忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #17
ちょっと!ヒョンジュンてば、取り返しのつかない事しちゃってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
今日もかなりの超ロング長文ですみません…早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウは「俺だけ、のけ者か?ハリー。何でも3人でやるなら仲間に入れろ。スヨンは
俺の車で行く、来い」と言うのですが…
「ハン・ジョンウ、ようやく気づいたか?遅いな、機敏なんだろ?」
と皮肉をカマすヒョンジュン(=-ω-)

ここでスヨンは、車を降りー
ジョンウに「ごめん、言えなかったの」と謝るのですが…
「いいよ、理由があるんだろ。その理由を聞きたい。俺は今、必死で堪えてるんだ」
と凄むジョンウに、
スヨンは「今、彼と話してもケンカになるだけよ、私から話すから、お願い」
と必死に宥めてた(´・ω・)

この後、ジョンウはジョンミョンに電話し、
ヒョンジュンとヒョンジュ、ユン・ヨンジェ=ユン室長、
あとムン・ヘジュンらの身の上調査をするよう、頼んでましたねd(*´Д`*)

一方、スヨンはヒョンジュンに「お母さんを連れ帰りましょ。ジョンウは14年前の事件を
解決するつもりよ。あなたたち母子とテジュンの関係を明かせば、ハン・テジュンに
代償を払わせられる」と必死に説得を試みていましたが…(*´・ω・)
「代償?奴は母を病気にして、僕の脚を傷つけた男だぞ!君がジョンウを許したとしても
僕は許さない」と言い退けるヒョンジュン(ノ`Д´)ノ

スヨンは「だけどジョンウも被害者よ。彼に罪はないわ」訴えるのですが…
「罪ならあるさ、僕から君を奪った。僕には君だけだ、僕だけで十分だと
先に言ったのは君だ」と駄々をこねるヒョンジュンε=(・д・`*)

元々スヨンは、ジョンウ一筋だったしね、別に奪った訳じゃないんやけどな~(ヾノ・∀・`)

「何もかも覚えていたのね?14年前の事は混乱してたから覚えてないんじゃ?母さんと
ジョンウが私を捜している事も知ってたのね?でも黙っていたのは私の為?」
と問い詰めるスヨンに、
「君を守る為だ。ハン・テジュンは、まだ君を捜してる。自分の罪を隠す為に
君を殺す気だ」と言い退けるヒョンジュンヾ(*`Д´)ノ

ここでスヨンは「そんな奴に、何故会わせたの?嘘ばかりね、もう聞きたくない!」
と怒鳴り、外に出ようとするのですが…

やっぱ、ヒョンジュンがサンドゥクにトドメを刺したんやね…(°д°|||

でも、いくらスヨンが望んでたからって、そんな言い訳、重たいわ…(o´д`o)=3
てか、今ジョンウが車外でめちゃ焦ってますよ~ヽ(´A`;)ノ

結局、ヒョンジュンは「行けよ、あいつに僕を捕まえろと言え。どうせ僕は、
君がいなきゃ死ぬ」と言い、ロックを解除してましたけど…
スヨンは、車を出た途端「家に帰りたい」と呟き、倒れ込んでしまいます(;´д`)

その後ジョンウは、スヨンをミョンヒの元へ連れて帰るんですが…
正直、ウンジュの反応が気がかりだったけどー
スヨンが謝った後、結構優しい言葉を掛けてて…ちとジーンと来たな(;_;)



更に「何故、帰って来たか聞かないの?」と聞くスヨンに、
「帰って来たなら、それだけで十分だよ」と返すミョンヒにまた泣けて~。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ミョンヒがジョンウに「あんたが誰よりも好き」と言うんですよね~
また、ここで涙がだぁ~ε=(ノTдT)ノですよ。

一方、ヒョンジュンは家で荒れまくってましたけど…
しかしサンドゥクを殺したと言えば、スヨンが戻って来ると本気で思ってたんやろか…?
q(´・ω・`)p

この後、ジョンウがスヨンに「ヒョンジュンと、どう再会した?」と問うてましたけど…
当初、ヘミがスヨンを車で、ひいたと思うんですけどね、
スヨンは、断片的にしか覚えてなかったんですよねσ(・ε・〃)

だからフランスに行ってからも、
何故、ヘミに邪険にされるのか?スヨンは分かっていなかったようー(;´д`)

ここでジョンウは「大変だったな、俺のせいで」と言うんよね。
だけどスヨンは「誰のせいでもないわ。あの時は、私たち3人共そうするしかなかったと
思う事にしたの。子供だったから」と返してた(*´-`)

