忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃亡者PLAN B #9&10
今回は内容ぎっしりな感じで長いかも~(^^ゞ

早速ネタバレ全開、「つづき」にします。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

つづきはこちら♪
逃亡者 PLAN B #7&8
ちゃんと見ているつもりですが、今いち理解出来てないかも~(^^;)
早速ネタバレ全開です。





ヤン会長が、躍起になって捜している朝鮮銀行の紙幣。ジニの祖父が昔、金塊疎開作戦に参加し、金塊と未発行の紙幣を公開すると、ヤン会長を脅して殺されてしまった…様な説明だったんですけど、きっともう少し入り組んだ理由があるような気がせんでもない…(~。~;)?

で、ジニの家族を実際殺害したのは、任務を受けたケビンで、その後ケビンも消された…って事でいいんですかね?
いずれにしてもヤン会長は、全てジウに罪を擦り付け、ジウが片付けばカイ→ジニ共に消すつもりの様です。
あと、度々登場するミジンはかなり重要な位置にいるようです。
ヤン会長の右腕?

結局、カイもヤン会長に利用されているだけなんですけど、ジウはジニに「カイも敵だ」と伝えます。

ここで、またしつこい(^_^;)ドス達がジウを見つけ、例の追っかけっこが始まります。
いつも詰めが甘いドスでしたが、今回は水中での殴り合いの際にジウに手錠をかけた様です。たまにはやるもんですな~(笑)

ジニの家族を殺害したという偽の取引内容の書類はカイが作成…でいいのかな?ミジンがそう言ってた気がするけど、この辺も曖昧です(^^;)
それをジニに見せ信じ込ませようとします。
真相を確かめたいジニは、留置場にいるジウに会いに行き、ジウを責め立てます。「メルギデクはあなたね?あなたが家族を殺したと。」
やっぱ、メルギデクって人なん~?(*_*)
何か自分がとても鈍いんかも~って気がせんでもないんですけど…(^^;)

カイにも、どうやら監視されているみたいと思い始めたジニ。
正直、誰を信じていいのか分からなくなってきたんじゃないですかね~?

その後、ドスに取り調べを受けるジウ。
偽の取引内容の書類を見せられ、愕然とします。ここで、ようやくジニが会いに来た理由を知り、結局は自分で濡れ衣を晴らすしかないと、検察に連れて行かれる前に、車中で脱走を試みる…ってとこで次週に続くです。

あと、タイやら日本やらの探偵の支店長達が、「ジウに会わせろ!」とジウの事務所に訪ねて来ていて、トラブルだらけのジウ。
この辺もどう収拾をつけるんでしょうね~。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


逃亡者 PLAN B #5&6
何でしょう…このドラマは、ジウとドスの追っかけっこが結構、見せ場になってるんですかね?(笑)毎回、やたら走るシーンが多いし。



と、ここからネタバレ全開です。
真の黒幕って、カン会長なのかな?しかも、このカン会長とカイは、深く関わりがあって、ジニが家族を殺された理由を探し続けている限り、生かしておけないと。やたら、ミジンがジニに「殺された理由を知る事の方が重要」と言ってた事も気になるしね~。
カン会長は、カイに「お前まで殺したくないから、ジニと縁を切れ。」と警告し、「ジニをマカオに連れて来い。」と命令します。その時に、カイが左手につけていた指輪を奪います。ん~、この指輪も何か意味あるんでしょうかね~?

その正体不明の「メルギデク」ですけど、人ではない?
ジニの祖父が、手に握りしめて放さなかった朝鮮銀行の紙幣、火葬される前にジニが見つけるんですけど、これが、どうやらジニが追われる理由として大きな鍵を握っているみたいです。

あと、ミジンがお金に困っているチャン調査員に「お金を稼ぎたいなら、ジウを引き渡して。」と取引を持ちかけます。その時にケビンの遺書らしき紙を半分に破り、もう半分をジウに渡せば、間違いなく食いついて来ると。あの遺書は本物なのか?いずれにしてもケビンの死もこの「メルギデク」と大きく関わってそうですな。

で、次回はマカオに飛ぶんかい~?てな感じなんですが、最後のシーンで、ジウが、朝鮮銀行の紙幣の事をジニに話すんですけど、またジニにビンタされてました。何で?(^_^;)
事実を知っていたのに、事前に教えてくれなかったジウに怒りを覚えたんですかね?でもジニもジウに話していない事一杯あるやんね?
何だかんだで、まだまだ謎だらけで繋がらないとこもあったりと、でもこれKBS-Wのノーカット版なんですよね~。ま、肩肘張らずに見ていきましょうかね~(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


逃亡者 PLAN B を見ています。#1~4
あらすじ
「名探偵と美女が謎を追ってアジアを駆け巡る」ドラマらしいです。

キャスト:チョン・ジフン=RAIN(ジウ)、イ・ナヨン(ジニ)、イ・ジョンジン(ドス)、ダニエル・ヘニー(カイ)、オ・ジホ(ケビン)、ユンソナ(ファン・ミジン)、竹中直人(ヒロキ)、上原多香子(キエコ)


ジウは、お金と女に目がない。キャラは、チャラチャラしていて完全に三枚目なんですけど、アクションシーンになるとめちゃ、かっこよく見えるんですね~これもギャップのせいでしょうか?
正直、続きが見たくなる~って感じではないんですけど、気軽に見られるというか、アクションもの好きかもです(^^ゞ
前置きはこれ位にして、早速ネタバレ全開です(笑)



名探偵のジウは、ある寺から依頼された壁画紛失事件を鮮やかに解決します。そこにジニという女性から「メルギデク」という人物を探して欲しいと依頼が来ます。
このジニもかなり謎ありな女性なんですけど、ある夜、家で就寝中に暴漢に襲われてしまいます。ますます「メルギデク」を早く見つけて欲しいとジウに、調査の進行具合を問います。
「メルギデク」は日本にいるらしい事が判明。ジウとジニ(&恋人のカイ)と共に3人で、日本に向かうことに。
このカイの秘書をしている女性が、どうも「メルギデク」事件の人物と関わっているらしく、カイの会社にスパイとして潜り込んでいる様です。
ジウは、別件で探偵仲間だったケビン殺害の容疑者として、追われていて、刑事のドスもジウを追って、一緒に日本に乗り込みます。
このドスって、刑事の割にかなり行き当たりばったりで、スキだらけというか、毎回ジウに逃げられてるんですよね(^^;)

その日本では、以前ジウが命を救った女性キエコと恋人?関係で、そのキエコの父が、ヒロキです。その側近が、ミジン@ユンソナなんですけど、彼女以前はもっと流暢な日本語を話してたと思ったんですけど…気のせいですかね?(^_^;)
歌手で、箱入り娘っぽいキエコは、当然ジウとの交際にも反対され…まぁ、この辺はどうでもいいんですが(^^;)

結局、「メルギデク」には黒幕がいて、どうやら中国にいるらしい…何じゃそりゃ?(^_^;)
次回からは中国に飛ぶのかな~という感じです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]