忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #6
何だか今回また、話が重かったですよね。
正直、病み上がりの体に、この展開はちと堪えるわ…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



意外にあの門、結構簡単に開きましたな(-∀-)
て事で、ジョンウはスヨンの事もすぐ捕まえてたけど…
結局、何も言葉をかけられないんよね。
あそこまで、いったんなら何か聞けば良かったのに…(*´・ω・)

あとミョンヒがジョンウの為に初任給で服を買ってましたけど…
高い服だとバレたらジョンウが気兼ねしちゃうからと、敢えてビニール袋に入れて
渡すんですよね。
ミョンヒなりの愛情表現に何だかジーンときちゃったな~(ノД`。)
そして、それに応えるようにミョンヒをヒシッと抱き締めるジョンウもまた
微笑ましかったですd(´∀`*)

その後、ジョンウはヒョンジュン宅の監視カメラをチェックしてましたけど…
そこに、ナム理事が映ってた。
ジョンウは早速、ナム室長に会いに行きますが…明らかに動揺しまくりでしたよね?
しかもナム理事は、ヘミ=ミシェル・キムから借金してたらしい。

次にジョンウはミランの店を訪ね、ヘミが亡くなった事を告げてましたけど…
相変わらず、ぞんざいな態度を取られてしまうんよね(´-ω-)

あとヒョンジュンは、きっとジョンウの事を分かってると思うんですよね。
だからスヨンに会わせまいとして、家を訪ねて来る時は連絡するよう頼んでたんですが…

だけど事情を知らないジョンミョンは、ヒョンジュンの留守中に勝手に家を訪ねて
しまうんよね。
しかも家には家政婦とスヨンがいてー そこにジョンウもやって来てしまう。
更にジョンミョンがジョンウの名前を呼んだ事で、スヨンがそれに反応しちゃうんよね。

その後、恐る恐るスヨンは後ろを振り向き…
「ハン・ジョンウ…」と思わず呟いてしまいます(´・ω・)

しかも、ここでジョンウはスヨンに近づいて、
「誰なんだ?」と問い詰めてしまうんよね(´-ω-`)
てか~ジョンウも、何でスヨンの事が分からんのよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

と、そこにヒョンジュンが戻って来てー
「ジョイ」と呼んだ瞬間、ジョンウは一旦我に返るんですけど…
どうも名前を変えてしまってる事が仇になってしまってますよね(´・д・`)

その後も、ジョンミョンがヒョンジュンに事情を聞いてる横で、
ジョンウは、ずっとスヨンの後ろ姿を見つめてた。
もちろんヒョンジュンも気づいていて、ジッとジョンウを見るんですが…
更にトドメを刺すかのように「僕の婚約者が失礼な事でも?」と問うんよね。

だけど今のジョンウに、そんな嫌味口撃など通用するはずもなくー
それどころか「婚約者の方と少し話せませんか?」と頼んでしまうんですよね( `・ω・)

すると「捜査とは思えない。彼女が気に入りましたか?それは困ったなぁ…」
とヒョンジュンがカマす訳ですよd(゚Д゚*)
しかも、そこにスヨンがやって来てー
「私も困る。私はハリーが誰よりも好き」と告げるのですが…
それでも、ジョンウは諦めきれません(ヾノ・∀・`)

その後、ヒョンジュンの肩に手を置くスヨンを見て…
「お詫びの印に、面白いものをみせます」と告げるジョンウ。
そして、服からボタンを引きちぎってコップの中に落としー
「雨が降る…降らない、雨が降る…降らない」と呟き始めるんよね。

当然、スヨンは激しく動揺しまくります(゚Д゚≡゚д゚)
てか既にスヨンは、既にジョンウの事を気づいてるんじゃないのかなぁ~
と、あっしは思ったんですけどね σ(・ε・〃)

更に「今日は、雨は降りません。友達に教わった占いで…」
と説明しようとするジョンウを遮りー
「終わりよね?お気をつけて」と告げ、その場を立ち去ろうとするスヨン。

しかし、ジョンウも粘るんですよ~(*゚∀゚)=3

ここでスヨンの元へ行こうとするジョンウに、
「剖検で死因が分かるんですよね?電話を下さい」と断ち切ちゃうヒョンジュン。

で、ジョンウって元から酒癖悪いんですかね?
先輩刑事たち、ジョンウの扱いにかなり手慣れてましたよね?(´・∀・`)
ま、今回はジョンウ自身、辛かったって事もあったんでしょうけど…

その後、ジョンウはあの忌まわしい出来事のあった倉庫へ向かってましたが…
あの様子からして、度々出向いているのかもしれませんな(*´・ω・)

そして翌日ー
ついにカン・サンドゥクが出所する事になるんですが…
ジョンミョンは、ジョンウが暴走しないように手錠をかけ、先手を打ってましたね(・・*)

その後、何たる皮肉な運命ー と言わんばかりに、
出所したてのサンドゥクをヒョンジュンが車でひいてしまうんよね(;゚Д゚)!

