忍者ブログ
ファントム #14「消された証拠」
今回、ギヨンはヒョンミンを追い詰められるかと思ったんですけどねぇ…(´・д・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



今回も遅れを取ってしまったギヨンたちですが…
でもギヨンは、カン博士がシン・ヒョジョン動画の元データを消去した事を
即、突き止めてましたな。
しかしカン博士は、あの警備の中、どうやって逃亡したのかしらね?q(´・ω・`)p
やっぱ別の内通者がいたんじゃないのん~?(´-ω-`)

クォンは「カン博士が逃げた方向には機器保管室、電波遮断室と取調室、
そしてサイバー捜査2チームにサイバー安全局長室しかない」と言ってましたけど…
ま、流れで考えるとチョン局長が怪しいのかもしれんが…
でも今回は、違う気がするんよね(o-ω-))

その後、カン博士はヒョンミンと合流し、何やら賄賂を貰ってましたけど…
その内、カン博士も消されるんじゃ?と思ってるのは、あっしだけ?σ(゚∀゚)

そして特捜捜査班の報告によると、
ヨム・ジェヒの死因は、抗うつ薬の過剰摂取によるショック死だったらしいんですが…
そこにクォンがやって来てー
シン捜査局長らに「これはヨム・ジェヒのカバンから見つかった薬です。
見かけは同じでも、この錠剤には抗うつ薬が100ミリグラム入っています。つまり薬が
すり替えられ、服用量が400ミリグラム、つまり4倍に増えたんです。ヨム・ジェヒの事を
知る誰かが、わざと薬をすり替えて殺した。これは他殺です!」と訴えてた(ノ`Д´)ノ

更にクォンは、カン博士がジェヒのカバンを開けたと告げるんですが…
どうもシン捜査局長は、カン博士をかばいすぎてる気がするわε=(・д・`*)
でも、逆にチョン局長は、クォンの肩を持ちすぎててー
これは、どう取ればいいのやら?q(´・ω・`)p
あとクォンは、ギヨンの復職も要請してましたねーo(・д・´*)

その頃、ギヨンはガンミと共に、ヘラムにカン博士について問うてましたけど…
ヘラムは、何も異変を感じなかったようでー

ここでギヨンは「シン・ヒョジョン事件があった当時、ハデスが流した動画を分析した時
カン博士に不審な点はなかったですか?」と聞くんですが…
そういや~サイバー捜査班内で、シン・ヒョジョンの動画を分析した時、ギヨンの顔が
浮かび上がってましたよね?(*・д・)b
あれって、カン博士が細工したんでしょうけど…
ヘラムは、何も知らないのか否定するんよね(´-ω-)

その後、ギヨンとガンミはクォンに、カン博士が逃走前に消したファイルは動画の
元データであり、警察庁に公開されたデータは、博士が変更したものである事を報告。
クォンは「本当に元データなら、犯人の顔が映っている。ゲームセットだろ?
お前が流した映像だ、ハデス」なんて軽く言ってましたが…o(-`д´- o)
「データは外付けハードに入っていたが、爆発事故で焼けてしまった」と返すギヨン。

てか、クォンも「博士のデータを復元しろ!」なんて無茶ですわ~(ヾノ・∀・`)
しかも「また振り出しかよ~!ト!ト!ト!(また)」とか、うるさいし…(o-ω-))

だけど、ギヨンは「以前は真犯人を知らずに負けたが今回は違う」
と新たに闘志を燃やすんよね((。´д`)o

あとドラマの話とは全く関係ないんですが~
ヒョンミンのかけてるメガネ、フレームが紫のグラデーションがかってて、
中々シャレてますよね~d(´∀`*)
しかも、めちゃ彼に合ってるし。

そして、相変わらず悪あがき?を続けるギョンシンなんですけど…
正直、ヒョンミンには勝てないと思うんですよね( `・ω・)



(ちとメガネ分かりにくいですね…)

結局ギョンシンは、ヒョンミンから貰った酒を飲み、他界(°д°|||
ヒョンミンは、父にやられた事をそのままやり返した訳です。

そして葬儀場にジェミンが来てましたけど…思い切りヒョンミンを罵倒してましたよね。

ここでヒョンミンは、
“最高の弁護士をつけるから”と甘い言葉を告げた後に、
「叔父様がしたように、俺もお前にチャンスをやる。だけどお前は復讐出来ない。
なぜなら俺は、復讐の隙を与えないからだ」とキッパリ断言する事も忘れません~(*゚▽゚)ノ
毎回、言うけど~恐ろしい男やわ…(-∀-`; )

そして数日後ー
ちまたでは、シン・ヒョジュンの動画が流れ始めてましたけど…
あれって、元データですよね?(・・*)

その後のヘラムの説明によると、
シン・ヒョジョンの動画に細工された痕跡はないと。
だけど同日、同時間に撮られた動画が2種類あると言うんよね。
ま、ギヨンの分が偽物なのは分かってますが…( `・ω・)

ここでクォンは、チョン局長にシン・ヒョジョン事件の再捜査を訴えるんですが…
でもギヨンは、許可を得る前にヒョンミンに召喚状を送りつけてたらしくー
早速、ヒョンミンがやって来てましたな。

ギヨンVSヒョンミン。 何だかワクワクしますなぁ~(v´∀`*)

