忍者ブログ
いとしのソヨン #2
このドラマ見てたら、何だか色々考えさせられますね。早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「物的補償と経済的補償のどちらかを望むかは、被害者が決めるものです。洗う気がないなら結構よ( -。-)」と言い放ち、その場を去って行くソヨン。
「キツい性格だなー(゚Д゚)」と一人ごちるウジェなんですが…
すぐ再会しちゃうんですけどねー。

予想通りソンジェは、勉強を教わる気が全くなく、それに対してクールに対応するソヨンが素敵すぎ~です♪(*^^)v
ウジェは「今までの先生とは違う。様子をみよう」と、ちとソヨンに興味を持った感じでしたよねー。

その後、ソヨンは家に帰るなり「3人で暮らすのはキツい」と言い、学生寮に行くと言います。
そん時、サムジェがソヨンの下着を洗って干してたんですけど…もちろん良かれと思ってやった事なんでしょうけどね。でも年頃の女性にとっちゃ、ちとキツいかもね~(^_^;)

とにかく、頑なにサムジェとの対面を拒むソヨン。確かに今までの事を考えたら許せないでしょうけどね。
そんなソヨンにサンウは「父さんを哀れに思うよ(´д`)」と言うんですが「母さんはもっと、もっと、もっと哀れだわ(-。-;)」と返すソヨン。

やっぱ、サンウは男同士って事で、サムジェを同情したくなっちゃうんですかねー。
ソヨンを寮に送り、戻って来たサンウに「やっと仕事が決まったぞ!o(^o^)o」と告げるサムジェ。
でも、サムジェが見てたらしい求人募集の新聞に、×マークが一杯ついているのを見て、サンウは複雑な気持ちになってしまいます。

あと、今回サンウが運転代行の仕事をしている時に、ある男性が「足が痛い(+o+)」と苦しんでたシーンがあったんですけどー ここで、ミギョンと出会うんですよねー。
どうやら、彼女も医大生らしいんですが、サンウは「急性コンパートメント症候群だ」と言い切って、初めて減圧処置をやってのけましたが…果たして、あの処置は正しかったんでしょうかね?(‥;)
ミギョンに「何かあったら責任取らす」と言われちゃいましたけどね。

その後、サンウはサムジェの勤め先のレストランへ行きます。
大量の洗い物を必死こいて、こなしているサムジェを手伝うサンウ。
ようやく仕事が終わったのが、早朝4:30ー。
サンウは、思わずサムジェに「あの仕事は辞めて(゚ロ゚)」と言ってしまいます。

その後、道端で酒に酔い段ボールの上で爆睡しているホジョンを見掛けるんですが…ドン引き顔のサムジェ&サンウに思わず笑ってしまいましたよ~ヾ(^^ )

「若い子が、こんなところに寝ててほっとけない(・_・;)」と言うサムジェ。
連絡先を調べようにも、ホジョンのカバンは見当たらずー。
いくら声を掛けても起きないし~で、仕方なく、家に連れ帰るサンウたち。

朝、ようやく目覚めたホジョンのパンダ目と「お金は払うので殺さないで~」のセリフは傑作でしたな(゚∀゚)
しかも、サンウも“10億ウォン”を要求するし…てか、完全におちょくられてますや~ん(゚∀゚ゞ
サンウも、何でそんなキツい冗談言ってんの~と思ってたら、ホジョンにゲロを背中で吐かれまくったらしく…散々やったんですな(^_^;)

しかし毎回思うけど、ホジョンのスカート短すぎへん~?下着が見えてまうんじゃないかと、見てるこっちが冷や冷やしてまうわ(°°;)

あれから、ソヨンはソンジェを教え続ける事になり、再び家を訪ねるんですがー
やはり、ソヨンの事が気になってるらしいウジェ。

一方、ソンジェはクリーニングに出していたソヨンの服に何やら細工をしておりー。その服を受け取ったソヨンは「早速、着替えて来るわ( -。-)」と一旦、部屋を出ます。
てか、かなりスカート丈短くなってるけど?(゚Д゚;)…全く動じていないソヨン。
その後も、相変わらずソヨンのペースで進められ、戸惑うソンジェ。
いやぁ~ソヨンのキャラ、凄くいいなぁ~(o゚▽゚)o

その頃、ウジェの携帯に警察から「バイクを盗んだ犯人が見つかった」と連絡がありー
「すぐ行きます」と答えるウジェ。

ちょうどソヨンも、ジソンから給料を貰い、礼を言わず家を出たとこで「お礼を言えよ」と話しかけるウジェ。
しかし、ソヨンは「礼を言うのは、そっちでしょ?頭が悪く、礼儀のなってない弟を教えてるんだから( -。-)」と返します。はは~強いなぁ~(*゚▽゚)ノ

更にソヨンに「車で送る」と話し掛けるウジェですが「結構です」と素っ気なく返されー
「ありがとうございます。頭が悪くて、礼儀のなってない弟を教えてくれて(゚Д゚)」と嫌味をかますウジェ。
その時、ソヨンがめちゃ悲しげな表情になるんですよね…。それを見て、何も返せなくなるウジェ。

その後、ソヨンが寮に帰るとサムジェが来ており「キムチをおかずを届けに来た」と言われるも「いらない( -。-)」とつれなく返すソヨン。

多分…私も第三者の立場で見てるからなんでしょうけど、ここまで冷たくされるサムジェを見てると、何だか気の毒になって来ちゃいますね~(^_^;)
と、同時に私も親に似たような態度取ってる時が、あるんかもな~と妙に罪悪感を感じてしまったりして…(*゚д゚*)

最後に、ウジェが警察監視カメラを見てましたが、ソヨンと気づいちゃったかな~(‥;) ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
見始められたみたいで、NAEさん、こんばんは。
なかなか見どころたくさんのドラマですよ~

ソヨンって、強いんですよね~
ホジョンのハチャメチャぶりがまたいいんですけどね…
はうんさん、こんばんは~♪

1話を見た時、このドラマめちゃ私好みだな~って思ったんですよ。
ソヨンの物怖じしない性格が、凄くいい感じで。

そうそう、ホジョンはかなり面白そうなキャラで、今後どんな事をしでかしてくれるのか?(笑)楽しみです。

ソヨンが、サムジェに心を開く日は来るのか?(来て欲しいな…(;_;)
と、この辺も注目して見ていこうと思ってます~(^^)
  • from NAE
  • 2013.02.01 Fri 19:04
しなみんとさん、こんばんは~
&拍手コメントありがとうございます~♪

「いとしのソヨン」ご覧になってらっしゃるんですね~。
そうそう、ソヨンのキャラいいですよね、ホント清々しささえ感じてしまいます♪

3話は、今日ある程度感想をまとめたので、明日にアップする予定です。
今後の展開も気になりますよね(^^)
  • by NAE
  • 2013.02.03 Sun 23:42
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]