てか“紙一重”じゃなくて、明らかに変人よね?。゚(^ω^;)゚。
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
そもそもジンスてば、
自分から服脱ぐよう誘導しといて、いざスンヨンが脱ぎ出したら慌てるって何なのよ?(-∀-`; )
この後、大音量の音楽を聞きつけ、ウニョンが部屋にやって来るけど…
ジンスは対応をスンヨンに委ねて、居留守を決め込むんですよ。
だけどウニョンは「ジンスと話し合いたいからコーヒーを淹れて」と頼んでくるしで~
でも彼女がコーヒーを吐いたって事は、ジンスのリアクションも大げさじゃなかったんですな(*´・∀・)
そもそもウニョンがコーヒーの味にこだわるのは、ハラボジがコーヒーの専門家だったらしくー
適当なコーヒーを淹れられると、ハラボジに対する侮辱に感じるんだとか。
だからって“韓国コーヒー文化へのハラボジの貢献を記した本”とやらを読んで、感想文を書けと要求する意味がよく分からんな?q(´・ω・`)p
スンヨンも愚痴ってたけど…やっぱ類は類を呼ぶって事なのかしらん?(笑)
この後、スンヨンは本を抱えて、ジンスの部屋に戻るけど…
そこにジウォンもやって来てー
ここで用があるなら自分でチャイム押せばいいのに~(´-ε-`) とか思っちまったのは、あっしだけだろうか?(笑)
今回彼がやって来たのは、ウニョンの誕生日が間近に迫ってるらしくー
彼女に渡すプレゼントを見せたかったらしい。
ここで「声を上げて喜ぶぞ」と意気揚々と告げるジウォンに、
ジンスは「悲鳴かもね」と否定するんですけどね~
なのに「だからあまりの嬉しさに悲鳴にも似た声を上げるさ」とか思えるジウォンの感覚がおかしすぎるわ…(ヾノ・ω・`)
更にスンヨンに「大学の後輩だからジンスの扱い方を教えるぞ」なんて吹き込んじゃってたしで…
それにジウォンいわくー
ジンスは作家デビューする前に結婚したけど、今は独り身らしいのよ。
ここでスンヨンは、前妻の事を聞き出そうとするけど…
でも彼の携帯に電話がかかってきた為、結局聞けずじまいでしたな。
ジンスは、ジウォンが帰った後ー
険しい表情で「顔は覚えたな?今後、彼が来ても開けちゃダメだ」と命じてたけど…
もしや前妻との破局って、ジウォンが関係してるのかしら?(o・ω・))
この後、ジンスはスンヨンを引き連れー
ワンピースやボストンバッグを購入後、再び部屋に戻るんですけど…
てかジンスてば、
今度はボストンバッグにスンヨンを詰め込んで、写真を撮り始めたんですけど~?(゚Д゚≡゚д゚)
しかしジンスも、いくら執筆…アニ、ストレス解消か?の為だとはいえー
その行為、あまりに変人すぎやしないかい?(-∀-`; )
ちなみにワンピースは、この仕事の見返り品らしい~(笑)
そこにスンチョルから電話が入るけど…
スンヨンは「忙しいから後にして」と告げ、即電話を切っちゃうのよ。
でも~
スンチョルは、ジンマンとボクニョと共に、ジンスの部屋を訪ねようとしていてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかしジンスもいくら慌ててるからって…
痛がってるスンヨンを強引に引きだそうとするとか~ホント、ひどすぎですよ?(ノд-`)
しかも出せなかったからとー
またスンヨンをバッグの中に閉じこめちゃったし…(/´△`\)
この後、ボクニョたちに強引に部屋に入られるんですけど…
ここでスンヨンの荷物があるのに、彼女がいない事に不信を抱かれてしまいー
スンチョルがスンヨンの携帯に電話したもんだから~(°д°|||
スンヨンがスーツケースに入ってる事がバレてしまうしで~
えらいこっちゃ状態に~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
更にそこにウニョンまで訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジンスは、そりゃもう~パニック状態ですよ(´-∀-`)
だけどウニョンは、即状況を察しー
家族を納得させようと、ジンスが執筆中の小説の話を聞かせるんですよね。
でもジンマンの事は、宥めきれなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
スンヨンは家に帰った後、
