忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #15「サイバー捜査隊独自捜査!」
この2人の勝負の行方は、いかに?
今回こそ、ギヨンはヒョンミンを追い詰めたと思ったんですけどねぇ…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ですから、その盗聴器はクォンが仕掛けさせたモノなんですってば~(`-д-;)
だけど、ギヨンも負けてられんとばかりに、
イム検事に「カネより怖いものの為、こんな幼稚な自作劇を?怖いものなら私も知って
ます。13年前の20億ウォンが理由ですか?」とカマしてましたが…(`・ω´・)ノ

結局、クォンは自分が盗聴器を持ち出したと自白します。
だけどクォンも、何故盗聴器が検察にあったのか?納得出来ず、
これまたイム検事に嫌みをカマしてましたけどねぇ…(ノ`Д´)ノ

ま、予想出来てましたけど…
クォンは令状を取るどころか、無断で盗聴器を持ち出していたようで…
かなり重い罪になるんじゃないのん?
何だか、ますます前途多難になってきましたぞ~(*´>д<)

クォンが連行された後ー
チョン局長は、ギヨンに「本当に検察を盗聴したのか?」と問うんですが…
「誰かが濡れ衣を着せて、捜査を妨害しているんです。局長だったら、チーム員をかばう
べきでは?」と問い返すギヨン((。´д`)o
だけどチョン局長は「盗聴は違法だ!」と即、足蹴りするんよね(*-ω-*)

あとクォンが去り際に、ギヨンに言った“7時39分”ですがー
あれって、サンウに事情を聞けという合図だったんですかね?σ(・ε・〃)
しかもサンウのPCファイルを見る限り、とても彼がスパイだとは思えない…(-∀-)

結局、ギヨンはサンウを信じる事に。
そしてサンウからヨム・ジェヒを盗聴していたと聞きー
ヒョンミン経由で盗聴器が検察に渡ったと納得するんよね(*・д・)b

でも、その録音テープはスンヨンがヨンジュに渡してしまったらしい(´-ω-)
しかもヨンジュは、既に記事にしてしまったようでー
クォンや警察庁にとって、かなり不利な内容になってたんよね(*´・ω・)

更に追い打ちを掛けるように、
チョン局長から「クォンチーム長の捜査が終わるまで、サイバー捜査1チーム全員に停職
を命じる」と言われてしまうギヨンたちなんですが…
皆、案外あっさりと身分証を返してましたね(・・*)

その後、ギヨンはスンヨンを訪ねます。
そしてスンヨンに盗聴器の録画内容を聞くのですが…彼女、割と鮮明に覚えてましたな。
ここでギヨンは「ヨム・ジェヒは盗聴に気づいていて、とある男がナム代表のPCの話を
したら、急に盗聴器を塞いだ」事ー
そして、その日はジェミンが逮捕された日だった事を知るんよねo(・д・´*)

だけどギヨンてば~
帰り際、熱心に“トゥルー・ストーリー”の話をしてましたけど大丈夫なん?(・∀・;)
またスンヨンが、ウヒョンの事を躍起になって調べ始めてしまうんじゃ~と、
あっしは、心配になっちまいましたよー(-∀-`; )

その後、ギヨンはクォンのいる留置場へ向かいー
「不利な状況が多い。チェ記者の証言。盗聴の録音。だけどやられっぱなしでいる気か?
連中の狙いは俺だった。だから、おとなしく容疑を認めろ」と自白を勧めてた。

あとギヨンは、テギュンも仲間に入れ、真犯人を捕まえる事に決めたようですd(*´Д`*)

そしてムン常務が、あんだけヒョンミンに服従してるのはー
ヒョンミンの父、ギョンムンを守れなかった事からきてるようですな( `・ω・)
ま、とにかくヒョンミンは、ついにセガンの会長にまで登り詰めた訳です。

あれからギヨンは、ガンミにセガンに侵入させー
ヒョンミンの車載カメラのSDカード=検察が盗聴されたと主張していた6月30日分の映像
をコピーするよう指示し、

あとサンウにも警備員として、セガンに侵入させていたよう(`・ω´・)ノ

その頃、“セーフテック”では…
サイバー捜査2チームから、9時にDDoS攻撃が予測されると連絡が入ったようで、
どよめいてましたが…
これは、テギュンに仕掛けさせていたらしい~o(・д・´*)

そして同じ頃、ギヨンは“セーフテック”の保安システムに侵入し、
防犯カメラデータを検索。
もうこの辺は、周りにバレるんじゃないかとハラハラしながら見てましたよ~(;´д`)

その後、イム検事の記者会見が開かれる訳ですけど…

同じ頃、ギヨンがチョン局長の部屋を訪ねてましたが…
その後、チョン局長は緊急記者会見を開く事にし、
ここで「検察庁盗聴事件に関する警察庁の検査結果を発表します」と告げるんよね( `・ω・)

ギヨンはチョン局長の部屋を訪ねた時に、
「盗聴は不法だと?では現職の検事が警官を陥れるのは、合法ですか?」
とカマしてたようですが…
結局は、チョン局長にセーフテックの防犯カメラの映像が入ったUSBを委ねる事に
したんですなd(*´Д`*)

あと、ギヨンがセーフテックに侵入したのは、
誰がどうやって、盗聴器を持ち出したかを調べる為だったらしい((。´д`)o
ここで見る限りでは、とある社員が7月16日にどこかへ持ち出したようですが…

そして次に誰が検察に盗聴器を持ち出したのかー
ガンミは、これを突き止める為、ヒョンミンの車載カメラを調べてたんですな。
しかし、怪しい点はなかったらしい(´-ω-)

あとサンウは、ムン常務のPCを調べていたようですが…
こちらも、特にめぼしい情報はなかったんよね(´・д・`)
「どうやら個人PCは別らしい」と言うギヨン。

だけどサンウは、念の為に秘書室のPCのデータもコピーしてきたらしい~(v´∀`*)
その中の予定表を見てみると、
7月16日17時に、ムン常務が検察庁付近にある“イェチョン”という韓定食店へ行く事に
なってたんよねd(゚∀゚*)

そして当日、イェチョンの監視カメラを見る限りー
とある社員と、ムン常務、そしてイム検事が店を訪れてた。
しかも、イム検事が盗聴器を拾うシーンがバッチリと映し出されてたんよねo(・д・´*)

この後、チョン局長は記者たちに「クォンチーム長は、許さざる罪を犯しました。捜査の
一環とはいえ、令状なしに会話を録音するのは、明らかに違法です。サイバー安全局長
として深くお詫びします」と謝罪した上で、

「しかしクォンチーム長は検察を盗聴していません。警察は裏付け捜査をする予定です。
検察にも公正かつ、厳密な再捜査を要請します。そして本件より、定職処分となった
サイバー安全局のサイバー捜査1チーム全員に復職命令を下す事にします」
と言ってくれましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でも~これ見て、明らかにヒョンミンの目が戦闘態勢に入っちまいましたよ~(°д°|||
いや~相変わらず怖いっすね…(・・*)



しかもチョン局長の情報を調べるように頼んだ相手って…
カン博士じゃないですか~ヾ(*`Д´)ノ

その後、クォンはめでたく釈放♪(_´Д`)ノ~~

一方、ヒョンミンはセーフテックのチーム長を問い詰めてましたけど…
しかしこのチーム長、ヒョンミンの恐ろしさを知らんのでしょうが(ヾノ・∀・`)
防犯カメラのデータをコピーされた事を報告した後ー
「ワクチン、アップデートサーバーもいじられましたが、気にする事はないかと」
と素で返してましたよ~(*´-∀-)

て事で、ギヨンは前もってアップデートサーバーに追跡プログラムを仕込んでいたと。
だけどギヨンは「連中は決して証拠を残さない。ハッキングの瞬間に現場を押さえるしか
ないだろう」と言い切ってた(´-ω-)

そしてIP追跡の結果ー 住所が、龍山区 漢南区洞と判明。
しかし、その頃既にカン博士がヒョンミンから電話を受けててー
必死に削除プログラムを起動するよう、ハッカーたちに命じてたんよね(゚Д゚≡゚д゚)

しかも無情にもギヨンたちが現場に着いた途端、PCが丸ごと落ちてきてー
あれじゃ~データの復元は不可能なんじゃ~ε=(・д・`*)
さぁ~どうする~どうなる~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]