忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月の視聴予定ドラマ&雑談
今、レビューを書いているドラマが、韓国ドラマ「会いたい-ポゴシッタ-」と「風の国」
あと海外ドラマ「MENTALIST4」の3本で、何となく心もとなかったんですけど…σ(・ε・〃)
11月に入り、色々ドラマが始まりますのでボチボチレビューも増やして行けたら~
と思ってます(o´∀`)o

という事で、
現在、視聴中のドラマはTwitterに、
ここでは11月から放送される視聴予定のドラマについて、つぶやいておきますo(*・ω・)ノ


まず韓国ドラマから

「深夜病院~傷だらけの復讐」
11/10(日)から 毎週日曜2話連続放送 ほか 衛星劇場

“妻を亡くした天才外科医が殺人犯を捕まえる為に開いた、深夜だけ診察する病院”

何だか、ずっとサスペンス要素あるドラマばかり見てる気がするんですけど、
基本的にこの手のジャンルは大好物なので、視聴が楽しみです。


「お金の化身」
11/26(火)から 毎週火曜2話連続 ほか 衛星劇場

このドラマは既にプレミア放送で視聴済みですので、そちらを見て頂ければ…と思います。

お金の化身 #1 プレミア先行放送を見てみました♪

※例のごとく、ネタバレ全開ですので~未視聴の方はご注意下さい(^^ゞ


あと、もし余力があれば、もう1本位ドラマを増やしたいところなんですが…

今、撮り溜めしている「アラン使道伝」か、もしくは

11/4(月)から 毎週月・火曜放送 ほか Lala TV で始まる
「イニョン王妃の男」か…

でも、どのドラマも2話連続放送だったりするので~
意気込みだけで、結局見れないかもかもしれませんけどね σ(^_^;)



次に海外ドラマ

「LAW&ORDER:SVU14」
11/6(水)から 毎週水曜放送 ほか FOX CRIME

引き続き、SVUを見れるのは嬉しいんですが、まだシーズン13を見終えてない…
早く追いつかないと~(・∀・;)

そして気になっているのが、
「BLACKLIST-ブラックリスト-」
11/20(水) 第1話先行プレミア放送 Super! drama TV

例のごとく全く情報は仕入れてないんですが~σ(゚∀゚)
“全米2013年新番組の大本命”話題騒然の最新超大型サスペンス
となってるからには、サスペンス好きとしては見ないわけにはいきませんね♪って事で。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


あと余談ですが、
これは最近アップしてる画像に限らず、文字の配列も含めての事なんですけど…
実はPC、タブレット、スマホ、携帯などネット環境によって見え方が全然違うんですね。
ま、こればかりは統一のしようもないので…結局、タブレット仕様にしちゃってますが、
今は、画像サイズをどうすべきか悩んでいるんですよね。
とにかく忍者ブログの容量の関係もあるので、当分試行錯誤が続くと思いますが、
ご了承を(^^ゞ


以上です~d(´∀`*)


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

9月の視聴予定ドラマ
ここんところ、全くアップ出来なかった視聴予定ドラマなんですが…

というのも、
・しばらく長編ものばかり見ていて、新しいドラマの入る余地がなかった。
・アップしても、全く視聴出来てなかった。

などの理由から、だったんですよね~とのっけから言い訳…(*´▽`)ノノ
ま、衛星劇場を新たに契約しましたし~視聴する選択肢も広がりましたので、
今後は、定期的にアップ出来るんじゃないかと思ってます((。´д`)o

という事で、

現在視聴中のドラマはTwitterに、
ここでは、9月から放送される視聴予定のドラマについて、つぶやいておきます。

まずは韓国ドラマから

「ポセイドン(完全版)」
9/2(月)から 毎週月・火放送ほか KBS-WORLD

“海洋警察捜査9課が命懸けのミッションに挑む!”

