忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #13「内通者は誰?」
今回、スパイが判明しましたけどねー
でも、あっしはまだ内部に潜んでいるような気がしてならんのよねぇ~σ(・ε・〃)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



クォンは戻ってきた監視官を「席を外したのか?死んだんだぞ!どう責任を取るんだ!」
てな感じに責め立ててましたけど…(ノ`Д´)ノ
実はサイバー捜査官が尋問をしたいとやって来たらしく、彼は席を外したらしい(´-ω-)
しかも、その人物の身分証は見たけど、誰かは分からなかったと。

だけどギヨンは部屋を録画していたらしくーそこには、何とテギュンが映ってたんよね。
その後、クォンとギヨンはテギュンを手分けして捜し、トイレで発見o(・д・´*)

でもテギュンは「ハン刑事を殺したと聞いて理由を聞きにいったら、急に発作を起こして
死んだんです」と言うんよね( `・ω・)

あの尋常じゃない震え方からして、スパイはテギュンじゃなさそうですけど…σ(・ε・〃)
でも他に不審者は映ってなかったらしいんよね。
ま、ヒョンミンも、そんなバレるような、ヘマはさせませんわな(ヾノ・∀・`)

その後、ギヨンはヒョンミンの元に乗り込んで行きー
「とても小さな物を探しにきた」と告げてましたけど…
ヒョンミンは「もう私には必要ない物だから」と言って、あっさり返して来たんよね。

て事で、データはもう消去されちまったらしいε=(・д・`*)

だけどギヨンは「おかげで疑問が解けた。セガン裏献金ファイルを公開されてもあんたは
困らない。何故か?この中に、何か別の隠しておきたい秘密があった。証拠は消されたが
その重要性は分かった。目的地が分かれば道を探すのは簡単になる、感謝する」
と言い放ち、帰って行くんよね( `・ω・)

その後、ギヨンはクォンとガンミに、
「警察庁でUSBが盗まれ、ヨム・ジェヒが殺された。俺がチョ・ヒョンミンに誘い
出された間に。それと俺が電光掲示板に流したシン・ヒョジョンの動画も、警察庁で手を
加えられた。この2件は関連している」などと訴えてましたが…
「証拠がない。確証が必要なんだ!」と返すクォン。
ガンミは「警察庁内で起こった事だから、チョン局長に知らせないと」
と言うんですけど…

クォン同様ー あっしも、チョン局長は信じられまへん(-д- 三 -д-)

と、そこに特捜捜査班がやって来てー
ナム代表事件は、特捜捜査班が引き継ぐ事になった為、
ヨム・ジェヒ死亡事件についてクォンをはじめ、サイバー捜査班全員をを取り調べると
言うんよね(°д°|||
しかも指示したのは、シン・ギョンス捜査局長らしくて、
かなりビックリでしたけど…(;゚Д゚)!

その頃、チョン局長は意外にも?シン捜査局長に「越権行為です!」
と激しく抗議しとりましたねヾ(`д´*)ノ彡

同じ頃、ギヨンは特捜捜査員に、
ジェヒの取り調べ中、何故録画を止めたのか?
そして何故ジェヒが死ぬ直前にギヨンを呼んだのか?
てな事を聞かれてましたけど…(*´・ω・)
ギヨンは、ジェヒが自分を呼んだ事にちと驚きつつも「分かりません」と返すんよね。

てか、たったこれだけの回答をしただけなのに、
捜査が終わるまで、停職を命じるって、厳しすぎへん?q(´・ω・`)p

だけどギヨンは、クォンに「まずスパイを捜さねば。俺はUSBの行方を調べるので、
チーム長は、留置場をお願いします」と頼んでた((。´д`)o

ギヨンは、よく分からんが“キーロギング”とやらで調べるらしい。
あとガンミにも、サイバー捜査1チームの入り口の監視カメラの映像と、
取調室に来るジェヒの映像を取り寄せるよう、頼んでましたねーd(*´Д`*)

そして、いよいよ“セガングループ社長会議”の日となりー
ヒョンミンは、ギョンシンに「決断しましたか?」と選択を迫ってましたけど…
ギョンシンは「紙切れ数枚に、私が恐れをなすとでも?」と返してた(-∀-)

