忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #14
いや~思ってた以上に、ヒョンジュンは悪事に足を突っ込んでるのかもしれませんな?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ジョンウは犯人を逃がしてしまったよう。
しかも、そこに雪が降ってきてー
「屋上までの通路だけでも調べないと」と言い、
再び屋上に駆け上がるんですが…そこで寝袋を見つけるんよねo(・д・´*)

その後、医者はテジュンに「カン・サンチョルという男が亡くなり、警察が来て所内を
調べています」と電話で報告しー
ヒョンジュの名を消すよう言われてましたけど…
でも、患者リストは既にジョンウが手に入れてたんよね~(v´∀`*)

そしてジョンウは、早速ヒョンジュの部屋に入ります。
そこには親子の絵が書かれていてー ジョンウは、この絵を写真に撮ってましたけど、
あれって、ヒョンジュンが書いた絵なんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、スヨンは、自分を無視し続けるヒョンジュンに、
「まだ怒ってるの?機嫌を直して、どうすれば直る?」と聞いてましたけど…
ここでヒョンジュンは「キスして」と言い、スヨンにキスを迫るんですよね。
だけどスヨンは露骨に避けちゃう(´・д・`)



これに傷ついたヒョンジュンは、スヨンを振り払いー
「そばにいる気がしない。まあいい、このままそばにいろ」と吐き捨てます。
でもスヨンに「2度と止めて、今回は我慢する。でも他に仲直りの方法がないのなら、
次は耐えられないかも」と返され、外に出て行かれてしまうんよね(*´・ω・)

いや~これキツいなぁ…(;´д`)
ま、スヨンの気持ちも分からんでもないんやけどね~
でもここは、第三者のあっしが見てても、心にグサっときてしまったわ…(´・д・`)

その頃、ジョンウはスヨンとのキスを思い出し、1人でニヤついてましたけど…(-∀-)
怪訝そうな顔してるジョンミョンに笑えたわ(´・∀・`)

その後、ジョンウはミョンヒの店を訪ねてましたけど…
そういやジョンウは、ミョンヒに家を追い出されたんでしたなσ(゚∀゚)
だから髪がセット出来ないんやね~ヾ(・∀・`*) と、勝手に解釈(笑)

ここで「新しい彼女が出来た。イ・スヨンっていう超美人。母親似だ」
とおどけながら話すジョンウに、
ミョンヒは「バカな子だね。あんたを見てると胸が痛むんだよ」
と涙ながらに返してた(ノД`。)

更に「俺は大丈夫、スヨンを見つけただけで充分だ。俺に気を使わず会えよ。スヨンは
克服したよ。でも思い出した時は慰めてやらなきゃ…泣いてる場合?」
と咎めるジョンウの手を握り締めー
「全部、私のせいだ、ごめん」と謝るミョンヒ。゚+(σ´д`。)+゚

ここでジョンウは「スヨンに父親の話をしてくれ。人殺しの娘か、そうじゃないかは
スヨンには重要だ」と頼んでましたが…
ミョンヒは「頼まれる事じゃない、話すよ」と返してましたねd(゚∀゚*)

そこにスヨンがやって来るんですが…ジョンウの顔を見て入るのを止めるんよね(*´・ω・)
だけどジョンウは、密かにスヨンを尾けるんですよ~(´∀`σ)σ

てか~もしジョンウがスヨンの知り合いじゃなかったら、これ完全にストーカーですよ?



