忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #24&25
ついにシニョンが暴走し始めちゃいましたね…しかも他にも色々な問題が出てきたりでー
果たして、残り15話で収拾つくんでしょうかね?(・・*)
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆24話☆
スンジュが汁をこぼした時、
インチョルは、シニョンよりスンジュの事を先に心配しちゃうんよね。
これで、ますますシニョンの怒りの矛先はスンジュに向く事に…(*´>д<)

その後、ジェヒョクはスンジュに、
「義兄夫婦と同居するのは辛いだろ?俺たちは、この家を出ようか?」と提案しますが…
スンジュは、拒否るんよね(´・_・`)

あと弁当コンテストは、ジェボクが優勝してましたね((。´д`)o

しかし、シンジョも男手1つで育ててきたって事もあるんでしょうけど…
彼の愛情の深さには、ホント脱帽してしまいます。
やっぱ相手の事を常に考え、思ってるからこそ、
“朝は汁の味付けを濃くするな、家庭ごとの味がある。必ず姑に聞け。1つ1つ習えば
ちゃんとできる”とか言ってあげられるんだろうな~と思うσ(´ω`*)

しかも、このアドバイスが功を奏しー
スンジュは、グムスクにかなり好印象を与えたようですぞ~o(・д・´*)

でもな~シニョンは相変わらずスンジュに嫌み口撃をカマしてくるし…(y゚ロ゚)y
この間、スンジュはかなり険しい表情をしてましたよね。
ホントに、今後のこの口撃に耐えられるんかしらね?(´-ω-)

あとジェボクが、納骨堂に行ってましたけど…
あの写真って…ジュヒョンと父親よね?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、入れ違いでジュヒョンがやって来てましたよね。
そういえば、昨日ジェボクに断られてましたけど、
ジュヒョンは、ジェボクと納骨堂に一緒に行くつもりだったようですなσ(・ε・〃)

だけど、既に添えられてる花を見てー
父に「毎年、花を置いていく人がお父さんの敵ね。今日も私より先に来た。そうしても
生き返らないのに、お父さんを死なせた人を絶対許さない」と心で呟いてましたよね~
これ、相手がジェボクだと知ったら、ジュヒョンは、どうするんやろか?(´・д・`)

しかし、ここの家の娘たちは洗濯までシンジョにさせてるんですな。
何だか、何もかも1人で頑張ってるシンジョが気の毒になってきたわ…(-∀-`; )

その後、シニョンは病院で看護師たちが、
インチョルの愛人はスンジュでありー
またインチョルが、スンジュをヘソン病院へ引き抜く予定でいた。
などと話していたのを立ち聞きしてしまいー
その看護師を捕まえ「2人について知ってる事があれば全て教えて!」
とインチョルの部屋で問い詰めてましたけど…
しかも、この看護師もご丁寧に「カン博士がチャン先生を留学に行かせて、戻った時の
席を用意して、費用も出すと。単なる噂です」と白状しちゃうんですよね(o´Д`)=з

その後、インチョルが戻って来てー
シニョンは「診察に来たけど、私たちの子供は後回しにしないといけないわ」
と吐き捨て、帰って行きましたけど…
この展開、かなりヤバすぎでないのん~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとジンジュが、落ち込んでいたシンジョをカラオケに連れて行ってましたけど…
彼女、こんなにいい人でしたっけ?(-∀-)
最初、あんなに悪態ついてたのに…何だか別人みたく変わりましたよねーd(*´Д`*)

その後、ジュヒョンは家に戻りー
シンジョに「納骨堂に毎年、花を置いていく人に会いたい」と訴えてましたが…
いや~シンジョ、どうするつもりなんやろか?(・・*)

あとしつれいながら、今回ジョンヒョンが初めて可愛く見えましたよ~(*´-∀-)
いや~あんな風に不器用な告白されたら、テヒョンもますますジョンヒョンに惚れて
まうよね~(*´Д`)σ

