忍者ブログ
会いたい-ポゴシッタ- #5
まさか、彼がこんなに早く退場するなんて~
あっしは、今回かなりショックを受けちゃいましたよ…(T^T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



この回の冒頭で、ヒョンジュンが母親が死んだと嘆いてたんですけど、
ホントに、ヒョンジュは殺されてしまったんでしょうかね?σ(・ε・〃)

その頃、ソンホはジョンウと共に、引退した先輩刑事チャンシクを訪ねー
「スヨンを捜しています。イ・テスの子です。あの子には借りがある。助けて下さい」
と頼んでましたが…o(-`д´- o)
しかしチャンシクも、ビリヤード場で手下らしき人々を働かせていて…
先輩刑事と言うよりは、ヤクザの親分~な風格でしたよねー(´・∀・`)

その後、ビリヤード場にウンジュがやって来てー
強引に、ジョンウを家まで連れ帰ってましたが…(-∀-`; )
そこでジョンウは、スヨンが壁に書いた“会いたい”という文字を見つけー
また涙してしまうんよね…(´ノω;`)
そもそも、そないに号泣してるんやから、風のせいじゃないやんか…。゚(o゚´Д)ノ。゚
見てて、胸痛なるわ…。(。ノдヽ。)゚

と、そこにミョンヒが血相変えてやって来てー
「持って行きな!」と吐き捨て、例の傘を投げつけてくるんよね。
まぁ、ミョンヒがジョンウに絡んでくる気持ちも分からんではないけど…(*´・ω・)
だけどジョンウも自責の念に駆られ、苦しんでいるんですよね(´-ω-`)

その後、ジョンウはビリヤード場に戻りー
ソンホから「手がかりを掴んだけど、もう少し調べる」てな、電話を貰ってましたが…
だけど電話が鳴った時に、ジョンウはスヨンと思い込んでいたようで…
ここでソンホは、ジョンウの心情を察しー、必死に励ましてましたよね。
でも、あれ演技なんか知らんけど、ソンホ…ちと音痴でしたよね?(-∀-)

そして翌日ー
ソンホは、ヘミに目をつけたんやね(。・д´・。)
しかし、あないに簡単に偽造パスポートを手に出来るんですな?( `・ω・)
その後、ソンホはヘミたちの隠れ家に到着し、中の様子を伺ってましたが…(*「・ω・)

その頃、テジュンもヒョンジュンを血眼になって捜してて…ヘミに連絡してくるんよね。
それに焦ったヘミたちは、車で逃走ー 当然、ソンホも追いかけて行きます(`・ω´・)ノ

だけどスヨンは、ソンホの呼びかけに中々気づいてくれないし~(;´д`)
ヒョンジュンは、ソンホの車のアクセルだかに細工してくれちゃってるし~(;゚Д゚)!
もどかしいったら、ありゃしない(y゚ロ゚)y
しかも、あの後ソンホは転落してしまい、亡き人になってしまって…(°д°|||

実は、あっしの中でチョン・グァンリョルssiは、カリスマ的な役ばかり演じてる
イメージがついちまってたんですけど…φ(・ω・`)
今回、くだけた感じの役がめちゃ新鮮で、親近感さえ感じてたんですよね。
だから、こんなに早く退場するなんて…かなりショックでした(´-ω-)

後日、ジョンウはミョンヒとウンジュと共に事故現場で遺骨を撒きに来てましたが…
ここでジョンウは、ソンホにお礼の言葉を告げー
そして「スヨンは、ここから自分で捜します」と誓いますo(・`д´・ 。)
この事をきっかけにジョンウは、刑事になるんですな。


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


そして、ここからがいよいよ大人時代に突入ですよ~(*゚▽゚)ノ

てか~ユチョン…じゃなくてジョンウ、ホントは歌上手いのに~ヾ(゚∀゚ゞ
わざと音痴に歌うの、大変だったでしょうな(*°∀°)=3

しかもしばらく見てから、やっと気づきましたが…
ジョンウが面会に来てた相手って、カン・サングゥクだったんですな(*-ω-*)
だけどサンドゥグは、相変わらずジョンウの傷をえぐるような事を言って来てー
ジョンウは、何度も殴りまくってましたけど…(*´・ω・)
しかし、この脅迫犯があと3日で出所するなんて…ゾッとしますよね(*´>д<)

あとジョンウは、ずっとミョンヒたちと一緒に住んでたみたいですね~d(*´Д`*)

ある日、ジョンウが家でご飯を食べてる時、雨が降ってきてー
ミョンヒと共に、洗濯物を取り入れてたんですけど…( `・ω・)
ジョンウは、落ちてた洗濯バサミを昔、スヨンにしてあげたように、
ミョンヒの髪につけるんよね。
この時、ジョンウはおどけていましたけど…(*´・ω・)

だけど、その後に壁の“会いたい”の文字が消えないようにナゾるジョンウを見てたら、
胸が締め付けられてしまった(´-ω-`)
ちなみに、ここは最初の頃に流れていたシーンですよね。

あとジョンウは、完全に家族との連絡を絶ち切っていたと思ってたんですけど…
どうやらアルムとは、連絡を取り合っていたらしい((。´д`)o
しかもミランは、ファッションデザイナーになったスヨン@ジョイとの契約を取る為、
アルムに通訳させようと目論んでいたようですな。

いや~それにしても、ユ・スンホ君も男前に成長しましたな~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
だけど、あの時に怪我した足の後遺症が残ってしまったんやね…(*´・ω・)

その頃ジョンウは、とある事件現場に到着し、現場検証をしていましたが…
あの水死体ってヘミじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
しかも、家にはスヨンとヒョンジュンの写真が飾られておりー
どうやら、ここはヒョンジュン@ハリー宅のよう。

その後、ジョンウもこの写真に気づいて、ジッと見つめてましたけど…
もしや、スヨンと気づいたんじゃ?(・・*)

更にジョンウは、ヒョンジュンに電話し、ヘミが亡くなった事を告げー
ヒョンジュンは、スヨンに黙って1人ソウルに帰る事に。
そしてジョンウと会う事になるのですが…( `・ω・)

でも結局、スヨンもヒョンジュンの後を追って、ソウルにやって来るんですよねσ(・ε・〃)
だけど、やはり当時のトラウマは消せずー(;´д`)
見知らぬ男の人(ま、タクシーの運ちゃんでしたけど…)に声を掛けられた瞬間、
尋常じゃないビビり方をしてしまうんよね(´・д・`)

その頃、ヒョンジュンはジョンウと共に安置場へ行き、ヘミとご対面してましたけど…
実際、ヒョンジュンはヘミの事をどう思っていたんでしょうかね?( `・ω・)

そして、ヘミは何で酒を飲んでプールで泳いでいたのか?
これは、何か裏がありそうな気がするんですけどねー(*・д・)b

その後、スヨンはヒョンジュン宅へ到着しー
またヒョンジュンもジョンウに送られ、自宅に戻って来ます。

そしてジョンウが門を出ようとしたところに、
門外で「雨が止む…止まない。雨が止む…止まない」と声が…
ここでジョンウは、スヨンだと確信するんよね(*´Д`)σ

だけどスヨンは、その場を立ち去っちゃう…(*´・ω・)
ジョンウは、必死に「行くなー!」と叫び、門をよじ登ろうとするんですが…

てか、鍵を解除した方が早いんじゃ?と思ったのは、あっしだけ?(*´-∀-)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]