確か、5月の視聴予定ドラマにあげてたんですけど…結局、全く視聴出来てません(゚∀゚ゞ
でも、せっかく本家で放送が始まるし、この機会に視聴しようと思います。
ただ、このドラマは現在視聴中の“頑張って、ミスター・キム!”の後釜に考えていてー
というのも、この枠は出勤前、もしくは夕食を食べながら視聴してるので、
いわゆる“ながら見”です。
なので、レビューもかなり大まかになっちゃうんですよね。

やはり全てのドラマをネタバレ全開するのは、時間的にもとても難しいので~
このドラマは、まとめてのレビューになると思います。

「会いたい(ポゴシッタ)」
9/12(木) 毎週木曜2話連続ほか 衛星劇場

“愛する人を守り抜く純愛ストーリー”

はい、初ユチョンです(*゚∀゚)=3
今まで何故か?彼のドラマを視聴した事がなかったんですけど~
演技大賞や多くの賞を受賞しているんですよね。
あと、これは私の勝手な想像ですが、題名からして切な系?
だとしたら、その手のジャンルは私の大好物なので~
そういう意味も含め、今から視聴するのが楽しみです(o゚▽゚)o

あと「蒼のピアニスト」や「大風水」を撮り溜めしておりー
更に9/20から始まる「アラン使道伝」も録画するつもりです。
しかし、これらのドラマを見れる日は来るのかしらね~?(-∀-)

いずれにしても、しばらく長編モノを見る予定はないので、
視聴&レビューの回転率は上がるんじゃないかなぁ~と思ってはいるんですけどね~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


次に海外ドラマ

と言いつつ、これは既に始まってますが…

「Major Crimes~重大犯罪課」
8/14(水) 毎週水曜 FOX

“「クローザー」のスピンオフ。
新リーダー(M・マクドネル)を迎えた、ロス市警重大犯罪課の活躍を描く”

この間、LAW&ORDER:CIを見終わった時に何か新しいドラマはないかなぁ~?
と思ってたところに、このドラマの放送が始まったんですよね。
と、言いつつ、まだ手つかずなんですけどね(*°∀°)=3

現在海外ドラマも、PERSON of INTERESTとMENTALISTのレビューを書いてますが、
POIが、今月で終わっちゃうんで寂しくなりますね、きっと(*´・ω・)
ま、相変わらずのリース贔屓のレビューになっちゃってますけど~
私はファスコも好きですよ。…って何のフォローなんだか?(´・∀・`)

あと、そろそろNIKITA3が来そうですよね?
これも好きなドラマなので、少しは寂しさも紛れるかな~なんて思ってます。

少し暑さも和らいで来たとはいえ、まだまだ油断は出来ないようなので、
皆様も引き続き、ご自愛下さいね。

以上です~+.d(・∀・*)♪゚+.゚



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


5月の視聴予定ドラマ
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は、本日ついに重い腰を上げ、ディーガのHDDに溜まりに溜まりまくっているドラマをブルーレイディスクに移す作業をしてます。
モノによっては、何ヵ月以上も前からほったらかしにしていたりで…
かなり時間がかかりそう~正直、ゾッとしてます(^_^;)
と前置きは、このくらいにして(^^ゞ

現在、視聴中のドラマはTwitterに、ここでは5月から放送される視聴予定のドラマについて、つぶやいておきます。

まずは韓国ドラマから

「ポセイドン」
523 (木)から 月~金放送 ほか フジテレビTWO

“恋・友情、そして命がけのミッション。アツさが加速するヒートアップ・ラブアクション”

と、新しいドラマではないんですけど、
“ラブアクション”てのに惹かれたというか…機会があれば、見てみたいなーと思ってたんですよね~。
でも相変わらずの週5放送…って事で、他に放置状態のドラマもあるしー
多分、5月中には見れないと思うんですけどね(^_^;)


と、ついでに視聴中のドラマの事も少し…
何を隠そう、うちのブログでは断トツの検索数なのが「大王の夢~王たちの戦争」なんですけどー
でも皆様、実際このドラマを見て、どう感じていらっしゃるのかな~?
実は、反応も一番薄かったりするんですよねー(^_^;)
ドラマ自体も、半分を過ぎたとはいえ、先はまだまだ長いんですけど…
しかも史劇なのに、その辺についてはほとんど触れていない私ですが(^_^;)
とはいえ、レビューは最後まで書ききりたいと思ってますので、
お気軽にコメントして頂ければ~
もし、よろしければ~ですけど、お待ちしております♪

あと「いとしのソヨン」ですけど、これも後半に入って、色々起こりはじめてますが…
とにかく結末が気になるので、最後まで見届けたいと思ってます。



次は海外ドラマ

「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット/シーズン2」
5/5(日)から 毎週日曜放送 ほか AXN

“そのターゲットは被害者か、加害者か…予測不能の新感覚・次世代クライムサスペンス”

いよいよ~待望のシーズン2です。いやぁ~またリースを見れるのが楽しみ~♪(o^^o)
またレビューを書く予定にしてますが、もしかしたら~今回は、あらすじをビッチリ追わず、感想メインになるかもしれません。