「あいつまともじゃない。猫の騒ぎの時も変だと思ったが、人の娘をあんな目に遭わせて、何て奴なんだ!」と怒鳴られちゃうのよ。
なのに、
「今日は少し変だったけど、普段は違うわ」と、かばうスンヨンがホント健気~(;∀;)
だけどジンマンが納得するはずもなくー(ヾノ・ω・`)
ジンスに電話をかけ、
「色々と考えてみたんですが、私は無教養なせいで芸術への理解も欠けてましてね。すみませんが、明日から娘は行かせません」と言い放つんですよ(*`д´)b
当然、スンヨンは「勝手な事を言わないで!」と止めるけど…
ジンマンは「もう1度じっくり話そう。あの小説家、今はまともなのか?」と問い返してきますね。
ここでスンヨンは「完全におかしい訳じゃないわ。
“紙一重”ってとこかな。ギリギリの線だけど完全に越えてはいない」と返すけど…
それってフォローになってないんじゃ?(ヾノ・∀・`)
でもボクニョは「あれだけ男前なら、まともだよ。見るからにいい人さ」とやけに好意的で~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
そもそも、この会話がスピーカーで実況中継されてるなんて、彼らは思いもしてないわよね?(ヾノ・∀・`)
この後、ジンマンとボクニョの親子ケンカに発展してしまった為ー
ウニョンが電話を切るんですね。
ここでジンスに「あの秘書さん、明日は来るのかしら?」なんて聞いてたけど…
「来るさ。鈍いだけが長所だからな」って…
それって褒め言葉か?q(´・ω・`)p
そして翌日…
ウニョンの心配をよそに、スンヨンは通常通り出勤してきましたね。
相変わらずジンスに、コーヒーは吐き出されてたけど…
ついでに「俺っておかしい?
“紙一重”適切な表現だ」と笑いながら嫌みをカマす事も忘れやせん~(ヾノ・∀・`)
ちなみに、この日ウニョンの誕生日だったみたいでー
業務終了後、ヒョンジュとドンミンがウニョンをパーティー会場に連れて行くんですけど…
ジンスは仕事中だしでー
スンヨンだけを会場に行かせるんですね (*・ω・)/'''
でも~
これがジウォンが企画した誕生日パーティーだったもんだから~(°д°|||
ウニョンは戸惑いまくりで…(゚Д゚≡゚д゚)
だけどジウォンのピアノの弾き語りが佳境に入ったところで~
ウニョンは、強引に中断させちゃうんですよ(。・ω´・。)
そして会場の皆に「パーティーは苦手で少し気まずいんです」と挨拶をそこそこにすませた後、ケーキのローソクを吹き消しー
「せっかく集まったから懇親会のつもりで楽しく飲みましょう。今日は私がおごるので自由に過ごして」と告げるんですね。
この事で、ジウォンはご機嫌ナナメモードに入ってしまいー
泥酔した挙げ句、オフィスに引っ込んだウニョンに絡みに行くのよ(´・д・`)
でもいくらウニョンがなびかないからって、浮気相手の話を持ち出すとか~
それって反則よね?(ヾノ・ω・`)
しばらくして、ジンスも会場にやって来てー
ウニョンの部屋を訪ねるけど…
こん時、ジンスがドアを使ってジウォンに頭突きしたのって、きっとわざとよね?((・・*)
だって泣いてるウニョンを見て、急におどけだしたり~
彼女のお望み通り、ジウォンの財布を携帯を奪いー
タクシーで、どこぞの草原に送りつけてたし(´-∀-`)
しかもジウォンてば、
ハルモニに拝み倒して借りた100ウォンを井戸に落っことしちゃってたしで~(ノ∀≦。)
それでも何とか井戸から拾い上げ、ジンスに電話をかけてくるんですよ。
この後、ジンスはウニョンに「面白いものを見せてやる」とか告げてたけど…
しばらくして、みずぼらしい格好をしたジウォンがタクシーでカフェ前に戻ってくるんですよね~
ウニョンは、仰々しくジウォンを心配するジンスを見て、もう笑いを堪えるのに必死のパッチですよ(*´・∀・)
そしてジウォンが去った後ー
ウニョンが「ありがとう。あなたに感謝するなんてね。プレゼントとっても気に入ったわ」とお礼を告げてきてー
ジンスが「この程度で?第1弾なのに。続編が好きだろ?乞うご期待だ」とニヤリ顔で返したところで~(`∀´)b
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%20-3コーヒーハウス #3
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR