忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #3
てか“紙一重”じゃなくて、明らかに変人よね?。゚(^ω^;)゚。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


そもそもジンスてば、
自分から服脱ぐよう誘導しといて、いざスンヨンが脱ぎ出したら慌てるって何なのよ?(-∀-`; )

この後、大音量の音楽を聞きつけ、ウニョンが部屋にやって来るけど…
ジンスは対応をスンヨンに委ねて、居留守を決め込むんですよ。

だけどウニョンは「ジンスと話し合いたいからコーヒーを淹れて」と頼んでくるしで~
でも彼女がコーヒーを吐いたって事は、ジンスのリアクションも大げさじゃなかったんですな(*´・∀・)

そもそもウニョンがコーヒーの味にこだわるのは、ハラボジがコーヒーの専門家だったらしくー
適当なコーヒーを淹れられると、ハラボジに対する侮辱に感じるんだとか。

だからって“韓国コーヒー文化へのハラボジの貢献を記した本”とやらを読んで、感想文を書けと要求する意味がよく分からんな?q(´・ω・`)p
スンヨンも愚痴ってたけど…やっぱ類は類を呼ぶって事なのかしらん?(笑)

この後、スンヨンは本を抱えて、ジンスの部屋に戻るけど…
そこにジウォンもやって来てー
ここで用があるなら自分でチャイム押せばいいのに~(´-ε-`) とか思っちまったのは、あっしだけだろうか?(笑)

今回彼がやって来たのは、ウニョンの誕生日が間近に迫ってるらしくー
彼女に渡すプレゼントを見せたかったらしい。

ここで「声を上げて喜ぶぞ」と意気揚々と告げるジウォンに、
ジンスは「悲鳴かもね」と否定するんですけどね~
なのに「だからあまりの嬉しさに悲鳴にも似た声を上げるさ」とか思えるジウォンの感覚がおかしすぎるわ…(ヾノ・ω・`)

更にスンヨンに「大学の後輩だからジンスの扱い方を教えるぞ」なんて吹き込んじゃってたしで…
それにジウォンいわくー
ジンスは作家デビューする前に結婚したけど、今は独り身らしいのよ。
ここでスンヨンは、前妻の事を聞き出そうとするけど…
でも彼の携帯に電話がかかってきた為、結局聞けずじまいでしたな。

ジンスは、ジウォンが帰った後ー
険しい表情で「顔は覚えたな?今後、彼が来ても開けちゃダメだ」と命じてたけど…
もしや前妻との破局って、ジウォンが関係してるのかしら?(o・ω・))

この後、ジンスはスンヨンを引き連れー
ワンピースやボストンバッグを購入後、再び部屋に戻るんですけど…

てかジンスてば、
今度はボストンバッグにスンヨンを詰め込んで、写真を撮り始めたんですけど~?(゚Д゚≡゚д゚)


しかしジンスも、いくら執筆…アニ、ストレス解消か?の為だとはいえー
その行為、あまりに変人すぎやしないかい?(-∀-`; )
ちなみにワンピースは、この仕事の見返り品らしい~(笑)

そこにスンチョルから電話が入るけど…
スンヨンは「忙しいから後にして」と告げ、即電話を切っちゃうのよ。

でも~
スンチョルは、ジンマンとボクニョと共に、ジンスの部屋を訪ねようとしていてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかしジンスもいくら慌ててるからって…
痛がってるスンヨンを強引に引きだそうとするとか~ホント、ひどすぎですよ?(ノд-`)
しかも出せなかったからとー
またスンヨンをバッグの中に閉じこめちゃったし…(/´△`\)

この後、ボクニョたちに強引に部屋に入られるんですけど…

ここでスンヨンの荷物があるのに、彼女がいない事に不信を抱かれてしまいー
スンチョルがスンヨンの携帯に電話したもんだから~(°д°|||
スンヨンがスーツケースに入ってる事がバレてしまうしで~
えらいこっちゃ状態に~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

更にそこにウニョンまで訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジンスは、そりゃもう~パニック状態ですよ(´-∀-`)

だけどウニョンは、即状況を察しー
家族を納得させようと、ジンスが執筆中の小説の話を聞かせるんですよね。

でもジンマンの事は、宥めきれなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
スンヨンは家に帰った後、
「あいつまともじゃない。猫の騒ぎの時も変だと思ったが、人の娘をあんな目に遭わせて、何て奴なんだ!」と怒鳴られちゃうのよ。