そしてスヨンも…奴の顔を忘れるはずがなくー
奴が車に近づいてきた途端、思わず隠れてしまうんですが…(*´・ω・)

しかもサンドゥクの野郎~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
スヨンを心配するフリしながら、彼女のスマホを盗んでましたよ~(°д°|||
出所したてのくせに、ホントあり得んな…この男(*-ω-*)

あの後、やはりスヨンは取り乱してましたよね(´・д・`)
まぁ、元凶が現れたんだから、ああなってしまうのも無理ありませんが…
この時、ヒョンジュンは必死にスヨンを抱き締めようとしてましたけど、
拒否られてしまうんよね。
ここは、見てるのがホント辛かった。
それに、こんな事ならジョンウを暴走させとけば良かったのに…
とまで思ってしまいやしたよε=(・д・`*)

しかもサンドゥクの悪事は、これだけでは留まらずー
今度はジョンウに「新しい恋人か?家に若い女がいるな」
と電話をかけて来るんよね(ノ`Д´)ノ
ジョンウは、ウンジュに電話しながら急いで家に戻るのですが…
てか、こんな男を出所させる事自体、間違ってるわな(*-ω-*)

その後、サンドゥクは家に戻って来たジョンウに、
「やり返さなけりゃ気が済まねえ」と吐き捨て、殴りかかってくるんよね。
だけどジョンウは「家まで来やがって。俺が行く前に姿を見せるなよ」と返し、
殴り返そうとしますがー((( `Д´)====O)゚д゚))・゚・:;...・゚・

ここで「イ・スヨンは死んでいない。俺を殺せば捜せない。居場所を知ってるぞ」
と言い、再び殴りかかってくるサンドゥク。

誰か、こいつを何とかしてくれ…εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))

そもそも罪を犯したんは、こいつですよね?
なのに、何で奴に土下座とか謝罪をせな、あかんのやろか?q(´・ω・`)p
こんな感じで、これからもずっと奴が絡んで来るんかしらね?
だとしたら、嫌すぎるんですけど…(´・д・`)

その頃、ヒョンジュンの元へナム室長から電話が入ってましたけど…
その後、ヒョンジュンはスヨンに行き先を告げず出掛けるんよね。

そしてミョンヒのあの悲痛な叫び…
もちろん、本当にスヨンに会いたくない訳じゃないだろうけど、
涙ながらにジョンミョンに「スヨンの捜査をジョンウに止めさせて」
と訴えてたシーンは、ホント胸が痛んだわ…(´ノω;`)

しかも悪夢は、これだけで終わらずー
次に、サンドゥクはスヨンに電話をかけて来て、
「さっき車でぶつけたところが痛むから来てくれ。病院に行きたいんだ。人をはねて
放置したら、ひき逃げだ。彼氏は刑務所行きになるぞ」と脅してくるんよね(*-ω-*)

も~これ以上、スヨンの傷をえぐるな~!(y゚ロ゚)y
しかもスヨンも「待ってて下さい」と返事しちゃってたし~(・д・`;)

その頃、ヒョンジュンはナム理事と会うなり、スヨンをダシに脅されてましたけど…
この脅迫も、どうもずっと続く気がしてならんのよねぇ…(´-ω-)

その後、真っ黒い格好をしたスヨンが車で家まで戻って来てましたけど…
あの尋常でない震え方からして、
サンドゥクにスタンガン当てて、風呂場に監禁したのは彼女なんですかね?σ(・ε・〃)
あの時、顔が映ってなかったんで、よく分からんかったわ。

そして家前には、ジョンウが待っていてー
スヨンに「1度だけ俺の名前を呼んで下さい。イ・スヨン、違いますよね?それは分かっ
てます。だけど似てるんだ。変ですよね?だから、もう止めます。今日まで捜して終わり
にします。だから追い払う前に頼みを聞いて欲しい。俺の名前は…ハン・ジョンウです」
と頼んでた(*´・ω・)

しかし、ヒョンジュンがこの場をタブレットで、しっかり見てたんよね~(°д°|||
まぁヒョンジュンも、スヨンが自分から離れて行くんじゃないかと、
不安で一杯なんでしょうけどね(´・д・`)

てかジョンウてば~何回、スヨンに名前を呼ばせるのよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
何だか見てるこっちが切なくなっちまって、泣けてきてしまう…(T^T)
あの様子からして…ジョンウは、今度こそスヨンだと確信しましたよね?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]