あっしは、思わず吹き出しちまいやしたよ~☆(≧∀≦*)ノ

その後、ようやくスヨンに声を掛けー
「今日、目の前で犯人を逃した。友達よ、慰めてくれよ。そいつに屋上から見下ろされて
その時、声が聞こえた。“捕まえてみろ”急いで駆け上がったら、わざと姿を見せてサッと
逃げるんだ。屋上まで行くと煙みたいに逃げた」と嘆くジョンウなんですが…(*´-∀-)

スヨンに「尾けて来たの?」って即ツッコまれちまうんよね~(´・∀・`)

ここで「犯人を逃がした方が問題だ」と話をすり替えるジョンウに笑えたわ(-∀-)

でも、この後ジョンウはスヨンのアザを見つけてしまうんよね(´・д・`)
ここで動揺するスヨンを見て、
ジョンウは笑顔で「焼酎でも飲もうか?」と誘うんですけどね…
スヨンは、それを断り、足早にタクシーを拾おうとするんよね(´・ω・)

結局、ジョンウはスヨンを送る事に。
ここで自分がしてたマフラーをスヨンに巻いてあげー
スヨンは、思わず泣きそうになってしまうんですが…(´ノω;`)
ジョンウは、それを見まいとタクシーの中で寝たふりをしてた。
その心遣いに、あっしも思わず泣きそうになったわ…(T^T)

そしてジョンウは、スヨンを家までまで送った後に、
「行くなよ、行かなきゃダメか?心から望んでいるのか?」と聞くんよね。

ここでスヨンは「うん」って答えるんですが…

だけどジョンウは、分かってたんよね。
「イ・スヨン、俺がずっと待ってると思うな。今度あいつに泣かされたら待たない。
俺がお前を迎えに行く」と告げてた(*・д・)b

その後、スヨンは家に戻りー
ヒョンジュンに「考えてみたら、母さんにもジョンウにも会うべきだわ。キム刑事を
殺した犯人も一緒に捜したい」と言うのですが…
ここでヒョンジュンは、笑いながら「ハン・ジョンウは有能な刑事だろ?なのに14年間も
捜し出せなかった犯人を君が捜せる?」と皮肉ってた(´-ω-)

当時のスヨンは、動揺しまくってて、どの辺を走っていたのかさえ覚えてないんよね。
だからヒョンジュンに場所を覚えてないか問うんですが…d(゚Д゚*)

だけどヒョンジュンは「君と初めて会った時から、平常心じゃなかった。足を傷つけた
奴から逃れ、12歳にして生きるのに必死だった。唯一覚えているのは、恐怖に怯える僕を
気遣い、心配してくれた君だ。“君を助けなきゃ” “守らなきゃ” その一心だった」と返しー

ヒョンジュの“尋ね人”の記事を見せるんよね。
だから~ヒョンジュは、生きてますってば~ヾ(〃゚ω゚)ノ

でもな~正直ここで、この話を持ち出すヒョンジュンはフェアーじゃないと思った(*・д・)b
ま、彼が狙われてるのは、確かなんですが、
でもヒョンジュンは、スヨンに結構、嘘ついてるんでねぇ…(o´Д`)=з

だけど火事から救ってくれたジョンウを嫌いじゃないってのは、
ヒョンジュンの本音なのかもしれませんな( `・ω・)

結局、スヨンは自分が“イ・スヨン”に戻れば、ヒョンジュン同様、
命が狙われる危険があると言われ、ジョイとして生きていく事にするんよね(*´・ω・)

そして翌朝、ヒョンジュンに「私たち3人、友達でいよう。自信はないけど努力する」
と告げてましたけど…
だけどベルスで働くって事は、しばらく帰国する気はないって事よね?d(´∀`*)

この後、ジョンウがスヨンに電話をかけてましたけど…
スヨンが「明るくても泣いても心配だ」なんて~相当重症ですな?(*´・∀・)

結局ジョンウは、カン・サンチョル事件から外される事になるんですが…
でも、今回はジョンミョンから情報が得られるし、アッサリ引き下がってた(o・ω・))

その後、カン・サンチョルの死因は“肺に水が入って溺死”だった事が分かるんですが…
ジョンウは、サンドゥクも水責めだった事を思い出すんよね d(*´Д`*)

