忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #15
今回、ついにチャット男の正体が分かりましたぞ~(*゚▽゚)ノ
ま、分かってしまえば、なるほど納得~でしたな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジョンウは、ヒョンジュンに杖で叩かれ、手を怪我したらしくー
スヨンは慌てて、救急箱を取りに行くんよね。
ここでヒョンジュンは、謝るどころか「初恋ごっこは止めて、僕の家から出て行け」
と言い放ちましたよ~(*´・Д・)

だけど負けじと「酔ったせいにしたいなら、この辺で止めとけ。飲むならスヨン抜きで。
“初恋”?俺が逃げたから恋をする事すら出来なかった。だから恋がしたくて捜してた」
返すジョンウ。

更に「手遅れだ、僕を怒らせるなよ。ジョイに近づくな」
と絡んでくるヒョンジュンの胸ぐらを掴みー
「もっと近づいてやる。ふざけるな」と絡み返すジョンウですが…(y゚ロ゚)y
そこにスヨンが戻って来るんよね。

てかヒョンジュンも怪我してる事を盾にして、スヨンの同情買うってどうなん?(o´Д`)=з

だけどヒョンジュンの意に反し、
スヨンは「イ・スヨンもジョイも両方嫌!」と叫び出て行ってしまうんよね(*´・ω・)
そしてジョンウも「俺が君からスヨンを奪ったのは事実だから、後ろめたかったが、
ここまでだ。ここには帰さないから、待つな」
と宣戦布告し、スヨンを追っ掛けるのですが…(`・ω´・)ノ

だけどスヨンは「イ・スヨンもジョイも嫌なの。だから止めて」と言い、
ジョンウを冷たく突き放すんよね(´・д・`)
ジョンウは「俺は何もしてない。泣かされたら迎えに行くと言ったろ?家に帰ろう」
と返し、スヨンに上着を掛けるのですが…(*´・ω・)

「ハリーを1人に出来ないわ、何度も言わせないで」と言われ、
上着を突き返されてしまいます(´-ω-`)
ここでジョンウは「帰れない理由は?言わなきゃ解決出来ない。言えよ!君がハリーの
そばでオロオロしてる姿は見てられない。まだ俺を許せないのか?俺の前で“ジョンウ!
思い知れ”と思い、わざと泣いてるのか?何とか言え!帰れないのは、ハリーを愛してる
から?責任感?それなら迷うな!俺を好きだろ?」と問い詰めてしまうんですが…

いやいや~確かに“言わなきゃ相手には伝わらない”のは、ごもっともなんですけど…
だけどジョンウも、スヨンを責め過ぎですって~
ホント、ここはちとスヨンが気の毒でしたわ…(´・д・`)



「ひどい人、あなたに何が分かるの?あなたがいなくて、死ぬほど辛かった。あなたが
いなくて、死ぬほど苦しかったのよ!どうしろって言うのよ!」
と言い、泣きじゃくるスヨン( *´д)/。゚(PД`q*)゚。

結局、スヨンは家には帰らず、店に泊まると言うんよね。
ジョンウは仕方なく、店の下階で待機する事に( `・ω・)

その後、ヒョンジュンから“僕から去ったら危険だ、戻れジョイ”
とメールが来てましたけど…
ここまで脅迫じみて来ると、何か嫌…(・д・`;)

そしてジョンウは、ミョンヒにお伺いの電話をしてましたけど…
ミョンヒに「署にいないで、自分の家に帰りな」と咎められー
「寒い」だとか、わざと心配掛けるような事を言うんよね~σ(゚∀゚)

結局、ミョンヒは根負けして「風邪が長引くタチなんだから、帰っておいで」
と言っちゃうヾ(・∀・`*)

いや~ジョンウてば、やっぱミョンヒの扱い方心得てますなぁ~(σ´∀`)σ
しかも「スヨンと一緒に帰る」と宣言もしてたしねぇ…
だけど、この話をウンジュも聞いちゃうんですよね(*´・ω・)

この後、ジョンウはスヨンの元に行きますが…スヨンは既に眠ってたんよねσ(´ω`*)

