忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #4
いや~この回は、涙、涙の連続でしたよね…(T^T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれからジョンウは、すっかりふさぎ込んでしまったようでー
アルムが、必死に励ましてましたね(ノД`。)

と、そこにミョンヒが訪ねて来て…
ジョンウは罪悪感があって、出て行く事が出来なかったんですよね(*´・ω・)

てか、ミョンヒの後ろにウンジュがいましたけど?(・・*)
しかもウンジュてば、ミョンヒが玄関で男たちに捕まってる隙をついて、
家の中に入っちゃうんよね(-∀-)

ま、ウンジュも、スヨンを心配してるんでしょうけど…
でも~あんなにジョンウに畳みかけるように、質問浴びせなくてもねぇ(*´>д<)
だけど結局、何も聞けずにミランたちに追い出されてしまいます。

この時、ウンジュはスヨンの日記帳を持って来てましたけど…
スヨンは、雨の日にジョンウに告白するつもりだったみたいですな。
“それがプレゼント”だと。

とにかく日記帳には、ジョンウへの気持ちが詳細に書かれていてー

“何をしても、あなたが浮かぶ”

この言葉を見て、またジョンウが号泣するんですよね(T^T)

あと予想通り、スヨンは犯されてしまったみたいで…
ソンホは「今日から俺は父親になる。そして何をしても、絶対犯人を捕まえる」
とウンジュに誓ってた(`・ω´・)ノ

そして判事を脅し、ソンホは勝手に令状を取るんよね。
当然、係長は激ギレしてましたけど…(-∀-`; )
「スヨンは娘です!娘を捜す為なら、たとえ神様でも脅します!俺はスヨンを引き取り、
自分の過ちを覆い隠そうと思ってました。生きていく為に卑怯になろうと。でも状況が許
さなかった。犯人は俺が捕まえる!スヨンを連れ去って苦しめた奴を捕まえてみせる!」
と言い放つソンホに泣けたわ…(ノДT)

その後、ソンホはハン家を訪ねー
テジュンに「“未成年者略取及び誘拐罪”と“性暴行犯罪の処罰及び被害者保護等に関する
法律違反の罪”でジョンウを逮捕します」と告げるんよねd(*´Д`*)

しかも、ジョンウは覚悟してたみたいでー
ソンホに「遅かったですね」と声を掛け、手を差し出してた(*´・ω・)
ソンホは「すまない、アジョッシはキレちまった」
と謝りながら、手錠をかけてましたが…

でも、実はソンホはジョンウを連れ出す為に逮捕するフリをしたんよね。
そしてテジュンも、その意図を分かっていたらしい。
だからナム室長に「追いますか?」と聞かれても、
「放っておけ。望み通りイ・スヨンを捜させてやれ」と返してましたね。

その後、ジョンウは「スヨンは助けに来てくれたのに…僕は1人で逃げたんです」
と涙ながらにソンホに謝ってましたが…(*´・ω・)

ソンホは「スヨンに話があるだろ?俺もスヨンに伝える事がある。スヨンは人殺しの娘
じゃない。俺が誤認逮捕した。スヨンの父親が死刑になる前に真犯人を捕らえたかったが
黙ってた。真実を明かして、辞職する勇気がなくてな。俺がスヨンを人殺しの娘にした。
すまない、ジョンウ」と謝り返すんよね(´-ω-)

だけどジョンウは「それはスヨンを見つけて、直接伝えて下さい」告げー
そして「まずは何から話しますか?」と返事を促してましたが…
ソンホは「何が起きたか知ってる。辛い話はするな。犯人の話をしろ」と返すんよね。
(´・ω・)

ここでジョンウは“犯人は右手の指の先がなく、額から血が出てる事”など思い出し、
ソンホに話すんよね。
ちなみに、この時犯人たちが“氷をやったな”と会話してましたけど、
これは覚醒剤の事らしい(。・д´・。)

更に、ここでソンホは“ソウル71マ3824”車の映像写真を見せてましたが…
ジョンウは「こいつだ、間違いない」とハッキリ覚えてたんよね。

でも、事の詳細が明らかになるにつれー
テジュンが現場を燃やしたんじゃないか?(;´д`)と疑い始めるジョンウ。
だけどソンホは「証拠がないから疑うな」と釘を刺してましたね。

と、そこへスヨンが見つかったと連絡が入りー
ソンホは署にて、目撃者から話を聞く事に。
てか~アジョッシも必死に思い出しながら、話してるのにー
ソンホもキレたら、あきませんて~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ソンホは目撃現場で、スヨンに買ってあげた服が埋められていたのを発見して
しまうんですよね…(´・д・`)