ここでヒョンミンは「シン・ヒョジョンは私が愛した人でした」
と衝撃告白をしてましたが…(;゚Д゚)!
しかし、この事は誰にも言ってなかったらしい。

あと事件当日、ヒョンミンは出張で韓国にいなかったと主張。
ここで「偶然にも、5月13日から17日、そして5月28日から31日ー 代表が外国にいる間
それぞれ1人ずつ死んでいる。5月16日にCK電子のナム代表が死に、5月29日に
シン・ヒョジョンが死んだ。これもまた偶然で、2人とも代表の知り合いだった。外国に
いたのは事実なんですか?」とじわじわ~と攻めていくギヨン( ´Д`)r----→)Д`ミ))

当然、過ちなど認めないヒョンミンに、
ギヨンは、5月16日に“道路交通法違反”に引っ掛かったヒョンミンの車写真を見せー
「では何故、この写真が撮られたんですか?」と更に攻めていくんですが…
無言を貫くヒョンミン(´-ω-)

更に、ギヨンは「その日、あんたはシン・ヒョジョンと一緒に15号棟にいた。
そこに突然、招かざる客が来た。ナム代表だ。そして代表を同じ場所で殺した。それを
シン・ヒョジョンが撮影していた。後で脅迫したか自首を勧められて、あんたは窮地に
立たされ、シン・ヒョジョンも殺した。5月16日、あんたは韓国にいた。ナム代表を殺し
出入国記録でアリバイ工作をした。スピード違反の通知も操作したかったはずだ。しかし
通知はシン・ヒョジョンに送られ、それを知らないあんたは手を打てなかった」
と仮説を語るんですが…o(・д・´*)

だけどヒョンミンは「私が受けた報告だと、その日15号棟にもう1人いたそうです。
キム警部補、あなただ。あなたの推理が正解なら、あなたは共犯者だ」
とカマすんよね(*´・ω・)

更にヒョンミンは「出入国記録か、道路交通法違反のどちらかが間違いだ。協力は、
この程度でいいですね?シン・ヒョジョン動画事件をしっかり捜査して下さい。私の名誉
の問題になる」と言い退けて、帰って行きましたよ~(*´>д<)

結局、最後はヒョンミンのペースに持っていかれてしもたやん~ヾ(〃゚ω゚)ノ
な感じでしたが…
でもムン常務との会話を聞く限り、ヒョンミンも焦ってきてるようですなd(゚Д゚*)

その後、ギヨンは“セガン裏献金ファイル”を調べ直す為、イム検事に会いに行く事に。
そしてクォンには、カン博士の件を委ねてましたが…
ホント、どっちが上司なんだかね~(*´-∀-)

ギヨンは、イム検事に「チョ・ジェミンが犯人でないとご存じでは?セガン裏献金事件で
会長を死なせた証人が次々と死んでいる。何故チョ・ヒョンミンと仕事をするんですか?
カネですか?」と問うてましたが…(*´・ω・)

「キム警部補は、カネが怖いですか?私は違う。怖いのはカネじゃない」
と意味不明な返しをし、去ってくイム検事(・・*)

あとギヨンは、ヒョンミンが何故、ナム代表のPCを葬りたかったのか?引っかかってたん
ですけど…
帰りの車内でファイルじゃなく、インストールされたプログラムが証拠かも~
とひらめくんよねo(・д・´*)

そして即、CK電子に向かいー
社員に1年前、セーフテックのワクチンをナム代表のPCにもインストールしたかどうか
確認後、当時のPCが残ってないか聞いてましたが…
ここも、よく分からんかったんですが…
結局、PCはなかったけど、ヨンソクがコピったハードが残ってたって事なんかしらね~
σ(・ε・〃)

とにかく、ギヨンはそれを署に持ち帰り、
ガンミにセーフテックのワクチンファイルを分析するよう、指示しますが…
「ワクチンプログラムは問題ない」と返すガンミ(ヾノ・∀・`)

しかしギヨンいわく「1年前のベータ版は違う」らしい。
そのファイルを開いて見ると、
PC内部の文書を圧縮し、外部に送ったログが入っておりー
「これはワクチンを装ったハッキングプログラムだ。1年前、ナム代表もハッキングに
気づいた。分析を頼もうとウヒョンを訪ねたんだろう。」と言い切るギヨン((。´д`)o

「でも、今のワクチンには異常がないわ」と言い張るガンミに、
「ベータ版を修正した。外見は完璧なワクチンプログラムだが中身は犯罪プログラムだ。
チョ・ヒョンミンが隠そうとしたのは、まさにワクチンプログラムのベータ版だ」
と返すギヨン(`・ω´・)ノ

と、そこにクォンが帰って来てー
ギヨンは「DDoS攻撃も、奴の自作劇です。事件以降、セーフテックのユーザーが急増
しました。個人情報流出レベルではない。考えや行動など全てが監視されるのを
止めなくては。チョン局長に伝えないと」と訴えるんですが…d(゚Д゚*)
クォンは、チョン局長が信用出来ないんよね(´-ω-)

それでもギヨンは「これは俺たちの手に負える問題じゃない」と言い、
チョン局長を訪ねるますが、そこにはイム検事が来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)

ここでギヨンは「通信秘密保護法違反の容疑で逮捕」されちまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
でも、あれってクォンがスンヨン経由でジェヒに渡した盗聴器よね(´・д・`)

しかしギヨンがいなくなっちまったら、誰がヒョンミンを捕まえるのよ~(`・ω・)っ彡/ 
ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]