ここでジョンウは言うんですよ。
「たとえ死んでも、もう2度と1人で逃げない」と。
そしてスヨンも「死ぬのもダメ、2度とね」と返すんですな~(*・ω・*)

だけど、この後スヨンが言ってた言葉ー
「私がどこへ行こうと、何をしようと探し出してくれると信じてる」
前から、ずっと引っかかってたんですよね…(・ω・`;)

そういや~日記帳は、スヨンの手元に戻って来たんですなd(´∀`*)

てか~ジョンウてば~初めてのキスじゃないのに、
何で、今更あんなにドギマギするのよ~(-∀-)
確かにスヨンの過去を考えると、抱きたい気持ちを抑えなきゃと思うのも分かるけど…
だけど先にキスをしたのは、スヨンなのにねー
ここは、ちと笑ってしまいやした☆(≧∀≦*)ノ

あとミランも、あの騒動の後ー
ハリーがヒョンジュンで、ジョイがスヨンだと感づいたみたいですよね~(〃゚A゚)
しかも、テジュンはミランに「ハリーのお陰で、CO社が家を用意してくれる事に
なったから、ヒョンジュとアルムと3人で日本に行け。母親が行方をくらませたら
焦って金を出すだろう。1度顔を見たから、またすぐに現れる」とか言ってましたけど…
ここが、ちと分かりにくかったんですけどーd(´A`)
これって、テジュンもハリーがヒョンジュンだと気づいたんよね?(・・*)

そこにジョンウが戻って来てー
ヒョンジュの指紋を採取した後「家族がいるなら見つけます」と一人ごちてましたけど…
だからヒョンジュンが息子なんですってば~ヾ(゚∀゚ゞ

あとスヨンは、睡眠中のミョンヒにも「靴も渡せなかったね。今度はすぐ帰るから」
とか言ってましたよ~?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、ジョンウはカフェで、ジョンミョンとチーム長と合流し、
ジョンミョンから、ハリーの本名がムン・ヘジュンだったと聞いてましたけど…
これ、ユン室長の事よね?彼らは、まだ気づいてないのかな~?(´・ω・`)
しかし何でヒョンジュンは、ハリーになりすましてたんかね?( `・ω・)

この光景をスヨンは、外から眺めー
携帯でジョンウの写真を撮った後「すぐ帰るからね」と呟いてましたけど…
ホントやな予感がするわ~(´・д・`)

と、そこへジョンウに電話が入るんですが…
どうやらユン室長に動きがあったらしく、ジョンウは尾行する事に(`・ω´・)ノ

あとアルムが、ミランにヒョンジュを店にかくまるよう頼まれてたんですが…
ここでヒョンジュは、アルムがつけていた鍵型のペンダントを
強引に引きちぎるんよね(;゚Д゚)!
これで彼女の記憶も戻りましたかね~( `・ω・)

その後、スヨンはヒョンジュン宅に戻るんですが…
どうもスヨンは、ヒョンジュンの秘密部屋の存在を知らなかったみたいですな。



いやぁ…ヒョンジュンてば、これこそストーカー行為ですよ…?(°д°|||

しかもスヨンは、ヒョンジュンがつけていたネックレスを自分がつけている事に
気づくんですよね(;´д`)

だけど、ここでヒョンジュンの声がしてー
スヨンは動揺して、ドアを自分で閉めてしまうんですな。
あと監視カメラが仕掛けられていた事に気づき、凝視していましたが…(・д・`;)

実は、家にミランが訪ねてきてたんよね(*-ω-*)
ミランは「スヨンは、ジョンウに会いに?2人に腹が立つ?カン・ヒョンジュン。
勘のいい夫をよく騙せたわね。脚の事は知らなかった。夫が子供にまで、そんな事を?」
と話し始めるのですが…
ヒョンジュンは「用件を言ってくれませんか?」と遮ってた(=`ω´)ノシ

ここで「夫が、お母さんを日本へ送ると言ってるの。私が知った以上、
そんな事はさせないわ」と言うミランに、
「ご主人に従わなくていいんですか?」と問い返すヒョンジュン。

「夫はもうダメ。あなたまで現れて崖っぷちよ。いずれ別れるつもりだった」
と、あんた見切るん早いな~(`・ω・)っ彡/ な返しをするミラン。

てか結局は、ミランも金なんやん?(*-ω-*)