ジョンウは眠っているスヨンの髪に、洗濯バサミ代わりにクリップを止めー
「たとえ死んでも、もう2度と1人で逃げない」と呟いてたo(・д・´*)



いや~これまた服とマッチしてて、結構似合ってますな~d(´∀`*)

この後、ジョンウも眠ってしまったんやねー(*´Д`)σ
今度は、スヨンがジョンウにブランケットを掛けー
手にバンドエイドも貼ってあげてましたね。

だけど翌日、アルムが店を訪ねてきてー
ジョンウが泊まった事がバレてしまうんよね。
しかしジョンウの言い訳が下手くそすぎて、笑っちまったわ(´・∀・`)

その後、ジョンウはアルムと共に久々に家に戻ってましたけど…
てかテジュンの手帳に書かれていた、
“パク・ソニの口座からパク長官に21億ウォン”って?(・・?)
ますます謎めいて来ましたぞ~(゚Д゚≡゚д゚)

ここでジョンウは、ヒョンジュとご対面。
ヒョンジュは、あのチューブの作品をジョンウに見せるんよね(o・ω・))

その後、ヒョンジュはミランに強引に部屋に戻されるんですけど…
そこに例のチャット男が…(;゚Д゚)!
だけどジョンウが即部屋に入った為、男は逃げ行くんよね。
てか、あのチューブの作品、ヒョンジュにとっては“子供”なんですな?σ(・ε・〃)

しかし犯人と取っ組み合いしてるとこに、何でアルムもやって来るんよ~(*´>д<)
おかげで男を取り逃げしてしまいましたよ~(*´・д・)ノ

その後、男はヒョンジュンの元へ戻り、ヒョンジュの作品を渡すんですが…
ヒョンジュンてば、今度は「ジョイを連れてこい」と命じてましたよ~(°д°|||

その頃、スヨンの元へウンジュが訪ねて来てー
恐らく、ウンジュはスヨンだと分かっているけど、
スヨンに認めさせないような質問の仕方をしてましたよね(*´・ω・)

今までウンジュは、殆ど日の芽が当たってなかったけど、
確かにソンホは、スヨンを捜してる途中で亡くなった訳で…
ウンジュがスヨンを恨んでしまうのも、仕方ないのかもしれませんね(´-ω-)

あの後、ジョンウはテジュンの元へ行き、
「サンチョルの懐に家族写真が入っていました。サンチョルの死に方も、14年前に
関連がある理由も知ってるはずだ。父さんが14年間隠してきた秘密を話して下さい。
さっきの男は、サンチョルを殺しました。うちの家族が危ない」
と訴えてましたが…(o゚Д゚)ノ

しかしテジュンも「この俺を殺せる人間などいない!」って…
その自信は、どっから湧いて来るんやろか?q(´・ω・`)p

その後、スヨンはジョンウに電話しー
「キム刑事の事故記録を見せて欲しい。アジョッシーと洗濯バサミを取り合ったわよね。
事故の事を思い出して、犯人が捕まったら家に帰れそう」と頼むんよね。

それを聞き、ジョンウはテンションアップしてましたが…(o゚▽゚)o
しかし、そこにジョンミョンから、
「サンイル銀行のナム理事の死体が見つかった、早くスソンダムに来い!」
と電話が入るんよね(°д°|||

てかナム理事、結局海外に逃げきれなかったんやね~(*「・ω・)

しかもナム理事の死因がまた“溺死”なんよね…(o-ω-))
ジョンウは「連続殺人事件」と断言し、
ナム理事に何か証拠が残されてないか調べるんですが…
今回は、口の中にUSBが入ってたんよねd(*´Д`*)

で、このUSBの中身がテジュンの裏帳簿でー
しかも、ヤン・スンピョ警察署長も名を連ねてた(*-ω-*)

ここで、ようやくジョンウは犯人の標的がテジュンである事に気づくんよねd(゚Д゚*)