なのに、
「今日は少し変だったけど、普段は違うわ」と、かばうスンヨンがホント健気~(;∀;)

だけどジンマンが納得するはずもなくー(ヾノ・ω・`)
ジンスに電話をかけ、
「色々と考えてみたんですが、私は無教養なせいで芸術への理解も欠けてましてね。すみませんが、明日から娘は行かせません」と言い放つんですよ(*`д´)b

当然、スンヨンは「勝手な事を言わないで!」と止めるけど…
ジンマンは「もう1度じっくり話そう。あの小説家、今はまともなのか?」と問い返してきますね。
ここでスンヨンは「完全におかしい訳じゃないわ。“紙一重”ってとこかな。ギリギリの線だけど完全に越えてはいない」と返すけど…
それってフォローになってないんじゃ?(ヾノ・∀・`)
でもボクニョは「あれだけ男前なら、まともだよ。見るからにいい人さ」とやけに好意的で~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そもそも、この会話がスピーカーで実況中継されてるなんて、彼らは思いもしてないわよね?(ヾノ・∀・`)

この後、ジンマンとボクニョの親子ケンカに発展してしまった為ー
ウニョンが電話を切るんですね。
ここでジンスに「あの秘書さん、明日は来るのかしら?」なんて聞いてたけど…
「来るさ。鈍いだけが長所だからな」って…
それって褒め言葉か?q(´・ω・`)p

そして翌日…
ウニョンの心配をよそに、スンヨンは通常通り出勤してきましたね。
相変わらずジンスに、コーヒーは吐き出されてたけど…
ついでに「俺っておかしい?“紙一重”適切な表現だ」と笑いながら嫌みをカマす事も忘れやせん~(ヾノ・∀・`)

ちなみに、この日ウニョンの誕生日だったみたいでー
業務終了後、ヒョンジュとドンミンがウニョンをパーティー会場に連れて行くんですけど…
ジンスは仕事中だしでー
スンヨンだけを会場に行かせるんですね (*・ω・)/'''

でも~
これがジウォンが企画した誕生日パーティーだったもんだから~(°д°|||
ウニョンは戸惑いまくりで…(゚Д゚≡゚д゚)
だけどジウォンのピアノの弾き語りが佳境に入ったところで~
ウニョンは、強引に中断させちゃうんですよ(。・ω´・。)

そして会場の皆に「パーティーは苦手で少し気まずいんです」と挨拶をそこそこにすませた後、ケーキのローソクを吹き消しー
「せっかく集まったから懇親会のつもりで楽しく飲みましょう。今日は私がおごるので自由に過ごして」と告げるんですね。

この事で、ジウォンはご機嫌ナナメモードに入ってしまいー
泥酔した挙げ句、オフィスに引っ込んだウニョンに絡みに行くのよ(´・д・`)
でもいくらウニョンがなびかないからって、浮気相手の話を持ち出すとか~
それって反則よね?(ヾノ・ω・`)

しばらくして、ジンスも会場にやって来てー
ウニョンの部屋を訪ねるけど…
こん時、ジンスがドアを使ってジウォンに頭突きしたのって、きっとわざとよね?((・・*)
だって泣いてるウニョンを見て、急におどけだしたり~
彼女のお望み通り、ジウォンの財布を携帯を奪いー
タクシーで、どこぞの草原に送りつけてたし(´-∀-`)

しかもジウォンてば、
ハルモニに拝み倒して借りた100ウォンを井戸に落っことしちゃってたしで~(ノ∀≦。)
それでも何とか井戸から拾い上げ、ジンスに電話をかけてくるんですよ。

この後、ジンスはウニョンに「面白いものを見せてやる」とか告げてたけど…
しばらくして、みずぼらしい格好をしたジウォンがタクシーでカフェ前に戻ってくるんですよね~
ウニョンは、仰々しくジウォンを心配するジンスを見て、もう笑いを堪えるのに必死のパッチですよ(*´・∀・)

そしてジウォンが去った後ー
ウニョンが「ありがとう。あなたに感謝するなんてね。プレゼントとっても気に入ったわ」とお礼を告げてきてー
ジンスが「この程度で?第1弾なのに。続編が好きだろ?乞うご期待だ」とニヤリ顔で返したところで~(`∀´)b
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]