しかもミランてば~
「スヨンは、あなたの母親が黒幕だと知ってるの?その事も秘密よね?」
とか聞くんよね。
ヒョンジュンも「それだけは言うな」とか返してたけど…

スヨンは、しっかり聞いちゃってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ヒョンジュンはヘミがよく飲んでたらしいワインをミランに注いでましたけど…
てかヘミを殺したのは、ヒョンジュンだったんですな。
て事は、ミランも~(°д°|||

一方、ユン室長はテジュンを昔の部屋?だかに連れて行きー
更にヒョンジュンから電話で、
「罪を犯したら、後で必ず報いがあるんだ。待たせたな、ハン・テジュン。振り返るな、
もう遅い」と告げられた後ー
ユン室長に背後から木で殴られてしまいましたよ~ヾ(・ω・` ;)ノ

てかジョンウ、踏み込むの遅すぎ~(*´・д・)ノ
でもユン室長は、全く抵抗しませんでした。

しかし~その後の取り調べで、
ユン室長は、サンドゥクやサンチョル、ナム理事殺しは、
「イ・スヨンに命じられました」とか、抜かしよりましたよ~(y゚ロ゚)y

その後ジョンウは、スヨンに電話をかけるも、留守電になってた。
だけど即、折り返し電話がかかって来てー
チェ刑事に「証拠になる、録音しろ」と指示されるんですが…

電話口からはスヨンの声で「ハン・ジョンウ、知らんぷりをされたら諦めればいいのに。
やっと克服したけど手遅れだと思い知らせたかった。あの事件を覚えてる人間は、
皆死ねばいい、何でも出来る」と聞こえて来て~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも、これはヒョンジュンが声を細工したらしい。
でも、正に可愛さ余って憎さ100倍ー のパターンになってますやんか~(*´・Д・)
こうなると、もうヒョンジュンに同情の余地はありやせんよ?ヾノ ;-д`)

この後、スヨンを捜しに行こうするジョンウに
ジョンミョンは「次は、お前の番だぞ。目を覚ませ!彼女の仕業だ」と言って、
引き止めるんですけど…(´・д・`)
ジョンウは「スヨンは罠にかけられたんだ!無実だ。もうスヨンを苦しめさせない!」
と言い退けー(`・ω´・)ノ
強引にジョンミョンの銃を奪って出て行っちゃいましたよ~(°д°|||

その頃、スヨンは“ジョンウ、私はハリーから貰ってばかりだったの。食べる物に着る物
学校にも通えて住むところもあった。全ては無理でも、愛情の借りだけは返したい。
約束するわ、早く帰って来る。人殺しの娘イ・スヨンに友達になろうといってくれたね。
私も、あなたが誰の息子でも構わない。ハン・ジョンウ、また会えたら、もう別れずに
愛し合おうね”てな事を日記に書いてましたが…(´・ω・)

その後、ドアが開きスヨンは部屋に行くのですが、
てかミランは、ホントに殺されてしまったようですぞ?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

スヨンは、電話をかけようとするも、
今度は、そばにあったヒョンジュンのノートPCからピアノの音が聞こえてきてー
画面上でヒョンジュンが、
“イ・スヨン。君はもう人殺しの娘じゃなく人殺しだ、逃げ道はない。カン・サンチョル
カン・サンドゥク、ナム・ウィジュン、そこにいる女。警察は君が殺したと信じてる。
悔しくても耐えろ。ただの1度も、僕を愛さなかった罰だ”と言い放ってましたが…

てか何なん?その仕打ちは~(*´・Д・)
あんたの愛情表現、完全に間違ってますよ~(*・д・)b

と、そこにジョンウから電話が入りー
スヨンは「私じゃない。違うの。どうしよう、ハリーが人を殺したの…信じられないわ、
嘘だと思ってた。どうしたらいい?」と泣きながら必死に訴えてた(*´・ω・)

その後、ジョンウはヒョンジュン宅に到着し、スヨンを抱き締めてましたけど…
そこにジョンミョンたちがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)

ジョンウは銃を向け、
「ごめん、このまま行かせてくれ。スヨンを連れて行くなら証拠を持って来い。
スヨンの声は偽造だ」と訴えますが…(o゚Д゚)ノ
「分かった、署に帰って調べよう」と必死に宥めるジョンミョン。

だけどジョンウは「それが犯人の狙いだ。カン・ヒョンジュンの話は嘘だ。
スヨンは行かせない。イ・スヨン、今度こそ手を離すな」と言い、
スヨンを連れ去って行くんよね(o´д`o)=3

てか逃げても、何の解決にもならんぞ~?(*・д・)b
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]