でも、そこにヤン署長がやって来てー
「例のアジュンマの自供を覆させたのは、お前か?眠らされて逃げられた上に、
今度は再捜査か?」とジョンウを怒鳴ってましたが…ヽ(`Д´#)ノ
ジョンウは「カン兄弟とナム理事は、同じ犯人に殺されました。連続殺人です。
特捜本部の設置を。知能犯罪捜査チームも編成に加えて下さい」と訴えるんよね(`・ω´・)ノ

だけどヤン署長は「連続殺人?証拠は?この事件は別のチームに任せろ。サンドゥクの
事件もな。ハン・ジョンウはハン会長の息子だ。私情を挟むに決まってる」
と言い放つんよね(*-ω-*)

しかし、ここで引き下がるジョンウではありません~(ヾノ・∀・`)
「俺は外れます、偽装工作は止めて下さい!名簿が証拠です。自分の目で確かめました。
何故、ハン会長にサンドゥクの捜査報告書を?14年前から情報を漏らしてたんですか?
ナム理事の遺体はスソンダムにありました。何か記憶は?14年前、ダムで、もう1人
死にました。いや、その作り話を署長が黙認した」と食って掛かってましたが…(y゚ロ゚)y

もう~、ヤン署長てば、都合が悪くなったら、すぐ“罷免”とか言うんだから…ε=(・д・`*)

ここでジョンウは、ブチギレてしまいー
署長に警察道具を全て叩きつけて、出て行っちゃいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかし、その後のチーム長たちの冷たい目線ったらなかったね~(´・∀・`)

あとスヨンの元にも荷物と称した、USBが届いておりー
それを見ようとした途端、下の階で大きな音がして、スヨンは部屋を出るんよね。
だけど、その隙にチャット男が侵入して来て、スヨンの携帯を触ってましたぞ~(°д°|||

その後、スヨンの携帯からジョンウに電話が入りー
「302号室のカン・ヒョンジュssiと面会するには…」
と、チェギョン病院で医者がテジュンに報告していた内容の録音テープ?
が聞こえてきてー(゚Д゚≡゚д゚)

そしてスヨンも部屋に戻り、USBのファイルを再生するんですが…(´・ω・)
「助けて下さい、イ・スヨンは殺していません。ハン・テジュンの命令です、許して
下さい。“イ・スヨンを殺したと自白しろ”って。“逆らうと殺す”と言われた。それから
14年間“ハン・ジョンウを見張れ、ハン・ジョンウより先にイ・スヨンを見つけろ”と。
ハン・テジュンの命令に従っただけです。殺さないで~」
とサンドゥクの声が流れてきてー(゚Д゚≡゚д゚)

てか、これもヒョンジュンがチャット男に命じて、サンドゥクを拷問し、
録音してたって事かしらね?(´・ω・`;)

スヨンは、このファイルを何度も再生してましたけど…
明らかに混乱しちゃってますよ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

あれからジョンウは、ずっとスヨンに電話を掛けてましたけど…当然、スヨンは出ずー
ジョンウは、かなり焦ってましたよね(;´д`)

そしてー
いや~あの長身、気にはなってたんですけどね…
やっぱチャット男は、ユン室長だったか~(;゚Д゚)!



しかもユン室長の本名が“ハリー”ですってよ?何か、ややこしいわぃ~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

ここでヒョンジュンは、ユン室長に
「これでもジョイが戻らなければ、殺してでも連れてこい。僕以外の人間には渡さない」
と命じてましたよ~(°д°|||

その後、ジョンウは店に到着。
だけどスヨンが見あたらず、再び電話を掛けますが…
携帯は、枕元に放置されてたんよね(´・д・`)

その頃、スヨンはヒョンジュンの元へ戻りー
「誰が脚を傷つけたか、本当に知らない?」と問うてましたが…
ヒョンジュンは、スヨンの足下で泣き崩れー
「何も知らない」と言った後、スヨンを強引に抱き締めるんよね。

てか~そこにジョンウが来ちゃったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかもジョンウを見て、ヒョンジュンはニヤリとするんですよ~(ノ`Д´)ノ
こりゃ~今後は荒れ展開になりそうですぞ…ヽ(´Д`;)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]