟いてましたが…(´・д・`)

この後、ジョンウは屋上に怪しげな人を見つけ、必死に追い掛けるのですが…(`・ω´・)ノ

一方、スヨンはソンホの亡くなった場所へ向かい、
ソンホを殺した犯人を捕まえる為、必死に記憶を呼び起こそうとしてましたけど…
でも、そもそもソンホが事故に遭ったのは、ヒョンジュンが彼の車のブレーキに
ジュースの缶を噛ましたのが原因でしたよね?(´-ω-`)

て事は、いずれヒョンジュンも捕まるんじゃ…?(゚Д゚≡゚Д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]