更に、犯人が割り出せたとの電話が入りー
“カン・サンドゥク”
例の誘拐犯ですな?を捕まえる為、ソンホは尾行し始めます(`・ω´・)ノ

その後、ジョンウは家に帰りー
テジュンに倉庫が燃えた事について、問うてましたが…
それにしても、よくも子供に「精神病院かアメリカに送ってしまえ」
なんて、言えたもんですな?ホントひどすぎるわ…(*-ω-*)

その頃、ソンホもサンドゥクのアジトを突き止めてましたけど…
ま、奴らに1ミリも同情の余地はありませんが(´Α` 三 ´Α`)
このままソンホが、奴を殺してしまうんじゃないかとハラハラしちゃいましたよ~
ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、現場検証があり、サンドゥクは死んだスヨンを投げたって言ってましたけど…
でも、まだスヨンは生きてたはずよね?(*・д・)b

そこにミョンヒがやって来てー
奴に「どうしてなの?あんな幼い子を…あんな可哀想な子を…どうして殺したの?」
と責め立ててましたけど…
ミョンヒの悲痛の叫びに、ここはホント、泣けたわ…(´ノω;`)

しかもジョンウも、このテレビ中継を見てしまうんよね。
そして、しばらく公園で号泣してましたけど…(´・д・`)

結局ジョンウは、テジュンへの猜疑心が拭えずー
家に戻って来て、テジュンの書斎を調べ始めるんですけど…
そこにはソンホの写真と“警察人事記録”と、あとジョンウの携帯電話が入っていて(;゚Д゚)!
ここでジョンウが電源を入れた途端、電話が入ってきます。

その相手はスヨンだったんよね(*´Д`)σ
ジョンウは、必死にスヨンに呼びかけてましたが…

だけどヘミとテジュンに邪魔され、再び2人は引き裂かれてしまうんですよね(´-ω-`)

でもスヨンのあの怪我からして、あの時ヘミはスヨンをひいたんですなε-(=`ω´=)
だけどヒョンジュンが、スヨンをかばったよう((。´д`)o

一方、ジョンウはテジュンに「確かにスヨンでした。電話を返して下さい」
と訴えてましたけど…(´・д・`)

しかし、あれでも父親なんかね?(*´・Д・)
ジョンウに、ビンタかまして「イカれた奴め!」って暴言吐いてましたよ~(ノ`Д´)ノ

更に、テジュンに携帯を壊されー
ついにジョンウは心の糸が切れてしまったよう(*´・ω・)
その後「もう僕を信じないで、もう今後は僕も父さんを信じない」
と言い放ち、スヨンの日記帳を手にして、家を出て行くんよね(*ノД`*)

その頃、ソンホは署で暴れまくってましたけど…
しばらくしてジョンウがやって来てー
「スヨンは生きてます。スヨンを捜して下さい…スヨンに会いたいんです」
と訴えるんですよね(*´・ω・)
いや~ヨ・ジング君、今回のエピで一生分の涙を流したんじゃないの~(*´Д`)σ
って位、号泣してましたよね。
ホント、あっしも、もらい泣きしたわ…。゚・(。ノД`)

同じ頃、ヘミはヒョンジュンに「行くのか?行かないのか?」問うてましたが…
ヒョンジュンはスヨンを「置いていけない」と返しますd(゚Д゚*)

すると、ヘミはヒョンジュンからネックレスを奪いー
「あなたの母親を思って、やるだけやったわ。私を恨まないで」と告げ、
立ち去ろうとするんよね(*-ω-*)

だけど、ここでヒョンジュンは「ペンダントは無意味だ。僕が18歳にならなきゃ、
あのお金は引き出せない。行くなら、この子と行く」とカマしてた。

この時、ヘミの愕然とした態度ったら、なかったですな~(*´-∀-)

この後、ヒョンジュンはスヨンに新聞を見せー
「君は死んだ、これを見ろ。目を覚まして一緒に行くんだ!ここにハン・ジョンウの
記事はない。携帯を切ってる理由が分かったか?奴は君を待っていない。あいつは君を
見捨てた!」と訴えてたけど…(*´・ω・)

スヨンは「違う!…違う」と叫びながら、必死に否定するんよね。
だけど、ジョンウが逃げるのを目の当たりにしてますんでねぇ…(´・д・`)
スヨンの心の葛藤は、かなりのモノだったでしょうね(´-ω-`)
ホント、スヨンが気の毒すぎる…ε=(・д・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]