あとジョンミョンから「寝袋に入っていたのに体が凍っていたらしい。1日以上屋外に
放置されていた」と聞きー
ジョンウは「俺を待ち伏せしていたのか?」と訝しげな表情を浮かべてましたが…( `・ω・)

更にジョンミョンに、ヒョンジュンとスヨンの名前を出され、
ジョンウは、ヒョンジュンが“チェギョン病院”の名前を誇張して話してた事を
思い出すんよね((。´д`)o

その後、ジョンウは刑務所にいるミジョンを訪ねます。
そしてサンチョルが死んだ事を話し、犯人に心当たりはないか問うてましたけど…
ジョンウは、ここでまた例の濡れタオルの話を持ち出すんよね( `・ω・)
ミジョンも靴音だけで、顔は見てないと言ってたけど…
やっぱスヨンだと思ってたんやね(´・ω・)

この後、ジョンウはスヨンの顔を見に行きー
次にテジュンの会社に乗り込んでましたけど…

その頃、テジュンはチェギョン病院に行っており、そこで例の絵を見つけるんですな。
これでヒョンジュンが主犯だと分かっちゃったかな~?(・д・`*)

結局、ジョンウは会社でテジュンの帰りを待つ事に。
しかし、そこにヒョンジュンがやって来てー
ジョンウは、ヒョンジュンと共に会社を出るんよね(o・ω・))

そしてヒョンジュンに「サンイル貯蓄銀行に借名口座が発覚。よく平気でいられますね?
俺に捜査させてる銀行と仕事するなんて」と言って、皮肉ってましたけど…
「仕事は仕事です。借用証を見つける前から始めてたし、損するビジネスはしません、
ご心配なく」と返すヒョンジュン。

ここでジョンウは、ヒョンジュンの杖音に注目するんよね。
てか、あっしもミジョン同様、
“カツン、カツン”ってヒールの音だと思ってけど?(゚Д゚≡゚д゚)

つまり、そういう事なんかいな~?(°д°|||

あれからテジュンは、ヒョンジュを自宅に連れ帰って来たんですな。
しかしヒョンジュンから身を守る為に、母親を盾にするなんて…
ホントこすい男よのう~(〃゚A゚)

だけど即、アルムが「叔母さんが来てる。オッパの母親の妹よ」
とジョンウに話してしまうんよね~(*´Д`)σ
ここで「俺の叔母?心の病気?」と聞き返すジョンウに、
ヒョンジュンは、過敏に反応してましたよ~?(;゚Д゚)y \_

その後、ジョンウはヒョンジュン宅にお邪魔するんですが…

ヒョンジュンは即、部屋に戻りー
チャット男に“ハン・テジュンがジョンウの叔母を連れて来た。見て来い、母さんかも
しれない”と指示するんよね(`・ω´・)ノ

このチャット相手の正体がまだ分からんのですけどね~
毎回、ヒョンジュンがタメ口で返してるのが凄く気になってるんよね(*´・ω・)
と、そこへスヨンがやって来てー
ヒョンジュンは、慌ててPCを閉じてましたね(;´д`)

その後、スヨンとヒョンジュンがジョンウの元へ戻って来るんですけど…
しかし靴か杖、どっちの“カツン、カツン”なのか?(・・?)
あっしは、分からんくなってきましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更にジョンウは、ヒョンジュンに例の絵を見せてましたけど…
ヒョンジュンは、あんま動揺してなかったですな?σ(・ε・〃)

と、そこにチャット男から“変です、家に入れません”とメッセージが届きー
ヒョンジュンは“今すぐ入って確認しろ”と返すんですが…(´・д・`)

とそこに、今度はアルムからジョンウに「叔母の写真を送る」と電話が入るんよね((。´д`)o

この後、ジョンウは届いた写真をスヨンに見せようとするのですが…
ヒョンジュンは、杖で、阻止しましたぞ~Σ(o´Д`)=з
確かに、これがバレたらヒョンジュンは一巻の終わりかも?(´・_・`)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]