そして、ようやくグムスクに認められ始めたスンジュなんですが…
親族に挨拶回りに行くから、仕事を2日ほど休めだのー
シニョンより、先に子供を作るな、だの~
そして服装アクセサリーに気を使え、とか~
分からん事はシニョンに聞けだの…
かなりの注文をつけられ始めましたけど…大丈夫なんかしらん?q(´・ω・`)p

相変わらず、ジェヒョクとは買い物したり、めちゃいい感じなんですけどね~d(´∀`*)

しかしスンジュも、何で携帯を置いて家を出ちゃうかね~(*´・Д・)
またシニョンが、インチョルに、“話があります。“チェロ”で会いましょう”
と偽メールを送りつけてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、シニョンはジェヒョク経由で、スンジュに連絡を取り、
「夕食を一緒に食べましょう」と誘ってた。

そして、まもなくインチョルがスンジュの携帯へ「何の用だ?」とメールを返してきてー
今度は、シニョンがインチョルに電話をかけますが…
ここで、インチョルは見事にスルーしてしまうんよね(´-ω-)

てか、こんな事して、傷つくのはシニョンよね。
なのに、何でわざわざ傷口に塩擦り込むような事するんやろか?ε=(・д・`*)

結局、悩んだ末インチョルは“チェロ”に向かうんよね。
そして、遅れてスンジュもやって来てー
「科長もご一緒でしたか?」と声をかけてましたが…
その後、“何かおかしいぞ?”てな感じで、2人は訝しげな表情を浮かべてましたけど…

そこに、シニョンがやって来てー(*´>д<)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


☆25話☆
ここでスンジュに「待った?」
と満面の笑みで話しかけるシニョンが怖かったわ~(・д・`;)
いや、どっちかと言えば痛々しく見えてきたかも…

こういう事って、時が解決すると言うか、時間が必要だと思うんですよね。
まぁ彼女にしたら、自分が海外に行ってた時に弟子と浮気されてたわけで…
当然、気分はよくないだろうし、仕返ししたいってのも分かるんですけど…
だけど、もしシニョンが本当にインチョルとやり直したいと思っているのならー
今、あれこれかき回すのは、逆効果だと思うんですけどねぇ…(*´・ω・)

結局、インチョルは強引にスンジュを帰してましたが…
その後、やはり2人は言い争いになってましたよね(´-ω-)

一方、やっとこさ交際する事になったジョンヒョンとテヒョンですが…
シンジョは、テヒョンの事がどうも気に入らないようですな(´・∀・`)

その後、シニョンはグムスクから、スンジュが子作りを遅らせる事を了承したと聞いて、
またスンジュに八つ当たってましたけど…
お互いの為にも、ホントに別居した方がいいんじゃないの?(*´・д・)

あとシンジョは「もう納骨堂に行くな」と諭してましたね。
ジェボクは毎年、納骨堂に行った次の日、当初の事がフラッシュバックするのか、
手が硬直するらしくて…ずっと苦しんでいるんよね(´-ω-`)

そしてジョンヒョンとテヒョンが交際している事が、ヨンギとヘランにもバレてしまって
ましたけど…
よく考えたら、交際し始めて1日も経ってなかったんですな(゚∀゚ゞ


その頃、ボンスンはヨンギから送られた内容証明を見つけー
ジンジュを問い詰めてたんよね。
その後、ジンジュはボンスンが怖くて家に帰れなくて、
結局、強引にシンジョの部屋に上がり込んでましたけど…
シンジョは、とんだとばっちりを受ける羽目になっちまいやしたね(^_^;)

そして、ついにシニョンがやっちまいましたよ~(-∀-`; )
まずインチョルとスンジュの元へ、スンジュと抱き合ってる写真を送りつけてー
次に、韓国病院のHPに載せようとするんですけど…
これはインチョルが阻止しに行ってましたよね(`・ω´・)ノ

その後、インチョルはシニョンを車に乗せてましたけど…
ここでシニョンは逆上してしまって、インチョルのハンドルを強引に取ろうとしてた。
そして、ヤバいと思ってたけど…
やはり、車は立ち入り禁止区分へ突っ込んでしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

何だか、ますます泥沼展開になりそうな予感…ε=(・д・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]