「LAW&ORDER:SVU/シーズン13」
5/22(水)から 毎週水曜放送 ほか FOX CRIME

もう、こちらに関しては言う事はございません。毎回、楽しみにしているドラマです~(o゚▽゚)o
でも、今回からステイブラーがいないんですよね。
新キャラが登場するらしいんですが、雰囲気も変わるんでしょうか。
その辺も、じっくり見ていきたいです。

休み中にも関わらず、相変わらずのスローペース視聴になっておりますが、レビューもボチボチ更新していきたいと思っています。

以上です~(・∀・)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


4月の視聴予定ドラマ
現在、視聴中のドラマはTwitterに、ここでは4月から放送される視聴予定のドラマについて、つぶやいておきます。

まずは韓国ドラマから

「おいしい人生」
4/9 (火)から 毎週火曜日放送 ホームドラマch

“おいしい人生のレシピが詰まった、甘くてほろ苦いロマンティック・ラブコメディ!”

どうでしょうかね、このドラマ。
対抗馬「棚ぼた~」が強すぎて、かなり苦戦を強いられていたようですが…
毎回、同じような事を言ってますけど(^^ゞ
高視聴率=自分も好きか?と問われると、必ずしもそうではなくー
やっぱ、好みがありますしね。
なので、こればかりは見てみないと分からないな~という事で、一度覗いてみようと思ってます。


次は海外ドラマ

「HAWAII FIVE-O シーズン3」
4/7 (日)から 毎週日曜放送 AXN

“スティーヴの母ドリスは、実は生きていた!彼女が守ろうとした秘密とは…”

もうシーズン3になるんですねー早いなぁ~。
今まで、父親の事は結構話題に出てた気はするけど、そういえば母親の事には触れてなかったですよね?と、既に記憶が曖昧…(^_^;)

ま、何にしてもAXNの情報によると、
ストーリーは、よりドラマチックにー アクションは、更にダイナミックにパワーアップ♪
するらしいので、ちと期待してます(o^^o)


現在、「いとしのソヨン」と「大王の夢~」に追われ、他のドラマのレビューが滞りがちですが、一応5月のGW辺りで1つ位ドラマを見終わりたいなぁ~とは思ってるんですけど…どうなる事やら(笑)

以上です~(・∀・)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


2月の視聴予定ドラマ

現在、視聴中のドラマはTwitterに、ここでは2月から放送される視聴予定のドラマについて、つぶやいておきます。

まずは韓国ドラマから

「根の深い木~世宗大王の誓い~」
 2/1(金)から 毎週金曜2話ずつ放送 LalaTV

“朝鮮王朝の天才君主といわれる世宗大王を取り巻く事件の謎が明かされる”

放送が決まった時は、レビューを書く気満々でしたが、先にBSで放送が始まりますんでね~(^^ゞ
今までは、CS放送後→BSで放送。最近はBS→CSもあったりしますが、これに関して、私自身とやかく思ってなかったんですけども~
でも、今回は何でわざわざCSとBSの放送かぶせてきたん~?(・_・;)と、
正直、個人的に納得いかない部分もあるんですが、新たに始まるドラマの中では、一番楽しみにしてます~♪(^^)


「僕らのイケメン青果店」
 2/8(金)から 毎週金曜放送 ホームドラマch

“小さな青果店を全国33店舗・年間売上300億ウォンまで成長させた実話が基のドラマ”

これは多分~私の専門ジャンルではありませんが(^^;)、せっかく放送されるし、一つくらいはイケメンシリーズを覗いてみようかいな~と。
話題作りにでもなれば…と、ちと軽い気持ちなんですが、これも見てるだけ~になるかも~(゚∀゚ゞ


次は、海外ドラマ

「DARK BLUE 潜入捜査」
 2/17(日)から 毎週日曜放送 スーパー!ドラマTV

“大ヒットメーカー‘ジェリー・ブラッカイマー’が放つ、新たな犯罪捜査ドラマ!‘潜入捜査’という命がけの極秘ミッションに挑む捜査チームの活躍を描く”

このドラマは、下調べを全くしてないんですが、題名からして好きなジャンルっぽいので、一度覗いてみようと思ってます~(*^^)v

何だか、どれもレビューを書かんのかい~?ヽ(゚Д゚)ノ とツッコまれそうな気がせんでもないんですが…(笑)
まぁ、視聴して気持ちが変わるかもしれないですし~と言葉を濁しておきます。以上です~(゚∀゚ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]