だけど、ここでヒョンミンは言うんですよ。
「気が済むまで、あがけばいい(*゚▽゚)ノ」とー
こえぇ~(-∀-;)

いやいや~だからクォンも監視官をいたぶっちゃいかんてば~ヾ(〃゚ω゚)ノ
もっと優しく聞かないと~(´・ω・)

監視官いわく、どうやらジェヒは、うつ病の薬を常用していたらしい。
だけど様子がおかしくなったのは、食事後でー
“不安でたまらない”てな症状が出だしたらしいんよね( `・ω・)

一方、ヒョンミンはギョンシンが「チョ・ヒョンミン代表解任の件について、解任に反対
する方がいれば、手を挙げて下さい」と言った途端ー
各代表に“脅しメール”が届くように設定してたらしく~
皆、これにビビって、次々に手を挙げてましたよね~(´∀`σ)σ

敵ながら、このシーンは見てて、痛快でしたー(´・∀・`)

だけど、セガンテレコムのキム・ビョンソク代表は挙げてませんでしたな。
ヒョンミンは、ムン常務にキム代表を調べるよう、命じてましたが…
ここでハッカー軍団“デヒョン”のボス、タム・サミョンが久々に登場してましたね(;゚Д゚)!

そしてギヨンは、ついに“キーロギング”を開始。
キーロギングてのは、キーボードから入力データを盗み取るハッキング法らしいd(*´Д`*)
これで取調室の様子が明らかになる訳ですな。

その情報を踏まえ、ギヨンはジェヒが死んだ日ー
ヘラムと、カン博士、テギュンが夕食から戻ってきた
7時20分頃のサイバー捜査班入り口の映像を調べてましたけど…
まだ証拠は掴めずー(´-ω-)

ギヨンは、ガンミと共にヒョンミンの電話を受けた後の自分たちの行動を振り返る事に。
ここで、ギヨンはガンミの電話を受けた後ー
ヒョンミンにも電話が入っていた事に気づくんよね~o(・д・´*)
そして“情報通信管理官室”へ行き、内線578の通話履歴を貰ってましたが…
ギヨンは、それを見て「USBを持ち去ったスパイを突き止めた」らしい~(v´∀`*)

一方、クォンも、ようやくジェヒのうつ病の薬がすり替えられて、
毒が盛られた事に気づくんよね σ(・ε・〃)
監視官は、サイバー捜査官がジェヒのカバンを触ったと言ってましたけど…
リストによると、どうやら触ったのはサンウらしい(゚Д゚≡゚д゚)

クォンは署に戻るなり、サンウを締め上げてましたが…
だけどサンウは、めぼしい証拠がなくてカバンを開けたと主張しー
「信じないなら、カン博士に聞いて下さい!」と怒鳴り返してましたよね(*´・ω・)

あと、成果がなかったと思われた監視カメラと陳述内容ですが…
ギヨンは、そこから証拠をつかみ取ったようでー
スパイは、内線578からヒョンミンに電話したらしいんよね(。・д´・。)

結局、スパイはカン博士だったんですけどね~(*-ω-*)
ま、確かにカン博士は分析士だし、何なりとねつ造出来る位置にいますわな(´・д・`)

しかしカン博士も穏やかな顔して、よくもしゃあしゃあ~と裏切りましたな?(y゚ロ゚)y
だけど、ヒョンミンがカン博士に言ってた「もう一方も、処理してくれ」って?
何の事やろか…?(・・*)

そしてクォンは、サンウを散々いたぶった後ーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ようやく「門を封鎖して、カン博士を手配しろ」と命じるんよね(o´Д`)=з

そして警察庁玄関下で、
ギヨンはクォンに「カン博士は、カバンの件がバレたと気づいていたのでは?バレたと
思ったら、まず最初に証拠を消そうとするでしょう」と訴えてましたが…((。´д`)o

てか、早く駆けつけないと~
カン博士が証拠隠滅作業を始めちゃってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ギヨンも、勘は鋭いけど、毎回1歩、2歩と遅れを取ってるんよねー(*・д・)b
なので、そろそろ反撃して貰いたいものですな o(・`д´・ 。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]