忍者ブログ
おいしい人生 #22&23
しかし、こんだけ流し見出来るドラマも珍しいかも~(*゚▽゚)ノ
でも、もしかしたら今度穏やかじゃ~なくなってくるのかもしれませんが…
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆22話☆
ここでシンジョは、やっとこさインチョルがシニョンの夫だと知る訳ですけど…
そしてシニョンもまた、スンジュがインチョルの浮気相手だったと確信してしまいます。
でもインチョルも今更、きっぱり認めてどないするつもりなんかしらね?(*´・ω・)

その後、ジンジョはジェヒョクに「カン科長が君の義兄なら結婚させない。君に申し訳
なさすぎる」と訴えてましたが…
ジェヒョクは「全て知っていました。でも既に終わった事です。スンジュを幸せにする
自信があります。スンジュには黙ってて下さい」と返してた(´・ω・)
それを聞き、ジンジョは涙するんよね。
結局、何事もなく無事、結婚式は終わりましたが…(;´д`)

しかし、あんだけ毛嫌いしてたのに~
ジョンヒョンは、テヒョンに告白されて気持ちが揺らいだらしい~(*´-∀-)
しかもキスされて、積極的に受け入れてるジョンヒョンにちとビックリでしたね~。

あとシニョンのあの荒れようったら、尋常じゃなかったですな。
ま、気持ちは分からんでもないですが…(´-ω-`)
今後、スンジュにどういう態度を取るのか?が、めちゃ気になるところです(o´Д`)=з

てかスンジュてば~
結局、ジョンヒョンから貰ったあのスケスケキャミソールを持ってきたんやねー(´・∀・`)
それ見て、ジェヒョクは大喜びでしたけど…
いやはや~このカップルも、すったもんだがあったけど、結構お似合いですよねd(´∀`*)

翌朝、シニョンはジェヒョクの携帯に電話をかけてきますが…スンジュが出るんよね。
ここで「弟と結婚出来て幸せなの?」と聞くシニョンの顔が怖すぎ…(°д°|||
でも、そんなに気になるなら、別居したらいいんでないの?と思うんですけど?
ま、そんな簡単な問題じゃないんでしょうな(´・ω・)

あと“八方味人”では、お弁当コンテストが開催される事になりー
ジェボクはジュヒョンに「やってみて」とプッシュしまくってましたね~(σ´∀`)σ

しかし、ここに出てくる奥方さまは、皆おっかないんですよね(-∀-`; )
ヨンギとジンジュの仲を疑いまくりのヘランは、今度は店に乗り込んでましたな。
あれは、とっさに出た言葉なんだろうけど…
ジンジュがジンジョの事を夫とかウソついてて、ちとビックリ(-∀-)
でもヘランは、変に納得して帰って行きましたね。
しかも、ここでついにボンスンの印鑑でフランチャイズ契約をしてしまった事が
シンジョにバレてましたが…(*´・ω・)

そして今回、ジュヒョンもジェボクにシンジョの実の娘ではない事を話してましたね。
だけどジェボクは「実の娘じゃなくても、理事によく似ている」
とフォローしてましたね~(*´Д`)σ

その後、スンジュとジェヒョクが新婚旅行から戻りー シンジョ宅に直行してましたが…

その頃、インチョルはイングに「シニョンと一緒に住む家を探します」
と告げてたんですよね…
だけどシニョンは「出て行かない」と返してた(*´・д・)

その後、インチョルはシニョンに「2人が結婚すると聞いて、俺は吹っ切れた。スンジュ
を意識するな、お前が辛くなるだけだ。だから出よう」と訴えてましたけど…
「辛い?楽しいわ。あなたが辛いなら、余計出たくない」と返すシニョン。
やっぱ、これから泥沼生活が待ってるんですかねぇ?ε=(・д・`*)

て事で、シニョンはシンジョに会う為、家を訪ねてましたが…
もしや、全て話すつもりなんかしら~?(゚Д゚≡゚д゚)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


☆23話☆
結局、シニョンはジェヒョクがスンジュに抱きついてるのを見て、
気持ちが萎えてしまったらしく…何も言わずに帰って行きましたな(*´д`*)
ま、シニョンもジェヒョクがスンジュといて、本当に幸せになるのか?心配で仕方ない
ってとこもあるんでしょうけどね( `・ω・)

しかもジェヒョクは、シンジョにシニョンはスンジュとインチョルの関係を知らないと
ウソついてたけど…大丈夫なんかしら?(o・ω・))

その後、シニョンは家に戻りー
インチョルに「全部、話してきた」とウソをついてましたが…
インチョルは、それを真に受けてスンジュに電話をかけるんよね(°д°|||
てか、それこそシニョンの思うツボなのが分からんのかね?
案の定、シニョンに着信履歴見られてしまってましたよね…(*-ω-*)

翌朝、シンジョはスンジュの為に嫁入り料理を作ります。
これまたジョンヒョンが、そのおこぼれを貰い、
テヒョンに食べさせようと会社に持って行くんですけど…
だけど思惑外れー
テヒョンが帰ってくる前に部下たちが全部平らげてたのには、笑えましたな(*´・∀・)

それにしてもジェヒョクてば~、なんて優しいんでしょ?(人´∀`)
しかもイングも、スンジュに早速、車を買ってあげてましたよね~d(´ω`*)

その後、スンジュとジェヒョクは仲良く病院へ出勤。
しかし医局に行く途中で、スンジュはインチョルに遭遇しー
「昨日は、なぜ電話を?彼のお姉さんが実家に来ました。お2人に何か問題でも?」
と問うてましたが…
「俺に未練はないだろ?シニョンが何か疑っても、態度を変えるな」と返すインチョル。

しかしジョンヒョンてば~本気でテヒョンにホレちまったんでないのん~?(。-∀-)
ここに来て、急速展開ですな。

それにしても、シニョンの変貌ぶりが半端ありませんな。
シンジョが作った料理を台所の流しにぶちまけてましたよ~(ノ´д`;ヽ)
それを見て、スンジュは不安になるんよね(´・д・`)
あとシニョンは、スンジュ宛に部屋に花のプレゼントを置いてましたけど…
一瞬、メッセージカードにカミソリが仕込まれてるんじゃないのん~?
と変に心配しちまいやしたよ~(・∀・;)

あとボンスンから休暇を貰ったシンジョは、インチョルに会いに行きー
「なぜ黙ってたんです?チェ君との関係は話してくれるべきだったのでは?分かってれば
結婚させなかったのに、今更どうしたらいいんですか?」と問うんよね。
ここでインチョルは「スンジュが辛い目に遭わないようにします」と返してましたが…
シンジョは「こうなったからには、もう止められない。2人の幸せの為に、問題を起こさ
ないで下さい」と頼むんよね(*´・ω・)

あと、あんなにスンジュを毛嫌いしていたグムスクが、スンジュの事を褒めてましたね?
d(*´Д`*)

でも、スンジュはシニョンのイビリ口撃に耐えられるんでしょうかね?(´・д・`)
しかも、インチョルも何で、家中でスンジュを責めるんよ?(y゚ロ゚)y
ドア外で、シニョンが聞き耳立ててましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、家族そろって食事となりますが…
シニョンは、スンジュにインチョルへスープを注ぐよう頼みー
わざと目の前でこぼすんですよね…(´-ω-`)
何だか、ホント先が思いやられますなぁ…ε=(・д・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]